大会・イベント情報

カード検索

おちこぼれフルーツタルト

レア
リティ
No c s カード
タイプ
カード名 特徴 AP DP テキスト
SR(箔押し) 01-001 0 2 イベント おちこぼれフルーツタルト - - - [メイン/両方]:カードを2枚引く。ゲーム終了時まで、自分の手札の上限枚数は5枚になる。
SR 01-002 3 3 キャラクター 桜 衣乃 音楽 50 50 〔我慢〕〔自由登場〕自分の手札の上限枚数は5枚になる。自分のターンの間、自分の全ての「桜 衣乃」は+30/+30を得る。自分の「桜 衣乃」がアプローチするごとに、カードを1枚引く。
SR 01-003 5 3 キャラクター 桜 衣乃 - 70 70 〔自由登場〕自分のターンの間、このカードは〔我慢〕、+30/+30を得る。自分の「桜 衣乃」がアプローチしている間、相手は、キャラをメインエリアに出すことができない。
SR(箔押し) 01-004 0 0 キャラクター 桜 衣乃 - - - 〔EXカード〕〔自由登場〕[アプローチ/自分]:《0》自分の手札の上限枚数が5枚以下の場合、自分の「桜 衣乃」1枚は、活動状態になるとともに、もう一度アプローチできる。その場合、このカードをゲームから取り除く。
SR 01-005 2 3 キャラクター 桜 衣乃 - - - このカードが登場した場合、カードを2枚引く。相手がカードを引いた場合、カードを1枚引く。その場合、このカードをゲームから取り除く。
R 01-006 3 0 キャラクター 桜 衣乃 - 50 50 〔EXカード〕〔我慢〕〔我慢〕を持つ自分の「桜 衣乃」が妨害されるごとに、そのキャラは、ターン終了時まで〔我慢〕を失うとともに〔突破30〕を得る。[アプローチ/自分]:《2》EXデッキから「桜 衣乃」1枚を抜き出し、手札に移す。
R 01-007 0 0 キャラクター 桜 衣乃 - 20 20 〔EXカード〕〔我慢〕自分のターンの間、自分の手札の上限枚数が5枚以下の場合、このカードは+80/+80を得る。
R 01-008 2 0 キャラクター 桜 衣乃 - 20 50 〔EXカード〕〔自由登場〕このカードが妨害した場合、アプローチしている相手のキャラ1枚のテキストは、ターン終了時まで無効になる。
R 01-009 0 1 キャラクター 桜 衣乃 - - - このカードは、相手のメインフェイズにも登場できる。このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある「桜 衣乃」1枚をメインエリアに出す。[アプローチ/相手]:「桜 衣乃」▸カードを1枚引く。その場合、このカードを捨て札にする。
N 01-010 6 3 キャラクター 桜 衣乃 - 70 70 〔自由登場〕自分の手札の上限枚数は5枚になる。このカードがアプローチした場合、カードを2枚引く。
N 01-011 3 0 キャラクター 桜 衣乃 エプロン - - 〔EXカード〕[アプローチ/自分]:《休》このカードをEXデッキに移す。その場合、自分の「桜 衣乃」1枚をゲームから取り除く。その後、そのキャラを場に出す。
N 01-012 2 0 キャラクター 桜 衣乃 - 30 30 〔EXカード〕〔我慢〕〔自由登場〕このカードが登場した場合、このカードと相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-30/-30を得る。
N 01-013 4 0 キャラクター 桜 衣乃 音楽、ヘッドフォン 70 70 〔EXカード〕〔突破30〕[メイン/自分]:「桜 衣乃」▸自分の手札の上限枚数が5枚以下の場合、このターン、自分の全ての「桜 衣乃」は+30/+30を得る。
N 01-014 2 3 キャラクター 桜 衣乃 - 50 50 〔我慢〕[メイン/自分]:《4》 EXデッキから「桜 衣乃」を2枚まで抜き出し、手札に移す。
N 01-015 0 3 キャラクター 桜 衣乃 ネコミミ、メイド、音楽 - - 自分の手札の上限枚数は5枚になる。[メイン/自分]:《休》自分の「桜 衣乃」1枚は、ターン終了時まで〔突破30〕、+30/+30を得る。
N 01-016 0 3 キャラクター 桜 衣乃 - 20 20 〔アクティブ〕自分の手札の上限枚数は5枚になる。自分のターンの間、このカードは+80/+80を得る。
N 01-017 2 3 キャラクター 桜 衣乃 - 50 50 〔我慢〕自分の手札の上限枚数は5枚になる。このカードが登場した場合、EXデッキから『おちこぼれフルーツタルト』のカード1枚を抜き出し、手札に移す。
N 01-018 5 2 キャラクター 桜 衣乃 - 40 40 〔我慢〕このカードが相手のカードの効果によって手札から自分の捨て札置き場に置かれた場合、自分の捨て札置き場にあるこのカードを場に出すことができる。この効果でこのカードが場に出た場合、自分の捨て札置き場にあるイベントカード1枚を手札に戻す。
SR 01-019 1 3 キャラクター 関野 ロコ - 50 50 〔天然0〕〔自由登場〕自分の手札の上限枚数は5枚になる。自分の「関野 ロコ」がアプローチするごとに、デッキの上のカード1枚をゲームから取り除く。この効果で取り除いたカードは、次の自分のターンのターン終了時までプレイできる。(コストとして支払うことはできない。)
SR 01-020 0 3 キャラクター 関野 ロコ - 30 30 〔天然0〕〔自由登場〕自分の手札の上限枚数は5枚になる。自分のターン終了時に、自分の捨て札置き場にある、このターンの間に退場した任意の枚数の「関野 ロコ」を場に出すことができる。
SR(箔押し) 01-021 0 0 キャラクター 関野 ロコ - - - 〔EXカード〕〔自由登場〕[アプローチ/自分]:《0》自分の手札の上限枚数が5枚以下の場合、自分の「関野 ロコ」1枚は、活動状態になるとともに、もう一度アプローチできる。その場合、このカードをゲームから取り除く。
SR 01-022 2 3 キャラクター 関野 ロコ - - - 自分の手札の上限枚数は5枚になる。このカードが登場した場合、EXデッキから『おちこぼれフルーツタルト』のカードを2枚まで抜き出し、手札に移す。[メイン/相手]:《休》カードを2枚引く。その場合、このカードをゲームから取り除く。
R 01-023 3 0 キャラクター 関野 ロコ - 50 50 〔EXカード〕〔アクティブ〕〔天然0〕自分の全ての「関野 ロコ」は、使用コストが3以上のキャラには妨害されない。[アプローチ/自分]:《2》EXデッキから「関野 ロコ」1枚を抜き出し、手札に移す。
R 01-024 0 0 キャラクター 関野 ロコ - 30 30 〔EXカード〕〔天然0〕自分の手札の上限枚数が5枚以下の場合、このカードは、メインエリアのキャラ数上限に含まれない。
R 01-025 2 2 キャラクター 関野 ロコ - 50 50 〔アクティブ〕〔天然0〕〔自由登場〕
R 01-026 0 1 キャラクター 関野 ロコ 水着 - - このカードは、相手のメインフェイズにも登場できる。このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある「関野 ロコ」1枚をメインエリアに出す。[アプローチ/相手]:「関野 ロコ」▸カードを1枚引く。その場合、このカードを捨て札にする。
N 01-027 1 1 キャラクター 関野 ロコ 音楽 30 50 〔自由登場〕自分の手札の上限枚数は5枚になる。このカードがアプローチした場合、カードを2枚引く。
N 01-028 1 0 キャラクター 関野 ロコ - 10 10 〔EXカード〕このカードが妨害した場合、このカードを活動状態にする。[アプローチ/両方]:「関野 ロコ」▸活動状態のこのカードをゲームから取り除く。その後、このカードを場に出す。
N 01-029 0 0 キャラクター 関野 ロコ - 30 30 〔EXカード〕このカードが登場した場合、キャラ1枚は、ターン終了時まで使用コスト+3、+30/+30を得る。
N 01-030 2 0 キャラクター 関野 ロコ 音楽、ヘッドフォン 30 60 〔EXカード〕〔天然0〕[メイン/自分]:「関野 ロコ」▸自分の手札の上限枚数が5枚以下の場合、このターン、自分の全ての「関野 ロコ」は〔強引〕を得る。
N 01-031 1 2 キャラクター 関野 ロコ - 50 50 〔天然0〕[メイン/自分]:《4》 EXデッキから「関野 ロコ」を2枚まで抜き出し、手札に移す。
N 01-032 0 3 キャラクター 関野 ロコ ネコミミ、メイド - - 自分の手札の上限枚数は5枚になる。[アプローチ/自分]:《休》使用コストが0の相手のキャラ1枚を休息状態にする。
N 01-033 0 2 キャラクター 関野 ロコ - 10 50 〔天然0〕
N 01-034 2 3 キャラクター 関野 ロコ ネコミミ、幼稚園 70 70 〔天然0〕自分の手札の上限枚数は5枚になる。このカードが登場した場合、EXデッキから『おちこぼれフルーツタルト』のカード1枚を抜き出し、手札に移す。
N 01-035 1 1 キャラクター 関野 ロコ - 40 40 このカードが手札にある状態で、同じターンの間に自分の「関野 ロコ」が3枚以上アプローチした場合、このカードを場に出すことができる。この効果でこのカードが場に出た場合、相手のキャラ1枚を休息状態にできる。
SR 01-036 3 3 キャラクター 貫井 はゆ - 70 70 〔天然3〕〔自由登場〕自分の手札の上限枚数は5枚になる。自分のターンの間、自分の全ての「貫井 はゆ」は〔我慢〕を得る。自分の「貫井 はゆ」がアプローチするごとに、カードを1枚引く。
SR 01-037 5 3 キャラクター 貫井 はゆ - 70 70 〔アクティブ〕〔天然3〕〔自由登場〕自分の手札の上限枚数は5枚になる。自分のメインエリアに「貫井 はゆ」が3枚以上いる場合、自分は、手札調整を行わない。
SR(箔押し) 01-038 0 0 キャラクター 貫井 はゆ - - - 〔EXカード〕〔自由登場〕[アプローチ/自分]:《0》自分の手札の上限枚数が5枚以下の場合、自分の「貫井 はゆ」1枚は、活動状態になるとともに、もう一度アプローチできる。その場合、このカードをゲームから取り除く。
R 01-039 3 0 キャラクター 貫井 はゆ - 50 50 〔EXカード〕〔天然3〕自分のターンの間、自分の全ての「貫井 はゆ」は〔天然+2〕を得る。[アプローチ/自分]:《2》EXデッキから「貫井 はゆ」1枚を抜き出し、手札に移す。
R 01-040 2 0 キャラクター 貫井 はゆ - 40 40 〔EXカード〕〔天然0〕このカードは、自分の「貫井 はゆ」1枚につき〔天然+1〕を得る。
R 01-041 0 1 キャラクター 貫井 はゆ - - - このカードは、相手のメインフェイズにも登場できる。このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある「貫井 はゆ」1枚をメインエリアに出す。[アプローチ/相手]:「貫井 はゆ」▸カードを1枚引く。その場合、このカードを捨て札にする。
R 01-042 5 3 キャラクター 貫井 はゆ 音楽 40 40 〔天然3〕このカードが登場した場合、カードを2枚引く。
N 01-043 6 3 キャラクター 貫井 はゆ - 70 70 〔自由登場〕自分の手札の上限枚数は5枚になる。このカードがアプローチした場合、カードを2枚引く。
N 01-044 5 3 キャラクター 貫井 はゆ - 60 60 〔アクティブ〕〔天然3〕このカードが妨害された場合、妨害に参加している相手のキャラ1枚を捨て札にする。
N 01-045 4 0 キャラクター 貫井 はゆ 音楽、ヘッドフォン 70 70 〔EXカード〕〔天然3〕[アプローチ/自分]:「貫井 はゆ」▸自分の手札の上限枚数が5枚以下の場合、このカードは、活動状態になるとともに、もう一度アプローチできる。
N 01-046 0 0 キャラクター 貫井 はゆ メイド 0 0 〔EXカード〕自分の手札の上限枚数が5枚以下の場合、このカードは〔天然3〕を得る。
N 01-047 2 3 キャラクター 貫井 はゆ - 50 50 〔天然3〕[メイン/自分]:《4》 EXデッキから「貫井 はゆ」を2枚まで抜き出し、手札に移す。
N 01-048 0 3 キャラクター 貫井 はゆ ネコミミ、メイド - - 自分の手札の上限枚数は5枚になる。[メイン/自分]:《休》自分の「貫井 はゆ」1枚は、ターン終了時まで〔天然3〕、+30/+30を得る。
N 01-049 0 3 キャラクター 貫井 はゆ - 30 30 〔天然4〕
N 01-050 3 2 キャラクター 貫井 はゆ - 40 40 このカードが登場した場合、サポートエリアにいるAP/DPを持つ相手のキャラを2枚まで捨て札にする。
N 01-051 0 0 キャラクター 貫井 はゆ 水着 30 30 〔EXカード〕このカードが登場した場合、自分の「貫井 はゆ」1枚は、ターン終了時まで〔天然3〕を得る。
N 01-052 5 2 キャラクター 貫井 はゆ - 40 40 このカードが自分のカードの効果によって手札から自分の捨て札置き場に置かれた場合、自分の捨て札置き場にあるこのカードを場に出すことができる。この効果でこのカードが場に出た場合、自分のメインエリアにいる全てのキャラを活動状態にできる。
SR 01-053 3 3 キャラクター 前原 仁菜 - 60 80 〔自由登場〕自分の手札の上限枚数は5枚になる。自分の「前原 仁菜」がアプローチするごとに、カードを1枚引く。[メイン/自分]:《0》自分の捨て札置き場にあるキャラ1枚をデッキの上に移す。
SR 01-054 6 3 キャラクター 前原 仁菜 - 60 90 〔自由登場〕このカードがアプローチした場合、自分の捨て札置き場にあるキャラ1枚を手札に移す。「前原 仁菜」がデッキから自分の捨て札置き場に置かれた場合、このカードは、ターン終了時まで妨害されない。
SR(箔押し) 01-055 0 0 キャラクター 前原 仁菜 - - - 〔EXカード〕〔自由登場〕[アプローチ/自分]:《0》自分の手札の上限枚数が5枚以下の場合、自分の「前原 仁菜」1枚は、活動状態になるとともに、もう一度アプローチできる。その場合、このカードをゲームから取り除く。
R 01-056 3 0 キャラクター 前原 仁菜 - 50 50 〔EXカード〕〔我慢〕自分の「前原 仁菜」がアプローチした場合、デッキの上のカード3枚を捨て札にする。[アプローチ/自分]:《2》EXデッキから「前原 仁菜」1枚を抜き出し、手札に移す。
R 01-057 3 0 キャラクター 前原 仁菜 - 40 50 〔EXカード〕〔我慢〕「前原 仁菜」がデッキから自分の捨て札置き場に置かれた場合、このカードは、ターン終了時まで妨害されない。
R 01-058 0 1 キャラクター 前原 仁菜 水着 - - このカードは、相手のメインフェイズにも登場できる。このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある「前原 仁菜」1枚をメインエリアに出す。[アプローチ/相手]:「前原 仁菜」▸カードを1枚引く。その場合、このカードを捨て札にする。
R 01-059 3 0 キャラクター 前原 仁菜 - 50 50 〔EXカード〕自分のターン終了時に、自分の手札の上限枚数が5枚以下の場合、メインエリアにいる自分の全てのキャラを活動状態にする。[メイン/両方]:《2》このカードをメインエリアに移す。
N 01-060 6 3 キャラクター 前原 仁菜 - 70 70 〔自由登場〕自分の手札の上限枚数は5枚になる。このカードがアプローチした場合、カードを2枚引く。
N 01-061 6 3 キャラクター 前原 仁菜 水着 70 80 「前原 仁菜」がデッキから自分の捨て札置き場に置かれた場合、このカードは、ターン終了時まで妨害されない。自分のターン終了時に、このカードを活動状態にする。
N 01-062 3 0 キャラクター 前原 仁菜 - 50 50 〔EXカード〕このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある『おちこぼれフルーツタルト』のキャラ1枚を手札に移す。
N 01-063 6 0 キャラクター 前原 仁菜 音楽、ヘッドフォン 70 70 〔EXカード〕〔突破30〕[メイン/自分]:「前原 仁菜」▸自分の手札の上限枚数が5枚以下の場合、このカードは、ターン終了時まで+100/+100を得る。
N 01-064 3 3 キャラクター 前原 仁菜 - 50 60 「前原 仁菜」がデッキから自分の捨て札置き場に置かれた場合、このカードは、ターン終了時まで妨害されない。[メイン/自分]:《4》 EXデッキから「前原 仁菜」を2枚まで抜き出し、手札に移す。
N 01-065 0 3 キャラクター 前原 仁菜 ネコミミ、メイド - - 自分の手札の上限枚数は5枚になる。[メイン/自分]:《休》自分の「前原 仁菜」1枚は、ターン終了時まで+30/+30を得るとともに、そのキャラ以外の全てのカードの効果の対象にならない。
N 01-066 0 2 キャラクター 前原 仁菜 - 100 100 自分の手札の上限枚数は5枚になる。このカードがデッキから自分の捨て札置き場に置かれた場合、自分の捨て札置き場にあるこのカードを場に出すことができる。
N 01-067 3 0 キャラクター 前原 仁菜 - 30 70 〔EXカード〕[メイン/自分]:《0》相手の捨て札置き場にあるイベントカード2枚をゲームから取り除く。取り除いた場合、相手のキャラ1枚のテキストは、ターン終了時まで無効になる。
N 01-068 0 2 キャラクター 前原 仁菜 - - - [メイン/自分]:《休》サポートエリアにいる相手のキャラ1枚を休息状態にする。
N 01-069 6 2 キャラクター 前原 仁菜 - 60 60 このカードが相手のカードの効果によってデッキから自分の捨て札置き場に置かれた場合、自分の捨て札置き場にあるこのカードを場に出すことができる。この効果でこのカードが場に出た場合、自分の捨て札置き場にある〔EXカード〕を持たない自分の全てのカードをデッキに移し、デッキをシャッフルする。
SR 01-070 3 3 キャラクター 緑 へも - 70 70 〔自由登場〕自分の手札の上限枚数は5枚になる。自分の「緑 へも」がアプローチするごとに、カードを1枚引く。[アプローチ/自分]:「緑 へも」▸相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで「緑 へも」を妨害できない。
SR 01-071 5 3 キャラクター 緑 へも - 80 70 〔自由登場〕このカードがアプローチした場合、相手は手札1枚を捨て札にする。[メイン/自分]:《0》相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで「緑 へも」を妨害できない。
SR(箔押し) 01-072 0 0 キャラクター 緑 へも - - - 〔EXカード〕〔自由登場〕[アプローチ/自分]:《0》自分の手札の上限枚数が5枚以下の場合、自分の「緑 へも」1枚は、活動状態になるとともに、もう一度アプローチできる。その場合、このカードをゲームから取り除く。
R 01-073 3 0 キャラクター 緑 へも - 50 50 〔EXカード〕〔我慢〕自分のアプローチフェイズ開始時、相手のキャラを2枚まで指定する。指定されたキャラは、ターン終了時まで「緑 へも」を妨害できない。[アプローチ/自分]:《2》EXデッキから「緑 へも」1枚を抜き出し、手札に移す。
R 01-074 2 0 キャラクター 緑 へも - 50 50 〔EXカード〕自分の「緑 へも」がアプローチしている間、自分の手札の上限枚数が5枚以下の場合、相手はカードをプレイできない。
R 01-075 0 1 キャラクター 緑 へも - - - このカードは、相手のメインフェイズにも登場できる。このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある「緑 へも」1枚をメインエリアに出す。[アプローチ/相手]:「緑 へも」▸カードを1枚引く。その場合、このカードを捨て札にする。
R 01-076 2 3 キャラクター 緑 へも 水着 50 50 〔アクティブ〕このカードが登場した場合、このターンのメインフェイズの間、相手は、使用コストが0のイベントカードをプレイできない。
N 01-077 6 3 キャラクター 緑 へも - 70 70 〔自由登場〕自分の手札の上限枚数は5枚になる。このカードがアプローチした場合、カードを2枚引く。
N 01-078 5 3 キャラクター 緑 へも - 60 80 このカードがアプローチした場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで「緑 へも」を妨害できない。
N 01-079 4 0 キャラクター 緑 へも 音楽、ヘッドフォン 70 70 〔EXカード〕[メイン/自分]:「緑 へも」▸自分の手札の上限枚数が5枚以下の場合、相手のキャラ1枚を休息状態にする。
N 01-080 0 0 キャラクター 緑 へも エプロン 30 30 〔EXカード〕このカードが登場した場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで「緑 へも」を妨害できない。
N 01-081 2 3 キャラクター 緑 へも - 50 50 このカードがアプローチした場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで「緑 へも」を妨害できない。[メイン/自分]:《4》 EXデッキから「緑 へも」を2枚まで抜き出し、手札に移す。
N 01-082 0 3 キャラクター 緑 へも ネコミミ、メイド - - 自分の手札の上限枚数は5枚になる。[メイン/自分]:《休》相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-30/-30を得るとともに、「緑 へも」を妨害できない。
N 01-083 0 3 キャラクター 緑 へも - 30 30 〔アクティブ〕自分のターンの間、このカードは〔強引〕を得る。
N 01-084 3 2 キャラクター 緑 へも - 50 40 このカードが登場した場合、使用コストが0の相手のキャラを2枚まで捨て札にする。
N 01-085 1 0 キャラクター 緑 へも - - - 〔EXカード〕〔自由登場〕アプローチフェイズの間、全てのキャラは活動状態にならない。
N 01-086 5 2 キャラクター 緑 へも - 40 40 このカードが手札にある状態で、同じターンの間に相手のイベントカードが3枚以上プレイされた場合、このカードを場に出すことができる。この効果でこのカードが場に出た場合、このターン、相手の全てのキャラはポイントを与えることができない。
R 01-087 0 3 キャラクター 梶野 穂歩 メガネ - - 自分の手札の上限枚数は5枚になる。自分のキャラがポイントを与えた場合、このカードを捨て札にする。その場合、デッキの上のカード2枚をゲームから取り除く。取り除いたカードは、次の自分のターンのターン終了時まで、プレイできる。(コストとして支払うことはできない。)
N 01-088 0 0 キャラクター 梶野 穂歩 メガネ 30 30 〔EXカード〕このカードが登場した場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を手札に移す。その場合、手札1枚を自分のポイント置き場に裏向きで置く。
N 01-089 0 0 キャラクター 梶野 穂歩 メガネ - - 〔EXカード〕このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある〔EXカード〕を持たない全てのキャラをデッキに移し、デッキをシャッフルする。
R 01-090 4 3 キャラクター 本町 利音 制服 40 40 〔アクティブ〕このカードが登場した場合、EXデッキから『おちこぼれフルーツタルト』のカードを2枚まで抜き出し、手札に移す。
N 01-091 3 2 キャラクター 本町 利音 制服 40 40 このカードが登場した場合、休息状態の相手のキャラ1枚を手札に移す。
N 01-092 0 0 キャラクター 本町 利音 制服 30 30 〔EXカード〕このカードが登場した場合、相手は、自分のメインエリアにいるキャラ1枚を休息状態にする。
R 01-093 7 0 キャラクター 関野 チコ - - - 〔EXカード〕このカードが登場した場合、カードを2枚引く。[メイン/自分]:《休》カードを1枚引く。
N 01-094 7 0 キャラクター 関野 チコ 水着、ネコミミ、ゴーグル 100 100 〔EXカード〕このカードがアプローチした場合、カードを1枚引く。このカードが妨害した場合、自分は、手札1枚を捨て札にする。
R 01-095 0 0 キャラクター 中町 ぬあ - - - 〔EXカード〕〔自由登場〕[アプローチ/両方]:《0》キャラ1枚は、ターン終了時まで±0/+100を得る。その場合、このカードを捨て札にする。
N 01-096 1 0 キャラクター 中町 ぬあ 水着、ネコミミ、ゴーグル 0 60 〔EXカード〕〔自由登場〕このカードが妨害された場合、カードを1枚引く。
R 01-097 0 0 キャラクター 中町 るあ - - - 〔EXカード〕〔自由登場〕[アプローチ/自分]:《2》キャラ1枚は、ターン終了時まで±0/-100を得る。その場合、このカードを捨て札にする。
N 01-098 1 0 キャラクター 中町 るあ 水着、ネコミミ、ゴーグル 60 0 〔EXカード〕〔自由登場〕このカードが妨害した場合、カードを1枚引く。
N 01-099 0 3 キャラクター 東 リリ コスプレ - - 〔自由登場〕[アプローチ/両方]:《2》自分の捨て札置き場にある、このターンの間に退場したキャラ1枚を場に出す。その場合、このカードを捨て札にする。
N 01-100 1 3 キャラクター 小金 乙 コスプレ - - このカードが登場した場合、このターン、自分の全てのキャラは+10/+10を得るとともに、ターン終了時に活動状態になる。[メイン/相手]:《休》カードを2枚引く。その場合、このカードを捨て札にする。
R 01-101 3 3 イベント ブロ子の歌 - - - 〔ブレイク〕[メイン/両方]:相手のキャラ1枚は、ターン終了時までアプローチと妨害に参加できない。
R 01-102 5 2 イベント 嫉妬 - - - [アプローチ/割り込み]:相手のプレイ中のキャラ1枚を無効にする。
R 01-103 0 2 イベント 超大型企画 - - - [アプローチ/自分]:妨害に参加している相手のキャラ1枚を捨て札にする。ゲーム終了時まで、自分の手札の上限枚数は5枚になる。
R 01-104 0 3 イベント ネズミ荘 - - - [メイン/両方]:EXデッキから『おちこぼれフルーツタルト』のカード1枚を抜き出し、手札に移す。
N 01-105 2 2 イベント 事案 - - - [メイン/割り込み]:相手のプレイ中のイベントカード1枚を無効にする。
N 01-106 2 2 イベント すべる - - - [アプローチ/割り込み]:相手のプレイ中のイベントカード1枚を無効にする。
N 01-107 2 2 イベント 脱いで - - - [メイン/自分]:サポートカード1枚を捨て札にする。
N 01-108 0 2 イベント おといれ - - - [アプローチ/自分]:カードを1枚引く。その場合、キャラ1枚は、ターン終了時まで〔我慢〕を失うとともに〔突破30〕を得る。
R 01-109 0 3 サポート どこでもトイレ2 - - - このカードは、自分のメインフェイズ以外でもプレイできる。このカードがセットされているキャラは、±0/+100を得る。ターン終了時に、このカードを捨て札にする。
PR P-001 0 3 イベント フルーツタルト - - - [メイン/自分]:EXデッキから「桜 衣乃」または「関野 ロコ」または「貫井 はゆ」または「前原 仁菜」または「緑 へも」1枚を抜き出し、手札に移す。または場に出す。
PR P-002 2 2 キャラクター 桜 衣乃 水着 30 30 〔自由登場〕このカードが登場した場合、手札1枚を捨て札にできる。捨て札にした場合、カードを2枚引く。
ST(箔押し) ST-001 5 3 キャラクター 桜 衣乃 制服、音楽 50 50 〔我慢〕このカードが妨害された場合、自分のポイント置き場にある【制服】1枚を手札に移すことができる。(〔我慢〕:DPが10以上の〔我慢〕を持つキャラは、退場しない。)
ST ST-002 2 3 キャラクター 桜 衣乃 制服 40 40 〔我慢〕自分のターン終了時に、自分のメインエリアにいる全ての【制服】を活動状態にする。(〔我慢〕:DPが10以上の〔我慢〕を持つキャラは、退場しない。)
ST ST-003 0 3 キャラクター 桜 衣乃 制服 - - [アプローチ/自分]:《2》自分の【制服】1枚は活動状態になるとともに、もう一度アプローチできる。(《2》:コストを2支払うことでテキストを使用できる。)
ST(箔押し) ST-004 1 3 キャラクター 関野 ロコ 制服、音楽 50 50 このカードがアプローチした場合、自分のメインエリアにいる【制服】1枚につき、相手のキャラ1枚を休息状態にできる。
ST ST-005 0 3 キャラクター 関野 ロコ 制服 10 10 このカードが登場した場合、手札にある【制服】1枚を場に出すことができる。(「場に出す」:コストを支払わず、活動状態で場に出す。「登場した場合」の効果は発生しない。場に出たターンからアプローチできる。)
ST ST-006 0 2 キャラクター 関野 ロコ 制服 - - 自分の【制服】がポイントを与えた場合、相手に1ポイント与える。その場合、このカードを捨て札にする。
ST(箔押し) ST-007 5 2 キャラクター 貫井 はゆ 制服 50 50 自分のアプローチフェイズ開始時、自分のメインエリアに【制服】が5枚以上いる場合、手札が5枚になるまでカードを引く。
ST ST-008 2 2 キャラクター 貫井 はゆ 制服 40 40 このカードが登場した場合、手札にある【制服】1枚を捨て札にできる。捨て札にした場合、カードを3枚引く。
ST ST-009 0 3 キャラクター 貫井 はゆ 制服 - - [メイン/自分]:《休》自分の【制服】1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕を得る。(〔アクティブ〕:このカードは、登場したターンでもアプローチできる。ただし、先攻の1ターン目はアプローチできない。)
ST(箔押し) ST-010 5 3 キャラクター 前原 仁菜 制服、音楽 70 70 〔突破30〕自分のターンの間、このカードは、自分の【制服】1枚につき+10/+10を得る。(〔突破30〕:〔突破30〕を持つキャラのアプローチで、そのカードのAPがそのカードを妨害している相手のキャラのDPより30以上高い状態で退場判定を行う場合、妨害されなかったかのようにポイントを与える。)
ST ST-011 2 3 キャラクター 前原 仁菜 制服 - - [アプローチ/相手]:《0》自分の捨て札置き場にある【制服】2枚を自分のポイント置き場に表向きで置く。その場合、このターン、相手の全てのキャラはポイントを与えることができない。その場合、このカードを捨て札にする。
ST ST-012 4 3 キャラクター 前原 仁菜 制服 - - このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある【制服】を2枚まで手札に移す。[メイン/自分]:《休》自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+30/+30を得る。(《休》:このキャラを休息状態にすることでテキストを使用できる。)
ST(箔押し) ST-013 5 3 キャラクター 緑 へも 制服、音楽 50 50 このカードが妨害された場合、妨害に参加している相手のキャラ1枚を捨て札にする。
ST ST-014 3 2 キャラクター 緑 へも 制服 40 40 〔アクティブ〕このカードが登場した場合、使用コストが2以下の相手のキャラ1枚を捨て札にする。(〔アクティブ〕:このカードは、登場したターンでもアプローチできる。ただし、先攻の1ターン目はアプローチできない。)
ST ST-015 0 3 キャラクター 緑 へも 制服 - - [アプローチ/自分]:《2》カードを1枚引く。その場合、相手のキャラ1枚を休息状態にできる。このテキストは、自分の【制服】が5枚以上いる場合にのみ使用できる。(《2》:コストを2支払うことでテキストを使用できる。)
ST ST-016 2 3 キャラクター 梶野 穂歩 メガネ - - [メイン/自分]:《3》カードを2枚引く。(《3》:コストを3支払うことでテキストを使用できる。)
ST ST-017 0 3 キャラクター 本町 利音 制服 - - [アプローチ/両方]:《0》自分の捨て札置き場にある、このターンの間に退場した【制服】1枚を場に出す。その場合、このカードを捨て札にする。
ST ST-018 0 1 キャラクター 関野 チコ 制服 100 100 このカードは休息状態で場に出る。(紫のカードは、自分のカードの効果で場に出すことができない。)
ST ST-019 0 3 キャラクター 中町 ぬあ 制服、メガネ 30 30 〔自由登場〕このカードが登場した場合、自分の【制服】1枚を活動状態にできる。(〔自由登場〕:このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場できる。)
ST ST-020 0 3 キャラクター 中町 るあ 制服 30 30 〔自由登場〕このカードが登場した場合、手札1枚と自分のポイント置き場にあるカード1枚を置き換えることができる。その後、自分のポイント置き場にある【制服】1枚を表向きにできる。(〔自由登場〕:このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場できる。)
ST ST-021 0 3 キャラクター 東 リリ 制服、コスプレ - - このカードが登場した場合、自分のポイント置き場にあるカードを2枚まで表向きにする。
ST ST-022 0 3 イベント 寝起き - - - 〔ブレイク〕[メイン/相手]:このターン、このターンの間に場に出た全てのキャラは、アプローチできない。ターン終了時にカードを1枚引く。
ST ST-023 0 3 イベント 巨乳素人JK - - - [メイン/自分]:デッキの上のカード5枚を見て、その中にある【制服】1枚を抜き出し、表にしてから手札に移す。または場に出す。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
ST ST-024 2 3 イベント 神カレー - - - [アプローチ/自分]:相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-50/-50を得る。その場合、カードを2枚引く。
ST ST-025 0 3 サポート 勝負パンツ - - - このカードがセットされているキャラは+10/+10を得る。[アプローチ/両方]:《2》このカードがセットされているキャラは、ターン終了時まで〔我慢〕を得る。(〔我慢〕:DPが10以上の〔我慢〕を持つキャラは、退場しない。)