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カード名 特徴 AP DP テキスト
SR(サイン) 01-001 4 2 キャラクター 南 春香 制服 30 50 このカードがアプローチまたは妨害に参加した場合、自分の全ての『みなみけ』のキャラは、ターン終了時まで+10/+10を得る。[アプローチ/自分]:《0》このカード以外の自分のキャラ1枚を活動状態にする。
R 01-002 2 2 キャラクター 南 春香 制服 30 30 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「南 夏奈」または「南 千秋」1枚は、使用コスト-4を得る。[アプローチ/自分]:《0》自分の「南 春香」1枚を休息状態にする。その場合、自分の「南 春香」1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
UC 01-003 0 2 キャラクター 南 春香 - - - このカードが登場した場合、自分のポイント置き場にあるカード2枚を捨て札にする。その後、デッキの上のカード2枚を自分のポイント置き場に表向きで置く。
UC 01-004 0 2 キャラクター 南 春香 - 0 0 このカードが登場した場合、デッキの上のカード3枚を見て、その中にある「南 夏奈」または「南 千秋」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
UC 01-005 2 2 キャラクター 南 春香 - 30 30 このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。このターン、そのキャラがアプローチでポイントを与えた場合、カードを2枚引く。
SR(サイン) 01-006 4 2 キャラクター 南 春香 メイド 30 50 自分の「南 春香」または【メイド】を持つキャラが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。[メイン/自分]:《0》自分の『みなみけ』のキャラ1枚のAPまたはDPの値を、ターン終了時まで50に変更する。
R 01-007 2 2 キャラクター 南 夏奈 メイド 30 30 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、相手のキャラ1枚を手札に戻すことができる。このカードのアプローチで相手のキャラが退場した場合、使用コストの値が1以下の相手のキャラ1枚を休息状態にすることができる。
R 01-008 2 2 キャラクター 南 千秋 メイド 20 30 このカードは、相手のメインフェイズにも登場させることができる。このカードが登場した場合、相手のキャラ1枚のAP/DPの値を、元に戻す。
R 01-009 1 2 キャラクター 南 冬馬 メイド 30 30 自分のキャラがアプローチでポイントを与えた場合、自分のポイント置き場にある【メイド】を持つキャラ1枚を表向きにする。[メイン/両方]:《3》自分の捨て札置き場にある「南 冬馬」または【メイド】を持つキャラ1枚を手札に戻す。
R 01-010 2 2 キャラクター アツコ 制服 20 30 このカードが登場、または退場した場合、自分の捨て札置き場にある『みなみけ』のキャラ3枚を、任意の順番でデッキの下に移す。その場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにすることができる。
UC 01-011 0 2 キャラクター 藤岡 - - - このカードが自分の「南 夏奈」がいる状態で登場した場合、カードを1枚引く。自分の「南 冬馬」がアプローチに参加した場合、そのキャラは、ターン終了時まで+10/+10を得る。
UC 01-012 0 2 キャラクター タケル - - - このカードが登場した場合、自分のポイント置き場にある『みなみけ』のカード1枚を手札に加える。その後、手札1枚を自分のポイント置き場に表向きで置く。
C 01-013 2 2 キャラクター 南 春香 - 10 20 このカードが登場した場合、使用コストの値が2以下の相手のキャラ1枚を指定する。その場合、指定された相手のキャラは、次の相手のターン終了時までアプローチに参加することができない。
UC 01-014 2 2 キャラクター 南 春香 - 20 20 このカードが登場した場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にあるサポートカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
C 01-015 2 2 キャラクター 南 春香 制服 20 20 このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+30/+30を得る。このターン、そのキャラがアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。
C 01-016 0 2 キャラクター 南 春香 制服、エプロン - - [アプローチ/自分]:《0》このターン、自分の『みなみけ』のキャラがアプローチでポイントを与えている場合、このカードをデッキの下に移す。その場合、カードを2枚引く。
C 01-017 1 2 キャラクター 南 春香 水着 20 30 このカードが登場した場合、ターン終了時に自分の全てのキャラを活動状態にする。
C 01-018 2 2 キャラクター アツコ - 30 30 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある『みなみけ』のキャラを7枚までデッキに戻し、デッキをシャッフルする。その場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにする。
UC 01-019 2 2 キャラクター アツコ 制服 30 30 このカードが登場した場合、自分の全ての『みなみけ』のキャラは、ターン終了時まで+10/+10を得る。
UC 01-020 0 2 キャラクター 藤岡 制服 - - [アプローチ/両方]:《休》このカードをデッキの下に移す。その場合、自分の『みなみけ』のキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/+20を得る。
SR 01-021 4 2 キャラクター 南 夏奈 制服 40 30 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。[アプローチ/自分]:《1》このカードは、ターン終了時まで退場しない。「南 夏奈」をコストに使用した場合、このカードは、活動状態になるとともに、このターン、もう一度アプローチに参加することができる。
R 01-022 2 2 キャラクター 南 夏奈 制服 30 30 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「南 春香」または「南 千秋」1枚は、使用コスト-4を得る。[アプローチ/自分]:《0》自分の「南 夏奈」1枚を休息状態にする。その場合、自分の「南 夏奈」1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
UC 01-023 0 2 キャラクター 南 夏奈 - 0 0 このカードが登場した場合、デッキの上のカード3枚を見て、その中にある「南 春香」または「南 千秋」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
R 01-024 3 2 キャラクター 南 春香 コスプレ 30 40 自分のキャラがアプローチでポイントを与えた場合、自分のキャラ1枚を活動状態にすることができる。[メイン/自分]:《休》自分の『みなみけ』のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
R 01-025 3 2 キャラクター 南 夏奈 コスプレ 40 10 このカードが登場、またはアプローチに参加した場合、全てのプレイヤーは、カードを2枚引く。[アプローチ/両方]:《3》自分の「南 夏奈」1枚は、ターン終了時まで退場しない。
R 01-026 3 2 キャラクター 南 千秋 コスプレ 30 40 自分の「南 千秋」のアプローチで相手のキャラが退場した場合、キャラ1枚のAP/DPの値を、ターン終了時まで0/0に変更する。[アプローチ/自分]:《0》自分の「南 千秋」がアプローチに参加している場合、キャラ1枚のAPまたはDPの値を、元に戻す。
R 01-027 2 2 キャラクター 吉野 コスプレ 20 30 [メイン/自分]:《0》自分の【コスプレ】を持つキャラ1枚を休息状態にする。その場合、このカードは、ターン終了時まで+20/+20を得る。その場合、このターン、自分が次にプレイする【コスプレ】を持つキャラ1枚は、使用コスト-1を得る。
R 01-028 1 2 キャラクター 南 冬馬 コスプレ 30 30 [アプローチ/自分]:《0》手札からキャラ1枚を捨て札にする。その場合、カードを1枚引く。捨て札にしたカードが「南 冬馬」の場合、自分の「南 冬馬」1枚は、活動状態になるとともに、このターン、もう一度アプローチに参加することができる。
R 01-029 1 2 キャラクター 内田 コスプレ 30 20 〔アクティブ〕このカードがアプローチで退場した場合、手札からイベントカード1枚をゲームから取り除くことで、自分の捨て札置き場にあるこのカードを場に出すことができる。
R 01-030 2 2 キャラクター マコちゃん コスプレ 30 20 自分の『みなみけ』のキャラがアプローチでポイントを与えた場合、ターン終了時にカードを1枚引く。このカードがアプローチに参加した場合、このカードと、このカード以外の『みなみけ』のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
R 01-031 2 2 キャラクター マキ 制服 30 10 このカードが登場した場合、デッキの上のカード3枚を捨て札にする。その場合、相手は、サポートエリアにいるAP/DPの値を持つ自分のキャラ1枚をデッキの下に移す。
SR 01-032 2 1 キャラクター 南 千秋&南 夏奈 - 30 30 〔コンビ〕このカードがアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。このカードが登場、またはアプローチに参加するごとに、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+20/±0を得る。
UC 01-033 2 2 キャラクター 南 夏奈 - 20 20 このカードが登場した場合、使用コストの値が1以下の相手のキャラ1枚をデッキの下に移す。その後、デッキの上のカード3枚を捨て札にする。捨て札にした中に「南 夏奈」が含まれていた場合、カードを1枚引く。
C 01-034 2 2 キャラクター 南 夏奈 - 20 20 このカードが登場した場合、自分のポイント置き場にある全てのカードを裏向きにする。その場合、裏向きにしたカード1枚につき、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+20/+20を得る。
UC 01-035 2 2 キャラクター 南 夏奈 - 20 20 このカードが登場した場合、相手は、カードを1枚引く。その場合、相手のキャラ1枚を休息状態にする。
C 01-036 0 2 キャラクター 南 夏奈 - - - [アプローチ/両方]:《休》このカードをデッキの下に移す。その場合、自分の『みなみけ』のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/±0を得る。
C 01-037 2 2 キャラクター 南 夏奈 - 20 30 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする【水着】を持つキャラ1枚は、使用コスト-2を得る。
C 01-038 2 2 キャラクター マキ ジャージ 30 30 このカードが登場した場合、サポートエリアにいる使用コストの値が3以下の相手のキャラ1枚をデッキの下に移す。
UC 01-039 2 2 キャラクター マキ 制服 20 20 このカードが登場した場合、手札から『みなみけ』のキャラ1枚を休息状態で場に出すことができる。
SR 01-040 4 2 キャラクター 南 千秋 制服 30 40 このカードのアプローチで相手のキャラが退場した場合、相手の全てのキャラは、ターン終了時まで-20/-20を得る。[メイン/両方]:《1》自分の『みなみけ』のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。その場合、カードを1枚引く。
R 01-041 2 2 キャラクター 南 千秋 制服 30 30 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「南 春香」または「南 夏奈」1枚は、使用コスト-4を得る。[アプローチ/自分]:《0》自分の「南 千秋」1枚を休息状態にする。その場合、自分の「南 千秋」1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
UC 01-042 0 2 キャラクター 南 千秋 - 0 0 このカードが登場した場合、デッキの上のカード3枚を見て、その中にある「南 春香」または「南 夏奈」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
ST(サイン) 01-043 2 2 キャラクター 南 春香 水着 30 30 このカードは、自分の【水着】を持つキャラが3枚以上いる場合、+20/+20を得る。このカードが登場した場合、または自分の「南 春香」がアプローチに参加した場合、キャラ1枚のAP/DPの値を、元に戻すことができる。
ST 01-044 2 1 キャラクター 南 夏奈 水着 30 30 このカードは、自分の【水着】を持つキャラが3枚以上いる場合、+20/+20を得る。このカードがアプローチに参加した場合、自分の全ての【水着】を持つキャラは、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+10/±0を得る。
ST 01-045 2 2 キャラクター 南 千秋 水着 30 30 このカードは、自分の【水着】を持つキャラが3枚以上いる場合、+20/+20を得る。[メイン/両方]:《0》このターンの間に登場した〔アクティブ〕を持つ相手のキャラ1枚を休息状態にする。
ST 01-046 3 2 キャラクター 南 冬馬 水着 30 30 このカードは、自分の【水着】を持つキャラが3枚以上いる場合、+20/+20を得る。自分の【水着】を持つ『みなみけ』のキャラがアプローチでポイントを与えるごとに、カードを1枚引く。
C 01-047 3 2 キャラクター 南 夏奈 水着 40 30 〔アクティブ〕このカードがアプローチに参加した場合、自分の【水着】を持つキャラ2枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
C 01-048 3 2 キャラクター 南 千秋 水着 30 30 このカードが登場した場合、デッキの上のカード4枚を見て、その中にある【水着】を持つキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
C 01-049 3 2 キャラクター 南 春香 水着 30 40 このカードは、【水着】を持つ『みなみけ』のキャラのコストとして使用する場合、発生コスト+1を得る。
C 01-050 1 2 キャラクター 南 春香 水着 20 30 このカードは、自分の【水着】を持つキャラが3枚以上いる場合、+20/+20を得る。
C 01-051 1 2 キャラクター 南 千秋 水着 20 30 このカードは、自分の【水着】を持つキャラが3枚以上いる場合、+20/+20を得る。
C 01-052 1 2 キャラクター 南 夏奈 水着 30 20 このカードは、自分の【水着】を持つキャラが3枚以上いる場合、+20/+20を得る。
SR 01-053 2 2 キャラクター 吉野 制服 20 30 このカードが登場した場合、相手のキャラ1枚を指定する。このターン、指定されたキャラは、妨害に参加することができない。相手のキャラがアプローチに参加するごとに、サポートエリアにいる相手のキャラ1枚を休息状態にすることができる。
UC 01-054 2 2 キャラクター 吉野 制服 10 30 このカードが登場した場合、相手の手札を全て見て、その中にあるイベントカード1枚を捨て札にすることができる。捨て札にした場合、相手は、カードを1枚引く。
R 01-055 0 2 キャラクター ケイコ 制服、メガネ 0 0 このカードが登場した場合、手札から『みなみけ』のカード1枚を捨て札にすることができる。捨て札にした場合、カードを1枚引く。その場合、ターン終了時に自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにすることができる。
R 01-056 1 2 キャラクター 速水 制服 10 30 このカードが登場した場合、相手のキャラ1枚を指定する。このターン、相手は、指定されたキャラのテキストを使用することができない。
C 01-057 2 2 キャラクター 南 千秋 制服 20 20 このカードがアプローチに参加した場合、ターン終了時にカードを1枚引く。
UC 01-058 2 2 キャラクター 南 千秋 - 20 20 このカードが登場した場合、相手のキャラ1枚のAP/DPの値を、ターン終了時まで30/30に変更する。
C 01-059 2 2 キャラクター 南 千秋 - 20 20 このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚と相手のキャラ1枚を指定する。このターン、指定した自分のキャラは、指定した相手のキャラには妨害されない。
C 01-060 1 2 キャラクター 南 千秋 - 20 0 このカードが自分の「南 春香」がいる状態で登場した場合、自分のポイント置き場にあるカードを2枚まで表向きにすることができる。
C 01-061 2 2 キャラクター 南 千秋 - 30 0 このカードが登場した場合、使用コストの値が2以下の相手のキャラ1枚を休息状態にすることができる。
C 01-062 1 2 キャラクター 吉野 制服 20 20 このカードが登場した場合、相手のキャラ1枚のAP/DPの値を、元に戻す。
UC 01-063 2 2 キャラクター 吉野 - 20 20 このカードが登場した場合、自分の「南 千秋」1枚を休息状態にする。その場合、相手のキャラ1枚を休息状態にする。
C 01-064 2 2 キャラクター 吉野 - 20 30 [アプローチ/自分]:《休》相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/-10を得る。
C 01-065 3 2 キャラクター ケイコ 制服 20 50 このカードは、黄のキャラを妨害するごとに、活動状態になるとともに、ターン終了時まで±0/+20を得る。
C 01-066 2 2 キャラクター ケイコ 制服、メガネ 20 20 このカードが退場した場合、手札1枚と、自分のポイント置き場にあるカード1枚を置き換えることができる。
UC 01-067 0 1 キャラクター ケイコ 制服、メガネ - - このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にあるサポートカード1枚を手札に戻すことができる。
UC 01-068 1 2 キャラクター 速水 ジャージ 30 20 このカードが登場した場合、相手は、手札1枚をデッキの上に戻す。その場合、相手は、ターン終了時にカードを1枚引く。
SR 01-069 3 2 キャラクター 南 冬馬 制服 40 30 このカードは、自分のターンの間、+20/+20を得る。自分の「南 冬馬」のアプローチで相手のキャラが退場した場合、相手は、手札1枚を捨て札にする。その場合、全てのプレイヤーは、カードを1枚引く。
R 01-070 2 2 キャラクター 南 冬馬 制服 30 30 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「南 冬馬」1枚は、使用コスト-3を得る。[メイン/自分]:《0》自分の「南 冬馬」1枚を休息状態にする。その場合、自分の「南 冬馬」1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
R 01-071 2 2 キャラクター 南 春香 和服 30 30 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする『みなみけ』のキャラ1枚は、使用コスト-3を得る。[メイン/自分]:《0》このターン、自分のキャラが登場している場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
R 01-072 2 2 キャラクター 南 夏奈 和服 30 10 〔アクティブ〕このカードは、アプローチに参加した場合、手札1枚につき、ターン終了時まで+10/+10を得る。手札が4枚以上ある場合、このカードは、ターン終了時まで〔天然2〕を得る。
R 01-073 2 2 キャラクター 南 千秋 和服 20 30 このカードは、自分の「ふじおか」がある場合、+20/+20を得る。このカードに「ふじおか」がセットされた場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を手札に加える。その後、手札1枚を自分のポイント置き場に表向きで置く。
SR 01-074 2 1 キャラクター 内田 制服 40 0 〔アクティブ〕〔天然2〕このカードのアプローチで、このカードと相手のキャラが退場した場合、自分の捨て札置き場にあるこのカードを手札に戻す。
UC 01-075 2 2 キャラクター 内田 制服 30 30 このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。このターン、自分が次にプレイするそのキャラと同じ名称のキャラ1枚は、使用コスト-2を得る。
SR 01-076 2 2 キャラクター マコちゃん - 30 30 このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードが自分のターンの間に登場した場合、キャラ1枚のAP/DPの値を、ターン終了時まで30/30に変更する。相手のターンの間に登場した場合、キャラ1枚を活動状態にする。
R 01-077 2 2 キャラクター マコちゃん - 30 30 このカードは、手札にある状態で、自分の「南 夏奈」がいる場合、使用コスト-2を得る。このカードが登場した場合、自分の「南 千秋」1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
UC 01-078 0 2 キャラクター マコト 制服 0 0 このカードが退場した場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある「マコちゃん」1枚を抜き出し、場に出す。または、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
R 01-079 3 2 キャラクター リコ 制服 40 30 このカードは、自分の「藤岡」がいる場合、+20/+20を得る。このカードが退場した場合、手札から「リコ」1枚を場に出すことができる。
UC 01-080 1 2 キャラクター リコ 制服 20 20 このカードが退場した場合、自分の捨て札置き場にあるこのカードをサポートエリアに出す。その場合、デッキの中を全て見て、その中にある「藤岡」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
R 01-081 3 2 キャラクター ヒトミ 制服 40 20 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、カードを2枚引く。このカードは、妨害された場合、ターン終了時まで+30/±0または±0/+30を得る。その後、妨害しているキャラの使用コストの値が2以下の場合、このカードは、ターン終了時まで+20/+20を得る。
UC 01-082 0 2 キャラクター 保坂 制服 0 0 このカードは、妨害されない。このカードがアプローチでポイントを与える場合、代わりに相手のデッキの上のカード3枚をゲームから取り除く。
UC 01-083 0 2 キャラクター 保坂 制服 - - このカードは、ターン終了時にデッキの下に移る。その場合、相手のデッキの上のカード3枚を捨て札にする。
C 01-084 2 2 キャラクター 南 冬馬 - 20 30 このカードが登場した場合、このカードを休息状態にすることができる。休息状態にした場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにすることができる。
C 01-085 2 2 キャラクター 南 冬馬 制服 20 10 このカードは、「南 冬馬」のコストとして使用する場合、発生コスト+1を得る。
C 01-086 1 2 キャラクター 南 冬馬 - 30 20 [アプローチ/自分]:《休》相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-10/±0を得る。
C 01-087 2 2 キャラクター 南 冬馬 ジャージ 30 30 このカードは、自分の「藤岡」がいる場合、+20/+20を得る。
C 01-088 1 2 キャラクター 内田 制服 30 0 〔天然2〕
UC 01-089 2 2 キャラクター 内田 メイド 20 30 このカードが退場した場合、デッキの上のカード1枚を表にする。表にしたカードがキャラの場合、そのカードを手札に加える。
C 01-090 0 1 キャラクター 内田 水着 10 0 このカードが登場した場合、手札から【水着】を持つキャラ1枚を捨て札にすることができる。捨て札にした場合、デッキの中を全て見て、その中にある【水着】を持つ『みなみけ』のキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
C 01-091 2 2 キャラクター 内田 - 30 30 このカードが登場した場合、ターン終了時にカードを1枚引く。
UC 01-092 0 2 キャラクター マコちゃん - 0 0 このカードが退場した場合、全てのプレイヤーは、カードを1枚引く。
C 01-093 2 2 キャラクター マコちゃん - 30 10 このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
C 01-094 1 2 キャラクター リコ 制服 30 0 このカードは、自分の「藤岡」が登場した場合、ターン終了時まで+50/+50を得る。その場合、ターン終了時に活動状態になる。
UC 01-095 2 2 キャラクター ミユキ 制服 20 20 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、カードを2枚引く。このカードは、使用コストの値が4以上のキャラには妨害されない。
C 01-096 2 2 キャラクター ヒトミ 制服 30 30 このカードが登場した場合、全てのデッキの上のカード4枚を捨て札にする。
UC 01-097 2 2 キャラクター ヒトミ 制服 30 30 このカードは、イベントカードがプレイされた場合、ターン終了時まで+30/+30を得る。
R 01-098 3 2 イベント みなみけ おかえり [メイン/両方]:自分の『みなみけ』のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。その場合、自分の捨て札置き場にある「南 春香」1枚と「南 夏奈」1枚と「南 千秋」1枚を手札に戻す。
R 01-099 0 2 イベント 犯人はふじおかだ! [メイン/相手]:自分の「ふじおか」1枚を捨て札にする。その場合、カードを2枚引く。
C 01-100 0 2 イベント 藤岡くんの憂鬱 [メイン/相手]:相手のキャラ1枚を休息状態にする。その場合、ターン終了時にそのキャラを活動状態にする。
C 01-101 0 2 イベント 南家の日常 [メイン/相手]:自分の『みなみけ』のキャラ2枚を休息状態にする。その場合、相手のキャラ2枚を休息状態にする。その場合、ターン終了時に休息状態にした全てのキャラを活動状態にする。
C 01-102 4 2 イベント あったかい場所 [メイン/自分]:このターン、自分の手札にある全ての『みなみけ』のキャラは、使用コスト-2を得る。
R 01-103 0 2 イベント みなみけ ただいま [メイン/両方]:自分の全ての『みなみけ』のキャラは、ターン終了時まで+10/+10を得る。その場合、このターン、自分が次にプレイする『みなみけ』のカード1枚は、使用コスト-3を得る。
UC 01-104 0 2 イベント 天真爛漫 [アプローチ/自分]:自分の「南 夏奈」1枚は、ターン終了時まで+20/±0を得るとともに、退場しない。
UC 01-105 0 2 イベント みなみけクエスト [メイン/両方]:自分の『みなみけ』のキャラ2枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。このターン、そのキャラがアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。
UC 01-106 4 2 イベント 追いかけっこ [メイン/自分]:全てのプレイヤーは、キャラ1枚を指定する。その場合、指定された活動状態の全てのキャラを休息状態にする。その後、全てのプレイヤーは、キャラ1枚を指定する。その場合、指定された活動状態の全てのキャラを休息状態にする。
C 01-107 0 2 イベント もうええわ! [アプローチ/自分]:自分の「南 夏奈」1枚を休息状態にする。その場合、このターン、相手は、キャラを登場させることができない。
C 01-108 2 2 イベント 先生と二宮くん [メイン/相手]:自分の『みなみけ』のキャラ1枚を手札に戻す。その場合、相手は、自分のキャラ1枚を手札に戻す。
R 01-109 0 2 イベント みなみけ おかわり [メイン/両方]:自分の『みなみけ』のキャラ2枚を休息状態にする。その場合、ターン終了時にカードを2枚引く。
UC 01-110 0 2 イベント 天使と悪魔 このカードをプレイする場合、以下から1つ選択する。・[アプローチ/両方]:自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。・[アプローチ/両方]:相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-10/-10を得る。
C 01-111 0 2 イベント 誰だッ! [メイン/自分]:キャラの名称を1つ指定する。その後、デッキをシャッフルし、デッキの上のカード1枚を表にする。表にしたカードが指定した名称のキャラの場合、そのカードを休息状態で場に出すことができる。
UC 01-112 0 2 イベント ビーチバレー [アプローチ/両方]:自分の【水着】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
UC 01-113 0 2 イベント 拒絶のポーズ 《使用条件》:「マコちゃん」[メイン/割り込み]:相手のプレイ中のイベントカード1枚を無効にする。
C 01-114 0 2 イベント 悪魔的エゴ頭脳 [メイン/自分]:相手のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにする。その場合、ターン終了時にカードを2枚引く。
C 01-115 0 2 イベント プールは別腹です [アプローチ/自分]:自分の【水着】を持つ『みなみけ』のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
C 01-116 0 2 イベント 太平洋狭しと泳ぎ捲ろう [メイン/両方]:自分の【水着】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。このターン、自分の【水着】を持つキャラがアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。
R 01-117 0 2 イベント みなみけ [アプローチ/両方]:自分の『みなみけ』のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。その後、そのキャラを活動状態にすることができる。
UC 01-118 0 2 イベント 和気あいあい [メイン/相手]:自分のキャラ1枚を活動状態にする。その場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにする。
UC 01-119 0 2 イベント 花火 [メイン/自分]:自分の【和服】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。このターン、そのキャラがアプローチに参加した場合、ターン終了時に自分の全てのキャラを活動状態にする。
UC 01-120 0 2 イベント 聖なる夜、神は舞い降りる [アプローチ/自分]:全てのプレイヤーは、ターン終了時に自分のポイント置き場にあるカードを3枚まで表向きにすることができる。
R 01-121 0 2 イベント いってきま〜す! [メイン/自分]:自分の『みなみけ』のキャラ1枚は、ターン終了時まで+30/+30を得る。このターン、そのキャラがアプローチに参加した場合、カードを1枚引く。
C 01-122 0 2 イベント 三姉妹のお正月 [メイン/自分]:デッキの上のカード3枚を見て、その中にある【和服】を持つキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
C 01-123 1 2 イベント おとこのこ×おんなのこ [メイン/相手]:自分の『みなみけ』のキャラ1枚を手札に戻す。その場合、手札からそのキャラと同じ名称のキャラ1枚を休息状態で場に出す。
C 01-124 0 2 サポート ふじおか このカードは、アプローチフェイズにもプレイすることができる。このカードが『みなみけ』のキャラにセットされた場合、そのキャラは、ターン終了時まで退場しない。
P P-001 0 1 イベント 南家三姉妹 [メイン/自分]:デッキの上のカード3枚を見て、その中にある『みなみけ』のカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
P P-002 3 1 キャラクター 南 千秋&南 夏奈 水着 40 30 〔コンビ〕〔アクティブ〕〔天然2〕このカードが登場した場合、相手のキャラ1枚を休息状態にする。
P P-005 2 1 キャラクター 南 夏奈&南 春香 - 30 30 〔コンビ〕このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで使用コスト+2を得る。