大会・イベント情報

カード検索

生徒会の一存 Lv.2

レア
リティ
No c s カード
タイプ
カード名 特徴 AP DP テキスト
SR(サイン) 01-001 4 1 キャラクター 桜野 くりむ 制服、碧陽学園生徒会、生徒会長、お嬢様 40 40 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、デッキの中を全て見て、その中にある『生徒会の一存LV.2』のイベントカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。[メイン/自分]:《5》このカードは、ターン終了時まで妨害されない。
SR 01-002 4 2 キャラクター 桜野 くりむ ウェディングドレス、碧陽学園生徒会、生徒会長、お嬢様 30 30 このカードは、アプローチに参加した場合、自分の捨て札置き場にあるイベントカード1枚につき、ターン終了時まで+10/+10を得る。[メイン/両方]:《0》手札からイベントカード1枚を捨て札にする。その場合、自分の捨て札置き場にある「桜野 くりむ」1枚を手札に戻す。
ST 01-003 2 2 キャラクター 桜野 くりむ 制服、碧陽学園生徒会、生徒会長、お嬢様 20 10 自分の「桜野 くりむ」がアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「桜野 くりむ」1枚は、使用コスト-4を得る。
01-004 2 2 キャラクター 桜野 くりむ 碧陽学園生徒会、生徒会長、お嬢様 30 10 このカードが登場、または相手のアプローチによってポイント置き場に置かれた場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある「桜野 くりむ」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
UC 01-005 1 2 キャラクター 桜野 くりむ 碧陽学園生徒会、生徒会長、お嬢様 10 10 このカードは、自分の「紅葉 知弦」がいる場合、+10/+10を得る。このカードは、自分の「椎名 深夏」がいる場合、+10/+10を得る。このカードは、自分の「椎名 真冬」がいる場合、+10/+10を得る。
UC 01-006 2 2 キャラクター 桜野 くりむ 碧陽学園生徒会、生徒会長、お嬢様 30 0 このカードがアプローチに参加した場合、自分の全てのキャラは、ターン終了時まで+10/+10を得る。このカードは、イベントカードをコストにして登場した場合、ターン終了時まで〔アクティブ〕を得る。
01-007 0 2 キャラクター 桜野 くりむ 制服、碧陽学園生徒会、生徒会長、お嬢様 - - [メイン/自分]:《休》自分の「桜野 くりむ」1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
01-008 0 2 キャラクター 桜野 くりむ 制服、碧陽学園生徒会、生徒会長、お嬢様 - - [アプローチ/両方]:《休》このカードをデッキの下に移す。その場合、自分の【碧陽学園生徒会】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
01-009 2 2 キャラクター 桜野 くりむ 和服、碧陽学園生徒会、生徒会長、お嬢様 30 0 このカードが登場した場合、デッキの上のカード4枚を見て、その中にある【和服】を持つキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
01-010 3 1 キャラクター 紅葉 知弦 和服、碧陽学園生徒会 20 30 このカードがアプローチに参加した場合、サポートエリアにいるAP/DPを持つ相手のキャラ1枚を休息状態にする。その場合、このカードは、ターン終了時まで+30/+30を得る。
01-011 3 2 キャラクター 椎名 深夏 和服、碧陽学園生徒会 40 0 このカードが退場した場合、カードを1枚引く。このカードが妨害された場合、手札からイベントカード1枚を捨て札にすることができる。捨て札にした場合、このカードは、ターン終了時まで退場しない。その場合、カードを1枚引く。
01-012 2 2 キャラクター 椎名 真冬 和服、碧陽学園生徒会、オタク 0 40 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする【和服】を持つキャラ1枚は、使用コスト-3を得る。
UC 01-013 3 2 キャラクター 桜野 くりむ サンタ服、碧陽学園生徒会、生徒会長、お嬢様 30 30 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。このカードがアプローチに参加した場合、デッキの上のカード2枚を捨て札にする。その場合、このカードは、ターン終了時まで+20/+20を得る。
UC 01-014 3 2 キャラクター 紅葉 知弦 サンタ服、碧陽学園生徒会 20 40 [アプローチ/両方]:《0》デッキの上のカード2枚を捨て札にする。その場合、このカードは、ターン終了時まで+10/+10を得る。その場合、相手のポイント置き場にあるカード1枚を裏向きにすることができる。
UC 01-015 1 1 キャラクター 椎名 深夏 サンタ服、碧陽学園生徒会 30 0 [メイン/自分]:《0》デッキの上のカード3枚を捨て札にする。その場合、自分の【サンタ服】を持つキャラ1枚は、このターン、妨害された場合、活動状態になるとともに、もう一度アプローチに参加することができる。
UC 01-016 4 2 キャラクター 椎名 真冬 サンタ服、碧陽学園生徒会、オタク 20 50 自分の『生徒会の一存LV.2』の【サンタ服】を持つキャラが登場するごとに、デッキの上のカード2枚を捨て札にすることができる。捨て札にした場合、このターン、自分が次にプレイする【サンタ服】を持つキャラ1枚は、使用コスト-2を得る。
01-017 2 2 キャラクター 桜野 くりむ コスプレ、碧陽学園生徒会、生徒会長、お嬢様 30 30 このカードは、自分の【コスプレ】を持つキャラが4枚以上いる場合、自分のターンの間、+20/+20を得る。このカードがアプローチでポイントを与えた場合、自分の捨て札置き場にあるキャラ1枚を手札に戻す。
01-018 4 2 キャラクター 宇宙 巡 - 40 30 イベントカードがプレイされるごとに、キャラ1枚を指定する。その場合、このターン、このカードは、指定したキャラには妨害されない。このカードがアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。その場合、相手は、手札1枚を捨て札にする。
UC 01-019 2 2 キャラクター 桜野 くりむ 制服、碧陽学園生徒会、生徒会長、お嬢様 20 20 このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+30/+30を得る。
UC 01-020 2 2 キャラクター 桜野 くりむ 制服、碧陽学園生徒会、生徒会長、お嬢様 30 0 このカードが登場した場合、使用コストの値が2以下の相手のキャラ1枚を休息状態にすることができる。
01-021 3 2 キャラクター 桜野 くりむ 制服、碧陽学園生徒会、生徒会長、お嬢様 40 30 -
01-022 0 2 キャラクター 桜野 くりむ 制服、碧陽学園生徒会、生徒会長、お嬢様 0 0 〔天然2〕
UC 01-023 2 2 キャラクター 桜野 くりむ 制服、碧陽学園生徒会、生徒会長、お嬢様 20 10 このカードは、自分のアプローチフェイズにも登場させることができる。このカードが登場した場合、相手のキャラ1枚のAPの値を、元に戻す。
01-024 1 2 キャラクター 桜野 くりむ 制服、碧陽学園生徒会、生徒会長、お嬢様 20 0 このカードがアプローチに参加した場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにすることができる。
UC 01-025 0 1 キャラクター 桜野 くりむ 制服、碧陽学園生徒会、生徒会長、お嬢様 - - このカードが登場した場合、このターン、相手は、使用コストの値が3以上のキャラを登場させることができない。このカードが登場した場合、このターン、相手は、使用コストの値が3以上の自分のキャラのテキストを使用することができない。
01-026 1 2 キャラクター 宇宙 巡 制服 20 30 このカードが登場、または退場した場合、デッキの上のカード3枚を見て、任意の順番でデッキの上または下に移す。
01-027 1 2 キャラクター 藤堂 エリス お嬢様 30 30 このカードが登場した場合、全てのデッキの上のカード2枚を捨て札にする。
SR(サイン) 01-028 4 2 キャラクター 紅葉 知弦 制服、碧陽学園生徒会 30 40 このカードは、相手のターンの間、+10/+10を得る。自分のキャラが妨害されるごとに、手札から【碧陽学園生徒会】を持つキャラ1枚を捨て札にすることができる。捨て札にした場合、キャラ1枚は、ターン終了時まで-30/±0または±0/+30を得る。
SR 01-029 4 2 キャラクター 紅葉 知弦 ウェディングドレス、碧陽学園生徒会 30 50 自分の【碧陽学園生徒会】を持つキャラが退場するごとに、手札1枚を捨て札にすることができる。捨て札にした場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-10/-10を得る。その後、自分のキャラ1枚を活動状態にする。または、カードを1枚引く。
ST 01-030 2 2 キャラクター 紅葉 知弦 制服、碧陽学園生徒会 10 20 このカードが自分の「紅葉 知弦」の効果で自分の捨て札置き場に置かれた場合、ターン終了時にカードを1枚引く。このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「紅葉 知弦」1枚は、使用コスト-4を得る。
01-031 2 2 キャラクター 紅葉 知弦 碧陽学園生徒会 20 30 このカードが登場、または相手のアプローチによってポイント置き場に置かれた場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある「紅葉 知弦」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
UC 01-032 1 2 キャラクター 紅葉 知弦 碧陽学園生徒会 10 10 このカードは、自分の「桜野 くりむ」がいる場合、+10/+10を得る。このカードは、自分の「椎名 深夏」がいる場合、+10/+10を得る。このカードは、自分の「椎名 真冬」がいる場合、+10/+10を得る。
UC 01-033 2 2 キャラクター 紅葉 知弦 碧陽学園生徒会 20 30 このカードがアプローチまたは妨害に参加した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。このカードが退場した場合、手札1枚を捨て札にすることができる。捨て札にした場合、カードを2枚引く。
01-034 0 2 キャラクター 紅葉 知弦 制服、碧陽学園生徒会 - - [メイン/自分]:《休》自分の「紅葉 知弦」1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
01-035 3 2 キャラクター 紅葉 知弦 制服、碧陽学園生徒会 30 30 このカードが登場した場合、相手のデッキの上のカード2枚を捨て札にする。その場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-20/-20を得る。
01-036 0 2 キャラクター 紅葉 知弦 制服、碧陽学園生徒会 - - [アプローチ/両方]:《休》このカードをデッキの下に移す。その場合、自分の【碧陽学園生徒会】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/+20を得る。
01-037 2 2 キャラクター 藤堂 リリシア 制服、お嬢様 30 10 このカードは、使用コストの値が2以下のキャラに妨害されている場合、退場しない。このカードは、使用コストの値が2以下のキャラを妨害している場合、退場しない。
01-038 2 1 キャラクター 桜野 くりむ 水着、碧陽学園生徒会、生徒会長、お嬢様 30 20 このカードは、アプローチに参加した場合、このカード以外の自分の【水着】を持つキャラ1枚につき、ターン終了時まで+10/+10を得る。自分の【水着】を持つキャラがアプローチでポイントを与えた場合、ターン終了時にカードを1枚引く。
01-039 2 2 キャラクター 紅葉 知弦 水着、碧陽学園生徒会 0 40 このカードが登場した場合、手札から【水着】を持つキャラ1枚を捨て札にすることができる。捨て札にした場合、デッキの中を全て見て、その中にある『生徒会の一存LV.2』の【水着】を持つキャラ1枚を抜き出し、場に出す。その後、デッキをシャッフルする。
01-040 3 2 キャラクター 椎名 深夏 水着、碧陽学園生徒会 40 0 自分のキャラがアプローチでポイントを与えた場合、このカードの上に+10/+10コインを1個乗せることができる。このカードが妨害された場合、自分の捨て札置き場にある【水着】を持つキャラ1枚を手札に戻すことができる。
01-041 3 2 キャラクター 椎名 真冬 水着、碧陽学園生徒会、オタク 20 50 このカードがアプローチに参加した場合、ターン終了時にこのカードと同じ特徴を持つ自分のキャラ2枚を活動状態にすることができる。[アプローチ/自分]:《0》手札から【水着】を持つキャラ1枚を捨て札にする。その場合、このカードは、ターン終了時まで+30/+30を得る。
UC 01-042 4 2 キャラクター 桜野 くりむ ナース、碧陽学園生徒会、生徒会長、お嬢様 40 30 このカードは、ゲーム中、【コスプレ】を持つキャラとしても扱う。このカードがアプローチでポイントを与えた場合、相手は手札1枚を捨て札にする。その場合、カードを1枚引く。
UC 01-043 2 2 キャラクター 紅葉 知弦 ナース、コスプレ、碧陽学園生徒会 20 30 [アプローチ/両方]:《休》自分の捨て札置き場にある【コスプレ】を持つキャラ2枚を、任意の順番でデッキの下に移す。その場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
UC 01-044 2 2 キャラクター 椎名 深夏 ナース、コスプレ、碧陽学園生徒会 30 0 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする【コスプレ】を持つキャラ1枚は、使用コスト-3を得る。
UC 01-045 3 2 キャラクター 椎名 真冬 ナース、コスプレ、碧陽学園生徒会、オタク 20 50 このカードは、使用コストの値が2以下のキャラを妨害した場合、活動状態になる。[メイン/相手]:《1》使用コストの値が2以下の相手のキャラ1枚を指定する。指定されたキャラは、ターン終了時に休息状態になる。
UC 01-046 3 2 キャラクター 真儀瑠 紗鳥 ナース、コスプレ、教師 40 0 このカードが登場した場合、相手は、サポートエリアにいるAP/DPの値を持つ自分のキャラ1枚をデッキの下に移す。
UC 01-047 4 2 キャラクター 藤堂 リリシア ナース、コスプレ、お嬢様 20 40 このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードが登場した場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/-20を得る。
01-048 3 2 キャラクター 紅葉 知弦 コスプレ、碧陽学園生徒会、ネコミミ 0 50 このカードは、自分の【コスプレ】を持つキャラ1枚につき、+10/±0を得る。このカードは、アプローチに参加した場合、ターン終了時に活動状態になる。
01-049 3 2 キャラクター 紅葉 知弦 制服、碧陽学園生徒会 30 40 -
01-050 0 2 キャラクター 紅葉 知弦 制服、碧陽学園生徒会 - - 自分の「紅葉 知弦」がアプローチに参加した場合、相手のキャラ1枚を指定する。このターン、相手は、指定されたキャラのテキストを使用することができない。
UC 01-051 3 2 キャラクター 紅葉 知弦 制服、碧陽学園生徒会 30 40 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。
01-052 2 2 キャラクター 水無瀬 流南 制服、メガネ 20 30 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする【メガネ】を持つキャラ1枚は、使用コスト-3を得る。
01-053 0 2 キャラクター 水無瀬 流南 メガネ、アルバイト - - [メイン/自分]:《休》自分の【メガネ】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
01-054 1 2 キャラクター 杉崎 林檎 - 30 10 このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。その場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-10/-10を得る。
SR(サイン) 01-055 4 2 キャラクター 椎名 深夏 制服、碧陽学園生徒会 40 20 自分のイベントカードがプレイされた場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+20/±0を得る。このカードは、このカードのAPとDPの合計値以下のAPとDPの合計値を持つ相手のキャラに妨害されている場合、退場しない。
SR 01-056 4 2 キャラクター 椎名 深夏 ウェディングドレス、碧陽学園生徒会 40 20 このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+20/±0を得る。または、自分のキャラ1枚を活動状態にする。
ST 01-057 2 2 キャラクター 椎名 深夏 制服、碧陽学園生徒会 30 0 このカードは、手札にある状態で、〔アクティブ〕を持つ自分のキャラがいる場合、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「椎名 深夏」1枚は、使用コスト-4を得る。
01-058 2 2 キャラクター 椎名 深夏 碧陽学園生徒会 30 10 このカードが登場、または相手のアプローチによってポイント置き場に置かれた場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある「椎名 深夏」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
UC 01-059 1 2 キャラクター 椎名 深夏 碧陽学園生徒会 10 10 このカードは、自分の「桜野 くりむ」がいる場合、+10/+10を得る。このカードは、自分の「紅葉 知弦」がいる場合、+10/+10を得る。このカードは、自分の「椎名 真冬」がいる場合、+10/+10を得る。
UC 01-060 2 2 キャラクター 椎名 深夏 碧陽学園生徒会 30 10 このカードがアプローチに参加した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+10/±0を得る。このカードがアプローチで退場した場合、サポートエリアにいるAP/DPの値を持つ相手のキャラ1枚をデッキの下に移す。
01-061 0 2 キャラクター 椎名 深夏 制服、碧陽学園生徒会 - - [メイン/自分]:《休》自分の「椎名 深夏」1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
01-062 0 2 キャラクター 椎名 深夏 制服、碧陽学園生徒会 - - [アプローチ/両方]:《休》このカードをデッキの下に移す。その場合、自分の【碧陽学園生徒会】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/±0を得る。
01-063 2 2 キャラクター 真儀瑠 紗鳥 教師 30 30 自分のイベントカードがプレイされた場合、このカードは、ターン終了時まで+10/+10を得る。
01-064 2 2 キャラクター 桜野 くりむ 体操服、碧陽学園生徒会、生徒会長、お嬢様 30 10 このカードは、手札の枚数が1枚以下の場合、+20/+20を得る。[アプローチ/自分]:《1》このカードは、ターン終了時まで+20/+20を得る。
01-065 2 2 キャラクター 紅葉 知弦 体操服、碧陽学園生徒会 20 30 このカードは、手札の枚数が1枚以下の場合、+20/+20を得る。[アプローチ/両方]:《2》このカードと同じ特徴を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
01-066 2 2 キャラクター 椎名 深夏 体操服、碧陽学園生徒会 20 20 このカードは、手札の枚数が1枚以下の場合、+20/+20を得る。[メイン/自分]:《2》このカードと同じ特徴を持つ自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+20/±0を得る。
01-067 2 2 キャラクター 椎名 真冬 体操服、碧陽学園生徒会、オタク 20 30 このカードは、手札の枚数が1枚以下の場合、+20/+20を得る。[アプローチ/両方]:《2》キャラ1枚を指定する。そのキャラは、【体操服】を持つ場合、活動状態になる。【体操服】を持たない場合、ターン終了時まで【体操服】を得る。
01-068 0 2 キャラクター 宇宙 巡 体操服 10 10 このカードは、手札の枚数が1枚以下の場合、+20/+20を得る。このカードと同じ特徴を持つキャラがアプローチでポイントを与えた場合、ターン終了時に手札が2枚になるまでカードを引くことができる。
01-069 2 2 キャラクター 椎名 深夏 コスプレ、碧陽学園生徒会 30 10 このカードは、自分の【コスプレ】を持つキャラが4枚以上いる場合、+10/+10を得る。このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイするこのカードと同じ特徴を持つキャラ1枚は、使用コスト-3を得る。
01-070 1 2 キャラクター 椎名 深夏 制服、碧陽学園生徒会 30 10 このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+10/±0を得る。
UC 01-071 3 2 キャラクター 椎名 深夏 制服、碧陽学園生徒会 40 30 -
01-072 1 2 キャラクター 椎名 深夏 制服、碧陽学園生徒会 20 10 自分のキャラがアプローチに参加した場合、そのキャラは、ターン終了時まで使用コスト+2、+10/-10を得る。
01-073 3 1 キャラクター 椎名 深夏 制服、碧陽学園生徒会 30 40 このカードが妨害された場合、妨害に参加している相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-10/-10を得る。
01-074 1 2 キャラクター 椎名 深夏 制服、碧陽学園生徒会 20 20 このカードが登場した場合、DPの値が0の相手のキャラ1枚を手札に戻すことができる。
01-075 2 2 キャラクター 椎名 深夏&杉崎 鍵 制服、碧陽学園生徒会、オタク 30 30 〔コンビ〕このカードが登場した場合、全てのキャラは、ターン終了時まで-10/-10を得る。
SR(サイン) 01-076 4 2 キャラクター 椎名 真冬 制服、碧陽学園生徒会、オタク 20 40 自分のポイント置き場にある全ての【碧陽学園生徒会】を持つキャラは、発生コスト+1を得る。このカードは、自分のポイント置き場にある表向きのカードの発生コストの合計値が5以上の場合、±0/+20を得る。
SR 01-077 4 2 キャラクター 椎名 真冬 ウェディングドレス、碧陽学園生徒会、オタク 20 40 自分のキャラがアプローチでポイントを与えた場合、自分の【碧陽学園生徒会】を持つキャラ1枚をメインエリアに移すことができる。[アプローチ/相手]:《0》このカードをサポートエリアに移す。その場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにする。
ST 01-078 2 2 キャラクター 椎名 真冬 制服、碧陽学園生徒会、オタク 10 20 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「椎名 真冬」1枚は、使用コスト-4を得る。[メイン/自分]:《2》自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにする。
01-079 2 2 キャラクター 椎名 真冬 碧陽学園生徒会、オタク 20 30 このカードが登場、または相手のアプローチによってポイント置き場に置かれた場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある「椎名 真冬」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
UC 01-080 1 2 キャラクター 椎名 真冬 碧陽学園生徒会、オタク 10 10 このカードは、自分の「桜野 くりむ」がいる場合、+10/+10を得る。このカードは、自分の「紅葉 知弦」がいる場合、+10/+10を得る。このカードは、自分の「椎名 深夏」がいる場合、+10/+10を得る。
UC 01-081 2 2 キャラクター 椎名 真冬 碧陽学園生徒会、オタク 20 30 このカードがアプローチに参加した場合、ターン終了時に自分のキャラ1枚を活動状態にすることができる。このカードが退場した場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにすることができる。
01-082 0 2 キャラクター 椎名 真冬 制服、碧陽学園生徒会、オタク - - [メイン/自分]:《休》自分の「椎名 真冬」1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
01-083 3 2 キャラクター 椎名 真冬 制服、碧陽学園生徒会、オタク 30 30 このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。その場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにすることができる。
01-084 0 2 キャラクター 椎名 真冬 制服、碧陽学園生徒会、オタク - - [メイン/両方]:《休》このカードをデッキの下に移す。その場合、自分の【碧陽学園生徒会】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。その後、そのキャラを活動状態にすることができる。
UC 01-085 1 2 キャラクター 杉崎 鍵 制服、碧陽学園生徒会、オタク - - このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする【碧陽学園生徒会】を持つキャラ1枚は、使用コスト-3を得る。[メイン/両方]:《2》このカードをデッキの下に移す。その場合、このターン、自分が次にプレイするキャラ1枚は、使用コスト-4を得る。
UC 01-086 0 2 キャラクター 杉崎 鍵 制服、碧陽学園生徒会、オタク - - [メイン/自分]:《休》自分の【碧陽学園生徒会】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/±0または±0/+10を得る。
01-087 0 2 キャラクター 杉崎 鍵 制服、碧陽学園生徒会、オタク - - このカードは、相手のメインフェイズでも登場させることができる。このカードが登場した場合、相手のキャラ2枚は、このターン、アプローチに参加することができない。
01-088 0 2 キャラクター 杉崎 鍵 制服、碧陽学園生徒会、オタク - - [メイン/自分]:《休》このカードをデッキの下に移す。その場合、自分の【碧陽学園生徒会】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで退場しない。
C 01-089 2 2 キャラクター 桜野 くりむ メイド、碧陽学園生徒会、生徒会長、お嬢様 30 30 このカードは、ゲーム中、【ネコミミ】を持つキャラとしても扱う。このカードが登場した場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにする。または、このカードの上に+10/+10コインを1個乗せることができる。
C 01-090 3 2 キャラクター 紅葉 知弦 メイド、碧陽学園生徒会、ネコミミ 30 40 自分の【メイド】を持つキャラが登場した場合、自分の捨て札置き場にあるこのカードと同じ特徴を持つキャラ10枚をデッキに戻し、デッキをシャッフルする。その場合、そのキャラの上に+10/+10コインを1個乗せることができる。
C 01-091 2 2 キャラクター 椎名 深夏 メイド、碧陽学園生徒会、ネコミミ 30 10 このカードと同じ特徴を持つ自分のキャラがアプローチでポイントを与えた場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにすることができる。
C 01-092 3 2 キャラクター 椎名 真冬 メイド、碧陽学園生徒会、ネコミミ、オタク 20 40 このカードと同じ特徴を持つ自分のキャラが妨害された場合、自分の捨て札置き場にあるキャラ2枚を任意の順番でデッキの下に移すことができる。
01-093 3 2 キャラクター 椎名 真冬 コスプレ、碧陽学園生徒会、オタク 20 40 このカードは、自分の【コスプレ】を持つキャラが4枚以上いる場合、相手のターンの間、+20/+20を得る。このカードが登場した場合、ターン終了時に自分の全ての【コスプレ】を持つキャラを活動状態にする。
01-094 2 1 キャラクター 椎名 真冬 制服、碧陽学園生徒会、オタク 20 20 このカードが登場した場合、相手のポイント置き場にあるカード1枚を裏向きにする。その場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにすることができる。
01-095 3 2 キャラクター 椎名 真冬 制服、碧陽学園生徒会、オタク 30 40 -
UC 01-096 0 2 キャラクター 椎名 真冬 碧陽学園生徒会、オタク - - [メイン/自分]:《休》自分の「椎名 真冬」1枚は、ターン終了時まで+20/±0を得る。
01-097 0 2 キャラクター 杉崎 鍵 制服、碧陽学園生徒会、オタク - - このカードが登場した場合、自分のポイント置き場にあるカード2枚を表向きにする。その場合、自分の捨て札置き場にある『生徒会の一存LV.2』のキャラ10枚をデッキに戻し、デッキをシャッフルする。
SR 01-098 1 2 イベント 生徒会の一存 [アプローチ/両方]:手札からこのカードのコストとして使用したキャラと同じ名称の【碧陽学園生徒会】を持つキャラ1枚を場に出す。または、カードを2枚引く。
UC 01-099 0 2 イベント ドジっ娘くりむ [アプローチ/両方]:自分の「桜野 くりむ」1枚は、このターン、休息状態になった場合、ターン終了時まで〔天然2〕、+20/+20を得る。
01-100 0 1 イベント 碧陽学園生徒会 [メイン/自分]:デッキの上のカード3枚を見て、その中にある【碧陽学園生徒会】を持つキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
UC 01-101 0 2 イベント 異論は認めない! [アプローチ/自分]:全てのプレイヤーは、ターン終了時までイベントカードをプレイすることができない。
UC 01-102 1 2 イベント 好きな男性のタイプ [メイン/両方]:キャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20または-20/-20を得る。その場合、自分のキャラ1枚を活動状態にする。
UC 01-103 0 2 イベント 私が社長だよ! [メイン/自分]:自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。このターン、そのキャラがアプローチに参加した場合、カードを1枚引く。
01-104 0 2 イベント 血も涙もない [アプローチ/両方]:相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/-10を得る。相手の手札が1枚以下の場合、そのキャラのDPの値を、ターン終了時まで0に変更する。
UC 01-105 0 2 イベント 優先枠獲得競争 [アプローチ/自分]:デッキの上のカード3枚を見て、その中にある任意の枚数のカードを捨て札にする。その場合、ターン終了時にカードを1枚引く。
01-106 0 1 イベント 新タイトル案 [メイン/自分]:デッキの中を全て見て、その中にある「新タイトル案」2枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
UC 01-107 0 2 イベント カメラ目線 [アプローチ/両方]:自分の「紅葉 知弦」1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。このターン、そのキャラのアプローチで相手のキャラが退場した場合、カードを2枚引く。
01-108 1 2 イベント サディスティック [アプローチ/両方]:相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/-30を得る。
01-109 0 2 イベント 軽蔑の目 [アプローチ/相手]:相手のキャラ1枚は、このターン、アプローチに参加することができない。
01-110 0 1 イベント 名探偵くりむ [アプローチ/自分]:相手の手札を全て表にする。その中にあるイベントカード1枚につき、自分の「桜野 くりむ」1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
UC 01-111 0 2 イベント 逆鱗に触れる [メイン/相手]:このターン、相手のキャラがアプローチに参加した場合、アプローチに参加している相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/-100を得る。
01-112 0 2 イベント 登校する生徒会 [アプローチ/自分]:自分の【碧陽学園生徒会】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/±0を得る。
01-113 0 2 イベント ハロウィンパーティ [アプローチ/相手]:自分の【碧陽学園生徒会】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/±0を得る。
UC 01-114 0 2 イベント 重度のゲームオタク [アプローチ/両方]:自分の「椎名 真冬」1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。このターン、そのキャラのアプローチで相手のキャラが退場した場合、サポートエリアにいる自分の「椎名 真冬」1枚をメインエリアに移すことができる。
01-115 0 2 イベント 先輩の奥さん [メイン/自分]:自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにする。その場合、ターン終了時に自分のキャラ1枚を活動状態にすることができる。
01-116 1 2 イベント 立ち上がるべき時 [アプローチ/相手]:自分のキャラ1枚を活動状態にする。その場合、そのキャラは、ターン終了時まで+10/+10を得る。
01-117 0 2 イベント 総オタク化計画 [アプローチ/両方]:自分の【オタク】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
01-118 0 2 イベント センチメンタル [メイン/相手]:自分の捨て札置き場にあるキャラ5枚を任意の順番でデッキの下に移す。その場合、相手のキャラ1枚は、このターン、アプローチに参加することができない。
01-119 1 2 イベント すぎさきメモリアル 《使用条件》:「杉崎 鍵」[アプローチ/自分]:自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。その後、デッキの上のカード3枚を捨て札にする。
UC 01-120 1 2 イベント テコ入れする生徒会 [メイン/自分]:手札が3枚になるまでカードを引く。
01-121 0 2 イベント カップリング [メイン/自分]:同じ特徴を持つキャラ2枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
01-122 0 2 イベント 役立たず [アプローチ/両方]:相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで全ての特徴を失う。ターン終了時にカードを1枚引く。
01-123 0 2 イベント 思いがけない笑顔 [アプローチ/両方]:自分の「椎名 深夏」1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+20/±0を得る。
01-124 0 2 サポート 生徒会室の鍵 このカードがセットされている【碧陽学園生徒会】を持つキャラは、ターン終了時に活動状態になる。
プレメモフェスタ2012来場プロモ P-001 4 1 キャラクター 桜野 くりむ 制服、生徒会長 40 40 -
BOX特典 P-002 4 2 キャラクター 桜野 くりむ&紅葉 知弦 制服、碧陽学園生徒会、生徒会長、お嬢様 30 30 〔コンビ〕このカードが登場した場合、デッキの上のカード7枚を見て、その中にあるこのカードと同じ名称のキャラを2枚まで抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
BOX特典 P-003 4 2 キャラクター 椎名 真冬&椎名 深夏 制服、碧陽学園生徒会、オタク 30 30 〔コンビ〕このカードが登場した場合、デッキの上のカード7枚を見て、その中にあるこのカードと同じ名称のキャラを2枚まで抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
発売記念大会 P-004 2 2 キャラクター 桜野 くりむ 制服、碧陽学園生徒会、生徒会長、お嬢様 30 10 このカードが登場した場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にあるこのカードと同じ特徴を持つキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。