はじめての方
商品・キャンペーン情報
カードデータ
大会・イベント
ルール・QandA
取扱店
ルールについて
Q&A
チュートリアル動画
ホーム
» Q&A一覧
Q&A検索
商品名
ーなしー
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
WORKING!!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
百花繚乱 サムライガールズ
魔法少女まどか☆マギカ
オオカミさんと七人の仲間たち
けいおん!!
刀語
侵略!イカ娘
化物語
けいおん!Part2
ひだまりスケッチ
けいおん!
ゆるゆり なちゅやちゅみ!
映画「けいおん!」
カードキャプターさくら
初音ミク
偽物語
WORKING´!!
みなみけ
Aチャンネル
とらドラ!
けいおん!!Part.2
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
がっこうぐらし!
カーニバル・ファンタズム
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ
ひだまりスケッチ×ハニカム
生徒会の一存 Lv.2
電波女と青春男
ましろ色シンフォニー
まよチキ!
さくら荘のペットな彼女
ガールズ&パンツァー
魔法使いの夜
ココロコネクト
恋と選挙とチョコレート
ゆるゆり♪♪
神様のメモ帳
ゆるゆり
<物語>シリーズ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
きんいろモザイク
咲-Saki- 全国編
AKB0048
ClariS
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
百花繚乱 サムライブライド
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
侵略!?イカ娘
夏色キセキ
ささみさん@がんばらない
アマガミSS+ plus
恋愛ラボ
ハナヤマタ
SHIROBAKO
ハロー!!きんいろモザイク
冴えない彼女の育てかた
ガールズ&パンツァー 劇場版
ハイスクールD×D BorN
<物語>シリーズ セカンドシーズン
ハイスクール・フリート
学戦都市アスタリスク
WORKING!!!
きんいろモザイク Pretty Days
とある科学の超電磁砲&とある科学の超電磁砲S
NEW GAME!
ハンドシェイカー
劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女
ノーゲーム・ノーライフ ゼロ
結城友奈は勇者である
NEW GAME!!
エロマンガ先生
結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-/-勇者の章-
フレームアームズ・ガール
ゆるキャン△
ポプテピピック
ハイスクールD×D HERO
STEINS;GATE
怪獣娘(黒)
SSSS.GRIDMAN
はたらく細胞
ポプテピピック(ジョーク)
RELEASE THE SPYCE
ゾンビランドサガ
ケムリクサ
ガールズ&パンツァー 最終章
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ―オリオンの矢―
八月のシンデレラナイン
五等分の花嫁
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~
ぼくたちは勉強ができない!
グランベルム
劇場版 ハイスクール・フリート
まちカドまぞく
劇場版「SHIROBAKO」
俺を好きなのはお前だけかよ
ゆるゆり、
私、能力は平均値でって言ったよね!
ネコぱら
傷物語
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ
とある科学の超電磁砲T
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完
魔法科高校の劣等生 来訪者編
おちこぼれフルーツタルト
劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ
劇場版「きんいろモザイクThank you!!」
TVアニメ「かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-」
グリッドマン ユニバース
フリーキーワード
質問
01-101「夏色キセキ」は、自分の捨て札置き場にキャラが1枚もない場合でもプレイすることができますか?
01-048「水越 紗季」の「自分と相手のポイント置き場にカードが6枚以上ある場合」とは、自分のポイント置き場と相手のポイント置き場のカードが合計6枚以上あれば、条件を満たしていることになりますか?
01-008「アリス」の効果は、1枚目の「アリス」のアプローチや妨害で使用しないで、2枚目の「アリス」のアプローチや妨害で使用することはできますか?
01-087「藤島 鳴海」の「テキストを使用することができない。」とは常駐型のテキストも無効になりますか?
01-004「アリス」を手札から「アリス」のコストとして捨て札にした場合は、発生コスト4として扱いますか?
P-007「ガールズトーク」使用して、使用コスト2と発生コスト2の自分のキャラ2枚休息状態にした後、捨て札置き場のキャラを0枚戻しました。ターン終了時にカードを2枚引くことができるでしょうか。
01-123「ビフォアアフター」の解決時に、手札に同名のキャラがいないということにして、場に出さないという選択をすることができますか?
01-073「間桐 桜」の効果によって捨て札置き場のキャラを5枚デッキに戻した場合、+10/+10の修正を得て、カードを1枚引くことができますか?
01-001「アルクェイド・ブリュンスタッド」の効果によって妨害したキャラが捨て札になった場合、「退場した場合~する」という効果は発生しますか?
01-125「カリスマスキルB」は自分の「セイバー」がいる状態で、自分の捨て札置き場に『カーニバル・ファンタズム』のキャラが10枚以上無い状態でプレイすることはできますか?
« First
‹ Previous
…
74
75
76
77
78
79
80
81
82
…
Next ›
Last »