QA

Q&A検索

質問
P-030「中野 梓&平沢 唯」が自分の場にいる状態で、05-009「中野 梓」を登場させました。この場合、手札にある使用コスト3のP-031「平沢 唯&中野 梓」と使用コスト3の05-005「中野 梓&平沢 唯」を場に出すことはできますか?
05-007「秋山 澪」の「自分の「秋山 澪」の枚数以下の使用コストの値」で参照するのは、自分のデッキと場どちらになりますか?
04-104「けいおん!!」をデッキが7枚未満の状態でプレイして、自分の『けいおん!!』のキャラ1枚は+10/+10得ることはできますか?
04-127「ケロー」は〔天然〕を持たないキャラにセットした場合、〔天然1〕を得ることはできますか?
04-088「平沢憂」の効果で参照にする手札の枚数は自分と相手のどちらを参照としますか?
04-058「田井中 律」が自分の場にいる状態で、02-122「百花繚乱」をプレイして、ポイント置き場にカードを5枚を置いた場合に04-058「田井中 律」の効果は5回発生しますか?
04-113「卒業証書」で指定したキャラが退場して捨て札にある場合はターン終了時に手札に戻りますか?
04-107「ゆいあず」は【和服】を持つ「平沢 唯」と「中野 梓」どちらか1枚だけしかいない場合は1枚だけ手札に加えることができますか?
04-107「ゆいあず」で抜き出す「中野 梓」は【和服】を持たないなくても選べますか?
04-114「シーサイドリゾート」で【水着】を手札に加えられなかった場合に、次にプレイする水着のコスト-1することはできますか?