大会・イベント情報

プレメモ&プリコネパーティー2012レポート~徳島編~

投稿日:2012/06/21

お待たせいたしました!本日は「プレメモ&プリコネパーティー2012」徳島の様子をお届けします!

5/5(土)、とくぎんトモニプラザはGW中最も熱い会場に早変わり!!駅前ポッポ街「マチ★アソビ」にてプレメモブースも併催されている中、パーティーが開催されました!!

ガンスリンガー大会には、「マチ★アソビ」プレメモブースにて初心者講習会を受けて頂いた方々の参加も見受けられました!!
本当にありがとうございます!!

また、この時のスタンプチャンスは以下のお題で行われました。

1.「PM:自分の場に〔コンビ〕を持つキャラがいる。PC:カード名称を2個持つキャラがいる。」
2.「5敗以上している。」
3.「ムービック/エンスカイのスリーブを使用している。」

物販コーナーには勿論発売したばかりの「カーニバル・ファンタズム」の商品も!!その場でパックを購入し、デッキを一生懸命組むお客様もいらっしゃいました!!

おなじみのじゃんけん大会も大盛り上がり…!!また、「マチ★アソビ」ブース会場でも行われておりました、武梨えり先生の直筆サインカードの抽選会も行われました。抽選にご応募頂きました皆様、ありがとうございました!!

これにて沢山の方々にお越しいただいた「マチ★アソビ」プレメモブース出展、「プレメモパーティー2012」徳島はすべて終了…プレメモラ―、プリコネストたちの熱い徳島でのGWは幕を閉じました。お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

パシャッ!会場で出会ったプレメモラ―、プリコネストの一部の方です。他にも沢山のプレメモラ―、プリコネストの方々がしのぎを削っていました!
これからもプレメモ、プリコネをよろしくお願いいたします!!