大会・イベント情報

プレメモ&プリコネパーティー2012レポート~広島編~

投稿日:2012/05/25

「プレメモ&プリコネパーティー2012」レポート、本日は広島の様子をお届けします。
4/28(土)に広島県立広島産業会館にて、熱い熱いパーティーは開始されました!!

11:30、ガンスリンガー大会スタート!!

プレシャスメモリーズのガンスリンガー大会では、発売直後の「カーニバル・ファンタズム」デッキを持ち、参戦する方も多くいらっしゃいました。
ちなみに「スタンプチャンスタイム」のお題は下記3つでした。

「自分の場にSR・SPのキャラがいる。」
「PM:自分のサポートエリアにキャラが3枚以上いる。PC:自分のバックエリアにキャラが5枚以上いる。」
「ムービック/エンスカイのスリーブを使用している人。」

初心者講習会にも沢山の方がいらっしゃいました!!

また、初心者講習会、初心者講習会後のミニ大会では毎回参加された方に参加賞を配布しております。
参加するだけでもらえるお得な賞品ですので、少しでも興味がございましたら是非是非参加して下さいね。

そして恒例のじゃんけん大会!「ちょっと待った!!」もいつもより2倍増しの勢いで飛び出し、豪華賞品をめぐって会場は沸き上がりました。


↑じゃんけんに勝ち上がった方々の、賞品をめぐっての仁義なき頂上決戦の様子です…!!

以上、PPP広島のレポートでした!!
今後もPPPはまだまだ続きます…千秋楽の東京では名古屋、大阪に引き続いてのキャストステージも行われます!!是非お楽しみください。