大会・イベント情報

カード検索

カーニバル・ファンタズム

レア
リティ
No c s カード
タイプ
カード名 特徴 AP DP テキスト
SR 01-001 6 1 キャラクター アルクェイド・ブリュンスタッド 吸血鬼、真祖 50 50 自分のポイント置き場にあるカードの枚数以下の使用コストの値を持つキャラがこのカードを妨害した場合、そのキャラを捨て札にする。[メイン/両方]:《0》このカードは、ターン終了時まで+10/+10を得る。または、このカードを活動状態にする。
ST 01-002 2 2 キャラクター アルクェイド・ブリュンスタッド 制服、吸血鬼、真祖 30 30 このカードは、手札にある場合、このカードと同じ特徴を持つ自分のキャラ1枚につき、使用コスト-1を得る。このカードがアプローチまたは妨害に参加している場合、このカード以外の全てのキャラは、-10/-10を得る。
SR 01-003 5 1 キャラクター 遠坂 凛 魔術師、マスター 50 40 このカードが登場した場合、相手のキャラ1枚を休息状態にする。その場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-10/-10を得る。[アプローチ/自分]:《4》このカードがアプローチに参加している場合、休息状態の相手のキャラ1枚を手札に戻す。
ST 01-004 2 2 キャラクター 遠坂 凛 制服、魔術師、マスター 30 20 このカードが退場した場合、カードを1枚引く。[メイン/両方]:《0》このターン、自分のキャラが登場している場合、このカードとこのカード以外の自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
SR 01-005 5 2 キャラクター カレイドルビー 魔法少女、魔術師、コスプレ、ネコミミ 40 30 このカードが登場した場合、相手は休息状態の自分のキャラ1枚を手札に戻す。[アプローチ/両方]:《2》このカードがアプローチまたは妨害に参加している場合、キャラ1枚は、ターン終了時まで-20/-20を得る。
R 01-006 3 2 キャラクター 弓塚 さつき 制服、路地裏同盟、吸血鬼 30 30 自分の全ての【路地裏同盟】を持つキャラは、+10/+10を得る。[アプローチ/両方]:《0》手札から【路地裏同盟】を持つキャラ1枚を捨て札にする。その場合、【路地裏同盟】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/±0または±0/+10を得る。その後、カード1枚を引く。
R 01-007 2 2 キャラクター ライダー サーヴァント 0 50 このカードは、登場した場合、ターン終了時に休息状態になる。このカードがアプローチに参加した場合、全てのデッキの上のカード2枚を捨て札にする。
R 01-008 4 2 キャラクター ファンタズムーン&カレイドルビー 魔法少女、魔術師、吸血鬼、真祖 40 50 〔コンビ〕このカードは、ゲーム中、【ネコミミ】、【コスプレ】を持つキャラとしても扱う。
UC 01-009 2 2 キャラクター アルクェイド・ブリュンスタッド 吸血鬼、真祖 30 10 このカードは、イベントカードがプレイされた場合、ターン終了時まで+20/+20を得る。
UC 01-010 3 2 キャラクター アルクェイド・ブリュンスタッド 吸血鬼、真祖 40 10 このカードが退場した場合、手札からこのカードと同じ名称のキャラ1枚を休息状態で場に出すことができる。
C 01-011 1 2 キャラクター アルクェイド・ブリュンスタッド 制服、吸血鬼、真祖 - - 自分の「アルクェイド・ブリュンスタッド」がアプローチでポイントを与えた場合、ターン終了時にカードを1枚引く。[メイン/自分]:《休》自分の「アルクェイド・ブリュンスタッド」1枚は、ターン終了時まで+10/±0または±0/+10を得る。
UC 01-012 2 2 キャラクター アルクェイド・ブリュンスタッド 吸血鬼、真祖 30 0 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある「アルクェイド・ブリュンスタッド」1枚を手札に戻すことができる。
C 01-013 3 2 キャラクター アルクェイド・ブリュンスタッド エプロン、ネコミミ、吸血鬼、真祖 40 10 このカードが登場した場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-30/-30を得る。
UC 01-014 2 2 キャラクター 遠坂 凛 制服、魔術師、マスター 30 10 このカードが退場した場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある「遠坂 凛」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
UC 01-015 2 2 キャラクター 遠坂 凛 制服、魔術師、マスター 40 40 このカードは、相手のキャラが登場した場合、または相手のイベントカードがプレイされた場合、休息状態になる。
R 01-016 2 2 キャラクター 遠坂 凛 魔術師、マスター 10 30 このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードが登場した場合、相手の手札を全て表にする。
C 01-017 2 2 キャラクター 遠坂 凛 魔術師、マスター 30 0 このカードがアプローチに参加した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕を得る。
UC 01-018 2 2 キャラクター 弓塚 さつき 制服、路地裏同盟、吸血鬼 30 10 このカードが登場した場合、デッキの上のカード1枚を表にする。表にしたカードが【路地裏同盟】を持つキャラの場合、そのキャラを場に出すことができる。
C 01-019 2 2 キャラクター 弓塚 さつき 制服、路地裏同盟、吸血鬼 30 10 このカードがアプローチに参加した場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-10/-10を得る。
UC 01-020 0 1 キャラクター 赤セイバー サーヴァント 40 40 このカードが登場した場合、このカードまたは自分の「セイバー」1枚をデッキの下に移す。
C 01-021 0 2 キャラクター キャスター 魔術師、サーヴァント - - [メイン/自分]:《休》デッキの上のカード1枚を見る。その後、そのカードを捨て札にすることができる。
C 01-022 1 2 キャラクター キャスター 魔術師、サーヴァント 10 30 このカードは、手札にある状態で自分の【マスター】がいる場合、使用コスト-1を得る。[アプローチ/両方]:《3》キャラ1枚のAP/DPの値を、元に戻す。
UC 01-023 3 2 キャラクター 遠坂 凛&アルクェイド・ブリュンスタッド 魔術師、マスター、吸血鬼、真祖 40 20 〔コンビ〕このカードのアプローチで相手のキャラが退場した場合、自分の捨て札置き場にあるこのカードと同じ特徴を持つキャラ1枚を手札に戻すことができる。
C 01-024 1 2 キャラクター 有間 都古 水着 20 20 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある「裡門頂肘」1枚を手札に戻すことができる。このカードは、自分の「裡門頂肘」がプレイされた場合、ターン終了時まで+40/+40を得る。
UC 01-025 2 1 キャラクター アーチャー サーヴァント 30 30 [アプローチ/自分]:《0》このカードは、アプローチに参加している場合、ターン終了時まで+10/+10を得る。[アプローチ/自分]:《休》相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/-10を得る。
SR 01-026 5 1 キャラクター セイバー サーヴァント 40 50 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、自分のポイント置き場にあるキャラ1枚を手札に戻すことができる。[アプローチ/自分]:《8》このカードを妨害している相手のキャラ1枚を捨て札にする。その場合、カードを2枚引く。
ST 01-027 2 2 キャラクター セイバー 制服、サーヴァント 30 10 このカードが登場した場合、デッキの上のカード2枚を見て、その中にあるカード1枚を手札に加える。このカードがアプローチに参加した場合、カードを2枚引く。その場合、手札1枚をデッキの下に移す。
R 01-028 3 2 キャラクター セイバーオルタ サーヴァント 40 20 [メイン/自分]:《0》相手のキャラ1枚を指定する。このターン、指定したキャラが妨害に参加した場合、ターン終了時にそのキャラをデッキの下に移す。
SR 01-029 6 1 キャラクター ファンタズムーン 魔法少女、コスプレ、吸血鬼、真祖 40 40 [メイン/自分]:《0》以下から1つ選択する。「キャラ1枚のAPまたはDPの値を、ターン終了時まで50に変更する。」「手札1枚と、自分のポイント置き場にあるキャラ1枚を置き換える。」
SR 01-030 4 2 キャラクター シエル 魔術師 30 50 [アプローチ/自分]:《4》このカードを妨害している相手のキャラ1枚を相手のデッキの下に移す。[メイン/相手]:《4》このターン、使用コストの値が2以下の全てのキャラは、アプローチに参加することができない。
R 01-031 2 2 キャラクター シエル 制服、魔術師、メガネ 20 30 このカードは、自分の「シエル」のコストとして使用する場合、発生コスト+2を得る。このカードは、相手のキャラが登場した場合、ターン終了時まで+10/+10を得る。
R 01-032 3 2 キャラクター シオン・エルトナム・アトラシア 路地裏同盟 20 30 自分の全ての【路地裏同盟】を持つキャラは、±0/+10を得る。自分の【路地裏同盟】を持つキャラが登場または退場するごとに、デッキの上のカード1枚を見て、そのカードをデッキの上または下に移す。
R 01-033 3 1 キャラクター ギルガメッシュ サーヴァント 40 10 [アプローチ/両方]:《1》このカードがアプローチまたは妨害に参加している場合、デッキの中を全て見て、その中にあるイベントカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
R 01-034 2 2 キャラクター セイバー&アルクェイド・ブリュンスタッド 制服、サーヴァント、吸血鬼、真祖 30 30 〔コンビ〕[メイン/両方]:《0》自分の捨て札置き場にあるこのカードと同じ名称のキャラ1枚をゲームから取り除く。その場合、このカードは、ターン終了時までそのキャラと同じテキストを得る。
R 01-035 2 2 キャラクター 琥珀&翡翠 水着、メイド 30 20 〔コンビ〕[メイン/両方]:《休》このカードと、このカード以外の自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
R 01-036 3 1 キャラクター セイバー&アルクェイド・ブリュンスタッド サーヴァント、吸血鬼、真祖 30 40 〔コンビ〕〔天然2〕このカードがアプローチに参加した場合、自分のキャラ1枚のAP/DPの値を、ターン終了時まで50/50に変更する。または相手のキャラ1枚のAP/DPの値を、ターン終了時まで30/30に変更する。
UC 01-037 3 2 キャラクター セイバー サーヴァント - - このカードが登場した場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある「セイバー」を2枚まで抜き出し、表にしてから手札に加える。[アプローチ/両方]:《休》自分の「セイバー」1枚は、ターン終了時まで+10/±0を得る。
C 01-038 3 2 キャラクター セイバー サーヴァント 30 40 [アプローチ/両方]:《0》手札から「セイバー」1枚を捨て札にする。その場合、このカードは、ターン終了時まで+30/±0を得る。
C 01-039 1 2 キャラクター セイバー サーヴァント 30 0 このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードがメインフェイズに登場した場合、自分のキャラ1枚を活動状態にすることができる。
C 01-040 3 2 キャラクター セイバー サーヴァント 20 40 このカードがアプローチまたは妨害に参加した場合、自分のキャラ1枚のAP/DPの値を、元に戻す。
UC 01-041 2 2 キャラクター ファンタズムーン 魔法少女、コスプレ、吸血鬼、真祖 30 20 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある「マーブル・ファンタズム」1枚を手札に加える。
C 01-042 1 2 キャラクター アルクェイド・ブリュンスタッド 水着、吸血鬼、真祖 10 20 [メイン/自分]:《休》カードを1枚引く。その場合、手札1枚を捨て札にする。
UC 01-043 2 2 キャラクター アルクェイド・ブリュンスタッド 吸血鬼、真祖 0 0 このカードは、アプローチに参加している場合、+60/±0を得る。
UC 01-044 3 2 キャラクター シエル 水着、魔術師、メガネ 30 10 [メイン/自分]:《休》使用コストの値が1以下の相手のキャラ1枚を休息状態にする。
C 01-045 1 2 キャラクター シオン・エルトナム・アトラシア 水着、路地裏同盟 - - [メイン/両方]:《休》このカードと同じ特徴を持つ自分のキャラ1枚を活動状態にする。
C 01-046 3 2 キャラクター シオン・エルトナム・アトラシア 路地裏同盟 40 0 このカードが退場した場合、手札から「シオン・エルトナム・アトラシア」1枚を捨て札にすることで、自分の捨て札置き場にあるこのカードを休息状態で場に出すことができる。
UC 01-047 2 2 キャラクター セイバー&遠野 秋葉 サーヴァント、お嬢様 20 30 〔コンビ〕このカードは、このカードと同じ名称を持つキャラが登場した場合、ターン終了時まで+20/+20を得る。
C 01-048 3 2 キャラクター 遠野 秋葉 水着、お嬢様 20 40 [アプローチ/両方]:《0》このカードは、ターン終了時まで+30/-30を得る。
UC 01-049 4 2 キャラクター ギルガメッシュ サーヴァント 40 30 [アプローチ/自分]:《2》このカードがアプローチに参加している場合、任意の枚数の手札を捨て札にする。その場合、捨て札にした手札の枚数以下の使用コストの値を持つ相手のキャラ1枚を手札に戻す。
UC 01-050 2 2 キャラクター バーサーカー サーヴァント 40 40 このカードは、可能な限りアプローチに参加しなくてはならない。
C 01-051 1 2 キャラクター レン - 30 0 このカードが登場した場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある【真祖】を持つキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
C 01-052 2 2 キャラクター アサシン サーヴァント 40 40 このカードは、アプローチに参加することができない。
SR 01-053 4 2 キャラクター 遠野 秋葉 お嬢様 40 20 このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードが登場した場合、キャラ1枚を休息状態にする。またはこのカードは、ターン終了時まで+10/+10を得る。
ST 01-054 2 2 キャラクター 遠野 秋葉 制服、お嬢様 30 20 このカードが登場、または退場した場合、デッキの上のカード1枚を見る。その後、そのカードと、手札1枚を置き換えることができる。[メイン/自分]:《0》自分のキャラ1枚を指定する。このターン、そのキャラがアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。
SR 01-055 4 2 キャラクター イリヤスフィール・フォン・アインツベルン 魔術師、マスター、ホムンクルス 40 20 〔アクティブ〕このカードがアプローチに参加した場合、全てのプレイヤーは、カードを2枚引く。このカードが妨害された場合、相手は手札2枚を捨て札にする。
R 01-056 3 2 キャラクター マジカルアンバー 魔法少女、コスプレ 40 20 このカードがアプローチまたは妨害に参加した場合、キャラ1枚のAPまたはDPの値を、ターン終了時まで50に変更する。[アプローチ/両方]:《休》キャラ1枚のAPまたはDPの値を、ターン終了時まで40に変更する。
R 01-057 3 2 キャラクター リーズバイフェ・ストリンドヴァリ 路地裏同盟 30 20 自分の全ての【路地裏同盟】を持つキャラは、+10/±0を得る。自分の【路地裏同盟】を持つキャラがアプローチでポイントを与えた場合、ターン終了時に自分の全ての【路地裏同盟】を持つキャラを活動状態にする。
R 01-058 4 2 キャラクター マジカルカレン&マジカルアンバー 魔法少女、コスプレ 40 0 〔コンビ〕[メイン/自分]:《0》メインエリアにいる相手のキャラ1枚を指定する。このターン、このカードは、指定したキャラ以外のキャラに妨害されている場合、退場しない。
R 01-059 3 1 キャラクター 弟子一号&師しょー 体操服、教師、マスター、ホムンクルス 40 20 〔コンビ〕〔アクティブ〕このカードは、ゲーム中、【魔術師】を持つキャラとしても扱う。このカードが登場した場合、相手はサポートエリアにいるAP/DPの値を持つ自分のキャラ1枚をデッキの上または下に移す。
R 01-060 2 1 キャラクター ランサー&バーサーカー サーヴァント 30 50 〔コンビ〕このカードがアプローチに参加した場合、相手のキャラ1枚を捨て札にする。その場合、相手はそのキャラを場に出すことができる。
UC 01-061 3 2 キャラクター 遠野 秋葉 制服、お嬢様 40 10 〔アクティブ〕このカードは、使用コストの値が3以下の相手のキャラに妨害されている場合、退場しない。
C 01-062 0 2 キャラクター 師しょー&弟子一号 和服、エプロン、マスター、ホムンクルス - - 〔コンビ〕このカードは、ゲーム中、【魔術師】、【教師】を持つキャラとしても扱う。[メイン/両方]:《休》サポートエリアにいる使用コストの値が2以下の相手のキャラ1枚を休息状態にする。
C 01-063 0 2 キャラクター イリヤスフィール・フォン・アインツベルン 魔術師、マスター、ホムンクルス - - このカードが登場した場合、デッキの上のカード1枚を捨て札にする。その場合、カードを1枚引く。
UC 01-064 0 2 キャラクター イリヤスフィール・フォン・アインツベルン 魔術師、マスター、ホムンクルス - - このカードが登場した場合、相手は休息状態の自分のキャラ1枚を手札に戻す。
C 01-065 2 2 キャラクター シエル 水着、魔術師、メガネ 40 10 このカードは、手札の枚数が2枚以上ある場合、可能な限りアプローチに参加しなくてはならない。
C 01-066 2 2 キャラクター シエル 制服、魔術師、メガネ 20 30 このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。その場合、ターン終了時にそのキャラを活動状態にすることができる。
UC 01-067 2 2 キャラクター 知得留先生 教師、魔術師、メガネ 30 0 このカードがアプローチに参加している場合、相手はキャラを登場させることができない。
UC 01-068 1 2 キャラクター アルクェイド・ブリュンスタッド 体操服、吸血鬼、真祖 30 30 このカードは、休息状態になった場合、ターン終了時にデッキの下に移る。その場合、カードを1枚引く。
C 01-069 0 2 キャラクター セブン - - - [メイン/両方]:《休》自分の「シエル」1枚は、ターン終了時まで+10/±0または±0/+10を得る。
C 01-070 1 2 キャラクター ライダー サーヴァント、メガネ 10 20 〔アクティブ〕このカードは、アプローチに参加した場合、〔アクティブ〕を持つキャラ1枚につき、ターン終了時まで+10/±0を得る。
UC 01-071 2 2 キャラクター 藤村 大河 教師、メガネ 30 0 このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードが登場した場合、全てのデッキをシャッフルする。
C 01-072 0 1 キャラクター 間桐 慎二 制服、マスター - - [メイン/自分]:《休》このターン、全てのプレイヤーは、メインフェイズ終了時までイベントカードをプレイすることができない。
SR 01-073 4 2 キャラクター 間桐 桜 魔術師 20 40 このカードがアプローチまたは妨害に参加した場合、自分の捨て札置き場にあるキャラを5枚までデッキに戻し、デッキをシャッフルする。キャラを3枚以上戻した場合、このカードは、ターン終了時まで+10/+10を得る。キャラを5枚戻した場合、カードを1枚引く。
R 01-074 2 2 キャラクター 間桐 桜 制服、魔術師 20 30 自分のキャラがアプローチでポイントを与えた場合、このカードをメインエリアに移すことができる。[メイン/自分]:《休》このカードをサポートエリアに移す。その場合、自分のポイント置き場にあるカード2枚を表向きにする。
SR 01-075 3 2 キャラクター 翡翠 メイド 30 40 このカードがアプローチまたは妨害に参加した場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにすることができる。[アプローチ/相手]:《0》相手のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにする。その場合、カードを1枚引く。
SR 01-076 3 2 キャラクター 琥珀 メイド 40 30 このカードがアプローチに参加した場合、同じ特徴、または同じ使用コストを持つキャラ2枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。[メイン/両方]:《0》自分、または相手のポイント置き場にあるカード1枚を裏向きにする。その場合、キャラ1枚を活動状態にする。
SR 01-077 4 2 キャラクター セイバー メイド、サーヴァント 30 40 [メイン/両方]:《0》自分の捨て札置き場にあるキャラ1枚をデッキの下に移す。その場合、そのキャラと同じ名称の自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
R 01-078 2 2 キャラクター キャスター 魔術師、サーヴァント 20 30 このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードが登場した場合、キャラ1枚のAPまたはDPの値を、元に戻す。
R 01-079 4 2 キャラクター アーチャー サーヴァント 40 30 このカードが登場した場合、相手の手札を全て表にする。[アプローチ/両方]:《0》このカードがアプローチまたは妨害に参加している場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-10/-10を得る。
R 01-080 3 2 キャラクター マジカルカレン 魔法少女、コスプレ 30 40 このカードがアプローチに参加した場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-10/-10を得る。[アプローチ/相手]:《休》相手のキャラ1枚を休息状態にする。その場合、ターン終了時にそのキャラを活動状態にする。
R 01-081 2 1 キャラクター ネコアルク ネコミミ 0 0 [アプローチ/両方]:《0》このカードをサポートエリアに移す。[メイン/自分]:《1》このカードをメインエリアに移す。
C 01-082 1 2 キャラクター 間桐 桜 魔術師 0 30 [メイン/相手]:《休》自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/±0を得る。
C 01-083 1 2 キャラクター 間桐 桜 魔術師 10 40 このカードが登場した場合、メインエリアにいる自分のキャラ1枚を手札に戻すことができる。
C 01-084 2 2 キャラクター 翡翠 メイド - - このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「琥珀」1枚は、使用コスト-3を得る。[アプローチ/相手]:《休》このカードをデッキの下に移す。その場合、【メイド】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
C 01-085 3 2 キャラクター 翡翠 メイド 20 30 このカードは、相手のターンの間、+20/+20を得る。
C 01-086 2 2 キャラクター 琥珀 水着、メイド - - このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「翡翠」1枚は、使用コスト-3を得る。[アプローチ/自分]:《休》このカードをデッキの下に移す。その場合、【メイド】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
UC 01-087 2 2 キャラクター 琥珀 和服、メイド 20 10 このカードは、自分のターンの間、+20/+20を得る。
C 01-088 3 2 キャラクター 琥珀&翡翠 和服、メイド 30 30 〔コンビ〕このカードが登場した場合、デッキの上のカード7枚を見て、その中にあるこのカードと同じ名称のキャラ1枚を抜き出し、場に出す。その後、デッキをシャッフルする。
UC 01-089 2 2 キャラクター セイバー メイド、サーヴァント 20 30 このカードが登場した場合、相手の捨て札置き場にあるカード1枚を相手のデッキの下に移すことができる。
R 01-090 2 2 キャラクター セイバーオルタ メイド、サーヴァント 30 10 相手がイベントカードをプレイした場合、このカードを妨害している相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-30/-30を得る。
C 01-091 3 2 キャラクター セイバーオルタ メイド、サーヴァント 30 40 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、相手は手札1枚を捨て札にする。
UC 01-092 2 1 キャラクター ランサー サーヴァント 30 0 このカードは、使用コストの値が2以下のキャラに妨害されている場合、退場しない。このカードは、使用コストの値が2以下のキャラを妨害している場合、退場しない。
C 01-093 0 1 キャラクター 衛宮 士郎 制服、魔術師、マスター - - このカードが登場した場合、デッキの上のカード7枚を見て、その中にある「セイバー」または「遠坂 凛」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
C 01-094 0 2 キャラクター 遠野 志貴 制服、エプロン、メガネ - - このカードが登場した場合、デッキの上のカード7枚を見て、その中にある【真祖】を持つキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
C 01-095 0 2 キャラクター 葛木 宗一郎 教師、マスター、メガネ - - このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にあるキャラを10枚までデッキに戻し、デッキをシャッフルする。その中に「キャスター」が含まれていた場合、カードを1枚引く。
R 01-096 0 2 イベント カーニバル・ファンタズム [メイン/両方]:同じ特徴、または同じ使用コストの値を持つ『カーニバル・ファンタズム』のキャラ2枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。このターン、そのキャラがアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。
R 01-097 1 2 イベント サンタが祭にやって来た 〔ブレイク〕[メイン/自分]:デッキの上のカード4枚を見て、その中にあるキャラを2枚まで抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
R 01-098 0 1 イベント 初詣 《使用条件》:自分の『カーニバル・ファンタズム』のキャラ4枚以上。[アプローチ/両方]:自分の『カーニバル・ファンタズム』のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/±0または±0/+20を得る。
UC 01-099 0 1 イベント 放課後★路地裏同盟 《使用条件》:【路地裏同盟】[メイン/自分]:デッキの上のカード10枚を見て、その中にある【路地裏同盟】を持つキャラ2枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
C 01-100 0 2 イベント 魔法使いはメカが嫌い [アプローチ/両方]:【魔術師】を持つキャラ1枚またはDPの値が30以下の相手のキャラ1枚を休息状態にする。
UC 01-101 0 2 イベント 魔法少女集結!! [メイン/両方]:自分の全ての【魔法少女】を持つキャラは、ターン終了時まで+10/+10を得る。自分の【魔法少女】を持つキャラが4枚以上いる場合、自分の全てのキャラを活動状態にする。
C 01-102 0 2 イベント 大・成・功 [アプローチ/自分]:カードを1枚引く。その後、自分のキャラ1枚を指定する。このターン、指定したキャラがアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。
R 01-103 0 1 イベント 真夏のカーニバル 《使用条件》:自分の『カーニバル・ファンタズム』のキャラ4枚以上。[メイン/自分]:デッキの上のカード7枚を見て、その中にある同じ特徴、または同じ使用コストの値を持つキャラ2枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
UC 01-104 0 2 イベント 山門警備員だもの [アプローチ/相手]:デッキの中を全て見て、その中にある「アサシン」1枚を抜き出し、場に出す。その後、デッキをシャッフルする。その場合、ターン終了時にそのキャラをデッキの下に移す。
UC 01-105 2 2 イベント ゲート・オブ・バビロン 《使用条件》:「ギルガメッシュ」[アプローチ/自分]:手札の枚数が7枚になるまでカードを引く。その場合、ターン終了時に手札全てを捨て札にする。このターン、自分は「ゲート・オブ・バビロン」以外のカードをプレイできない。
R 01-106 0 1 イベント 黒化 [アプローチ/両方]:自分のキャラ1枚のAPとDPの値を、ターン終了時まで入れ替える。
UC 01-107 1 2 イベント マーブル・ファンタズム 《使用条件》:「ファンタズムーン」[アプローチ/両方]:自分のキャラ1枚のAP/DPの値を、ターン終了時まで50/50に変更する。
C 01-108 0 2 イベント ドキドキ★ビーチバレー大会 [メイン/自分]:全てのプレイヤーは、相手のキャラ1枚を指定する。その場合、指定した全てのキャラを休息状態にする。
UC 01-109 0 2 イベント 遠見の水晶玉 [メイン/自分]:デッキの上のカード4枚を見て、任意の順番でデッキの上に戻す。その場合、ターン終了時にカードを1枚引く。
C 01-110 0 2 イベント 洗脳探偵ヒスイ [アプローチ/両方]:相手のポイント置き場にある任意の枚数のカードを裏向きにする。その場合、自分のキャラ1枚は、裏向きにしたカード1枚につき、ターン終了時まで+10/+10を得る。
R 01-111 2 2 イベント 花見の宴 《使用条件》:自分の『カーニバル・ファンタズム』のキャラ4枚以上。[メイン/自分]:自分の捨て札置き場にある『カーニバル・ファンタズム』のキャラ2枚を手札に戻す。
C 01-112 0 1 イベント 醜い争い [メイン/自分]:全てのキャラは、ターン終了時まで±0/-40を得る。
UC 01-113 0 2 イベント ヒナタノユメ [メイン/相手]:自分のキャラ1枚を休息状態にする。その場合、このターン、相手のキャラ1枚は、アプローチに参加することができない。
C 01-114 0 2 イベント 暗示を解く方法 [メイン/相手]:相手のキャラ1枚を休息状態にする。その場合、相手は自分の捨て札置き場にあるカード1枚を手札に戻すことができる。
UC 01-115 4 2 イベント 新たなる敵!? 〔ブレイク〕[アプローチ/相手]:手札から『カーニバル・ファンタズム』のキャラ1枚を場に出す。
UC 01-116 0 2 イベント トランスフォーム [アプローチ/自分]:自分のキャラ1枚のAP/DPの値を、ターン終了時まで50/0または0/50に変更する。
C 01-117 0 2 イベント 裡門頂肘 [アプローチ/自分]:相手のデッキの上のカード2枚を捨て札にする。捨て札にしたカードの使用コストの値の合計値が3以上の場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-20/-20を得る。
C 01-118 0 2 イベント 着せ替え放題 [メイン/両方]:メインエリアにいる自分のキャラ1枚を手札に戻す。
R 01-119 0 2 イベント バレンタインデー [メイン/相手]:相手のキャラ1枚は、このターン、アプローチに参加することができない。その場合、自分のポイント置き場にあるカードを自分の捨て札置き場にある「バレンタインデー」の枚数と同じ枚数まで表向きにすることができる。
R 01-120 0 2 イベント パーティーナイト [アプローチ/相手]:自分のキャラ1枚を休息状態にする。その場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/-20を得る。
C 01-121 0 2 イベント 全員出席 [メイン/両方]:自分のキャラ1枚を指定する。その場合、指定したキャラと同じ特徴を持つ全てのキャラを活動状態にする。
UC 01-122 0 1 イベント 鉄壁のガード [メイン/相手]:自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/+100を得る。
C 01-123 1 2 イベント ビフォアアフター [メイン/自分]:自分の『カーニバル・ファンタズム』のキャラ1枚を手札に戻す。その場合、手札からそのキャラと同じ名称のキャラ1枚を場に出す。
C 01-124 1 2 イベント 打ち上げパーティー [メイン/自分]:このターン、手札にある全ての『カーニバル・ファンタズム』のキャラは、使用コスト-1を得る。
UC 01-125 0 2 イベント カリスマスキルB [メイン/両方]:自分の捨て札置き場にある『カーニバル・ファンタズム』のキャラ10枚をデッキに戻し、デッキをシャッフルする。自分の「セイバー」がいる場合、相手のキャラ1枚を指定する。このターン、指定されたキャラはアプローチと妨害に参加することができない。
UC 01-126 0 2 サポート 聖杯 [メイン/自分]:《2》以下から2つ選択する。「自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。」「相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-10/-10を得る。」「自分のキャラ1枚を活動状態にする。」
C 01-127 0 2 サポート キャスターのお守り [メイン/両方]:《0》このカードがセットされているキャラは、ターン終了時まで+20/+20を得る。その場合、このカードをデッキの下に移す。
P-001 4 2 キャラクター セイバー&アルクェイド・ブリュンスタッド サーヴァント、吸血鬼、真祖 40 30 〔コンビ〕このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「セイバー」または「アルクェイド・ブリュンスタッド」1枚は、使用コスト-3を得る。
P-002 4 1 キャラクター セイバー&アルクェイド・ブリュンスタッド サーヴァント、吸血鬼、真祖 40 40 〔コンビ〕[アプローチ/両方]:《4》このカードは、ターン終了時まで退場しない。その場合、ターン終了時にこのカードを活動様態にする。
P-003 4 1 キャラクター シエル&遠野 秋葉 水着、魔術師、メガネ、お嬢様 40 20 〔コンビ〕このカードが登場した場合、相手のキャラ1枚を休息状態にする。そのキャラは、次の相手のターン開始時では活動状態にならない。
P-004 4 2 キャラクター アルクェイド・ブリュンスタッド サンタ服、吸血鬼、真祖 40 30 イベントカードがプレイされた場合、このカードと同じ特徴を持つ自分のキャラ2枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。使用コストの値が1以上の自分のイベントカードがプレイされた場合、ターン終了時にカードを1枚引くことができる。
P-006 0 2 イベント 温泉郷 - - - [メイン/両方]:サポートエリアにいる自分のキャラ1枚をメインエリアに移す。その場合、自分のポイント置き場にあるキャラを2枚まで表向きにすることができる。
プレメモフェスタ2012ガンスリンガー P-007 0 2 イベント ガールズトーク - - - [メイン/両方]:自分のキャラ2枚を休息状態にする。その場合、自分の捨て札置き場にあるキャラを休息状態にしたキャラの使用コストと発生コストの合計値と同じ枚数までデッキに戻しデッキをシャッフルする。その合計値が8以上の場合、ターン終了時にカードを2枚引く。