大会・イベント情報

『とある科学の超電磁砲&とある科学の超電磁砲S』超先行週間カード紹介!! 3週目

11月11日(金)発売予定『とある科学の超電磁砲&とある科学の超電磁砲S』超先行週間カード紹介の3週目は、メインとなる4キャラクターそれぞれのコンビカードを紹介します。
 

御坂 美琴&白井 黒子

「御坂 美琴」と「白井 黒子」の強力な〔コンビ〕カードを紹介します。

注目カード

01-017「御坂 美琴&白井 黒子」は、条件を満たせばコストを支払わずにAP/DPの高いキャラが場に出ます。登場ではなく直接場に出るので、場に出したターンからアプローチすることができます。手札のカードを補充することもできる超強力なキャラクターです。



 

初春 飾利&佐天 涙子

「初春 飾利」、「佐天 涙子」の強力な〔コンビ〕カードを紹介します。

注目カード

01-096「佐天 涙子&初春 飾利」は、条件を満たすことでコストを支払わずに場に出すことができます。また、場に出た効果で捨て札置き場から『とある科学の超電磁砲』のキャラ1枚を場に出すことで、アプローチできるキャラを増やすこともできる強力なキャラです。

 

来週金曜も新規カードを紹介しますのでお楽しみに!
※カードやキャンペーンの内容は全て開発中のものです。予告無く変更になる場合もございます。予めご了承下さい。