大会・イベント情報

『とある科学の超電磁砲&とある科学の超電磁砲S』超先行週間カード紹介!! 1週目

11月11日(金)発売予定『とある科学の超電磁砲&とある科学の超電磁砲S』超先行週間カード紹介の1週目は、「御坂 美琴」と「白井 黒子」の特徴を紹介します。
 

御坂 美琴

「御坂 美琴」は、二度アプローチできる効果、相手に直接1ポイントを与えたりすることができるアプローチ向きのキャラです。
他にもAP/DPを強化する効果などでゲームを優位に進められます。

注目カード

01-001「御坂 美琴」は、相手のキャラをアプローチで退場させると手札のカードが増えるので、どんどんアプローチをしましょう。条件を満たせば、相手に直接1ポイントを与える強力な効果があるので、条件のLV3を満たせるようにレベルアップしましょう。

 

白井 黒子

「白井 黒子」は、妨害させない効果で相手の妨害を防ぎつつ、相手にポイントを与えることができるキャラです。また、カードを引く効果などでキャラを展開しながらゲームを進めることができます。

注目カード

01-035「白井 黒子」は、条件を満たせば手札が増える効果を持っているので、状況に合わせた動きやキャラ展開がしやすくなります。妨害することができない効果を付与して後続のアプローチが通りやすくなるので、アプローチする際は、最初にこのカードがアプローチしましょう。

 

来週は、「初春 飾利」と「佐天 涙子」のカードを紹介しますのでお楽しみに!
※カードやキャンペーンの内容は全て開発中のものです。予告無く変更になる場合もございます。予めご了承下さい。