大会・イベント情報

7月8日発売予定の『ハイスクールD×D BorN』超先行カード紹介!!2日目

7月8日(金)発売予定『ハイスクールD×D BorN』超先行カード紹介の2日目は、「リアス・グレモリー」と「姫島 朱乃」の特徴を紹介します。

オカルト研究部部長

「リアス・グレモリー」は、コストを支払わずにキャラを出す効果などで、ゲーム序盤の立ち上がりをサポートしてくれます。また、アプローチフェイズでもキャラを場に出すことができるなど、ポイントを与えやすくなっています。
他にもキャラのAP/DPを下げる効果や、AP/DPの低いキャラに妨害されない効果を駆使して、ゲームを優位に進めることができます。

注目カード

01-001「リアス・グレモリー」は、ポイントを与えた場合と退場させた場合の2つの効果で相手にプレッシャーを与えつつゲームを進めることができる強力なカードです。

 

オカルト研究部副部長

「姫島 朱乃」は、妨害させない効果を中心にポイントを与え易い効果を持つキャラです。さらにAP/DPを変更する効果や、相手のキャラを手札に戻す効果で、場をコントロールしながらゲームを進めることができます。

注目カード

01-041「姫島 朱乃」は、条件を満たすことで「姫島 朱乃」を妨害することができない効果を2つ付与できる強力なカードです。

 
明日は「塔城 小猫」、「アーシア・アルジェント」のカードを紹介しますのでお楽しみに!
 
※カードやキャンペーンの内容は全て開発中のものです。予告無く変更になる場合もございます。予めご了承下さい。
 
前の記事:7月8日発売予定の『ハイスクールD×D BorN』超先行カード紹介!!1日目
次の記事:7月8日発売予定の『ハイスクールD×D BorN』超先行カード紹介!!3日目