大会・イベント情報

5月27日発売の『学戦都市アスタリスク』超先行カード紹介!!2日目

5月27日発売予定『学戦都市アスタリスク』超先行カード紹介の2日目は、「ユリス=アレクシア・フォン・リースフェルト」と「クローディア・エンフィールド」の各キャラの特徴を紹介します。
 

ポイントを与える手段が豊富!!

「ユリス=アレクシア・フォン・リースフェルト」は、2回アプローチすることや、キャラの効果で直接ポイントも狙うことができるキャラです。
さらに相手のキャラのAP/DPを下げたり、AP/DPの低いキャラに妨害されない効果もあるので、相手は全てのアプローチを防ぐのは難しいでしょう。
 


 

相手のキャラの動きを封じよう!!

「クローディア・エンフィールド」は妨害されると相手のキャラのアプローチを防ぐ効果を中心に、相手の動きをコントロールすることができるキャラです。
状況に応じて相手のキャラに妨害されない効果やAP/DPを変更する効果を駆使して、有利にゲームを進めることができます。
 


 
明日は、「沙々宮 紗夜」、「刀藤 綺凛」のカードを紹介しますのでお楽しみに!
 
※カードの内容は全て開発中のものです。予告無く変更になる場合もございます。予めご了承下さい。
 
次の記事:『学戦都市アスタリスク』超先行カード紹介!!3日目