大会・イベント情報

4月15日発売予定『WORKING!!!』超先行カード紹介!!3日目

4月15日発売予定『WORKING!!!』超先行カード紹介の3日目は、「轟 八千代」と「山田 葵」です。
 
「轟 八千代」は、捨て札置き場からサポートエリアに出す効果やポイント置き場のカードを表向きにするなどの多彩な効果でゲームをコントロールすることができます。
03-023「轟 八千代」は、登場時とポイントを与えた場合の効果で、サポートエリアにキャラの枚数を増やすことができます。さらに自分のキャラ全てを活動状態にできる効果も持つ隙のない1枚です。
 

 

 
「山田 葵」は、〔アクティブ〕を持つキャラが増えたので、1ターンに一気にポイントを与えることができます。
03-046「山田 葵」は、〔アクティブ〕と退場した場合にカードを引く効果を持ち、さらに相手の妨害を防ぐことができる強力なテキストも持っており、「山田 葵」デッキには欠かせない一枚です。
 

 

 
プレシャスメモリーズ『WORKING!!!』ブースターパックは4月15日(金)発売予定です。
 
「今日のカード」のコーナーでは、『WORKING!!!』のカードを日替わりで公開中! みなさんぜひチェックして下さい!
 

それでは、

 
※カードやキャンペーンの内容は全て開発中のものです。予告無く変更になる場合もございます。予めご了承下さい。