大会・イベント情報
パラレル レアリティ No 使用
コスト
発生
コスト
カードタイプ 名称 特徴 AP DP テキスト フレーバー
- SR(サイン) 03-001 4 1 キャラクター 鹿目 まどか 魔法少女 40 40 このカードがアプローチに参加した場合、自分の【魔法少女】を持つキャラ2枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
このカードがアプローチでポイントを与えた場合、自分の全てのキャラを活動状態にする。
もう「ワルプルギスの夜」を止められるのは、私だけしかいないから。
R 03-002 2 2 キャラクター 鹿目 まどか 魔法少女 30 30 同じターンの間に、イベントカードが3枚以上プレイされた場合、自分の「鹿目 まどか」1枚は、ターン終了時まで退場しない。
[メイン/両方]:《0》このターン、イベントカードがプレイされている場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
そんな姿になる前に、あなたは、私が受け止めてあげるから。
R 03-003 5 2 キャラクター 鹿目 まどか 魔法少女 50 50 このカードが退場する場合、このカードをゲームから取り除く。その場合、全てのプレイヤーは、自分のポイント置き場にあるカード1枚を手札に戻す。 全部わかったよ。いくつもの時間でほむらちゃんが私のために頑張ってくれたこと。
UC 03-004 1 2 キャラクター 鹿目 まどか 制服 - - このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラ1枚は、使用コスト-3を得る。
[メイン/自分]:《休》自分の「鹿目 まどか」1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
――でね,ラブレターでなく直に告白できるようでなきゃ駄目だって。
R 03-005 1 2 キャラクター 鹿目 まどか - 20 20 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にあるキャラ1枚をデッキの上に戻す。その場合、ターン終了時にカードを1枚引く。 何だかよく思い出せないんだけど……、とにかく変な夢だったってだけで。
R 03-006 2 2 キャラクター 鹿目 まどか 和服 30 30 このカードは、このカードと同じ特徴を持つ自分のキャラが4枚以上いる場合、+20/+20を得る。
自分の【和服】を持つキャラがアプローチでポイントを与えた場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにする。
ほむらちゃんは、さ。何だかマミさんとは別の意味でベテランって感じだよね。
UC 03-007 1 2 キャラクター 鹿目 まどか - 20 20 [メイン/両方]:《休》自分の捨て札置き場にある『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラ1枚をデッキの下に移す。その場合、自分のキャラ1枚を活動状態にすることができる。 ほむらちゃんだって! ほむらちゃんのことだって、私は忘れないもん!
UC 03-008 1 2 キャラクター 鹿目 まどか - 20 20 [メイン/自分]:《休》自分のキャラ1枚を指定する。その後、デッキの上のカード2枚を表にする。その場合、指定したキャラは、表にしたカードの中にある指定したキャラと同じ名称のキャラ1枚につき、ターン終了時まで+10/+10を得る。 せっかく素敵な名前なんだから、ほむらちゃんもカッコよくなっちゃえばいいんだよ。
C 03-009 1 2 キャラクター 鹿目 まどか 魔法少女 30 30 このカードが登場した場合、自分の全ての『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラは、ターン終了時まで+10/+10を得る。 魔女と戦ってきたみんなを、希望を信じた魔法少女を、私は泣かせなくない。
C 03-010 1 2 キャラクター 鹿目 まどか 魔法少女 30 30 このカードが登場した場合、手札から「鹿目 まどか」1枚を捨て札にすることができる。捨て札にした場合、カードを2枚引く。 誰かの役に立てるんだって胸を張って生きて行けたら……それが一番の夢だから。
- SR 03-011 4 2 キャラクター 鹿目 まどか 魔法少女 - - [メイン/両方]:《0》自分のキャラ1枚を活動状態にする。
[メイン/両方]:《0》このカードをゲームから取り除く。その場合、自分の捨て札置き場にある全ての『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラをデッキに戻し、デッキをシャッフルする。その場合、カードを2枚引く。
お願い、最後まで、自分を……信じて……!
- SR(サイン) 03-012 5 2 キャラクター 佐倉 杏子 魔法少女 50 30 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、カードを2枚引く。
自分の「佐倉 杏子」がアプローチに参加している場合、相手は、使用コストの値が2以下のキャラを妨害に参加させることができず、手札からキャラを登場させることができない。
フン、トーシロが。ちったぁ頭冷やせっての。
R 03-013 3 2 キャラクター 佐倉 杏子 魔法少女 40 10 [メイン/自分]:《0》「佐倉 杏子」1枚を指定する。このターン、そのキャラが妨害された場合、妨害に参加している使用コストの値が2以下の相手のキャラ1枚を捨て札にする。または、相手は、サポートエリアにいるAP/DPの値を持つ自分のキャラ1枚をデッキの下に移す。 つーか何? そもそも口の利き方がなってないよねぇ。先輩に向かってさぁ。
R 03-014 2 2 キャラクター 佐倉 杏子 魔法少女 40 0 このカードが退場した場合、自分の捨て札置き場にある「佐倉 杏子」1枚をサポートエリアに出すことができる。
[メイン/自分]:《休》自分の「佐倉 杏子」1枚のAPまたはDPの値を、ターン終了時までこのカードのAPと同じ値に変更する。
手札がまるで見えないとあっちゃね。今日のところは降りさせてもらうよ。
UC 03-015 1 2 キャラクター 佐倉 杏子 制服 - - このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラ1枚は、使用コスト-3を得る。
[メイン/自分]:《休》自分の「佐倉 杏子」1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
魔法ってのはね,徹頭徹尾、自分だけの望みを叶えるためのもんなんだよ。
R 03-016 0 2 キャラクター 佐倉 杏子 - - - このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「佐倉 杏子」1枚は、使用コスト-3を得る。
自分の「佐倉 杏子」のアプローチで相手のキャラが退場した場合、カードを1枚引く。
アンタも開き直って好き勝手にやればいい。自業自得の人生を、さ。
R 03-017 4 2 キャラクター 佐倉 杏子 和服 40 30 [アプローチ/自分]:《0》手札から「佐倉 杏子」または【和服】を持つキャラ1枚を捨て札にする。その場合、自分のキャラ1枚を活動状態にする。その場合、そのキャラは、このターン、もう一度アプローチに参加することができる。 会いもしないで帰るのかい? 今日一日追いかけ回したくせに。
UC 03-018 1 2 キャラクター 佐倉 杏子 - - - [アプローチ/自分]:《0》アプローチに参加している自分の「佐倉 杏子」1枚と、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/-20を得る。
[アプローチ/両方]:《3》自分の「佐倉 杏子」1枚は、ターン終了時まで退場しない。
遊び半分で首突っ込まれるのってさぁ……ほんとムカツクんだわ。
C 03-019 1 2 キャラクター 佐倉 杏子 魔法少女 30 0 このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで退場しない。その場合、ターン終了時にそのキャラを活動状態にすることができる。 ただひとつだけ、ただひとつだけ、守りたいモノを最後まで守り通せばいい。
C 03-020 1 2 キャラクター 佐倉 杏子 魔法少女 30 30 このカードが登場した場合、手札から「佐倉 杏子」1枚を捨て札にすることができる。捨て札にした場合、カードを2枚引く。 弱い人間を魔女が喰う。その魔女をアタシたちが喰う。これが当たり前のルールでしょ。
C 03-021 2 2 キャラクター 暁美 ほむら 制服 30 30 このカードは、「リボン」がセットされている場合、+20/+20を得る。
このカードが登場した場合、デッキの中を全て見て、その中にあるキャラ1枚を捨て札にする。その後、デッキをシャッフルする。
さぁ、どうだったか……聞き覚えがあるような、ないような……。
R 03-022 2 2 キャラクター 鹿目 まどか サンタ服 20 20 このカードと同じ色の自分のイベントカードがプレイされた場合、自分の全ての【サンタ服】を持つキャラは、ターン終了時まで+10/+10を得る。または、このカードは、ターン終了時まで【魔法少女】、+30/+30を得る。 私も早く、ママとお酒飲んでみたいなぁ。
R 03-023 2 2 キャラクター 暁美 ほむら サンタ服 30 30 自分のイベントカードがプレイされた場合、デッキの中を全て見て、その中にある同じ名称のキャラ2枚をゲームから取り除き、そのキャラと同じ名称のキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。 まどか……。たった一人の、私の友達……。
R 03-024 4 2 キャラクター 美樹 さやか サンタ服 30 10 このカードが登場した場合、手札から使用コストの合計値が4以下になる、【サンタ服】を持つキャラを2枚まで場に出すことができる。 準備になってるかどうかわからないけど――持って来ました。
R 03-025 4 2 キャラクター 巴 マミ サンタ服 30 40 自分のイベントカードがプレイされた場合、自分の「巴 マミ」1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。その場合、このターン、自分が次にプレイするこのカードと同じ名称、またはこのカードと同じ特徴を持つキャラ1枚は、使用コスト-2を得る。 でもさ、せっかくなんだし,願い事は何か考えておきなさい。
R 03-026 2 2 キャラクター 佐倉 杏子&キュゥべえ サンタ服、
インキュベーター
30 0 〔コンビ〕
このカードが登場した場合、APまたはDPの値が0の相手のキャラ1枚をデッキの下に移す。
[メイン/自分]:《6》相手の「キュゥべえ」1枚を捨て札にする。
どの面下げて出てきやがったテメェ。 やれやれ,招かれざる客ってわけかい?
R 03-027 4 2 キャラクター 鹿目 まどか&
暁美 ほむら
魔法少女 40 40 〔コンビ〕
このカードが登場した場合、カードを2枚引く。その後、手札1枚をデッキの上または下に移す。
ほむらちゃん、やっと名前で呼んでくれたね。うれしい……な。
UC 03-028 2 1 キャラクター 暁美 ほむら&
鹿目 まどか
魔法少女 30 30 〔コンビ〕
このカードと同じ名称の自分のキャラがアプローチに参加した場合、このカードと、そのキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
ずっと気付けなくてごめん……ごめんね……。
R 03-029 4 2 キャラクター 暁美 ほむら&
鹿目 まどか
魔法少女 40 40 〔コンビ〕
[アプローチ/両方]:《青2》このカードを手札に戻す。その場合、使用コストの値が2以下の相手のキャラ1枚は、このターン、アプローチでポイントを与えることができない。その場合、カードを2枚引く。
もう一度ほむらちゃんとも逢えるから。それまではほんのちょっとだけお別れだね。
- UC 03-030 4 1 キャラクター 鹿目 まどか 魔法少女 40 40 - ほむらちゃんに守られて、望まれてきたから、今の私があるんだと思う……。
- C 03-031 3 2 キャラクター 鹿目 まどか 制服 30 30 このカードが登場した場合、デッキの上のカード1枚を表にする。表にしたカードが『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラの場合、そのカードを手札に加えることができる。 あの、ね……。ゆうべ,あの子と夢の中で逢ったような……。
- C 03-032 1 2 キャラクター 鹿目 まどか 制服 10 20 [メイン/両方]:《休》このカードをデッキの下に移す。その場合、自分の捨て札置き場にあるキャラ1枚を手札に戻す。 さやかちゃんのためなら……いいよ。わたし、魔法少女に――
- C 03-033 0 2 キャラクター 鹿目 まどか 制服 40 40 ターン終了時に、手札1枚をデッキの下に移す。 わたしたち……もう、おしまいだね。
- UC 03-034 4 1 キャラクター 佐倉 杏子 魔法少女 40 40 - ただの気まぐれで魔法少女になろうとするんなら、そんなのアタシが許さない。
- C 03-035 1 2 キャラクター 佐倉 杏子 魔法少女 30 20 このカードは、アプローチに参加した場合、ターン終了時まで+20/±0を得る。 ―――ッ!? ……どこかで会ったか?
- C 03-036 2 2 キャラクター 佐倉 杏子 魔法少女 30 0 このカードは、使用コストの値が2以下の相手のキャラに妨害されている場合、退場しない。
このカードは、使用コストの値が2以下の相手のキャラを妨害している場合、退場しない。
アンタのやり方じゃ手ぬるすぎるんだよ! どのみち向こうはヤル気だぜ。
- C 03-037 2 2 キャラクター 佐倉 杏子 - 20 20 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある使用コストの値が2以下の「佐倉 杏子」1枚を休息状態で場に出す。その場合、ターン終了時にそのキャラを活動状態にする。 ちょっとばかり長い話になる。
- C 03-038 2 1 キャラクター 佐倉 杏子 魔法少女 30 10 [アプローチ/相手]:《休》このカードをゲームから取り除く。その場合、アプローチに参加している使用コストの値が2以下の相手のキャラ1枚をゲームから取り除く。 アンタは呼びかけろ。呼び続けろ。さやかを……!
- SR(サイン) 03-039 2 2 キャラクター 暁美 ほむら 魔法少女 20 30 このカードがアプローチに参加した場合、このカードは、ターン終了時まで+20/+20を得る。その場合、自分の「暁美 ほむら」の枚数以下の使用コストの値を持つ相手のキャラ1枚は、このターン、「暁美 ほむら」を妨害することができない。 今回の獲物は私が狩る。あなたたちは手を退いて。
R 03-040 2 2 キャラクター 暁美 ほむら 魔法少女 - - 自分の「暁美 ほむら」のアプローチでポイントを与えた場合、このターン、アプローチフェイズ終了後、追加でメインフェイズを行う。
追加のメインフェイズ開始時に、自分の捨て札置き場にある「暁美 ほむら」1枚をサポートエリアに出すことができる。
誰のためでもない……自分自身のために戦い続けるのよ……。
R 03-041 2 2 キャラクター 暁美 ほむら 魔法少女 30 30 このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。
全てのプレイヤーは、同じ名称のイベントカードを1ターンに1枚までしかプレイすることができない。
奇跡はね、本当なら人の命でさえ贖えるものじゃないのよ。
UC 03-042 1 2 キャラクター 暁美 ほむら 制服 - - このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラ1枚は、使用コスト-3を得る。
[メイン/自分]:《休》自分の「暁美 ほむら」1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
今とは違う自分になろうだなんて,絶対に思わないことね。
R 03-043 2 2 キャラクター 暁美 ほむら 体操服 30 30 このカードがアプローチに参加した場合、相手のキャラ2枚を指定する。その場合、このターン、このカードは、指定したキャラに妨害された場合、ターン終了時まで+20/+20を得る。 なるべく穏便に済ませたい。あなたは手を出さないで、私が対処する。
R 03-044 2 2 キャラクター 暁美 ほむら 和服 30 30 このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。
このカードは、このカードと同じ特徴を持つ自分のキャラが4枚以上いる場合、+20/+20を得る。
私は出会ってからまだ一ヶ月も経ってない転校生でしかないものね。
UC 03-045 4 2 キャラクター 暁美 ほむら - 20 20 自分の「暁美 ほむら」のアプローチで相手のキャラが退場するごとに、相手のデッキの上のカード2枚を捨て札にする。
[メイン/自分]:《休》相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-10/-10を得る。
ごめんなさい……なんだか緊張しすぎたみたいで、ちょっと気分が……。
C 03-046 1 2 キャラクター 暁美 ほむら 魔法少女 20 30 このカードが登場した場合、このターン、アプローチフェイズ終了後、追加でメインフェイズを行う。 たったひとつの出口を探る……あなたを、絶望の運命から救い出す道を……。
C 03-047 1 2 キャラクター 暁美 ほむら 魔法少女 30 30 このカードが登場した場合、手札から「暁美 ほむら」1枚を捨て札にすることができる。捨て札にした場合、カードを2枚引く。 わかってるの? あなたは無関係な一般人を危険に巻き込んでいる。
C 03-048 2 2 キャラクター 暁美 ほむら - 20 30 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、自分の捨て札置き場にあるカード1枚を手札に戻すことができる。 あなたを救う。……それが私の最初の気持ち。
- SR(サイン) 03-049 0 2 キャラクター キュゥべえ インキュベーター - - [アプローチ/自分]:《1》このターン、アプローチでポイントを与えている自分の『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラ1枚を指定する。その場合、自分の捨て札置き場にある指定したキャラと同じ名称のキャラ1枚を手札に戻す。 契約は成立だ。君の祈りはエントロピーを凌駕した。
UC 03-050 0 2 キャラクター キュゥべえ インキュベーター - - [アプローチ/相手]:《休》このターン、相手のアプローチによって自分のポイント置き場にカードが置かれている場合、自分のキャラ1枚を活動状態にする。 諦めたらそれまでだ。でも、君なら運命を変えられる……。
C 03-051 0 2 キャラクター キュゥべえ インキュベーター - - [メイン/相手]:《休》手札から『魔法少女まどか☆マギカ』のカード1枚を捨て札にする。その場合、カードを1枚引く。 全て君が覆せばいい。そのための力が君には備わっているんだから。
- SR 03-052 4 2 キャラクター 暁美 ほむら&鹿目 まどか 魔法少女 40 40 〔コンビ〕〔逆境6〕:「このカードは、妨害されない。」〕
このカードが退場した場合、デッキの中を全て見て、その中にある〔コンビ〕を持たない「暁美 ほむら」1枚と「鹿目 まどか」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
私なんかでも、本当に何かできるの? こんな結末を変えられるの?
R 03-053 2 2 キャラクター 暁美 ほむら&鹿目 まどか 水着 30 30 〔コンビ〕
このカードがサポートエリアにいる場合、自分の全ての『魔法少女まどか☆マギカ』の【水着】を持つキャラは、+10/+10を得る。
私にはできなくて、ほむらちゃんにできることお願いしたいから……。
- UC 03-054 4 1 キャラクター 暁美 ほむら 魔法少女 40 40 - 誰も――未来を信じない――誰も……未来を受け止められない。
- C 03-055 2 2 キャラクター 暁美 ほむら 制服 20 20 このカードが登場した場合、相手のキャラ1枚を指定する。その場合、相手は、指定されたキャラを休息状態にする。または、手札1枚をデッキの上または下に移す。 鹿目まどか。あなたは自分の人生が貴いと思う? 家族や友達を大切にしてる?
- C 03-056 2 2 キャラクター 暁美 ほむら 魔法少女 20 20 このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。
このカードが登場した場合、使用コストの値が2以下の相手のキャラ1枚は、このターン、アプローチに参加することができない。
一体何度忠告させるの? どこまであなたは愚かなの?
- C 03-057 2 2 キャラクター 暁美 ほむら 制服、メガネ 0 20 このカードが登場した場合、全てのデッキの上のカード2枚を捨て札にする。 無理だよ……。私……何も出来ない……。
- UC 03-058 0 1 キャラクター キュゥべえ インキュベーター - - このカードが登場した場合、相手は、手札1枚をデッキの上に戻す。 まどか、そっちはさやかじゃなくてただの抜け殻なんだって。
- UC 03-059 0 2 キャラクター キュゥべえ インキュベーター - - このカードが登場した場合、手札2枚を捨て札にする。その場合、デッキの中を全て見て、その中にあるカード1枚を抜き出し、手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。 その願いは君にとって、魂を差し出すに足るものかい?
- C 03-060 4 2 キャラクター キュゥべえ&暁美 ほむら 魔法少女、インキュベーター 0 50 〔コンビ〕
このカードは、アプローチに参加している場合、ゲームから取り除かれている自分のキャラ1枚につき、+10/±0を得る。
それを、憶えている。決して,忘れたりしない。
- SR(サイン) 03-061 3 2 キャラクター 美樹 さやか 魔法少女 40 30 自分の「美樹 さやか」がアプローチでポイントを与えるごとに、カードを1枚引く。
[アプローチ/両方]:《3》このターン、自分の「美樹 さやか」が退場した場合、手札から「美樹 さやか」1枚を場に出すことができる。
この力は使い方次第でいくらでも素晴らしいモノにできるはずだから。
R 03-062 2 2 キャラクター 美樹 さやか 魔法少女 30 0 このカードは、自分のアプローチフェイズにも登場させることができる。
このカードが登場した場合、自分の「美樹 さやか」1枚を活動状態にする。その場合、そのキャラは、このターン、もう一度アプローチに参加することができる。
絶対に、お前だけは絶対に許さない……。今度こそ必ず……ッ。
R 03-063 2 2 キャラクター 美樹 さやか 魔法少女 30 0 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「美樹 さやか」1枚は、使用コスト-3を得る。
このカードは、アプローチに参加した場合、ターン終了時まで+20/+20を得る。
悪い魔女を捜してパトロール。これも正義の味方の務めだからねー。
UC 03-064 1 2 キャラクター 美樹 さやか 制服 - - このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラ1枚は、使用コスト-3を得る。
[メイン/自分]:《休》自分の「美樹 さやか」1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
男子にモテようなんて許さんぞー。まどかはあたしの嫁になるのだー!
R 03-065 0 2 キャラクター 美樹 さやか - 20 0 このカードが登場した場合、デッキの中を全て見て、その中にある「武器の召喚」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。 相変わらずまどかのママはカッコいいなぁ。美人だしバリキャリだし。
R 03-066 2 2 キャラクター 美樹 さやか 和服 30 20 このカードは、このカードと同じ特徴を持つ自分のキャラが4枚以上いる場合、+20/+20を得る。
このカードのアプローチで相手のキャラが退場した場合、ターン終了時に自分の【和服】を持つキャラを2枚まで活動状態にする。
何か今日は都合悪いみたいでさ。わざわざ来てやったのに、失礼しちゃうわよね。
UC 03-067 0 2 キャラクター 美樹 さやか - - - [メイン/両方]:《休》このカードの上にコインを1個乗せる。
[メイン/自分]:《休》このカードの上にあるコインを全て取り除く。その場合、このターン、自分が次にプレイする「美樹 さやか」1枚は、取り除いたコイン1個につき、使用コスト-1を得る。
この魔法少女さやかちゃんが、ガンガン守りまくっちゃいますからねー。
C 03-068 1 2 キャラクター 美樹 さやか 魔法少女 30 10 〔アクティブ〕
このカードは、アプローチに参加した場合、ターン終了時まで+10/+10を得る。
それ前世の因果だわ。あんたたち、時空を越えて巡り会った運命の仲間なんだわ!
C 03-069 1 2 キャラクター 美樹 さやか 魔法少女 30 30 このカードが登場した場合、手札から「美樹 さやか」1枚を捨て札にすることができる。捨て札にした場合、カードを2枚引く。 大丈夫だって。初めてにしちゃうまくやったでしょ? あたし。
UC 03-070 2 1 キャラクター 佐倉 杏子&美樹 さやか 魔法少女 30 30 〔コンビ〕
このカードと同じ名称の自分のキャラがアプローチに参加した場合、このカードと、そのキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
アンタは今も間違え続けてる。見てられないんだよ、そいつが。
- UC 03-071 4 1 キャラクター 美樹 さやか 魔法少女 40 40 - 必ず守るよ。だから安心してあたしの後についてきて。
- C 03-072 1 2 キャラクター 美樹 さやか 制服 30 10 〔アクティブ〕 さてはママからモテる秘訣を教わったな!?
- C 03-073 2 2 キャラクター 美樹 さやか 制服 20 20 このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚を活動状態にする。その場合、ターン終了時にそのキャラを活動状態にする。 大丈夫だよ。きっと何とかなるよ、諦めなければ、きっといつか――
- C 03-074 0 2 キャラクター キュゥべえ インキュベーター - - [メイン/相手]:《休》このターンに登場した相手のキャラ1枚を休息状態にする。その場合、ターン終了時にそのキャラを活動状態にする。 まどか、君は望むなら万能の神にだってなれるかもしれないよ。
- C 03-075 3 2 キャラクター 美樹 さやか&鹿目 まどか 制服 0 20 〔コンビ〕
このカードが退場した場合、相手のキャラ2枚を指定する。その場合、このターン、相手は、指定されたキャラをアプローチに参加させることができない。
でもそれって、グリーフシードだけが目当ての奴なんでしょ?
- SR(サイン) 03-076 2 2 キャラクター 巴 マミ 魔法少女 10 50 自分のキャラがアプローチでポイントを与えた場合、自分のポイント置き場にある「巴 マミ」1枚を表向きにする。
[アプローチ/両方]:《0》自分のポイント置き場にある「巴 マミ」1枚を裏向きにし、キャラ1枚を活動状態にする。その場合、カードを1枚引く。
魔女は逃げたわ。仕留めたいならすぐに追いかけなさい。
R 03-077 4 2 キャラクター 巴 マミ 魔法少女 10 30 このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。
このカードが登場した場合、自分の全ての「巴 マミ」は、「巴 マミ」以外のそれぞれ異なる名称の自分のキャラ1枚につき、ターン終了時まで+10/+10を得る。
身体が軽い……。こんな幸せな気持ちで戦うなんて始めて……。
R 03-078 4 2 キャラクター 巴 マミ 魔法少女 20 50 自分の「巴 マミ」がアプローチに参加した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
自分の「ティロ・フィナーレ」がプレイされた場合、相手のキャラ1枚を休息状態にすることができる。
お互い、余計なトラブルは無縁でいたいと思わない?
UC 03-079 1 2 キャラクター 巴 マミ 制服 - - このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラ1枚は、使用コスト-3を得る。
[メイン/自分]:《休》自分の「巴 マミ」1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
危険を冒してまで叶えたい願いがあるのかどうか,じっくり考えてみるべきだと思うの。
R 03-080 2 2 キャラクター 巴 マミ 体操服 30 30 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、自分の捨て札置き場にあるカード1枚を手札に戻すことができる。 私は巴マミ。あなたたちと同じ見滝原中の3年生。
R 03-081 2 2 キャラクター 巴 マミ 和服 20 30 このカードは、このカードと同じ特徴を持つ自分のキャラが4枚以上いる場合、+20/+20を得る。
自分の【和服】を持つキャラがアプローチに参加した場合、そのキャラは、ターン終了時まで+10/+10を得る。
それが魔法少女の運命よ。この力を手に入れた時からわかっていたハズでしょう?
UC 03-082 0 2 キャラクター 巴 マミ - - - [メイン/自分]:《0》自分のポイント置き場にある「巴 マミ」1枚を裏向きにする。その場合、このターン、自分が次にプレイする「巴 マミ」1枚は、使用コスト-4を得る。 お礼はこの子たちに。私は通りかかっただけだから。
C 03-083 1 2 キャラクター 巴 マミ 魔法少女 10 30 このカードが登場した場合、手札1枚と、自分のポイント置き場にあるカード1枚を置き換えることができる。 キュゥべえを助けてくれたのね、ありがとう。その子は私の大切な友達なの。
C 03-084 1 2 キャラクター 巴 マミ 魔法少女 30 30 このカードが登場した場合、手札から「巴 マミ」1枚を捨て札にすることができる。捨て札にした場合、カードを2枚引く。 鹿目さん。それがどんなに恐ろしい願いかわかっているの?
- UC 03-085 4 1 キャラクター 巴 マミ 魔法少女 40 40 - あなたは、希望を叶えるんじゃない。あなた自身が希望になるのよ。
- C 03-086 3 2 キャラクター 巴 マミ 制服 20 40 このカードが登場した場合、手札から使用コストの値が2以下のキャラ1枚を休息状態で場に出すことができる。 キュゥべえに選ばれた以上,あなたたちにとっても他人事じゃないものね。
- C 03-087 2 2 キャラクター 巴 マミ 制服 20 40 このカードは、このカード以外の自分のキャラが登場した場合、ターン終了時まで+20/+20を得る。その場合、ターン終了時に活動状態になる。 本当にこれから私と一緒に戦ってくれるの? 側にいてくれるの?
- C 03-088 1 2 キャラクター 巴 マミ 魔法少女 20 30 このカードがアプローチまたは妨害に参加した場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-10/-10を得る。 暁美さん、お願い!
- UC 03-089 0 2 キャラクター 志筑 仁美 制服 - - このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にあるAP/DPの値を持たないキャラ1枚を手札に戻すことができる。 ……ここよりも、ずっと良い場所、ですわ。
- UC 03-090 0 2 キャラクター 上条 恭介 - - - [メイン/自分]:《休》自分の「美樹 さやか」1枚は、ターン終了時まで+10/±0を得る。このターン、そのキャラがアプローチでポイントを与えた場合、自分の「美樹 さやか」1枚を活動状態にすることができる。 この人の演奏は本当に凄いんだ。さやかも聴いてみる?
- UC 03-091 0 2 キャラクター 鹿目 詢子 - - - このカードが登場した場合、デッキの上のカード7枚を見て、その中にある「鹿目 まどか」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。 おっし! じゃ、行って来る!!
- UC 03-092 0 2 キャラクター 鹿目 知久 - - - このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にあるキャラ7枚をデッキに戻し、デッキをシャッフルする。その場合、自分のポイント置き場にあるキャラを2枚まで表向きにすることができる。 コーヒー、おかわりは?
- UC 03-093 0 2 キャラクター 鹿目 タツヤ - - - このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+30/+30を得る。このターン、そのキャラがアプローチでポイントを与えた場合、カードを2枚引く。 ……ハイッ!
- SR 03-094 1 2 イベント 魔法少女たちの願い - - - [アプローチ/両方]:自分の【魔法少女】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。または、カードを2枚引く。 -
- UC 03-095 0 2 イベント 微笑み - - - 《使用条件》:「鹿目 まどか」
[アプローチ/両方]:自分の『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
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- UC 03-096 0 2 イベント いつまでも一緒だよ - - - [メイン/両方]:自分の「鹿目 まどか」1枚と「暁美 ほむら」1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。 -
C 03-097 0 2 イベント 始まりの物語 - - - [メイン/自分]:デッキの上のカード1枚を表にする。表にしたカードが『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラの場合、このターン、自分が次にプレイするそのキャラと同じ名称のキャラ1枚は、使用コスト-4を得る。それ以外の場合、ターン終了時にカードを1枚引く。 -
- C 03-098 3 2 イベント 狩る者と狩られる者 - - - [メイン/自分]:自分のキャラ1枚と相手のキャラ1枚を指定する。このターン、指定した自分のキャラがアプローチに参加した場合、相手は、指定された自分のキャラを可能な限り妨害に参加させなくてはならない。 まどか……あなたに奇跡を約束して、取り入ろうと
する者が現れても、決して言いなりになってはダメ。
- R 03-099 0 2 イベント 光の矢 - - - 《使用条件》:「鹿目 まどか」+【魔法少女】
[アプローチ/両方]:自分、または相手の捨て札置き場にあるカード1枚をゲームから取り除く。その場合、カードを1枚引く。
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- UC 03-100 1 2 イベント 魔法少女への変身 - - - [メイン/自分]:【魔法少女】を持たない自分の「巴 マミ」1枚を手札に戻す。その場合、手札から【魔法少女】を持つ「巴 マミ」1枚を場に出す。 -
- UC 03-101 0 2 イベント 意気消沈 - - - [アプローチ/相手]:相手の全てのキャラは、ターン終了時まで-10/±0を得る。 でも、無理。私、あんな死に方……。
今思い出しただけで、息ができなくなっちゃうの。
- C 03-102 0 2 イベント 結界 - - - [メイン/相手]:このターン、使用コストの値が2以下の全てのキャラは、アプローチと妨害に参加することができない。 さやかちゃん、平気なの……。
- C 03-103 0 2 イベント 明かされた真実 - - - [アプローチ/相手]:相手のキャラ1枚は、このターン、アプローチに参加することができない。 ソウルジェムさえ砕かれない限り、君たちは無敵だよ。
- C 03-104 2 2 イベント 避けられない戦い - - - [アプローチ/相手]:アプローチに参加している使用コストの値が2以下の相手のキャラ1枚と、メインエリアにいる活動状態の自分のキャラ1枚は、退場判定を行う。 -
- R 03-105 0 1 イベント 慣れない戦い - - - [アプローチ/割り込み]:プレイ中の使用コストの値が0の相手のイベントカード1枚を無効にする。 -
- C 03-106 0 2 イベント 時間遡行者 - - - [アプローチ/自分]:アプローチに参加している自分の「暁美 ほむら」1枚をゲームから取り除く。その後、ゲームから取り除いたそのキャラを場に出す。その場合、このターン、そのキャラは、アプローチに参加することができない。 -
- UC 03-107 0 1 イベント 甘い言葉 - - - [メイン/相手]:相手は、カードを2枚引くことができる。相手がカードを引いた場合、相手のデッキの上のカード10枚をゲームから取り除く。相手がカードを引かなかった場合、相手は、自分のキャラ1枚を休息状態にする。 どんな奇跡だって起こしてあげられるよ!
- UC 03-108 1 2 イベント 片方ずつ - - - 《使用条件》:「美樹 さやか」「上条 恭介」
[メイン/自分]:このターン、自分が次にプレイする「美樹 さやか」は、使用コスト-3を得る。その場合、ターン終了時にカードを2枚引く。
ええええ〜〜っ!
- C 03-109 1 2 イベント 無理無体 - - - [アプローチ/両方]:使用コストの値が2以下のキャラ1枚のAP/DPの値を、ターン終了時まで20/20に変更する。このターン、そのキャラが退場した場合、カードを1枚引く。 -
- C 03-110 0 2 イベント 刺突 - - - [アプローチ/自分]:自分の【魔法少女】を持つ「美樹 さやか」1枚を妨害している相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/-50を得る。 うぁあっ!
- C 03-111 0 2 イベント 無謀な戦い方 - - - [アプローチ/両方]:アプローチまたは妨害に参加している自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで退場しない。その場合、ターン終了時にそのキャラをゲームから取り除く。 -
- C 03-112 0 2 イベント グリーフシード - - - [アプローチ/自分]:自分の【魔法少女】を持つキャラ1枚を活動状態にする。その場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにすることができる。 -
- UC 03-113 0 2 イベント 木洩れ日の中で - - - [メイン/自分]:自分の『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラ2枚を休息状態にする。その場合、自分のポイント置き場にあるカード2枚を表向きにする。 -
- UC 03-114 0 2 イベント 連射 - - - [アプローチ/両方]:自分の「巴 マミ」1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。このターン、そのキャラのアプローチで相手のキャラが退場した場合、自分の捨て札置き場にある「ティロ・フィナーレ」1枚を手札に戻すことができる。 -
- C 03-115 0 2 イベント 武器の調達 - - - このカードは、追加のメインフェイズ中しかプレイすることができない。
[メイン/自分]:デッキの中を全て見て、その中にあるカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
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- C 03-116 0 1 イベント 抑えきれない感情 - - - [メイン/自分]:自分のキャラ1枚を指定する。その後、デッキの上のカード3枚を捨て札にする。その場合、指定したキャラは、捨て札にしたカードの中にあるキャラ1枚につき、ターン終了時まで+20/+20を得る。このターン、指定したキャラがアプローチに参加した場合、カードを1枚引く。 -
- C 03-117 5 2 イベント 絶望からの解放 - - - [アプローチ/相手]:自分のポイント置き場にあるカード1枚をゲームから取り除く。 あなたたちの祈りを絶望で終わらせたりしない!
- C 03-118 0 2 イベント 永遠の物語 - - - [メイン/自分]:デッキの中を全て見て、その中にあるカード1枚を抜き出し、デッキをシャッフルする。その後、抜き出したカードをデッキの上に戻す。 今の私にはね、過去と未来の全てが見えるの……
かつてあったかもしれない宇宙も、
いつかありえるかもしれない宇宙も……みんな……。
- UC 03-119 0 2 サポート リボン - - - このカードが「暁美 ほむら」にセットされた場合、カードを1枚引く。
このカードがセットされているキャラは、ターン終了時に活動状態になる。
元の世界に戻っても、もしかしたら私のこと、忘れずにいてくれるかも……。
- UC 03-120 0 2 サポート スケッチノート - - - このカードがセットされているキャラがアプローチでポイントを与えた場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにすることができる。 -
- BOX特典 P-014 5 2 キャラクター 暁美 ほむら&鹿目 まどか 制服 40 50 〔コンビ〕
このカードが登場した場合、手札からこのカードと同じ名称のキャラ1枚を捨て札にする。その場合、このカードの上に+10/+10コインを1個乗せる。その場合、カードを1枚引く。
家族も、友達のみんなも。大好きで、とっても大事な人たちだよ。
- BOX特典 P-015 5 2 キャラクター 美樹 さやか&佐倉 杏子 制服 50 40 〔コンビ〕
このカードが登場した場合、手札からこのカードと同じ名称のキャラ1枚を捨て札にする。その場合、このカードの上に+10/+10コインを1個乗せる。その場合、カードを1枚引く。
何でそんなに優しいかなぁ……あたしには、そんな価値なんてないのに……。