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ネコぱら

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タイプ
カード名 特徴 AP DP テキスト
SR(箔押し) 01-001 2 3 イベント ネコぱら - - - [メイン/自分]:デッキの上のカード5枚をゲームから取り除く。その後、手札またはEXデッキまたはこの効果でゲームから取り除いたカードの中から【ネコミミ】を2枚まで抜き出し、場に出す。
SR 01-002 2 3 キャラクター ショコラ ネコミミ メイド - - このカードが登場した場合、カードを2枚引く。[アプローチ/両方]:《2》自分のポイント置き場にあるカード1枚を手札に移す。その場合、デッキの上のカード1枚を自分のポイント置き場に表向きで置く。その場合、このカードを捨て札にする。
SR(箔押し) 01-003 5 3 キャラクター ショコラ ネコミミ 70 70 〔アクティブ〕〔天然3〕このカードがアプローチするごとに、カードを1枚引く。[アプローチ/自分]:「ショコラ」▶このカードは、ターン終了時まで〔我慢〕を得る。その場合、このカードは活動状態になるとともに、もう一度アプローチできる。
SR(箔押し) 01-004 3 3 キャラクター ショコラ ネコミミ 50 50 〔天然3〕このカードは、自分の「ショコラ」1枚につき〔天然+1〕を得る。このカードがポイントを与えた場合、カードを1枚引く。
SR 01-005 2 3 キャラクター ショコラ ネコミミ メイド - - 自分のメインフェイズ開始時にこのカードを捨て札にする。その場合、カードを2枚引く。[メイン/自分]:《休》自分の「カカオ」1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕〔突破30〕、+100/+100を得る。
SR 01-006 5 0 キャラクター ショコラ ネコミミ メイド 70 70 〔EXカード〕〔天然3〕このカードがポイントを与えた場合、使用コストが0の相手のキャラ1枚を捨て札にする。[アプローチ/自分]:「ショコラ」▶このターン、相手の全てのキャラは使用コスト-2、-20/-20を得る。
R 01-007 5 2 キャラクター ショコラ ネコミミ 50 50 〔天然1〕〔我慢〕このカードがアプローチした場合、カードを1枚引く。
R 01-008 2 3 キャラクター ショコラ ネコミミ メイド 70 70 〔アクティブ〕自分のメインフェイズ開始時にこのカードを捨て札にする。自分のターンのメインフェイズの間、相手は、使用コストが0のイベントカードをプレイできない。
R 01-009 0 3 キャラクター ショコラ ネコミミ 70 70 自分のメインフェイズ開始時にこのカードを捨て札にする。[メイン/自分]:《0》このターン、自分が次にプレイする「ショコラ」1枚は、使用コスト-3を得る。
R 01-010 3 3 キャラクター ショコラ ネコミミ 80 80 自分のメインフェイズ開始時にこのカードを捨て札にする。[メイン/自分]:「ショコラ」▶カードを2枚引く。
R 01-011 0 0 キャラクター ショコラ ネコミミ メイド 30 30 〔EXカード〕このカードがサポートエリアに登場した場合、自分の「カカオ」1枚は、ターン終了時まで+30/+30を得る。自分の「カカオ」が退場するごとに、このカードをメインエリアに移すことができる。
N 01-012 3 3 キャラクター ショコラ ネコミミ 40 40 〔天然3〕このカードが登場した場合、EXデッキから【ネコミミ】1枚を抜き出し、手札に移す。
N 01-013 2 0 キャラクター ショコラ ネコミミ メイド 40 40 〔EXカード〕〔自由登場〕[メイン/相手]:《0》自分の「ショコラ」を2枚まで活動状態にする。
N 01-014 3 0 キャラクター ショコラ ネコミミ メイド 50 50 〔EXカード〕自分のターンの間、このカードは+50/+50を得る。[メイン/自分]:「ショコラ」▶EXデッキから「ショコラ」1枚を抜き出し、手札に移す。
N 01-015 0 3 キャラクター ショコラ ネコミミ メイド 30 30 〔天然4〕
N 01-016 2 3 キャラクター ショコラ ネコミミ メイド 50 50 自分のターン終了時に自分の全ての【ネコミミ】を活動状態にする。
N 01-017 4 0 キャラクター ショコラ ネコミミ - - 〔EXカード〕相手のキャラがレベルアップするごとにカードを1枚引く。[アプローチ/両方]:《休》自分の【ネコミミ】1枚を活動状態にする。
N 01-018 5 3 キャラクター ショコラ ネコミミ メイド 70 70 〔アクティブ〕〔天然3〕〔自由登場〕
N 01-019 2 3 キャラクター ショコラ ネコミミ - - 自分のターンの間、自分の全ての「カカオ」は+20/+20を得る。
N 01-020 0 2 キャラクター ショコラ ネコミミ 20 20 このカードが登場した場合、このターン、APが100以上の自分の全ての「カカオ」は、相手のイベントカードの対象にならない。
SR 01-021 2 3 キャラクター バニラ ネコミミ メイド - - このカードが登場した場合、EXデッキから【ネコミミ】を2枚まで抜き出し、手札に移す。[メイン/相手]:《休》カードを2枚引く。その場合、このカードを捨て札にする。このテキストは、自分の【ネコミミ】が4枚以上いる場合にのみ使用できる。
SR(箔押し) 01-022 5 3 キャラクター バニラ ネコミミ 70 80 このカードがアプローチしている間、相手は、カードをプレイできない。このカードが妨害された場合、メインエリアにいる自分の「バニラ」1枚につき、メインエリアにいる相手のキャラ1枚を休息状態にできる。
SR(箔押し) 01-023 3 3 キャラクター バニラ ネコミミ 50 50 〔我慢〕相手がイベントカードをプレイした場合、このカードは、ターン終了時まで妨害されない。自分のターン終了時に自分の全ての「バニラ」を活動状態にする。
SR 01-024 2 3 キャラクター バニラ ネコミミ メイド - - 自分のメインフェイズ開始時にこのカードを捨て札にする。その場合、カードを2枚引く。[アプローチ/相手]:《休》自分の「カカオ」1枚は、ターン終了時まで〔我慢〕を得るとともに活動状態にできる。
SR 01-025 5 0 キャラクター バニラ ネコミミ メイド 70 70 〔EXカード〕自分の「バニラ」が5枚以上いる場合、このカードは妨害されない。このカードがアプローチした場合、カードを1枚引く。
R 01-026 2 2 キャラクター バニラ ネコミミ メイド - - [メイン/両方]:《休》自分の「バニラ」1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕〔我慢〕を得る。
R 01-027 3 2 キャラクター バニラ ネコミミ 30 30 自分の「カカオ」が退場するごとに、このカードをメインエリアに移すことができる。移した場合、カードを2枚引く。
R 01-028 5 3 キャラクター バニラ ネコミミ 70 70 相手がカードの効果でカードを引いた場合、このカードは、ターン終了時まで相手の効果の対象にならない。
R 01-029 0 3 キャラクター バニラ ネコミミ 70 70 自分のメインフェイズ開始時にこのカードを捨て札にする。[メイン/自分]:《0》このターン、自分が次にプレイする「バニラ」1枚は、使用コスト-3を得る。
R 01-030 3 3 キャラクター バニラ ネコミミ 80 80 自分のメインフェイズ開始時にこのカードを捨て札にする。[メイン/自分]:「バニラ」▶カードを2枚引く。
N 01-031 0 0 キャラクター バニラ ネコミミ メイド - - 〔EXカード〕[アプローチ/自分]:《休》このターンの間に場に出た相手のキャラ1枚を休息状態にする。その場合、このカードを捨て札にする。
N 01-032 0 3 キャラクター バニラ ネコミミ - - このカードが登場した場合、カードを1枚引く。その場合、全てのプレイヤーは、次のターンのターン終了時まで、キャラを3枚までしかアプローチさせることができない。
N 01-033 0 0 キャラクター バニラ ネコミミ メイド 30 30 〔EXカード〕[アプローチ/両方]:《2》自分の「バニラ」1枚は、ターン終了時まで〔我慢〕を得る。
N 01-034 3 3 キャラクター バニラ ネコミミ 30 30 相手のターンの間、このカードは、使用コスト+3、+30/+30を得る。このカードが登場した場合、EXデッキから【ネコミミ】1枚を抜き出し、手札に移す。
N 01-035 0 3 キャラクター バニラ ネコミミ 30 30 このカードが退場した場合、自分の「バニラ」を2枚まで活動状態にする。
N 01-036 3 0 キャラクター バニラ ネコミミ メイド 50 50 〔EXカード〕 自分のターンの間、このカードは+50/+50を得る。 [メイン/自分]:「バニラ」▶EXデッキから「バニラ」1枚を抜き出し、手札に移す。
N 01-037 2 0 キャラクター バニラ ネコミミ - - 〔EXカード〕自分の「バニラ」または「ショコラ」がポイントを与えた場合、このカードを捨て札にする。その場合、カードを3枚引く。
N 01-038 2 2 キャラクター バニラ ネコミミ メイド 50 50 相手の手札が7枚以上ある場合、このカードは妨害されない。
N 01-039 2 2 キャラクター バニラ ネコミミ 40 40 このカードが登場した場合、サポートエリアにいるAP/DPを持つ相手のキャラを2枚まで捨て札にする。
N 01-040 0 0 キャラクター バニラ ネコミミ - - 〔EXカード〕[メイン/相手]:《休》自分の「カカオ」を2枚まで活動状態にする。
N 01-041 0 0 キャラクター バニラ ネコミミ - - 〔EXカード〕このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある、〔EXカード〕を持たない全ての「カカオ」をデッキに移し、デッキをシャッフルする。[メイン/相手]:《休》自分の「カカオ」1枚は、ターン終了時まで使用コスト+10を得る。
R 01-042 3 3 キャラクター ショコラ&バニラ ネコミミ メイド 40 40 〔コンビ〕〔アクティブ〕〔天然3〕このカードが退場した場合、自分の捨て札置き場にあるこのカードをゲームから取り除く。取り除いた場合、自分の捨て札置き場にある「ショコラ」または「バニラ」1枚を手札に移すことができる。
SR 01-043 5 3 キャラクター アズキ ネコミミ メイド 80 70 〔アクティブ〕このカードがアプローチした場合、自分のポイント置き場にある「アズキ」または「ココナツ」を2枚まで表向きにする。このカードが妨害された場合、このカードとメインエリアにいる使用コストが自分の「アズキ」または「ココナツ」の枚数以下の相手のキャラ1枚は、退場判定を行うことができる。
R 01-044 3 0 キャラクター アズキ ネコミミ 0 0 〔EXカード〕〔アクティブ〕〔自由登場〕〔突破30〕[アプローチ/自分]:《0》このカードをメインエリアに移す。移した場合、このカードは、ターン終了時まで、自分の「アズキ」または「ココナツ」1枚につき+10/+10を得る。
R 01-045 3 3 キャラクター アズキ ネコミミ 80 80 自分のメインフェイズ開始時にこのカードを捨て札にする。[メイン/自分]:「ココナツ」▶カードを2枚引く。
N 01-046 0 2 キャラクター アズキ ネコミミ メガネ 30 30 〔我慢〕自分のターン終了時にこのカードを活動状態にする。
N 01-047 3 3 キャラクター アズキ ネコミミ メイド 40 40 〔アクティブ〕このカードが登場した場合、EXデッキから【ネコミミ】1枚を抜き出し、手札に移す。
N 01-048 2 0 キャラクター アズキ ネコミミ 40 40 〔EXカード〕〔自由登場〕 このカードが登場した場合、自分のポイント置き場にある【ネコミミ】1枚を表向きにできる。
N 01-049 0 0 キャラクター アズキ ネコミミ 30 30 〔EXカード〕このカードが登場した場合、自分の【ネコミミ】1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕を得る。
N 01-050 3 2 キャラクター アズキ ネコミミ 50 40 このカードが登場した場合、使用コストが0の相手のキャラを2枚まで捨て札にする。
SR 01-051 5 3 キャラクター シナモン ネコミミ メイド 60 60 〔我慢〕[アプローチ/自分]:《休》相手に1ポイント与える。その場合、カードを2枚引く。このテキストは、このターンの間に、自分の「シナモン」または「メイプル」が合計3枚以上アプローチしている場合にのみ使用できる。
R 01-052 0 3 キャラクター シナモン ネコミミ 30 30 〔我慢〕このカードがアプローチした場合、サポートエリアにいる自分の「シナモン」または「メイプル」1枚をメインエリアに移すことができる。
R 01-053 3 3 キャラクター シナモン ネコミミ 80 80 自分のメインフェイズ開始時にこのカードを捨て札にする。[メイン/自分]:「メイプル」▶カードを2枚引く。
N 01-054 3 3 キャラクター シナモン ネコミミ 20 20 〔我慢〕このカードが登場した場合、EXデッキから【ネコミミ】1枚を抜き出し、手札に移す。
N 01-055 0 0 キャラクター シナモン ネコミミ 30 30 〔EXカード〕このカードが登場した場合、APまたはDPが100以上の相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで妨害に参加できない。
N 01-056 0 3 キャラクター シナモン ネコミミ 30 30 このカードが退場した場合、自分の捨て札置き場にあるこのカードをサポートエリアに出すことができる。 [メイン/両方]:《5》このカードをメインエリアに移す。
N 01-057 3 3 キャラクター シナモン ネコミミ 40 20 〔アクティブ〕〔自由登場〕このカードがアプローチで退場した場合、自分の捨て札置き場にあるこのカードを手札に移す。
N 01-058 2 3 キャラクター シナモン ネコミミ メイド 50 50 〔自由登場〕このカードが退場した場合、自分の全ての【ネコミミ】を活動状態にする。
SR 01-059 5 3 キャラクター メイプル ネコミミ メイド 80 70 このカードが妨害された場合、自分のポイント置き場にある「メイプル」または「シナモン」1枚を手札に移すことができる。[アプローチ/自分]:《2》このカードと、このカード以外の「メイプル」または「シナモン」1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕〔強引〕〔我慢〕を得る。
R 01-060 0 3 キャラクター メイプル ネコミミ 70 70 自分のメインフェイズ開始時にこのカードを捨て札にする。[メイン/自分]:《0》このターン、自分が次にプレイする「メイプル」または「シナモン」1枚は、使用コスト-3を得る。
R 01-061 5 0 キャラクター メイプル ネコミミ 70 70 〔EXカード〕自分のターンの間、自分の全ての「メイプル」または「シナモン」は+20/+20を得る。 このカードがアプローチした場合、相手のキャラ1枚のテキストは、ターン終了時まで無効になる。
N 01-062 5 3 キャラクター メイプル ネコミミ 70 70 〔アクティブ〕このカードが妨害された場合、妨害に参加している相手のキャラ1枚を捨て札にする。
N 01-063 0 2 キャラクター メイプル ネコミミ 0 50 このカードがアプローチした場合、相手のキャラ1枚のテキストは、ターン終了時まで無効になる。
N 01-064 2 0 キャラクター メイプル ネコミミ - - 〔EXカード〕 自分の「メイプル」または「シナモン」がポイントを与えた場合、カードを3枚引く。その場合、このカードを捨て札にする。
N 01-065 0 0 キャラクター メイプル ネコミミ 30 30 〔EXカード〕〔アクティブ〕このカードがアプローチした場合、自分の【ネコミミ】1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕を得る。
N 01-066 2 0 キャラクター メイプル ネコミミ 20 50 〔EXカード〕〔自由登場〕このカードが妨害に参加した場合、アプローチしている相手のキャラ1枚のテキストは、ターン終了時まで無効になる。
SR 01-067 5 3 キャラクター ココナツ ネコミミ メイド 70 80 〔突破30〕このカードがアプローチした場合、カードを1枚引く。このカードが妨害された場合、このカードとメインエリアにいる使用コストが自分の「ココナツ」または「アズキ」の枚数以下の相手のキャラ1枚は、退場判定を行うことができる。
R 01-068 2 0 キャラクター ココナツ ネコミミ 30 30 〔EXカード〕 自分のターンの間、自分の全ての「ココナツ」または「アズキ」は+20/+20を得る。 [アプローチ/自分]:《0》このカードと、このターンの間に場に出た相手のキャラ1枚は、退場判定を行う。
R 01-069 0 3 キャラクター ココナツ ネコミミ 70 70 自分のメインフェイズ開始時にこのカードを捨て札にする。[メイン/自分]:《0》このターン、自分が次にプレイする「ココナツ」または「アズキ」1枚は、使用コスト-3を得る。
N 01-070 5 0 キャラクター ココナツ ネコミミ メイド 70 70 〔EXカード〕〔突破30〕[メイン/自分]:《0》自分の「アズキ」1枚を休息状態にする。その場合、このカードは、ターン終了時まで+30/+30を得る。
N 01-071 2 0 キャラクター ココナツ ネコミミ メイド - - 〔EXカード〕 自分の「ココナツ」または「アズキ」がポイントを与えた場合、カードを3枚引く。その場合、このカードを捨て札にする。
N 01-072 6 2 キャラクター ココナツ ネコミミ エプロン 10 10 このカードが登場した場合、メインエリアにいる相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで、自分の「ココナツ」または「アズキ」1枚につき-10/-10を得る。その場合、このカードとそのキャラは退場判定を行う。
N 01-073 0 2 キャラクター ココナツ ネコミミ 0 0 〔突破30〕 自分のターンの間、このカードは、自分の「ココナツ」または「アズキ」1枚につき+10/+10を得る。
N 01-074 0 0 キャラクター ココナツ ネコミミ 30 30 〔EXカード〕このカードが登場した場合、自分の【ネコミミ】1枚は、ターン終了時まで+40/+40を得る。
R 01-075 3 3 キャラクター ココナツ&アズキ ネコミミ 40 40 〔コンビ〕〔アクティブ〕〔突破30〕自分のターンの間、このカードは、自分の「ココナツ」または「アズキ」1枚につき+10/+10を得る。
N 01-076 3 0 キャラクター ココナツ&アズキ ネコミミ 50 50 〔EXカード〕〔コンビ〕〔アクティブ〕自分のターンの間、このカードは+50/+50を得る。[メイン/自分]:「アズキ」▶EXデッキから「ココナツ」1枚を抜き出し、手札に移す。
R 01-077 3 3 キャラクター シナモン&メイプル ネコミミ コスプレ 40 40 〔コンビ〕〔アクティブ〕〔我慢〕 [メイン/両方]:「シナモン」▶このカードを活動状態にする。 [アプローチ/両方]:「メイプル」▶このカードをメインエリアまたはサポートエリアに移す。移した場合、カードを1枚引く。
N 01-078 3 0 キャラクター メイプル&シナモン ネコミミ 50 50 〔EXカード〕〔コンビ〕〔アクティブ〕自分のターンの間、このカードは+50/+50を得る。[メイン/自分]:「シナモン」▶EXデッキから「メイプル」1枚を抜き出し、手札に移す。
SR 01-079 2 3 キャラクター カカオ ネコミミ - - APが100以上の自分の全ての「カカオ」は〔アクティブ〕を得る。自分のメインフェイズ開始時にこのカードを捨て札にする。その場合、カードを2枚引く。[アプローチ/自分]:《休》自分の「カカオ」1枚は活動状態になるとともに、もう一度アプローチできる。
R 01-080 3 3 キャラクター カカオ ネコミミ 80 80 自分のメインフェイズ開始時にこのカードを捨て札にする。[メイン/自分]:「カカオ」▶カードを2枚引く。
R 01-081 5 0 キャラクター カカオ ネコミミ 50 50 〔EXカード〕〔我慢〕自分のターンの間、APが100以上の自分の全ての「カカオ」は〔強引〕〔我慢〕〔突破30〕を得る。[メイン/自分]:《2》このカードは、ターン終了時まで+50/+50を得る。
R 01-082 0 3 キャラクター カカオ ネコミミ 70 70 自分のメインフェイズ開始時にこのカードを捨て札にする。[メイン/自分]:《0》このターン、自分が次にプレイする「カカオ」1枚は、使用コスト-3を得る。
N 01-083 3 3 キャラクター カカオ ネコミミ 0 0 自分のターンの間、このカードは+70/+70を得る。このカードが登場した場合、EXデッキから【ネコミミ】1枚を抜き出し、手札に移す。
N 01-084 3 0 キャラクター カカオ ネコミミ 50 50 〔EXカード〕自分のターンの間、このカードは+50/+50を得る。[メイン/自分]:「カカオ」▶EXデッキから「カカオ」1枚を抜き出し、手札に移す。
N 01-085 0 2 キャラクター カカオ ネコミミ 0 0 自分の「ショコラ」がいる場合、このカードは+50/+50を得る。自分の「バニラ」がいる場合、このカードは+50/+50を得る。
N 01-086 2 0 キャラクター カカオ ネコミミ - - 〔EXカード〕 自分の「カカオ」がポイントを与えた場合、カードを3枚引く。その場合、このカードを捨て札にする。
N 01-087 1 2 キャラクター カカオ ネコミミ 100 100 自分の「ショコラ」がいない場合、このカードはアプローチできない。 自分の「バニラ」がいない場合、このカードは妨害に参加できない。
R 01-088 3 3 キャラクター 水無月 時雨 和服 - - このカードが登場した場合、自分のポイント置き場にある全ての【ネコミミ】を表向きにする。[メイン/自分]:《2》EXデッキから『ネコぱら』のイベントカード1枚を抜き出し、手札に移す。
N 01-089 2 2 キャラクター 水無月 時雨 和服 - - このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある【ネコミミ】1枚を手札に移す。[メイン/相手]:《休》自分の【ネコミミ】を2枚まで活動状態にする。
N 01-090 0 2 キャラクター 水無月 時雨 和服 - - [メイン/自分]:《休》サポートエリアにいる相手のキャラ1枚を休息状態にする。
N 01-091 0 2 キャラクター ちよ - - - [メイン/自分]:《休》自分の【ネコミミ】1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕を得る。
N 01-092 0 3 キャラクター 水無月 嘉祥 - - - [メイン/自分]:《休》自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+30/+30を得る。
R 01-093 0 2 イベント 潤っちゃうぅ…♪ - - - 〔ブレイク〕[アプローチ/相手]:相手のキャラ1枚は、ターン終了時までアプローチでポイントを与えられない。
R 01-094 0 2 イベント 猫じゃらし - - - [アプローチ/相手]:相手のキャラ1枚は、このターン、可能な限りアプローチしなければならない。
R 01-095 0 3 イベント いりこ - - - 〔ブレイク〕[メイン/自分]:自分の「カカオ」1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+30/+30を得る。その後、ターン終了時にカードを2枚引く。
R 01-096 3 2 イベント キャットファイト - - - [メイン/自分]:メインエリアにいる自分の【ネコミミ】1枚と、メインエリアにいる使用コストが3以下の相手のキャラ1枚は、退場判定を行う。
R 01-097 0 2 イベント 手紙 - - - 《使用条件》:APが100以上の自分の「カカオ」がいる。[アプローチ/両方]:このターンの間に、カードの効果によって場に出ている相手のキャラ1枚をデッキの上に移す。
N 01-098 2 2 イベント 不気味な女が - - - [メイン/割り込み]:相手のプレイ中のイベントカード1枚を無効にする。
N 01-099 2 2 イベント 胸揉み体操 - - - [アプローチ/割り込み]:相手のプレイ中のイベントカード1枚を無効にする。
N 01-100 2 2 イベント ババ抜き - - - [メイン/自分]:サポートカード1枚を捨て札にする。
N 01-101 0 3 イベント ラ・ソレイユ - - - 〔ブレイク〕[メイン/自分]:EXデッキから『ネコぱら』のカード1枚を抜き出し、手札に移す。
N 01-102 0 0 イベント 引きこもり体質 - - - 〔EXカード〕[メイン/自分]:自分の捨て札置き場にある、〔EXカード〕を持たない全ての【ネコミミ】をデッキに移し、デッキをシャッフルする。
N 01-103 0 0 イベント 撮影 - - - 〔EXカード〕 [メイン/自分]:自分のポイント置き場にある【ネコミミ】1枚を手札に移す。その場合、手札1枚を自分のポイント置き場に表向きで置く。
N 01-104 0 0 イベント 劇的なネコ不足 - - - 〔EXカード〕 [メイン/自分]:このターン、自分の全ての【ネコミミ】は+10/+10を得るとともに、ターン終了時に活動状態になる。
N 01-105 2 0 イベント もう1回! - - - 〔EXカード〕 [アプローチ/両方]:自分の捨て札置き場にある、このターンの間に退場した【ネコミミ】1枚を場に出す。
PR P-001 0 3 キャラクター ショコラ ネコミミ - - 自分のメインフェイズ開始時にこのカードを捨て札にする。[メイン/自分]:《0》このターン、自分が次にプレイする【ネコミミ】1枚は、使用コスト-5を得る。
PR P-002 5 3 キャラクター バニラ ネコミミ 50 50 このカードが登場した場合、カードを2枚引く。
ST(箔押し) ST-001 2 3 キャラクター ショコラ ネコミミ 50 50 〔自由登場〕このカードが登場した場合、自分の【ネコミミ】1枚は、ターン終了時まで使用コスト+5を得る。その場合、そのキャラを活動状態にできる。(〔自由登場〕:このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場できる。)
ST(箔押し) ST-002 2 3 キャラクター ショコラ ネコミミ メイド - - 〔自由登場〕[アプローチ/自分]:《0》自分の【ネコミミ】1枚は、活動状態になるとともに、もう一度アプローチできる。その場合、このカードをゲームから取り除く。(《0》:コストを支払わずにテキストを使用できる。)
ST ST-003 6 3 キャラクター ショコラ ネコミミ 体操服 70 70 自分のターンの間、このカードは、自分の【体操服】が5枚以上いる場合、〔天然5〕、+50/+50を得る。(〔天然5〕:このカードのアプローチは、使用コストが5以下のキャラには妨害されない。)
ST ST-004 0 2 キャラクター ショコラ ネコミミ 体操服 20 20 このカードが登場した場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある【体操服】1枚を抜き出し、表にしてから手札に移す。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
ST(箔押し) ST-005 2 3 キャラクター バニラ ネコミミ 50 50 〔自由登場〕このカードが登場した場合、【ネコミミ】1枚は、ターン終了時まで±0/+100を得る。(〔自由登場〕:このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場できる。)
ST(箔押し) ST-006 0 3 キャラクター バニラ ネコミミ メイド 30 30 〔自由登場〕 このカードが登場した場合、手札1枚と自分のポイント置き場にあるカード1枚を置き換える。 (〔自由登場〕:このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場できる。)
ST ST-007 6 3 キャラクター バニラ ネコミミ 体操服 70 70 このカードは、自分の【体操服】が5枚以上いる場合、妨害されない。
ST ST-008 0 2 キャラクター バニラ ネコミミ 体操服 20 20 このカードが登場した場合、手札にある【体操服】1枚を表にできる。表にした場合、カードを1枚引く。 (その後、表にしたカードは裏向きに戻す。)
ST ST-009 2 2 キャラクター アズキ ネコミミ 40 40 このカードが登場した場合、手札にある【ネコミミ】1枚を捨て札にできる。捨て札にした場合、カードを2枚引く。
ST ST-010 0 2 キャラクター アズキ ネコミミ 体操服 20 20 このカードが登場した場合、手札にある【体操服】1枚を場に出すことができる。(「場に出す」:コストを支払わず、活動状態で場に出す。「登場した場合」の効果は発生しない。場に出たターンからアプローチできる。)
ST ST-011 6 3 キャラクター アズキ ネコミミ 体操服 70 70 自分のターンの間、このカードは〔アクティブ〕〔強引〕〔我慢〕を得る。 [アプローチ/自分]:《0》このカードは、活動状態になるとともに、もう一度アプローチできる。このテキストは、自分の【体操服】が5枚以上いる場合にのみ使用できる。
ST ST-012 0 3 キャラクター アズキ ネコミミ 体操服 - - [メイン/自分]:《休》自分の【体操服】1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+20/+20を得る。(《休》:このキャラを休息状態にすることでテキストを使用できる。)(〔アクティブ〕:このカードは、登場したターンでもアプローチできる。ただし、先攻の1ターン目はアプローチできない。)
ST ST-013 3 2 キャラクター シナモン ネコミミ 40 40 このカードが登場した場合、休息状態の相手のキャラ1枚を手札に移す。
ST ST-014 4 2 キャラクター シナモン ネコミミ 体操服 50 60 自分のターン終了時にこのカードを活動状態にする。このカードが登場した場合、手札にある【体操服】を2枚まで場に出す。(「場に出す」:コストを支払わず、活動状態で場に出す。「登場した場合」の効果は発生しない。場に出たターンからアプローチできる。)
ST ST-015 6 3 キャラクター シナモン ネコミミ 体操服 70 70 自分の【体操服】が5枚以上いる場合、このカードが与えるポイントは2点になる。自分のターン終了時にメインエリアにいる自分の全ての【体操服】を活動状態にする。
ST ST-016 0 3 キャラクター メイプル ネコミミ メイド 20 20 このカードが登場した場合、自分の【ネコミミ】1枚は、ターン終了時まで〔我慢〕を得る。(〔我慢〕:DPが10以上の〔我慢〕を持つキャラは、退場しない。)
ST ST-017 2 2 キャラクター メイプル ネコミミ 40 40 このカードが登場した場合、使用コストが2以下の相手のキャラ1枚を捨て札にする。
ST ST-018 6 3 キャラクター メイプル ネコミミ 体操服 70 70 自分の【体操服】が5枚以上いる状態でこのカードがアプローチした場合、カードを2枚引く。
ST ST-019 2 3 キャラクター ココナツ ネコミミ 50 50 このカードが登場した場合、キャラ1枚を休息状態にできる。
ST ST-020 0 2 キャラクター ココナツ ネコミミ 体操服 20 20 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする【体操服】1枚は、使用コスト-6を得る。
ST ST-021 6 3 キャラクター ココナツ ネコミミ 体操服 70 70 〔アクティブ〕〔突破30〕自分のターンの間、このカードは、自分の【体操服】1枚につき+10/+10を得る。(〔突破30〕:〔突破30〕を持つキャラのアプローチで、そのカードのAPがそのカードを妨害している相手のキャラのDPより30以上高い状態で退場判定を行う場合、妨害されなかったかのようにポイントを与える。)
ST ST-022 0 3 キャラクター ココナツ ネコミミ 体操服 - - [メイン/自分]:《休》【体操服】1枚は、ターン終了時まで〔突破30〕、+20/+20を得る。 (〔突破30〕:〔突破30〕を持つキャラのアプローチで、そのカードのAPがそのカードを妨害している相手のキャラのDPより30以上高い状態で退場判定を行う場合、妨害されなかったかのようにポイントを与える。)
ST ST-023 0 2 キャラクター カカオ ネコミミ 体操服 - - [アプローチ/自分]:《2》自分の【体操服】1枚は、活動状態になるとともに、もう一度アプローチできる。(《2》:コストを2支払うことでテキストを使用できる。)
ST ST-024 2 2 キャラクター 水無月 時雨 和服 - - このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある【体操服】1枚を場に出す。(「場に出す」:コストを支払わず、活動状態で場に出す。「登場した場合」の効果は発生しない。場に出たターンからアプローチできる。)
ST ST-025 0 3 キャラクター 水無月 時雨 - - - [メイン/自分]:《休》自分のポイント置き場にある【体操服】1枚を表向きにする。(《休》:このキャラを休息状態にすることでテキストを使用できる。)
ST ST-026 0 3 イベント 指差し確認 - - - 〔ブレイク〕[メイン/相手]:このターン、このターンの間に場に出た全てのキャラは、アプローチできない。ターン終了時にカードを1枚引く。
ST ST-027 2 2 イベント お化け屋敷 - - - [アプローチ/自分]:相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-100/-100を得る。
ST ST-028 3 3 イベント 爪とぎ - - - 《使用条件》:自分の【体操服】5枚以上。[メイン/自分]:相手のキャラを2枚まで休息状態にできる。
ST ST-029 0 3 イベント 身体測定 - - - [アプローチ/自分]:自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+30/+30を得る。その場合、カードを1枚引く。
ST ST-030 0 3 サポート 鈴試験虎之巻 - - - 自分のターンの間、このカードがセットされている【ネコミミ】は+30/+30を得る。