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劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ―オリオンの矢―

レア
リティ
No c s カード
タイプ
カード名 特徴 AP DP テキスト
SR(箔押しサイン) 01-001 0 3 キャラクター ヘスティア - - - [メイン/自分]:《休》以下から1つ選択する。「カードを1枚引く。その後、手札1枚を捨て札にする。」「自分が経験コインを2個以上持つ場合、カードを1枚引く。」「自分が経験コインを5個以上持つ場合、カードを2枚引く。」「自分が経験コインを10個以上持つ場合、カードを3枚引く。」「自分が経験コインを20個以上持つ場合、カードを4枚引く。」
SR(箔押しサイン) 01-002 2 3 キャラクター ヘスティア - - - このカードが登場した場合、EXデッキから『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』のキャラを2枚まで抜き出し、手札に移す。[メイン/相手]:《休》カードを2枚引く。その場合、このカードを捨て札にする。このテキストは、自分が経験コインを2個以上持つ場合にのみ使用できる。
SR 01-003 2 2 キャラクター ヘスティア - 30 30 〔冒険〕〔アクティブ〕このカードが登場した場合、手札にある使用コストが3以下の 『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』のキャラ1枚を場に出すことができる。このカードが退場した場合、カードを1枚引く。
SR 01-004 5 3 キャラクター ヘスティア - 40 40 〔冒険〕〔自由登場〕このカードが登場した場合、相手のキャラ1枚を休息状態にする。自分が経験コインを10個以上持つ場合、そのキャラを手札に移す。
SR 01-005 5 0 キャラクター ヘスティア - 70 80 〔EXカード〕〔冒険〕〔アクティブ〕このカードがアプローチでポイントを与えた場合、カードを2枚引く。自分のアプローチフェイズ開始時に自分が経験コインを2個以上持つ場合、相手のキャラ2枚を指定する。指定されたキャラは、ターン終了時まで「ヘスティア」を妨害できない。
R 01-006 0 3 キャラクター ヘスティア - - - このカードが登場した場合、EXデッキから「ヘスティア」1枚を抜き出し、手札に移す。[アプローチ/自分]:《1》相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで、「ヘスティア」を妨害できない。その場合、このカードを捨て札にする。
R 01-007 2 2 キャラクター ヘスティア - 40 40 このカードが登場した場合、カードを1枚引く。その後、自分が経験コインを2個以上持つ場合、手札にある「ヘスティア」1枚を場に出すことができる。
R 01-008 5 3 キャラクター ヘスティア - 50 50 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある「ヘスティア」1枚を手札に移す。自分が経験コインを2個以上持つ場合、手札に移す代わりに場に出すことができる。
R 01-009 3 0 キャラクター ヘスティア - 60 50 〔EXカード〕〔冒険〕自分の全ての「ヘスティア」は、このターンの間に場に出たキャラには妨害されない。このカードがポイントを与えた場合、カードを2枚引く。
R 01-010 2 0 キャラクター ヘスティア - 60 20 〔EXカード〕〔冒険〕このカードは、自分のターンの間、〔我慢〕を得る。
R 01-011 2 3 キャラクター ヘスティア - 50 50 〔冒険〕〔アクティブ〕このカードが登場した場合、このターンのメインフェイズの間、相手は、使用コストが0のイベントカードをプレイできない。
R 01-012 0 3 キャラクター ヘスティア - - - 自分の『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』のキャラがアプローチで退場した場合、カードを1枚引く。[メイン/自分]:《2》自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+10/+10を得る。
R 01-013 5 3 キャラクター ヘスティア - 70 70 〔冒険〕〔天然3〕自分の「ヘスティア」が、自分が経験コインを20個以上持つ状態でアプローチでポイントを与えた場合、自分は、ゲームに勝利する。
N 01-014 3 3 キャラクター ヘスティア - 40 40 〔冒険〕〔アクティブ〕このカードが登場した場合、EXデッキから『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』のキャラ1枚を抜き出し、手札に移す。このカードは、自分の「ベル・クラネル」がいる場合、〔我慢〕を得る。
N 01-015 4 3 キャラクター ヘスティア - 40 40 〔冒険〕このカードが、自分の「ヘスティア」がいる状態で登場した場合、カードを2枚引く。
N 01-016 2 3 キャラクター ヘスティア - 50 50 〔冒険〕このカードが登場した場合、このターン、自分の全ての「ヘスティア」は+10/+10を得るとともに、ターン終了時に活動状態になる。
N 01-017 0 3 キャラクター ヘスティア - - - このカードが登場した場合、カードを1枚引くことができる。カードを引いた場合、手札1枚を捨て札にする。[メイン/自分]:《休》自分の「ヘスティア」2枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
N 01-018 3 0 キャラクター ヘスティア - 50 60 〔EXカード〕〔冒険〕このカードが、自分が経験コインを5個以上持つ状態でポイントを与えた場合、カードを3枚引く。
N 01-019 0 0 キャラクター ヘスティア - 30 30 〔EXカード〕このカードは、自分の「ヘスティア」がいる場合、アプローチフェイズでも登場できる。このカードが登場した場合、自分の「ヘスティア」1枚を活動状態にする。
N 01-020 2 3 キャラクター ヘスティア - 40 40 〔冒険〕〔アクティブ〕このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕を得る。
N 01-021 2 2 キャラクター ヘスティア - 10 10 このカードは、自分が経験コインを10個以上持つ状態で手札にある場合、〔自由登場〕を得る。このカードが登場した場合、使用コストが2以下の相手のキャラ1枚を捨て札にする。
N 01-022 2 3 キャラクター ヘスティア - 40 40 〔冒険〕このカードが登場した場合、またはアプローチした場合、相手のキャラ1枚を休息状態にする。
N 01-023 2 0 キャラクター ヘスティア - 40 0 〔EXカード〕〔冒険〕〔アクティブ〕〔自由登場〕このカードがアプローチまたは妨害した場合、自分のキャラ1枚を活動状態にする。
N 01-024 2 3 キャラクター ヘスティア - 50 50 〔冒険〕このカードがアプローチした場合、自分のキャラ2枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。[メイン/自分]:《2》このカードは、ターン終了時まで〔アクティブ〕を得る。
N 01-025 2 0 キャラクター ヘスティア - 20 50 〔EXカード〕〔自由登場〕このカードが妨害した場合、このカードに妨害されている相手のキャラ1枚のテキストは、ターン終了時まで無効になる。
SR 01-026 5 3 キャラクター アルテミス - 80 70 〔冒険〕このカードがアプローチでポイントを与えた場合、カードを2枚引く。[メイン/自分]:《3》手札から「アルテミス」1枚を捨て札にする。その場合、メインエリアにいる相手のキャラ1枚を指定する。このカードと、指定したキャラは退場判定を行う。このテキストは、自分が経験コインを5個以上持つ場合にのみ使用できる。
SR 01-027 5 0 キャラクター アルテミス - 70 80 〔EXカード〕〔冒険〕自分のアプローチフェイズ開始時に自分が経験コインを2個以上持つ場合、自分の「アルテミス」2枚は、ターン終了時まで〔強引〕を得る。このカードがアプローチした場合、相手のキャラ2枚は、ターン終了時まで-40/-40を得る。
SR 01-028 3 3 キャラクター アルテミス - 50 60 〔冒険〕〔アクティブ〕このカードがアプローチした場合、相手のキャラ1枚のテキストは、ターン終了時まで無効になる。このカードが妨害された場合、EXデッキから「アルテミス」または「オリオンの矢」1枚を抜き出し、手札に移す。
R 01-029 0 3 キャラクター アルテミス - - - このカードが登場した場合、EXデッキから「アルテミス」1枚を抜き出し、手札に移す。[メイン/相手]:《1》自分の「アルテミス」2枚は、活動状態になるとともに、ターン終了時まで+10/+10を得る。その場合、このカードを捨て札にする。
R 01-030 2 2 キャラクター アルテミス - 40 40 このカードが登場した場合、カードを1枚引く。その後、自分が経験コインを2個以上持つ場合、手札にある「アルテミス」1枚を場に出すことができる。
R 01-031 5 3 キャラクター アルテミス - 50 50 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある「アルテミス」1枚を手札に移す。自分が経験コインを2個以上持つ場合、手札に移す代わりに場に出すことができる。
R 01-032 5 3 キャラクター アルテミス - 40 60 〔冒険〕このカードは、自分が経験コインを2個以上持つ場合、+20/+20を得る。このカードが登場した場合、このカードとメインエリアにいる相手のキャラ1枚は、退場判定を行うことができる。
R 01-033 2 0 キャラクター アルテミス - 50 60 〔EXカード〕〔冒険〕このカードがアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。自分が経験コインを10個以上持つ状態で、自分の「アルテミス」のアプローチで相手のキャラが退場した場合、相手の捨て札置き場にあるそのキャラを相手のポイント置き場に裏向きで置く。
R 01-034 0 0 キャラクター アルテミス - - - 〔EXカード〕自分が経験コインを5個以上持つ状態で、同じターンの間に、自分の「アルテミス」の退場判定で相手のキャラが2枚以上退場した場合、相手に1ポイント与える。その場合、カードを1枚引く。
N 01-035 3 3 キャラクター アルテミス - 40 40 〔冒険〕〔アクティブ〕このカードが登場した場合、EXデッキから『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』のキャラ1枚を抜き出し、手札に移す。[アプローチ/自分]:「アルテミス」▶このカードは、ターン終了時まで〔強引〕を得る。
N 01-036 4 3 キャラクター アルテミス - 40 40 〔冒険〕このカードが、自分の「アルテミス」がいる状態で登場した場合、カードを2枚引く。
N 01-037 2 3 キャラクター アルテミス - 50 50 〔冒険〕このカードが登場した場合、このターン、自分の全ての「アルテミス」は+10/+10を得るとともに、ターン終了時に活動状態になる。
N 01-038 0 3 キャラクター アルテミス - - - このカードが登場した場合、カードを1枚引くことができる。カードを引いた場合、手札1枚を捨て札にする。[メイン/自分]:《休》自分の「アルテミス」2枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
N 01-039 3 0 キャラクター アルテミス - 50 60 〔EXカード〕〔冒険〕このカードが、自分が経験コインを5個以上持つ状態でアプローチでポイントを与えた場合、相手に1ポイント与える。
N 01-040 0 0 キャラクター アルテミス - 30 30 〔EXカード〕このカードは、自分の「アルテミス」がいる場合、アプローチフェイズでも登場できる。このカードが登場した場合、自分の「アルテミス」1枚を活動状態にする。
N 01-041 2 3 キャラクター アルテミス - 50 50 〔冒険〕このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚を指定する。このターン、指定されたキャラがアプローチしている場合、相手は、可能な限り妨害しなければならない。
N 01-042 2 3 キャラクター アルテミス - 50 30 〔冒険〕〔アクティブ〕このカードのアプローチで相手のキャラが退場した場合、EXデッキまたは自分の捨て札置き場から「アルテミス」1枚を抜き出し、手札に移す。
N 01-043 0 3 キャラクター アルテミス - 30 30 〔自由登場〕このカードが登場した場合、相手のキャラ1枚を指定する。このターン、指定されたキャラがアプローチまたは妨害した場合、このカード以外の自分の「アルテミス」1枚は、ターン終了時まで〔強引〕を得る。
N 01-044 0 3 キャラクター アルテミス - 30 30 〔冒険〕このカードは、自分のターンの間、〔強引〕を得る。
N 01-045 2 0 キャラクター アルテミス - 50 30 〔EXカード〕〔自由登場〕このカードが退場した場合、EXデッキから「オリオンの矢」1枚を抜き出し、手札に移す。
N 01-046 2 0 キャラクター アルテミス - - - 〔EXカード〕[メイン/両方]:《休》このカードを捨て札にする。その場合、メインエリアにいる自分の『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』のキャラを2枚までゲームから取り除く。その後、そのキャラを場に出す。
N 01-047 2 3 キャラクター アルテミス - 40 70 〔冒険〕このカードは、自分のターン終了時に活動状態になる。このカードがアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。
N 01-048 3 3 キャラクター アイズ・ヴァレンシュタイン - 50 50 〔冒険〕このカードは、自分のターンの間、+30/+30を得る。このカードのアプローチで相手のキャラが退場した場合、このカードを活動状態にする。
SR(箔押しサイン) 01-049 5 3 キャラクター ベル・クラネル - 80 70 〔冒険〕〔アクティブ〕このカードは、メインエリアに自分の「ベル・クラネル」が4枚以上いる場合、相手のイベントカードの対象にならない。[メイン/自分]:《0》ターン終了時まで、このカードがアプローチで与えるポイントは3点になる。このテキストは、自分が経験コインを10個以上持つ場合にのみ使用できる。
SR 01-050 3 0 キャラクター ベル・クラネル - 40 40 〔EXカード〕〔冒険〕〔アクティブ〕このカードは、自分のターンの間、自分の「ベル・クラネル」1枚につき、+10/+10を得る。[メイン/自分]:《0》このカードは、このターン、アプローチした場合、活動状態になるとともに、もう一度アプローチできる。このテキストは、自分が経験コインを5個以上持つ場合にのみ使用できる。
SR 01-051 0 3 キャラクター ベル・クラネル - - - このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔冒険〕〔アクティブ〕〔我慢〕を得る。自分が経験コインを10個以上持つ状態で、自分のキャラがアプローチでポイントを与えた場合、このカードを捨て札にする。その場合、カードを2枚引く。
R 01-052 0 3 キャラクター ベル・クラネル - - - このカードが登場した場合、EXデッキから「ベル・クラネル」1枚を抜き出し、手札に移す。[アプローチ/自分]:《1》自分の「ベル・クラネル」1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+10/+10を得る。その場合、このカードを捨て札にする。
R 01-053 2 2 キャラクター ベル・クラネル - 40 40 このカードが登場した場合、カードを1枚引く。その後、自分が経験コインを2個以上持つ場合、手札にある赤のキャラ1枚を場に出すことができる。
R 01-054 5 3 キャラクター ベル・クラネル - 50 50 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある赤のキャラ1枚を手札に移す。自分が経験コインを2個以上持つ場合、手札に移す代わりに場に出すことができる。
R 01-055 3 2 キャラクター ベル・クラネル - 40 20 〔冒険〕〔我慢〕自分のターン終了時にこのカードが休息状態の場合、自分の「ベル・クラネル」2枚を活動状態にする。
R 01-056 5 0 キャラクター ベル・クラネル - 70 80 〔EXカード〕〔冒険〕自分の「ベル・クラネル」のアプローチで相手のキャラが退場した場合、このカードを活動状態にする。その後、自分が経験コインを10個以上持つ場合、このカードは、もう一度アプローチできる。
N 01-057 3 3 キャラクター ベル・クラネル - 40 40 〔冒険〕〔アクティブ〕このカードが登場した場合、EXデッキから『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』のキャラ1枚を抜き出し、手札に移す。[アプローチ/自分]:《2》このカードは、ターン終了時まで+20/+20を得るとともに、ターン終了時に活動状態になる。
N 01-058 4 3 キャラクター ベル・クラネル - 40 40 〔冒険〕このカードが、自分の赤のキャラがいる状態で登場した場合、カードを2枚引く。
N 01-059 2 3 キャラクター ベル・クラネル - 50 50 〔冒険〕このカードが登場した場合、このターン、自分の全ての赤のキャラは+10/+10を得るとともに、ターン終了時に活動状態になる。
N 01-060 0 3 キャラクター ベル・クラネル - - - このカードが登場した場合、カードを1枚引くことができる。カードを引いた場合、手札1枚を捨て札にする。[メイン/自分]:《休》自分の「ベル・クラネル」2枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
N 01-061 3 0 キャラクター ベル・クラネル - 50 60 〔EXカード〕〔冒険〕このカードが、自分が経験コインを5個以上持つ状態でポイントを与えた場合、自分の「ベル・クラネル」2枚は活動状態になるとともに、もう一度アプローチできる。
N 01-062 0 0 キャラクター ベル・クラネル - 30 30 〔EXカード〕このカードは、自分の「ベル・クラネル」がいる場合、アプローチフェイズでも登場できる。このカードが登場した場合、自分の「ベル・クラネル」1枚を活動状態にする。
N 01-063 2 3 キャラクター ベル・クラネル - 40 40 〔冒険〕このカードが登場した場合、自分のポイント置き場にあるカード2枚を表向きにする。または、自分のポイント置き場にあるカード1枚と手札1枚を置き換える。
N 01-064 0 0 キャラクター ベル・クラネル - 30 30 〔EXカード〕このカードが登場した場合、使用コストが5以上のキャラ1枚を休息状態にする。
N 01-065 0 3 キャラクター ベル・クラネル - - - [メイン/割り込み]:《0》相手がプレイ中の〔ブレイク〕を持つカード1枚を無効にする。その場合、このカードを捨て札にする。このテキストは、自分のターンのみ使用できる。
N 01-066 0 2 キャラクター ベル・クラネル - - - サポートエリアにいる、このカード以外の自分の全てのキャラは使用コスト+3を得る。[メイン/自分]:《休》自分の赤のキャラ1枚の上に+10/+10コインを1個乗せる。このテキストは、自分が経験コインを5個以上持つ場合にのみ使用できる。
N 01-067 3 0 キャラクター ベル・クラネル - 40 40 〔EXカード〕〔自由登場〕このカードが、自分が経験コインを10個以上持つ状態で登場した場合、自分の赤のキャラ1枚は、活動状態になるとともに、もう一度アプローチできる。
N 01-068 2 0 キャラクター ベル・クラネル - 30 30 〔EXカード〕〔冒険〕このカードが登場した場合、自分の赤のキャラ2枚は、ターン終了時まで〔我慢〕を得る。
SR 01-069 5 3 キャラクター ヴェルフ・クロッゾ - 70 80 〔冒険〕〔突破30〕自分の「ヴェルフ・クロッゾ」がアプローチしている間、相手は使用コストが0のカードをプレイできない。[アプローチ/自分]:《0》このカードは、ターン終了時まで+50/+50を得る。このテキストは、自分が経験コインを5個以上持つ場合にのみ使用できる。
R 01-070 0 3 キャラクター ヴェルフ・クロッゾ - - - このカードが登場した場合、EXデッキから「ヴェルフ・クロッゾ」1枚を抜き出し、手札に移す。[アプローチ/自分]:《1》自分の「ヴェルフ・クロッゾ」1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。その場合、このカードを捨て札にする。
R 01-071 5 3 キャラクター ヴェルフ・クロッゾ - 60 60 〔冒険〕このカードがアプローチまたは妨害に参加した場合、自分の「ヴェルフ・クロッゾ」1枚は、ターン終了時まで〔我慢〕を得る。[メイン/自分]:「ヴェルフ・クロッゾ」▶自分の「ヴェルフ・クロッゾ」1枚は、ターン終了時まで〔突破30〕を得る。
R 01-072 3 0 キャラクター ヴェルフ・クロッゾ - 50 40 〔EXカード〕〔冒険〕このカードは、自分が経験コインを2個以上持つ場合、〔突破30〕を得る。このカードは、自分のターンの間、自分の「ヴェルフ・クロッゾ」1枚につき+10/+10を得る。
N 01-073 0 3 キャラクター ヴェルフ・クロッゾ - - - このカードが登場した場合、カードを1枚引くことができる。カードを引いた場合、手札1枚を捨て札にする。[メイン/自分]:《休》自分の「ヴェルフ・クロッゾ」2枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
N 01-074 3 0 キャラクター ヴェルフ・クロッゾ - 60 50 〔EXカード〕〔冒険〕このカードが、自分が経験コインを5個以上持つ状態でポイントを与えた場合、このターン、自分の全ての「ヴェルフ・クロッゾ」は、〔我慢〕〔突破30〕を得る。
N 01-075 0 0 キャラクター ヴェルフ・クロッゾ - 30 30 〔EXカード〕このカードは、自分の「ヴェルフ・クロッゾ」がいる場合、アプローチフェイズでも登場できる。このカードが登場した場合、自分の「ヴェルフ・クロッゾ」1枚を活動状態にする。
N 01-076 3 3 キャラクター ヴェルフ・クロッゾ - 50 50 〔冒険〕自分の「ヴェルフ・クロッゾ」がアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。このカードがアプローチした場合、このターン、自分の全ての「ヴェルフ・クロッゾ」は+20/+20を得る。
N 01-077 3 3 キャラクター ヴェルフ・クロッゾ - 50 30 〔冒険〕〔アクティブ〕このカードが登場した場合、EXデッキから『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』のキャラ1枚を抜き出し、手札に移す。[アプローチ/自分]:《2》このカードは、使用コストが0のキャラに妨害されている場合、ターン終了時まで〔突破30〕、+30/±0を得る。
N 01-078 0 3 キャラクター ヴェルフ・クロッゾ - 40 0 〔冒険〕〔アクティブ〕このカードは、自分が経験コインを5個以上持つ場合、〔強引〕を得る。このカードのアプローチで相手のキャラが退場した場合、カードを1枚引く。
N 01-079 2 3 キャラクター ヴェルフ・クロッゾ - 50 50 〔冒険〕〔アクティブ〕[メイン/自分]:「ヴェルフ・クロッゾ」▶このカードは、ターン終了時まで+30/+30を得るとともに、ターン終了時に活動状態になる。
SR 01-080 3 3 キャラクター リリルカ・アーデ - 40 70 〔冒険〕〔アクティブ〕このカードは、使用コストが自分の「リリルカ・アーデ」の枚数以下のキャラには妨害されない。自分のアプローチフェイズ開始時に自分が経験コインを10個以上持つ場合、手札または自分の捨て札置き場にある「リリルカ・アーデ」を2枚まで場に出すことができる。
SR 01-081 5 3 キャラクター リリルカ・アーデ - 50 80 〔冒険〕このカードは、自分が経験コインを5個以上持つ場合、メインエリアのキャラ数上限に含まれない。このカードは、メインエリアに自分の「リリルカ・アーデ」が6枚以上いる場合、妨害されない。
SR 01-082 0 3 キャラクター リリルカ・アーデ - - - 同じターンの間に、自分の「リリルカ・アーデ」が2枚以上アプローチした場合、カードを1枚引く。[アプローチ/自分]:《休》自分の「リリルカ・アーデ」1枚は、ターン終了時まで妨害されない。このテキストは、自分が経験コインを10個以上持つ場合にのみ使用できる。
R 01-083 0 3 キャラクター リリルカ・アーデ - - - このカードが登場した場合、EXデッキから「リリルカ・アーデ」1枚を抜き出し、手札に移す。[アプローチ/両方]:《1》自分の「リリルカ・アーデ」1枚は、ターン終了時まで±0/+30を得るとともに、このターンの間に場に出たキャラには妨害されない。その場合、このカードを捨て札にする。
R 01-084 2 2 キャラクター リリルカ・アーデ - 40 40 このカードが登場した場合、カードを1枚引く。その後、自分が経験コインを2個以上持つ場合、手札にある「リリルカ・アーデ」1枚を場に出すことができる。
R 01-085 5 3 キャラクター リリルカ・アーデ - 50 50 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある「リリルカ・アーデ」1枚を手札に移す。自分が経験コインを2個以上持つ場合、手札に移す代わりに場に出すことができる。
R 01-086 0 3 キャラクター リリルカ・アーデ - 0 30 〔冒険〕このカードは妨害されない。このカードがポイントを与える場合、代わりにカードを1枚引く。
R 01-087 3 0 キャラクター リリルカ・アーデ - 40 60 〔EXカード〕〔冒険〕〔アクティブ〕このカードは、自分が経験コインを2個以上持つ状態で手札にある場合、使用コスト-3を得る。このカードが登場した場合、このカード以外の自分の「リリルカ・アーデ」1枚は、ターン終了時まで、使用コストが3以上のキャラには妨害されない。
N 01-088 3 3 キャラクター リリルカ・アーデ - 30 60 〔冒険〕〔アクティブ〕このカードが登場した場合、EXデッキから『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』のキャラ1枚を抜き出し、手札に移す。[アプローチ/自分]:「リリルカ・アーデ」▶このカードを妨害している相手のキャラ1枚は、相手のターン終了時まで活動状態にならない。
N 01-089 2 3 キャラクター リリルカ・アーデ - 50 50 〔冒険〕このカードが登場した場合、このターン、自分の全ての「リリルカ・アーデ」は+10/+10を得るとともに、ターン終了時に活動状態になる。
N 01-090 4 3 キャラクター リリルカ・アーデ - 40 40 〔冒険〕このカードが、自分の「リリルカ・アーデ」がいる状態で登場した場合、カードを2枚引く。
N 01-091 0 0 キャラクター リリルカ・アーデ - 0 50 〔EXカード〕〔冒険〕このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで、〔アクティブ〕、+10/+10を得る。
N 01-092 0 3 キャラクター リリルカ・アーデ - - - このカードが登場した場合、カードを1枚引くことができる。カードを引いた場合、手札1枚を捨て札にする。[メイン/自分]:《休》自分の「リリルカ・アーデ」2枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
N 01-093 3 0 キャラクター リリルカ・アーデ - 50 60 〔EXカード〕〔冒険〕このカードが、自分が経験コインを5個以上持つ状態でポイントを与えた場合、このターン、自分の全ての「リリルカ・アーデ」は〔アクティブ〕を得るとともに、使用コストが3以上の相手のキャラには妨害されない。
N 01-094 0 0 キャラクター リリルカ・アーデ - 30 30 〔EXカード〕このカードは、自分の「リリルカ・アーデ」がいる場合、アプローチフェイズでも登場できる。このカードが登場した場合、自分の「リリルカ・アーデ」1枚を活動状態にする。
N 01-095 3 3 キャラクター リリルカ・アーデ - 30 40 〔自由登場〕このカードが、自分が経験コインを2個以上持つ状態で登場した場合、自分の捨て札置き場にある、このターンの間に退場した「リリルカ・アーデ」1枚を場に出す。
N 01-096 2 3 キャラクター リリルカ・アーデ - 60 30 〔冒険〕〔アクティブ〕このカードは、自分が経験コインを2個以上持つ場合、自分のアプローチフェイズでも登場できる。このカードがアプローチした場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにする。
N 01-097 2 0 キャラクター リリルカ・アーデ - 40 60 〔冒険〕〔EXカード〕このカードは、自分のターンの間、+20/+20を得る。このカードは、自分が経験コインを5個以上持つ場合、メインエリアのキャラ数上限に含まれない。
N 01-098 2 0 キャラクター リリルカ・アーデ - - - 〔EXカード〕[メイン/自分]:《休》自分の「リリルカ・アーデ」1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+20/+20を得る。
N 01-099 2 2 キャラクター リュー・リオン - 30 50 〔冒険〕このカードが登場した場合、使用コストが0の相手のキャラを2枚まで捨て札にする。
N 01-100 2 3 キャラクター アスフィ・アル・アンドロメダ メガネ 50 50 〔冒険〕このカードが登場した場合、相手のキャラ1枚を指定する。このターン、指定されたキャラは、妨害に参加できず、相手は、指定されたキャラのテキストを使用できない。
SR(箔押しサイン) 01-101 0 3 イベント ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか - - - [メイン/自分]:自分のキャラ2枚は、ターン終了時まで〔冒険〕〔アクティブ〕、+20/+20を得る。その後、ターン終了時に自分が経験コインを2個以上持つ場合、カードを1枚引く。自分が経験コインを5個以上持つ場合、代わりにカードを2枚引く。
R 01-102 0 2 イベント ルミノス・ウィンド - - - 〔ブレイク〕[アプローチ/相手]:相手のキャラ1枚は、ターン終了時までアプローチでポイントを与えられない。自分が経験コインを10個以上持つ場合、自分のキャラ1枚を活動状態にできる。
R 01-103 3 0 イベント オリオンの矢 - - - 〔EXカード〕[アプローチ/自分]:自分のキャラを妨害している相手のキャラ1枚を捨て札にする。その後、自分が経験コインを20個以上持つ場合、相手に2ポイント与える。
R 01-104 5 2 イベント アルテミスの矢 - - - このカードをプレイする場合、以下から1つ選択する。・[メイン/自分]:使用コストが3以下の相手のキャラ1枚を捨て札にする。・[メイン/自分]:自分が経験コインを10個以上持つ場合、相手のキャラ1枚をゲームから取り除く。
N 01-105 2 2 イベント 嫉妬 - - - [メイン/割り込み]:相手のプレイ中のイベントカード1枚を無効にする。
N 01-106 2 2 イベント 君達は伝説になる - - - [アプローチ/割り込み]:相手のプレイ中のイベントカード1枚を無効にする。
N 01-107 2 2 イベント うっかり - - - [メイン/自分]:サポートカード1枚を捨て札にする。
N 01-108 0 3 イベント 神月祭 - - - [メイン/自分]:自分の捨て札置き場にある全てのキャラをデッキに戻し、デッキをシャッフルする。その場合、ターン終了時にカードを1枚引く。
N 01-109 0 3 イベント ファイアボルト - - - [アプローチ/両方]:相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-20/-20を得る。その場合、このターン、相手は、そのキャラのテキストを使用できない。
N 01-110 3 3 サポート ヘスティア・ナイフ - - - このカードがセットされているキャラは、〔冒険〕、+20/+20を得る。自分が経験コインを2個以上持つ場合、さらに〔アクティブ〕を得る。自分が経験コインを5個以上持つ場合、さらに〔突破30〕を得る。
PR P-001 2 3 キャラクター ヘスティア - 60 30 〔冒険〕〔アクティブ〕このカードが、自分が経験コインを2個以上持つ状態でアプローチで退場した場合、ターン終了時に自分の捨て札置き場にあるこのカードを場に出すことができる。
PR P-002 3 3 キャラクター ヘスティア - - - このカードは、自分が経験コインを2個以上持つ状態で手札にある場合、使用コスト-3を得る。[アプローチ/両方]:《休》自分のキャラ1枚は、活動状態になるとともに、ターン終了時まで〔我慢〕を得る。その場合、このカードを捨て札にする。
ST(箔押しサイン) ST-001 2 3 キャラクター ヘスティア - 40 40 このカードが登場した場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を手札に移す。その場合、デッキの上のカード1枚を自分のポイント置き場に表向きで置く。
ST(箔押しサイン) ST-002 4 3 キャラクター ヘスティア - 70 70 〔冒険〕このカードが登場した場合、またはアプローチした場合、このターン、使用コストが0の全てのキャラは妨害に参加できない。このカードが、自分が経験コインを5個以上持つ状態でポイントを与えた場合、カードを3枚引く。
ST ST-003 0 2 キャラクター ヘスティア - 20 20 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする元の使用コストが4の『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』のキャラ1枚は使用コスト-4を得る。
ST ST-004 0 3 キャラクター ヘスティア - - - [メイン/自分]:《休》使用コストが4の自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕を得る。(《休》:このキャラを休息状態にすることでテキストを使用することができる。)(〔アクティブ〕:このカードは、登場したターンでもアプローチできる。ただし、先攻の1ターン目はアプローチできない。)
ST ST-005 2 3 キャラクター ヘスティア - 40 40 〔冒険〕このカードは、自分の「ベル・クラネル」がいる場合、+20/+20を得る。このカードが、自分が経験コインを2個以上持つ状態でポイントを与えた場合、カードを2枚引く。(〔冒険〕:このカードがアプローチするごとに、自分は、経験コインを1個得る。)
ST ST-006 0 3 キャラクター ヘスティア - - - [メイン/相手]:《休》自分のキャラを2枚まで活動状態にする。(《休》:このキャラを休息状態にすることでテキストを使用することができる。)
ST ST-007 2 3 キャラクター アルテミス - 50 50 〔冒険〕このカードが、自分が経験コインを2個以上持つ状態で妨害された場合、カードを1枚引く。(〔冒険〕:このカードがアプローチするごとに、自分は、経験コインを1個得る。)
ST ST-008 4 3 キャラクター アルテミス - 70 70 〔冒険〕[アプローチ/自分]:《4》このカードを妨害している、使用コストが3以下の相手のキャラ1枚を捨て札にする。その後、自分が経験コインを5個以上持つ場合、カードを1枚引く。(《4》:コストを4支払うことでテキストを使用できる。)
ST ST-009 4 2 キャラクター アルテミス - 40 40 〔冒険〕このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』のキャラ1枚を手札に移す。自分が経験コインを5個以上持つ場合、代わりに2枚まで手札に移す。
ST ST-010 2 3 キャラクター アルテミス - 40 40 〔冒険〕このカードが登場した場合、またはアプローチした場合、自分のキャラ2枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。(〔冒険〕:このカードがアプローチするごとに、自分は、経験コインを1個得る。)
ST ST-011 0 3 キャラクター アルテミス - 30 30 このカードが退場した場合、自分のキャラを2枚まで活動状態にする。
ST ST-012 0 3 キャラクター アルテミス - - - 使用コストが4の自分のキャラのアプローチによって相手のキャラが退場した場合、カードを1枚引く。
ST ST-013 4 3 キャラクター アイズ・ヴァレンシュタイン - 70 60 〔冒険〕このカードのアプローチで相手のキャラが退場した場合、カードを1枚引く。(〔冒険〕:このカードがアプローチするごとに、自分は、経験コインを1個得る。)
ST(箔押しサイン) ST-014 2 3 キャラクター ベル・クラネル - 20 20 〔冒険〕〔我慢〕このカードは、自分のターン終了時に活動状態になる。(〔冒険〕:このカードがアプローチするごとに、自分は、経験コインを1個得る。)(〔我慢〕:DPが10以上の〔我慢〕を持つキャラは、退場しない。)
ST(箔押しサイン) ST-015 4 3 キャラクター ベル・クラネル - 70 70 〔冒険〕このカードが、自分が経験コインを5個以上持つ状態で妨害された場合、カードを1枚引く。[アプローチ/自分]:《4》このカードは、活動状態になるとともに、もう一度アプローチできる。(《4》:コストを4支払うことでテキストを使用できる。)
ST ST-016 2 3 キャラクター ベル・クラネル - 50 50 〔冒険〕このカードは、自分が経験コインを2個以上持つ場合、使用コスト+2、+20/+20を得る。(〔冒険〕:このカードがアプローチするごとに、自分は、経験コインを1個得る。)
ST ST-017 3 3 キャラクター ベル・クラネル - 50 50 〔冒険〕このカードは、自分のメインエリアに使用コストが4以上のキャラがいる場合、+20/+20を得る。(〔冒険〕:このカードがアプローチするごとに、自分は、経験コインを1個得る。)
ST ST-018 4 2 キャラクター ベル・クラネル - - - このカードが登場した場合、カードを2枚引く。[メイン/相手]:《休》自分のキャラ1枚を活動状態にする。(《休》:このキャラを休息状態にすることでテキストを使用することができる。)
ST ST-019 4 3 キャラクター ヴェルフ・クロッゾ - 60 60 〔冒険〕このカードは、自分のターンの間、自分が経験コインを5個以上持つ場合、〔強引〕を得る。このカードが退場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔強引〕を得る。その場合、そのキャラを活動状態にできる。(〔強引〕:APが10以上の〔強引〕を持つキャラと退場判定を行う相手のキャラは、退場する。)
ST ST-020 4 3 キャラクター ヴェルフ・クロッゾ - 70 50 〔冒険〕〔突破30〕(〔突破30〕:〔突破30〕を持つキャラのアプローチで、そのカードのAPがそのカードを妨害している相手のキャラのDPより30以上高い状態で退場判定を行う場合、妨害されなかったかのようにポイントを与える。)
ST ST-021 0 3 キャラクター ヴェルフ・クロッゾ - - - [メイン/自分]:《休》使用コストが4の自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔冒険〕、+20/+20を得る。(〔冒険〕:このカードがアプローチするごとに、自分は、経験コインを1個得る。)
ST ST-022 4 3 キャラクター リリルカ・アーデ - 50 70 〔冒険〕使用コストが4の自分の全てのキャラは、使用コストが0のキャラには妨害されない。(〔冒険〕:このカードがアプローチするごとに、自分は、経験コインを1個得る。)
ST ST-023 3 3 キャラクター リリルカ・アーデ - 40 70 〔冒険〕このカードが登場した場合、自分のポイント置き場にあるカード2枚を表向きにする。(〔冒険〕:このカードがアプローチするごとに、自分は、経験コインを1個得る。)
ST ST-024 2 2 キャラクター リリルカ・アーデ - 30 50 〔冒険〕〔アクティブ〕このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする元の使用コストが4の『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』のキャラ1枚は使用コスト-4を得る。(〔冒険〕:このカードがアプローチするごとに、自分は、経験コインを1個得る。)
ST ST-025 0 3 キャラクター リリルカ・アーデ - 10 60 〔冒険〕〔アクティブ〕(〔冒険〕:このカードがアプローチするごとに、自分は、経験コインを1個得る。)(〔アクティブ〕:このカードは、登場したターンでもアプローチできる。ただし、先攻の1ターン目はアプローチできない。)
ST ST-026 2 2 キャラクター リリルカ・アーデ - - - [メイン/自分]:《2》自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔冒険〕〔我慢〕を得る。(〔冒険〕を複数持つキャラがアプローチするごとに、そのキャラが持つ〔冒険〕1つにつき経験コインを1個得る。)(〔我慢〕:DPが10以上の〔我慢〕を持つキャラは、退場しない。)
ST ST-027 1 3 キャラクター リュー・リオン - 40 0 〔冒険〕〔自由登場〕〔アクティブ〕このカードは、使用コストが0のキャラには妨害されない。(〔冒険〕:このカードがアプローチするごとに、自分は、経験コインを1個得る。)(〔自由登場〕:このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場できる。)
ST ST-028 0 3 キャラクター ヘルメス - - - このカードが登場した場合、使用コストが3以下の相手のキャラ1枚を休息状態にする。
ST ST-029 0 2 イベント 装備新調 - - - [アプローチ/両方]:自分のキャラ2枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+10/+10を得る。
ST ST-030 3 2 イベント 一万年分の恋 - - - [メイン/自分]:自分のキャラ1枚を休息状態にする。その場合、相手のキャラ1枚を休息状態にする。自分が経験コインを5個以上持つ場合、その後、相手のキャラ1枚を休息状態にする。
ST ST-031 0 3 イベント 踊ろう - - - 〔ブレイク〕[メイン/相手]:このターン、このターンの間に場に出た全てのキャラはアプローチできない。ターン終了時にカードを1枚引く。