大会・イベント情報

カード検索

NEW GAME!!

レア
リティ
No c s カード
タイプ
カード名 特徴 AP DP テキスト
SR 02-001 2 2 キャラクター 涼風 青葉 ネコミミ メイド キャラクターデザイナー キャラ班 - - 自分のキャラが登場するごとに、そのキャラと同じ名称の自分の全てのキャラは、ターン終了時まで+10/+10を得る。[メイン/自分]:《休》自分のポイント置き場にあるキャラ1枚を裏向きにする。その場合、デッキの上のカード2枚を表にし、その中にある裏向きにしたキャラと同じ名称のキャラを2枚まで手札に加える。
SR 02-002 2 0 キャラクター 涼風 青葉 キャラ班 - - 〔EXカード〕このカードが登場した場合、自分の「涼風 青葉」1枚は、ターン終了時まで+40/+40を得るとともに、マイナスの修正を受けない。[メイン/両方]:《1》自分の全ての「涼風 青葉」は、活動状態になるとともに、相手のカードの効果では休息状態にならない。
R 02-003 2 2 キャラクター 涼風 青葉 水着 キャラクターデザイナー キャラ班 40 40 このカードは、手札にある状態で自分の【水着】を持つキャラが3枚以上いる場合、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードが登場した場合、自分の全ての【水着】を持つキャラは、ターン終了時まで+20/+20を得る。
SR 02-004 6 2 キャラクター 涼風 青葉 水着 キャラクターデザイナー キャラ班 50 50 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、手札から使用コストの値が4以下の【キャラ班】を持つキャラ1枚を場に出すことができる。[アプローチ/自分]:《0》このターン、自分の「涼風 青葉」が3枚以上アプローチに参加している場合、このカードは、活動状態になるとともに、このターン、もう一度アプローチに参加することができる。
R 02-005 2 0 キャラクター 涼風 青葉 コスプレ キャラクターデザイナー キャラ班 40 40 〔EXカード〕このカードがアプローチに参加した場合、カードを1枚引く。[アプローチ/自分]:《1》このターンの間にアプローチに参加していない、自分の『NEW GAME!!』のキャラ1枚をゲームから取り除く。その後、そのキャラを場に出す。
R 02-006 2 2 キャラクター 涼風 青葉 キャラクターデザイナー キャラ班 - - このカードが登場した場合、自分の『NEW GAME!!』のキャラ1枚は、ターン終了時まで+30/+30を得る。[メイン/両方]:《休》自分の『NEW GAME!!』のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
R 02-007 2 0 キャラクター 涼風 青葉 キャラクターデザイナー キャラ班 - - 〔EXカード〕このカードが登場した場合、自分の全ての「涼風 青葉」は、ターン終了時まで+10/+10を得る。[メイン/両方]:《1》このターンのアプローチフェイズの間、相手の手札にある全てのカードは、使用コスト+1を得る。
SR 02-008 4 2 キャラクター 望月 紅葉 ネコミミ メイド 研修生 キャラ班 40 40 自分のターンの間に、自分の【研修生】を持つキャラが場に出た場合、自分の全ての【研修生】を持つキャラは、ターン終了時まで+20/+20を得る。このカードのアプローチで相手のキャラが退場した場合、手札から『NEW GAME!!』のキャラ1枚を場に出すことができる。
SR 02-009 0 2 キャラクター 望月 紅葉 研修生 キャラ班 30 30 このカードは、相手のターン開始時に休息状態の場合、手札に戻る。その場合、手札からこのカードと同じ名称のキャラ1枚を場に出す。[アプローチ/両方]:《休》アプローチまたは妨害に参加している自分の【研修生】を持つキャラ1枚を活動状態にする。
R 02-010 2 2 キャラクター 望月 紅葉 コスプレ 研修生 キャラ班 40 30 このカードは、自分の『NEW GAME!!』のキャラの使用型テキストのコストとして捨て札置き場に置かれた場合、場に出すことができる。このカードが登場、またはこのカードの効果で場に出た場合、自分の【研修生】を持つキャラ2枚は、このターン、APの値が20以下の相手のキャラには妨害されない。
R 02-011 2 0 キャラクター 望月 紅葉 研修生 キャラ班 - - 〔EXカード〕[メイン/自分]:《休》自分の「望月 紅葉」2枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。[メイン/自分]:《1》自分の捨て札置き場にある「望月 紅葉」1枚を場に出す。ターン終了時にそのキャラを捨て札にする。
R 02-012 4 2 キャラクター 涼風 青葉&滝本 ひふみ 和服 キャラクターデザイナー キャラ班 50 50 〔コンビ〕このカードと同じ特徴を持つ自分のキャラがアプローチに参加するごとに、相手の捨て札置き場にあるカード1枚を相手のデッキの下に移す。このカードは、相手の捨て札置き場にあるカードの枚数が1枚以下の場合、+30/+30を得る。
R 02-013 4 2 キャラクター 涼風 青葉&桜 ねね 和服 キャラクターデザイナー キャラ班 プログラマー班 50 40 〔コンビ〕このカードがアプローチに参加した場合、ターン終了時に、このカードと同じ名称、または同じ特徴を持つ自分の全てのキャラを活動状態にする。その場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにすることができる。
R 02-014 4 2 キャラクター 望月 紅葉&涼風 青葉 研修生 キャラ班 キャラクターデザイナー 50 50 〔コンビ〕このカードは、アプローチに参加した場合、ターン終了時まで、このカードが得ているAPとDPの修正と同じ値の修正を得る。このカードのAPまたはDPの値が150以上ある場合、このカードは、アプローチで与えるポイントが2点になる。
R 02-015 3 2 キャラクター 涼風 青葉 キャラ班 40 30 このカードがアプローチで退場した場合、ターン終了時に自分の捨て札置き場にあるこのカードを場に出すことができる。[アプローチ/相手]:《0》このカードが妨害に参加している場合、カードを1枚引く。
C 02-016 1 0 キャラクター 涼風 青葉 キャラクターデザイナー キャラ班 30 30 〔EXカード〕〔支援:自分の「涼風 青葉」がアプローチに参加している。〕▶「自分の「涼風 青葉」1枚は、ターン終了時まで+30/+30を得る。」このカードは、自分の「桜 ねね」がいる場合、〔アクティブ〕、+20/+20を得る。
UC 02-017 0 2 キャラクター 涼風 青葉 和服 キャラクターデザイナー キャラ班 - - このカードが登場した場合、EXデッキから『NEW GAME!!』のキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加えることができる。[メイン/両方]:《休》このカードをデッキの下に移す。その場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
C 02-018 0 2 キャラクター 涼風 青葉 キャラクターデザイナー キャラ班 30 30 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、自分の「涼風 青葉」1枚は、ターン終了時まで+30/+30を得る。
C 02-019 2 2 キャラクター 涼風 青葉 キャラクターデザイナー キャラ班 50 50 -
UC 02-020 4 2 キャラクター 涼風 青葉 メイド キャラクターデザイナー キャラ班 40 40 このカードが登場した場合、自分のポイント置き場にある『NEW GAME!!』のカードを2枚まで表向きにすることができる。
R 02-021 5 2 キャラクター 涼風 青葉 キャラクターデザイナー キャラ班 50 50 このカードは、手札にある場合、自分の『NEW GAME!!』のキャラ1枚につき、使用コスト-1を得る。[メイン/自分]:《1》このカードは、自分のキャラが6枚以上いる場合、ターン終了時まで+40/+40を得る。
C 02-022 0 2 キャラクター 望月 紅葉 研修生 キャラ班 40 40 -
UC 02-023 0 0 キャラクター 望月 紅葉 研修生 キャラ班 30 20 〔EXカード〕〔支援:自分の【研修生】を持つキャラがアプローチに参加している。〕▶「自分の【研修生】を持つキャラを妨害している、使用コストの値が2以下の相手のキャラ1枚を捨て札にする。」このカードが登場した場合、自分の【研修生】を持つキャラ2枚は、次のターン終了時まで使用コスト+2を得る。
UC 02-024 0 2 キャラクター 望月 紅葉 メイド 研修生 キャラ班 30 30 このカードが登場した場合、手札1枚を捨て札にすることができる。捨て札にした場合、カードを1枚引く。捨て札にしたカードが【研修生】を持つキャラの場合、カードを1枚引く。
UC 02-025 2 2 キャラクター 望月 紅葉 研修生 キャラ班 40 30 このカードは、自分のポイント置き場に表向きで置かれている状態で、自分の「鳴海 ツバメ」がいる場合、手札にあるかのようにプレイすることができる。このカードがこのカードの効果によって自分のポイント置き場から離れる場合、デッキの上のカード1枚を自分のポイント置き場に表向きで置く。
C 02-026 2 2 キャラクター 望月 紅葉 研修生 キャラ班 30 30 このカードが登場した場合、ターン終了時に自分の捨て札置き場にある【研修生】を持つキャラ1枚を手札に戻すことができる。
UC 02-027 0 2 キャラクター 望月 紅葉 研修生 キャラ班 - - このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある『NEW GAME!!』のキャラ12枚をデッキに戻し、デッキをシャッフルする。その場合、ターン終了時に、自分のキャラを3枚まで活動状態にすることができる。
C 02-028 0 2 キャラクター 望月 紅葉 研修生 キャラ班 30 30 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする【研修生】を持つキャラ1枚は、使用コスト-2を得る。
SR 02-029 2 2 キャラクター 滝本 ひふみ キャラ班 - - このカードが登場した場合、EXデッキから『NEW GAME!!』のカードを2枚まで抜き出し、表にしてから手札に加えることができる。[アプローチ/両方]:《0》このターン、相手のキャラが退場している場合、このカードをデッキの下に移す。その場合、自分のポイント置き場にあるカード2枚を表向きにすることができる。
SR 02-030 5 2 キャラクター 滝本 ひふみ キャラ班 50 50 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、デッキの上のカード2枚を見て、その中にあるカード1枚を手札に加える。[アプローチ/自分]:《0》このカードが妨害されている場合、妨害に参加しているキャラと同じ名称の相手の全てのキャラのAP/DPの値を、ターン終了時まで30/30に変更する。
R 02-031 2 0 キャラクター 滝本 ひふみ キャラ班 - - 〔EXカード〕このカードが登場した場合、自分の全ての「滝本 ひふみ」は、ターン終了時まで+10/+10を得る。[メイン/自分]:「滝本 ひふみ」▶相手の捨て札置き場にあるカード1枚をゲームから取り除く。
R 02-032 1 0 キャラクター 遠山 りん プロデューサー - - 〔EXカード〕このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある『NEW GAME!!』のキャラ1枚をサポートエリアに出す。その場合、ターン終了時にそのキャラをメインエリアに移すことができる。
R 02-033 3 2 キャラクター 星川 ほたる - - 自分の全ての「涼風 青葉」と「桜 ねね」は+10/+10を得る。[メイン/自分]:《休》相手のキャラ2枚は、ターン終了時まで-10/-10を得る。
R 02-034 4 0 キャラクター 星川 ほたる - - 〔EXカード〕相手のキャラがレベルアップするごとにカードを1枚引く。[メイン/両方]:《休》自分の『NEW GAME!!』のキャラ1枚を活動状態にする。
SR 02-035 2 0 キャラクター 滝本 ひふみ&涼風 青葉 キャラクターデザイナー キャラ班 50 30 〔EXカード〕〔コンビ〕このカードは、自分のアプローチフェイズでも登場させることができる。このカードがアプローチで退場した場合、自分の捨て札置き場にあるこのカードを休息状態で場に出す。または、手札からこのカードと同じ名称のキャラ1枚を場に出すことができる。
SR 02-036 6 2 キャラクター 遠山 りん&八神 コウ 水着 プロデューサー アートディレクター キャラクターデザイナー 60 60 〔コンビ〕〔逆境3〕:「このカードがアプローチに参加した場合、デッキの上のカード2枚を表にして、その中にある『NEW GAME!!』のカード1枚を手札に加える。この効果で「八神 コウ」と「遠山 りん」を1枚ずつ表にした場合、このカードは、このターン、妨害されない。」
C 02-037 2 2 キャラクター 滝本 ひふみ キャラ班 50 50 -
UC 02-038 4 2 キャラクター 滝本 ひふみ キャラ班 40 40 このカードが登場した場合、自分のポイント置き場にある『NEW GAME!!』のカードを2枚まで表向きにすることができる。
UC 02-039 0 2 キャラクター 滝本 ひふみ キャラ班 - - このカードが登場した場合、EXデッキから『NEW GAME!!』のキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加えることができる。[アプローチ/自分]:《休》このカードをデッキの下に移す。その場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで退場しない。
C 02-040 0 2 キャラクター 滝本 ひふみ キャラ班 30 30 このカードがアプローチで退場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+30/+30を得る。
C 02-041 0 2 キャラクター 滝本 ひふみ キャラ班 0 50 このカードは相手のターン終了時に手札に戻る。
UC 02-042 0 2 キャラクター 滝本 ひふみ キャラ班 30 30 このカードが自分のカードの効果で場から手札に戻る場合、自分のキャラを2枚まで活動状態にすることができる。
UC 02-043 2 1 キャラクター 滝本 ひふみ キャラ班 40 40 このカードは、アプローチで退場する場合、手札に戻る。このカードは、自分の「滝本 ひふみ」が5枚以上いる場合、〔アクティブ〕、+20/+20を得る。
C 02-044 0 2 キャラクター 滝本 ひふみ キャラ班 30 30 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、自分の「滝本 ひふみ」1枚は、ターン終了時まで+30/+30を得る。
C 02-045 0 0 キャラクター 滝本 ひふみ キャラ班 30 30 〔EXカード〕〔支援:自分の「滝本 ひふみ」がアプローチに参加している。〕▶「自分の「滝本 ひふみ」1枚のAP/DPの値を、ターン終了時まで50/50に変更する。」このカードが登場した場合、ターン終了時に自分の『NEW GAME!!』のキャラを2枚まで活動状態にすることができる。
C 02-046 2 2 キャラクター 遠山 りん プロデューサー 50 50 -
C 02-047 0 2 キャラクター 遠山 りん プロデューサー 30 30 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、自分の「遠山 りん」1枚は、ターン終了時まで+30/+30を得る。
C 02-048 0 2 キャラクター 遠山 りん プロデューサー - - 同じターンの間に、同じ名称の相手のイベントカードが2枚以上プレイされた場合、相手のキャラ1枚は、このターン、アプローチと妨害に参加することができない。
UC 02-049 3 2 キャラクター 遠山 りん プロデューサー 20 50 このカードが登場した場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにする。このカードが退場した場合、自分のキャラ1枚を活動状態にする。
UC 02-050 0 0 キャラクター 遠山 りん プロデューサー 30 30 〔EXカード〕〔支援:自分の「八神 コウ」または「遠山 りん」が妨害に参加している。〕▶「デッキの上のカード5枚を見て、その中にある任意の枚数のカードを任意の順番でデッキの下に移す。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの上に戻す。」このカードは、相手のターンの間、±0/+20を得る。
C 02-051 0 2 キャラクター 星川 ほたる - - このカードが登場した場合、デッキの上のカード10枚を見て、その中にあるAP/DPの値を持たない「涼風 青葉」または「桜 ねね」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
SR 02-052 4 2 キャラクター 篠田 はじめ モーション班 50 30 自分の『NEW GAME!!』のカードの効果で、相手のキャラが休息状態になった場合、カードを1枚引く。自分の「篠田 はじめ」がアプローチでポイントを与えた場合、相手は、メインエリアにいる自分のキャラ1枚を休息状態にする。
R 02-053 2 0 キャラクター 篠田 はじめ モーション班 40 30 〔EXカード〕このカードが登場した場合、自分の全ての「篠田 はじめ」は、ターン終了時まで+10/+10を得る。[メイン/両方]:《休》同じターンの間に相手がイベントカードを2枚以上プレイしている場合、相手のキャラ1枚を休息状態にする。
SR 02-054 4 2 キャラクター 桜 ねね ネコミミ メイド 60 40 自分の「桜 ねね」が同じターンの間に3枚退場した場合、相手のキャラ1枚を相手のデッキの下に移す。[メイン/相手]:《2》自分のメインエリアにキャラが3枚以上いない場合、自分の捨て札置き場にある、「桜 ねね」1枚を場に出す。
R 02-055 2 2 キャラクター 桜 ねね プログラマー班 - - 自分の「桜 ねね」がアプローチで退場した場合、カードを1枚引く。[メイン/自分]:《休》自分の「桜 ねね」2枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
SR 02-056 4 2 キャラクター 鳴海 ツバメ 研修生 プログラマー班 60 40 〔アクティブ〕このカードがアプローチに参加した場合、ターン終了時に自分の【研修生】を持つキャラを2枚まで活動状態にすることができる。同じターンの間に、自分の「鳴海 ツバメ」と「望月 紅葉」がそれぞれ2枚以上アプローチに参加した場合、相手に1ポイント与える。
R 02-057 2 2 キャラクター 鳴海 ツバメ コスプレ 研修生 プログラマー班 40 30 このカードは、自分の『NEW GAME!!』のキャラの使用型テキストのコストとして捨て札置き場に置かれた場合、場に出すことができる。このカードが登場、またはこのカードの効果で場に出た場合、自分の【研修生】を持つキャラ2枚は、このターン、DPの値が20以下の相手のキャラには妨害されない。
R 02-058 2 0 キャラクター 鳴海 ツバメ 研修生 プログラマー班 - - 〔EXカード〕[メイン/自分]:《休》自分の「鳴海 ツバメ」2枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。[メイン/自分]:《1》自分の「鳴海 ツバメ」1枚は、ターン終了時まで退場しない。
SR 02-059 3 0 キャラクター 桜 ねね&涼風 青葉 水着 キャラクターデザイナー キャラ班 40 20 〔EXカード〕〔コンビ〕[アプローチ/自分]:《0》このカードがアプローチに参加している場合、活動状態の相手のキャラ1枚を指定する。指定したキャラは、自分のカードの効果の対象にならず、相手は、指定されたキャラ以外では、このカードを妨害することができない。
C 02-060 2 2 キャラクター 篠田 はじめ モーション班 50 50 -
C 02-061 0 2 キャラクター 篠田 はじめ モーション班 30 30 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、自分の「篠田 はじめ」1枚は、ターン終了時まで+30/+30を得る。
C 02-062 0 0 キャラクター 篠田 はじめ モーション班 30 30 〔EXカード〕〔支援:自分の「篠田 はじめ」がアプローチに参加している。〕▶「自分の「篠田 はじめ」1枚は、このターン、このターンの間に登場した相手のキャラには妨害されない。」このカードが登場した場合、相手は、自分のキャラ1枚を休息状態にする。
UC 02-063 0 2 キャラクター 篠田 はじめ モーション班 - - このカードが登場した場合、EXデッキから『NEW GAME!!』のキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加えることができる。[メイン/自分]:《休》このカードをデッキの下に移す。その場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕を得る。
UC 02-064 4 2 キャラクター 篠田 はじめ ネコミミ メイド モーション班 40 40 このカードが登場した場合、自分のポイント置き場にある『NEW GAME!!』のカードを2枚まで表向きにすることができる。
UC 02-065 0 2 キャラクター 篠田 はじめ 30 30 このカードは、自分の捨て札置き場にカードが10枚以上ある場合、+30/+30を得る。
C 02-066 2 2 キャラクター 桜 ねね 50 50 -
UC 02-067 2 1 キャラクター 桜 ねね 30 30 このカードが登場した場合、手札1枚を捨て札にすることができる。捨て札にした場合、カードを1枚引く。捨て札にしたカードが「桜 ねね」の場合、カードを1枚引く。
C 02-068 2 2 キャラクター 桜 ねね 30 30 このカードが登場した場合、ターン終了時に自分の捨て札置き場にある「桜 ねね」1枚を手札に戻すことができる。
UC 02-069 4 2 キャラクター 桜 ねね 40 40 このカードが登場した場合、自分のポイント置き場にある『NEW GAME!!』のカードを2枚まで表向きにすることができる。
UC 02-070 0 2 キャラクター 桜 ねね 和服 - - このカードが登場した場合、EXデッキから『NEW GAME!!』のキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加えることができる。[メイン/自分]:《休》このカードをデッキの下に移す。その場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
C 02-071 0 2 キャラクター 桜 ねね 30 30 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、自分の「桜 ねね」1枚は、ターン終了時まで+30/+30を得る。
UC 02-072 0 2 キャラクター 桜 ねね 40 0 〔アクティブ〕このカードは、自分のアプローチフェイズでも登場させることができる。
C 02-073 0 2 キャラクター 桜 ねね プログラマー班 30 30 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「桜 ねね」1枚は、使用コスト-2を得る。
C 02-074 0 2 キャラクター 桜 ねね プログラマー班 30 30 このカードがアプローチで退場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+40/-10を得る。
C 02-075 0 0 キャラクター 桜 ねね プログラマー班 30 30 〔EXカード〕〔支援:自分の「桜 ねね」がアプローチまたは妨害に参加している。〕▶「相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-20/-20を得る。」このカードが登場した場合、相手のキャラ1枚のAPの値を、ターン終了時まで0に変更する。
C 02-076 0 2 キャラクター 鳴海 ツバメ 研修生 プログラマー班 40 40 -
C 02-077 2 2 キャラクター 鳴海 ツバメ 研修生 プログラマー班 30 30 このカードが登場した場合、ターン終了時に自分の捨て札置き場にある【研修生】を持つキャラ1枚を手札に戻すことができる。
C 02-078 0 2 キャラクター 鳴海 ツバメ 研修生 プログラマー班 30 0 このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードが登場した場合、自分の【研修生】を持つキャラ1枚を活動状態にすることができる。
UC 02-079 2 2 キャラクター 鳴海 ツバメ 研修生 プログラマー班 40 10 〔アクティブ〕このカードが登場した場合、自分の【研修生】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで退場しない。このカードが退場した場合、自分の【研修生】を持つキャラ1枚を活動状態にする。
UC 02-080 2 1 キャラクター 鳴海 ツバメ 研修生 プログラマー班 30 30 このカードが登場した場合、デッキの上のカード2枚を表にして、その中にある【研修生】を持つキャラ1枚を抜き出し、手札に加える。
SR 02-081 4 2 キャラクター 飯島 ゆん キャラ班 40 40 このカードは、自分の捨て札置き場にカードが15枚以上ある場合、+30/+30を得る。[アプローチ/自分]:《0》相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで使用コスト-2を得る。その場合、ターン終了時に自分の捨て札置き場にある『NEW GAME!!』のキャラ3枚を任意の順番でデッキの下に移す。
R 02-082 2 0 キャラクター 飯島 ゆん キャラ班 - - 〔EXカード〕このカードが登場した場合、自分の全ての「飯島 ゆん」は、ターン終了時まで+10/+10を得る。[メイン/自分]:《休》カードを1枚引く。その場合、手札1枚を捨て札にする。
R 02-083 2 0 キャラクター 八神 コウ キャラクターデザイナー アートディレクター - - 〔EXカード〕このカードが登場した場合、自分の全ての「八神 コウ」は、ターン終了時まで+10/+10を得る。相手が割り込みのタイミングのイベントカードをプレイした場合、このカードを捨て札にすることができる。捨て札にした場合、カードを2枚引く。
R 02-084 2 0 キャラクター 阿波根 うみこ プログラマー班 - - 〔EXカード〕相手がイベントカードをプレイした場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/-30を得る。自分のターンの間に、相手のキャラが登場した場合、カードを1枚引く。
R 02-085 4 0 キャラクター 葉月 しずく メガネ ディレクター - - 〔EXカード〕相手がEXデッキのカードを、相手の手札に加えた場合、以下から1つ選択する。「カードを1枚引く。」「相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-20/-20を得る。」
R 02-086 4 2 キャラクター 大和・クリスティーナ・和子 メガネ プロデューサー 40 40 このカードがアプローチに参加した場合、自分の全てのキャラは、ターン終了時まで+10/+10を得る。[メイン/自分]:《0》自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで、相手のキャラ1枚が得ているAPとDPの修正と同じ値の修正を得る。
R 02-087 2 0 キャラクター 大和・クリスティーナ・和子 メガネ プロデューサー 30 30 〔EXカード〕このカードが場に出た場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得るとともに、LV3以上の相手のキャラには妨害されない。
SR 02-088 4 2 キャラクター 涼風 青葉&八神 コウ キャラクターデザイナー キャラ班 アートディレクター 50 50 〔コンビ〕このカードのアプローチで相手のキャラが退場した場合、デッキの上のカード2枚を見て、その中にあるカード1枚を手札に加える。[アプローチ/自分]:《1》このカードを妨害しているキャラと同じ特徴を持つ相手のキャラ1枚を休息状態にする。
C 02-089 2 2 キャラクター 飯島 ゆん キャラ班 50 50 -
UC 02-090 0 2 キャラクター 飯島 ゆん ジャージ エプロン キャラ班 - - このカードが登場した場合、EXデッキから『NEW GAME!!』のキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加えることができる。[アプローチ/相手]:《休》このカードをデッキの下に移す。その場合、自分のキャラ1枚を活動状態にする。
UC 02-091 4 2 キャラクター 飯島 ゆん ネコミミ メイド キャラ班 40 40 このカードが登場した場合、自分のポイント置き場にある『NEW GAME!!』のカードを2枚まで表向きにすることができる。
C 02-092 0 2 キャラクター 飯島 ゆん キャラ班 30 30 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、自分の「飯島 ゆん」1枚は、ターン終了時まで+30/+30を得る。
UC 02-093 0 2 キャラクター 飯島 ゆん 30 30 このカードは、自分の捨て札置き場にカードが10枚以上ある場合、+30/+30を得る。
C 02-094 0 0 キャラクター 飯島 ゆん キャラ班 30 30 〔EXカード〕〔支援:自分の「飯島 ゆん」がアプローチに参加している。〕▶「相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-30/-30を得る。」このカードが登場した場合、自分の手札1枚を捨て札にする事ができる。捨て札にした場合、ターン終了時に自分の捨て札置き場にある「飯島 ゆん」1枚を手札に戻すことができる。
UC 02-095 0 0 キャラクター 八神 コウ キャラクターデザイナー アートディレクター 30 0 〔EXカード〕このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードが場に出た場合、APまたはDPの値が100以上の相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで妨害に参加することができない。
C 02-096 2 2 キャラクター 八神 コウ キャラクターデザイナー アートディレクター 50 50 -
UC 02-097 4 2 キャラクター 八神 コウ キャラクターデザイナー アートディレクター 40 40 このカードが登場した場合、自分のポイント置き場にある『NEW GAME!!』のカードを2枚まで表向きにすることができる。
C 02-098 0 2 キャラクター 八神 コウ キャラクターデザイナー アートディレクター 30 30 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、自分の「八神 コウ」1枚は、ターン終了時まで+30/+30を得る。
C 02-099 3 2 キャラクター 八神 コウ キャラクターデザイナー アートディレクター 50 50 このカードは、アプローチに参加した場合、ターン終了時に活動状態になる。
C 02-100 0 2 キャラクター 八神 コウ キャラクターデザイナー アートディレクター 30 30 このカードが登場した場合、相手のキャラ2枚は、ターン終了時まで-30/-30を得る。
UC 02-101 0 0 キャラクター 八神 コウ キャラクターデザイナー アートディレクター 30 30 〔EXカード〕〔支援:自分の「遠山 りん」または「八神 コウ」がアプローチに参加している。〕▶「メインエリアにいる使用コストの値が0の相手のキャラ1枚を休息状態にする。」このカードは、自分のターンの間、+20/±0を得る。
C 02-102 2 2 キャラクター 八神 コウ キャラクターデザイナー アートディレクター 40 40 このカードが退場した場合、デッキの上のカード10枚を見て、その中にあるAP/DPの値を持たない「八神 コウ」または「遠山 りん」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
UC 02-103 0 2 キャラクター 八神 コウ キャラクターデザイナー アートディレクター - - このカードが登場した場合、EXデッキから『NEW GAME!!』のキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加えることができる。[メイン/相手]:《休》このカードをデッキの下に移す。その場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
C 02-104 0 2 キャラクター 阿波根 うみこ プログラマー班 30 30 このカードは、相手のメインフェイズにも登場させることができる。このカードが登場した場合、自分のキャラを2枚まで活動状態にすることができる。
UC 02-105 2 0 キャラクター 阿波根 うみこ プログラマー班 40 20 〔EXカード〕このカードが登場した場合、サポートエリアにいるAP/DPの値を持つ相手のキャラを2枚まで捨て札にすることができる。
C 02-106 2 2 キャラクター 葉月 しずく メガネ ディレクター 30 30 このカードが登場した場合、サポートエリアにいる自分のキャラ1枚をメインエリアに移すことができる。
UC 02-107 0 0 キャラクター 葉月 しずく メガネ ディレクター 30 30 〔EXカード〕このカードが登場した場合、自分の『NEW GAME!!』のキャラ1枚をゲームから取り除く。その後、そのカードを場に出す。
C 02-108 2 2 キャラクター 大和・クリスティーナ・和子 メガネ プロデューサー 30 30 このカードが登場した場合、このターン、アプローチフェイズ終了後、追加でメインフェイズを行う。
SR 02-109 0 2 イベント NEW GAME!! [メイン/両方]:自分の全ての『NEW GAME!!』のキャラは、ターン終了時まで、使用コストの値が3以下の相手のカードの効果の対象にならない。自分の『NEW GAME!!』のキャラが5枚以上いる場合、ターン終了時にカードを1枚引く。
R 02-110 0 2 イベント 先輩になる日? [メイン/両方]:デッキの上のカード3枚を表にして、その中にある『NEW GAME!!』のカード1枚を手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。この効果で【研修生】を持つキャラを表にした場合、自分のキャラ1枚を活動状態にすることができる。
C 02-111 0 2 イベント 宣戦布告 [アプローチ/自分]:アプローチに参加している自分のキャラ1枚と、妨害に参加している相手のキャラ1枚は、退場判定を行う。
UC 02-112 2 2 イベント 例の黒い虫 [メイン/相手]:相手のキャラ1枚を休息状態にする。または休息状態の相手のキャラ1枚を手札に戻す。
UC 02-113 0 1 イベント デモプレイ [メイン/自分]:自分の『NEW GAME!!』のキャラ1枚は、ターン終了時まで+30/+30を得る。その場合、自分の全てのキャラは、自分の捨て札置き場にある「デモプレイ」1枚につき、ターン終了時まで+10/+10を得ることができる。
UC 02-114 0 2 イベント 同じステージへ 〔ブレイク〕[メイン/両方]:サポートエリアにいる自分のキャラ1枚をメインエリアに移す。
C 02-115 0 2 イベント 試着 [メイン/両方]:自分の『NEW GAME!!』のキャラ1枚を指定する。このターン、自分が次にプレイする指定したキャラと同じ名称のキャラ1枚は、使用コスト-4を得る。
UC 02-116 0 2 イベント 挨拶 〔ブレイク〕[メイン/両方]:キャラ1枚のAP/DPの値を、ターン終了時まで0/0に変更する。
R 02-117 0 2 イベント なりきりプレイ [メイン/自分]:自分の「滝本 ひふみ」1枚は、ターン終了時まで自分の捨て札置き場にある「滝本 ひふみ」以外の『NEW GAME!!』のキャラ1枚と同じテキストを得る。
C 02-118 1 2 イベント 一人鍋 [メイン/相手]:自分の『NEW GAME!!』のキャラ1枚を指定する。その場合、このターン、指定されたキャラは、妨害に参加するごとに+10/+10を得るとともに、活動状態になる。
C 02-119 0 2 イベント 面接 [アプローチ/相手]:アプローチに参加している相手のキャラ1枚のテキストを、ターン終了時まで無効にする。
R 02-120 0 2 イベント ヒーローショー 〔ブレイク〕[メイン/両方]:EXデッキから『NEW GAME!!』のカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。
UC 02-121 0 2 イベント メガネ [アプローチ/自分]:自分の『NEW GAME!!』のキャラ1枚は、ターン終了時まで【メガネ】、+10/+10を得る。
C 02-122 0 1 イベント 合格通知 [メイン/自分]:自分のキャラ1枚を指定する。このターン、指定したキャラがアプローチでポイントを与えた場合、自分の全ての【研修生】または【アルバイト】を持つキャラの上に+10/+10コインを1個乗せる。
C 02-123 0 2 イベント プログラミング指導 [アプローチ/自分]:使用コストの値が1以下の自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+40/+40を得る。
C 02-124 2 2 イベント デコピン [メイン/自分]:サポートエリアにいる使用コストの値が1以下の相手のキャラ1枚を捨て札にする。
R 02-125 2 2 イベント おしゃれ 〔ブレイク〕[メイン/自分]:カードを2枚引く。
UC 02-126 0 2 イベント バカップル [メイン/相手]:自分の「八神 コウ」1枚と「遠山 りん」1枚を休息状態にする。その場合、自分のポイント置き場にあるカード2枚を表向きにし、ターン終了時にカードを1枚引く。
R 02-127 0 2 イベント 見送り [メイン/自分]:任意の枚数の自分の『NEW GAME!!』のキャラを休息状態にする。その場合、自分の『NEW GAME!!』のキャラ1枚は、このターン、休息状態にしたキャラの枚数以下の使用コストの値を持つ相手のキャラには妨害されない。
P(予約特典) P-007 2 2 キャラクター 望月 紅葉&涼風 青葉 コスプレ 研修生 キャラ班 キャラクターデザイナー 50 50 〔コンビ〕このカードが登場した場合、自分のポイント置き場にあるカード2枚を手札に加える。その後、デッキの上のカード2枚を自分のポイント置き場に表向きで置く。
P(発売記念大会) P-016 2 1 イベント 新たな戦い [メイン/自分]:ただちにターンを終了する。その後、手番を変更せずに新たなターンを行う。ただし、そのターンは、メインフェイズとアプローチフェイズしか行われず、自分はイベントカードをプレイできない。