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NEW GAME!

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タイプ
カード名 特徴 AP DP テキスト
SR 01-001 2 2 キャラクター 涼風 青葉 キャラ班 40 40 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。このカードは、このカードがアプローチに参加している間、そのターンの間にプレイされている自分の『NEW GAME!』のカードの使用コストの合計値以下の使用コストを持つキャラには妨害されない。
R 01-002 2 2 キャラクター 涼風 青葉 キャラ班、サンタ服 30 30 このカードが登場、または相手のアプローチによって自分のポイント置き場に置かれた場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある「涼風 青葉」または【サンタ服】を持つキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
SR 01-003 2 2 キャラクター 涼風 青葉 - - - このカードが登場した場合、カードを2枚引く。自分の『NEW GAME!』のキャラがアプローチでポイントを与えた場合、または同じターンの間に、自分の『NEW GAME!』のキャラが3枚以上アプローチまたは妨害に参加した場合、このカードをデッキの下に移す。その場合、カードを2枚引く。
ST 01-004 0 2 キャラクター 涼風 青葉 キャラ班 30 30 このカードは、自分の『NEW GAME!』のキャラが登場するごとに、ターン終了時まで+20/+20を得る。[アプローチ/自分]:「涼風 青葉」▸このカードのAP/DPの合計値が100以上ある場合、このカードは、活動状態になるとともに、このターン、もう一度アプローチに参加することができる。
SR 01-005 4 2 キャラクター 涼風 青葉 キャラ班 50 50 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、手札から『NEW GAME!』のキャラ1枚を場に出すことができる。[アプローチ/自分]:「涼風 青葉」▸自分の『NEW GAME!』のキャラが8枚以上いる場合、このカードは、活動状態になるとともに、このターン、もう一度アプローチに参加することができる。
UC 01-006 0 2 キャラクター 涼風 青葉 キャラ班、コスプレ 30 30 このカードが登場した場合、手札1枚を捨て札にすることができる。捨て札にした場合、カードを1枚引く。捨て札にしたカードが「涼風 青葉」の場合、カードを1枚引く。
UC 01-007 2 2 キャラクター 涼風 青葉 キャラ班 30 30 このカードは、自分のキャラが登場した場合、ターン終了時まで+30/+30を得る。このカードが自分のキャラが3枚以上登場しているターンにアプローチに参加した場合、カードを1枚引く。
R 01-008 2 2 キャラクター 涼風 青葉 キャラ班 30 30 このカードは、自分の『NEW GAME!』のキャラが10枚以上いる場合、+30/+30を得る。このカードが登場したターンの間に、自分の『NEW GAME!』のキャラがアプローチでポイントを与えた場合、自分の捨て札置き場にあるキャラ1枚を手札に加えることができる。
UC 01-009 0 2 キャラクター 涼風 青葉 キャラ班 30 30 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「涼風 青葉」または「滝本 ひふみ」1枚は、使用コスト-3を得る。このカードが退場した場合、自分のキャラ1枚を活動状態にすることができる。
UC 01-010 0 2 キャラクター 涼風 青葉 キャラ班 - - このカード以外の自分のキャラが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。[メイン/相手]:《休》自分のキャラ2枚は、ターン終了時まで使用コスト+3を得る。
R 01-011 0 2 キャラクター 涼風 青葉 キャラ班、和服 - - このカードが登場した場合、自分の『NEW GAME!』のキャラ1枚を指定する。その場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある指定したキャラと同じ名称のキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
R 01-012 0 2 キャラクター 涼風 青葉 キャラ班 - - [メイン/自分]:《休》自分の「涼風 青葉」2枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。[アプローチ/両方]:「涼風 青葉」▸自分の「涼風 青葉」1枚を活動状態にする。このターン、そのキャラは、もう一度アプローチに参加することができる。
R 01-013 2 2 キャラクター 滝本 ひふみ&涼風 青葉 キャラ班 40 40 〔コンビ〕このカードは、アプローチに参加した場合、ターン終了時まで+20/+20を得るとともに、ターン終了時に活動状態になる。このカードが退場した場合、手札からこのカードと同じ名称のキャラ1枚を場に出すことができる。
UC 01-014 2 1 キャラクター 涼風 青葉 キャラ班 30 30 このカードが登場した場合、デッキの上のカード2枚を見て、その中にある「涼風 青葉」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。
C 01-015 0 2 キャラクター 涼風 青葉 キャラ班 40 40 -
C 01-016 0 2 キャラクター 涼風 青葉 キャラ班 30 30 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある『NEW GAME!』のキャラを7枚までデッキに戻し、デッキをシャッフルする。
C 01-017 0 2 キャラクター 涼風 青葉 キャラ班 30 30 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「涼風 青葉」1枚は、使用コスト-2を得る。
C 01-018 2 2 キャラクター 涼風 青葉 キャラ班 30 30 このカードが登場した場合、ターン終了時に自分の捨て札置き場にある「涼風 青葉」1枚を手札に戻すことができる。
C 01-019 0 2 キャラクター 涼風 青葉 キャラ班 30 0 このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードが登場した場合、自分の「涼風 青葉」1枚を活動状態にすることができる。
SR 01-020 2 2 キャラクター 滝本 ひふみ キャラ班、コスプレ 30 50 自分の「滝本 ひふみ」が登場するごとに、キャラ1枚のAP/DPの値を、ターン終了時まで30/30または40/40または50/50に変更する。このカードは、自分の『NEW GAME!』のキャラと同じAP/DPの合計値を持つ相手のキャラには、妨害されない。
R 01-021 2 2 キャラクター 滝本 ひふみ キャラ班、サンタ服 30 30 このカードが登場、または相手のアプローチによって自分のポイント置き場に置かれた場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある「滝本 ひふみ」または【サンタ服】を持つキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
ST 01-022 0 2 キャラクター 滝本 ひふみ キャラ班 30 30 このカードが登場した場合、このカード以外の自分の「滝本 ひふみ」1枚を手札に戻すことができる。手札に戻した場合、このターン、自分が次にプレイする『NEW GAME!』のキャラ1枚は、使用コスト-4を得る。この効果と同じテキストの効果は、1ターンに1回までしか適用することができない。[アプローチ/自分]:「滝本 ひふみ」▸自分の『NEW GAME!』のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
SR 01-023 4 2 キャラクター 滝本 ひふみ キャラ班 40 60 自分の「滝本 ひふみ」が妨害された場合、自分の「滝本 ひふみ」1枚を手札に戻すことができる。手札に戻した場合、カードを1枚引く。[アプローチ/自分]:《0》このカードが妨害されている場合、次のターン終了時まで、相手は同じターンの間に、キャラを3枚までしかアプローチと妨害に参加させることができない。
UC 01-024 0 2 キャラクター 滝本 ひふみ キャラ班、コスプレ 30 30 このカードが登場した場合、手札1枚を捨て札にすることができる。捨て札にした場合、カードを1枚引く。捨て札にしたカードが「滝本 ひふみ」の場合、カードを1枚引く。
UC 01-025 2 2 キャラクター 滝本 ひふみ キャラ班 30 40 このカードは、自分のポイント置き場に表向きで置かれている状態で、自分の「涼風 青葉」がいる場合、手札にあるかのようにプレイすることができる。このカードがこのカードの効果によって自分のポイント置き場から離れる場合、デッキの上のカード1枚を自分のポイント置き場に表向きで置く。
UC 01-026 0 2 キャラクター 滝本 ひふみ キャラ班 - - このカードは、「滝本 ひふみ」以外の自分のキャラが登場した場合、手札に戻る。その場合、次のターン終了時まで全てのプレイヤーは、キャラを4枚までしかアプローチに参加させることができない。このカードが登場した場合、ターン終了時に自分の捨て札置き場にあるキャラを4枚まで任意の順番でデッキの下に移すことができる。
R 01-027 1 2 キャラクター 滝本 ひふみ キャラ班、和服 - - このカードは、手札にある状態で、キャラが3枚以上アプローチに参加しているターンの間、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードが登場した場合、キャラ2枚のAP/DPの値を、ターン終了時まで40/40に変更する。
UC 01-028 0 2 キャラクター 滝本 ひふみ キャラ班、水着 - - このカードが登場した場合、相手のキャラ1枚のAP/DPの値を、ターン終了時まで30/30に変更する。このカードが登場した場合、手札1枚と自分のポイント置き場にあるカード1枚を置き換えることができる。
R 01-029 0 2 キャラクター 滝本 ひふみ キャラ班 - - [メイン/自分]:《休》自分の「滝本 ひふみ」2枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。[アプローチ/両方]:「滝本 ひふみ」▸自分の「滝本 ひふみ」1枚を活動状態にする。このターン、そのキャラは、もう一度アプローチに参加することができる。
R 01-030 2 2 キャラクター 遠山 りん アートディレクター 30 40 このカードが登場した場合、自分のポイント置き場にある『NEW GAME!』のカード1枚を手札に加える。その後、デッキの上のカード1枚を自分のポイント置き場に表向きで置く。このカードがアプローチまたは妨害に参加した場合、自分のキャラ1枚を活動状態にすることができる。
R 01-031 3 2 キャラクター 遠山 りん アートディレクター、サンタ服 30 30 このカードが登場、または相手のアプローチによって自分のポイント置き場に置かれた場合、デッキの上のカード7枚を見て、その中にある、【サンタ服】を持つキャラを2枚まで抜き出し、表にしてから手札に加える。または、【サンタ服】を持つキャラ1枚を場に出す。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
ST 01-032 0 2 キャラクター 遠山 りん アートディレクター 30 30 このカードが登場した場合、自分の『NEW GAME!』のキャラ1枚を指定する。その場合、デッキの中を全て見て、その中にある使用コストの値が0の指定したキャラと同じ名称のキャラ1枚をサポートエリアに出す。その後、デッキをシャッフルする。[メイン/相手]:「遠山 りん」▸自分のキャラ1枚を活動状態にする。
R 01-033 4 2 キャラクター 遠山 りん アートディレクター 50 50 このカードが登場、またはアプローチに参加した場合、ターン終了時に自分のキャラを2枚まで活動状態にすることができる。[メイン/自分]:《0》自分の「八神 コウ」がいる場合、このターン、自分が次にプレイする『NEW GAME!』のキャラ1枚は、使用コスト-1を得る。そのキャラが「八神 コウ」の場合、使用コスト-1を得る。
R 01-034 0 2 キャラクター 遠山 りん アートディレクター - - [メイン/自分]:《休》自分の「遠山 りん」2枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。[アプローチ/両方]:「遠山 りん」▸自分の「遠山 りん」1枚を活動状態にする。このターン、そのキャラは、もう一度アプローチに参加することができる。
UC 01-035 2 2 キャラクター 八神 コウ&遠山 りん キャラクターデザイナー、アートディレクター 30 30 〔コンビ〕このカードが登場した場合、手札からこのカードと同じ名称のキャラ1枚を休息状態で場に出すことができる。その後、このカードと同じ名称の自分のキャラ1枚を休息状態にすることで、場に出したキャラを活動状態にすることができる。
C 01-036 0 2 キャラクター 滝本 ひふみ キャラ班 30 30 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「滝本 ひふみ」1枚は、使用コスト-2を得る。
C 01-037 0 2 キャラクター 滝本 ひふみ キャラ班 - - このカードは、相手のキャラが登場した場合、または、相手のキャラがアプローチに参加するごとに手札に戻すことができる。手札に戻した場合、自分のキャラ1枚を活動状態にすることができる。
UC 01-038 2 1 キャラクター 滝本 ひふみ キャラ班 30 30 このカードが登場した場合、デッキの上のカード2枚を見て、その中にある「滝本 ひふみ」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。
C 01-039 0 2 キャラクター 滝本 ひふみ キャラ班 40 40 -
C 01-040 0 2 キャラクター 滝本 ひふみ キャラ班、ヘッドフォン 30 30 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある『NEW GAME!』のキャラを7枚までデッキに戻し、デッキをシャッフルする。
C 01-041 2 2 キャラクター 滝本 ひふみ キャラ班 30 30 このカードが登場した場合、ターン終了時に自分の捨て札置き場にある「滝本 ひふみ」1枚を手札に戻すことができる。
C 01-042 0 2 キャラクター 遠山 りん アートディレクター 40 40 -
C 01-043 0 2 キャラクター 遠山 りん アートディレクター 30 0 このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードが登場した場合、自分の「遠山 りん」1枚を活動状態にすることができる。
C 01-044 0 2 キャラクター 遠山 りん アートディレクター 30 30 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする『NEW GAME!』のキャラ1枚は、使用コスト-2を得る。
UC 01-045 0 2 キャラクター 遠山 りん アートディレクター 30 30 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「遠山 りん」または「八神 コウ」1枚は、使用コスト-3を得る。
C 01-046 0 2 キャラクター 遠山 りん アートディレクター 30 30 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある『NEW GAME!』のキャラを7枚までデッキに戻し、デッキをシャッフルする。
SR 01-047 2 2 キャラクター 篠田 はじめ モーション班 50 30 〔アクティブ〕このカードのアプローチで相手のキャラが退場した場合、自分の「篠田 はじめ」1枚は、このターン、妨害されない。[メイン/自分]:「篠田 はじめ」▸自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕を得る。その場合、カードを1枚引く。
R 01-048 2 2 キャラクター 篠田 はじめ モーション班、サンタ服 30 30 このカードが登場、または相手のアプローチによって自分のポイント置き場に置かれた場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある「篠田 はじめ」または【サンタ服】を持つキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
ST 01-049 0 2 キャラクター 篠田 はじめ モーション班 30 30 このカードが登場した場合、このカードよりAP/DPの合計値が低い相手のキャラ1枚を休息状態にすることができる。[メイン/自分]:「篠田 はじめ」▸自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕を得るとともに、退場しない。
SR 01-050 4 2 キャラクター 篠田 はじめ モーション班 60 40 同じターンの間に、自分の黄のキャラが2枚以上アプローチに参加した場合、カードを1枚引く。このカードが登場した場合、またはアプローチに参加した場合、自分の捨て札置き場にある「篠田 はじめ」1枚を場に出す。ターン終了時にそのキャラをデッキの下に移す。
UC 01-051 0 2 キャラクター 篠田 はじめ モーション班、コスプレ 30 30 このカードが登場した場合、手札1枚を捨て札にすることができる。捨て札にした場合、カードを1枚引く。捨て札にしたカードが「篠田 はじめ」の場合、カードを1枚引く。
UC 01-052 0 2 キャラクター 篠田 はじめ モーション班、水着 30 0 〔アクティブ〕このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで退場しない。
R 01-053 0 2 キャラクター 篠田 はじめ モーション班 - - [メイン/自分]:《休》自分の「篠田 はじめ」2枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。[アプローチ/両方]:「篠田 はじめ」▸自分の「篠田 はじめ」1枚を活動状態にする。このターン、そのキャラは、もう一度アプローチに参加することができる。
R 01-054 2 2 キャラクター 桜 ねね アルバイト、サンタ服 30 30 〔アクティブ〕同じターンの間に、自分の【サンタ服】を持つキャラが3枚以上アプローチに参加した場合、カードを1枚引く。このカードが登場した場合、または自分の【サンタ服】を持つキャラが登場した場合、相手のキャラ1枚を休息状態にすることができる。
UC 01-055 0 2 キャラクター 桜 ねね - 30 0 〔アクティブ〕このカードは、自分のアプローチフェイズにも登場させることができる。
R 01-056 0 2 キャラクター 桜 ねね - 30 0 このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードが登場した場合、このターンの間に、場に出たキャラを2枚まで指定する。指定されたキャラ2枚は、このターン、アプローチでポイントを与えることができない。
UC 01-057 0 2 キャラクター 桜 ねね - - - このカードが登場した場合、ターン終了時に全てのプレイヤーは、カードを2枚引く。[メイン/両方]:「桜 ねね」▸相手は、メインエリアにいる自分のキャラ1枚を休息状態にする。
R 01-058 2 2 キャラクター 篠田 はじめ&飯島 ゆん モーション班、キャラ班 50 30 〔コンビ〕〔アクティブ〕このカードがアプローチに参加した場合、相手のキャラ1枚を休息状態にすることができる。このカードが妨害された場合、このカードは、活動状態になるとともに、次のターンの間、退場しない。
C 01-059 2 2 キャラクター 篠田 はじめ モーション班 30 30 このカードが登場した場合、ターン終了時に自分の捨て札置き場にある「篠田 はじめ」1枚を手札に戻すことができる。
UC 01-060 2 1 キャラクター 篠田 はじめ モーション班 30 30 このカードが登場した場合、デッキの上のカード2枚を見て、その中にある「篠田 はじめ」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。
C 01-061 0 2 キャラクター 篠田 はじめ モーション班 30 30 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「篠田 はじめ」1枚は、使用コスト-2を得る。
C 01-062 0 2 キャラクター 篠田 はじめ モーション班 30 30 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある『NEW GAME!』のキャラを7枚までデッキに戻し、デッキをシャッフルする。
C 01-063 0 2 キャラクター 篠田 はじめ モーション班 40 40 -
C 01-064 0 2 キャラクター 篠田 はじめ モーション班 30 0 このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードが登場した場合、自分の「篠田 はじめ」1枚を活動状態にすることができる。
C 01-065 0 2 キャラクター 桜 ねね - 40 40 -
UC 01-066 2 2 キャラクター 桜 ねね アルバイト 30 0 〔アクティブ〕このカードが登場した場合、使用コストの値が1以下のキャラ1枚を休息状態にすることができる。
C 01-067 0 2 キャラクター 桜 ねね アルバイト 30 0 このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードが登場した場合、自分の「桜 ねね」1枚を活動状態にすることができる。
SR 01-068 2 2 キャラクター 飯島 ゆん キャラ班 40 40 このカードがアプローチに参加した場合、カードを2枚引く。その後、1枚以上の任意の枚数の手札を捨て札にする。その場合、このカードは、このターン、自分の「飯島 ゆん」の効果で手札から捨て札にしたカードの使用コストの合計値より低い使用コストの値を持つ相手のキャラには妨害されない。
R 01-069 2 2 キャラクター 飯島 ゆん キャラ班、サンタ服 30 30 このカードが登場、または相手のアプローチによって自分のポイント置き場に置かれた場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある「飯島 ゆん」または【サンタ服】を持つキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
ST 01-070 0 2 キャラクター 飯島 ゆん キャラ班 30 30 このカードが登場した場合、手札を2枚まで捨て札にすることができる。捨て札にした場合、捨て札にした手札の枚数と同じ枚数のカードを引く。[メイン/自分]:「飯島 ゆん」▸デッキの上のカード3枚を見て、その中にある任意の枚数のカードを捨て札にする。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの上に置く。
SR 01-071 4 2 キャラクター 飯島 ゆん キャラ班 50 50 このカードが登場した場合、または自分の「飯島 ゆん」がアプローチに参加するごとに、カードを1枚引く。その後、手札1枚を捨て札にする。このカードがアプローチに参加した場合、自分のキャラ1枚は、このターン、自分の『NEW GAME!』のカードの効果で捨て札にした手札の枚数以下の使用コストの値を持つキャラには妨害されない。
UC 01-072 0 2 キャラクター 飯島 ゆん キャラ班、コスプレ 30 30 このカードが登場した場合、手札1枚を捨て札にすることができる。捨て札にした場合、カードを1枚引く。捨て札にしたカードが「飯島 ゆん」の場合、カードを1枚引く。
R 01-073 0 2 キャラクター 飯島 ゆん キャラ班 - - [メイン/自分]:《休》自分の「飯島 ゆん」2枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。[アプローチ/両方]:「飯島 ゆん」▸自分の「飯島 ゆん」1枚を活動状態にする。このターン、そのキャラは、もう一度アプローチに参加することができる。
R 01-074 2 2 キャラクター 八神 コウ キャラクターデザイナー 40 40 このカードは、メインエリアに自分の「遠山 りん」がいる場合、使用コスト+2、+20/+20を得るとともに、ターン終了時に活動状態になる。このカードが登場した場合、デッキの上のカード3枚を見て、その中にある『NEW GAME!』のカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
R 01-075 4 2 キャラクター 八神 コウ キャラクターデザイナー、サンタ服 50 50 自分の【サンタ服】を持つキャラがアプローチに参加している間、相手は、キャラを登場させることができない。自分の【サンタ服】を持つキャラのアプローチで相手のキャラが退場した場合、相手のキャラ1枚は、このターン、そのキャラより使用コストが高いキャラを妨害することができない。
ST 01-076 0 2 キャラクター 八神 コウ キャラクターデザイナー 30 30 このカードが登場した場合、カードを2枚引く。その後、手札2枚をデッキの上に置く。[アプローチ/両方]:「八神 コウ」▸デッキの上のカード4枚を見て、その中にある任意の枚数のカードを捨て札にする。
R 01-077 4 2 キャラクター 八神 コウ キャラクターデザイナー 50 50 自分の「八神 コウ」または「遠山 りん」が登場した場合、自分の『NEW GAME!』のキャラ2枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。このターン、そのキャラがアプローチに参加した場合、カードを1枚引く。[メイン/自分]:《1》自分の「遠山 りん」がいる場合、自分の「八神 コウ」1枚は、このターン、相手のキャラ2枚には妨害されない。
R 01-078 0 2 キャラクター 八神 コウ キャラクターデザイナー - - [メイン/自分]:《休》自分の「八神 コウ」2枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。[アプローチ/両方]:「八神 コウ」▸自分の「八神 コウ」1枚を活動状態にする。このターン、そのキャラは、もう一度アプローチに参加することができる。
R 01-079 0 2 キャラクター 阿波根 うみこ プログラマー班、サンタ服 30 30 [メイン/自分]:《0》手札から【サンタ服】を持つキャラ1枚を捨て札にする。その場合、キャラ1枚を休息状態にする。その場合、相手のキャラ1枚は、このターン、【サンタ服】を持つキャラを妨害することができない。[アプローチ/相手]:《0》手札から【サンタ服】を持つキャラ2枚を捨て札にする。その場合、カードを3枚引く。
UC 01-080 0 2 キャラクター 阿波根 うみこ プログラマー班 - - このカードが登場した場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-20/-20を得る。このターン、そのキャラが退場した場合、相手のキャラ1枚は、このターン、妨害に参加することができない。[アプローチ/相手]:《1》このカードを手札に戻す。
R 01-081 2 2 キャラクター 阿波根 うみこ プログラマー班 - - このカードが登場した場合、使用コストの値が1以下の相手のキャラ1枚をデッキの下に移す。[アプローチ/相手]:《1》このカードを手札に戻す。その場合、相手のデッキの上のカード2枚を捨て札にする。
UC 01-082 0 2 キャラクター 阿波根 うみこ プログラマー班 - - このカードが登場した場合、休息状態の使用コストの値が4以下の相手のキャラ1枚を手札に戻す。[メイン/自分]:「阿波根 うみこ」▸このターン、相手の手札にある全てのイベントカードは、使用コスト+2を得る。
R 01-083 2 2 キャラクター 葉月 しずく ディレクター、サンタ服、メガネ 40 40 このカードが登場した場合、または、自分の【サンタ服】を持つキャラが登場した場合、自分の捨て札置き場にある【サンタ服】を持つキャラ1枚を場に出す。ターン終了時にそのキャラを手札に戻す。[メイン/自分]:《0》自分の【サンタ服】を持つキャラ2枚は、ターン終了時まで+30/+30を得る。
UC 01-084 0 2 キャラクター 葉月 しずく ディレクター、メガネ - - このカードが登場した場合、デッキの上のカード2枚を見て、任意の枚数のカードを任意の順番でデッキの下に移す。[アプローチ/相手]:《1》このカードを手札に戻す。その場合、カードを1枚引く。
R 01-085 1 2 キャラクター 葉月 しずく ディレクター、メガネ - - このカードが登場した場合、デッキの中を全て見て、その中にある『NEW GAME!』のカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。[アプローチ/相手]:《1》このターン、相手のアプローチによって自分のポイント置き場にカードが置かれている場合、このカードを手札に戻す。
UC 01-086 1 2 キャラクター 葉月 しずく ディレクター、メガネ - - このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある『NEW GAME!』のキャラ1枚を手札に戻すことができる。[アプローチ/割り込み]:「葉月 しずく」▸ブレイクしている相手のプレイ中のイベントカード1枚を無効にし、そのカードを相手のポイント置き場に裏向きで置く。
R 01-087 5 2 キャラクター 遠山 りん&八神 コウ アートディレクター、キャラクターデザイナー 50 50 〔コンビ〕このカードのアプローチで相手のキャラが退場した場合、手札からこのカードと同じ名称のキャラ1枚を捨て札にすることができる。捨て札にした場合、このカードをゲームから取り除く。その後、このカードを場に出す。
UC 01-088 0 2 キャラクター 遠山 りん&八神 コウ アートディレクター、キャラクターデザイナー、水着 30 0 〔コンビ〕このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードが自分の『NEW GAME!』のキャラが3枚以上いる状態で登場した場合、このカードは、ターン終了時まで退場しない。
C 01-089 2 2 キャラクター 飯島 ゆん キャラ班 30 30 このカードが登場した場合、ターン終了時に自分の捨て札置き場にある「飯島 ゆん」1枚を手札に戻すことができる。
UC 01-090 2 1 キャラクター 飯島 ゆん キャラ班 30 30 このカードが登場した場合、デッキの上のカード2枚を見て、その中にある「飯島 ゆん」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。
C 01-091 0 2 キャラクター 飯島 ゆん キャラ班 30 30 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「飯島 ゆん」1枚は、使用コスト-2を得る。
C 01-092 0 2 キャラクター 飯島 ゆん キャラ班 30 0 このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードが登場した場合、自分の「飯島 ゆん」1枚を活動状態にすることができる。
C 01-093 0 2 キャラクター 飯島 ゆん キャラ班、ジャージ 30 30 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある『NEW GAME!』のキャラを7枚までデッキに戻し、デッキをシャッフルする。
C 01-094 0 2 キャラクター 飯島 ゆん キャラ班 40 40 -
C 01-095 0 2 キャラクター 八神 コウ キャラクターデザイナー 30 30 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする『NEW GAME!』のキャラ1枚は、使用コスト-2を得る。
C 01-096 0 2 キャラクター 八神 コウ キャラクターデザイナー 40 40 -
UC 01-097 0 2 キャラクター 八神 コウ キャラクターデザイナー 30 30 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「八神 コウ」または「遠山 りん」1枚は、使用コスト-3を得る。
C 01-098 0 2 キャラクター 八神 コウ キャラクターデザイナー 30 30 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある『NEW GAME!』のキャラを7枚までデッキに戻し、デッキをシャッフルする。
C 01-099 0 2 キャラクター 八神 コウ キャラクターデザイナー 30 0 このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードが登場した場合、自分の「八神 コウ」1枚を活動状態にすることができる。
C 01-100 0 2 キャラクター 阿波根 うみこ プログラマー班 - - このカードが登場した場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある任意の枚数のカードを捨て札にする。
UC 01-101 0 2 キャラクター 阿波根 うみこ プログラマー班 30 30 このカードが登場した場合、相手のキャラ2枚は、ターン終了時まで-20/-20を得る。このターン、そのキャラが退場した場合、カードを1枚引く。
C 01-102 0 2 キャラクター 阿波根 うみこ プログラマー班 40 40 -
UC 01-103 0 2 キャラクター 葉月 しずく ディレクター、メガネ - - このカードが登場した場合、カードを2枚引く。その後、手札2枚を任意の順番でデッキの上に置く。
C 01-104 0 2 キャラクター 葉月 しずく ディレクター、メガネ 40 40 -
C 01-105 0 2 キャラクター 葉月 しずく ディレクター、メガネ - - このカードが同じ特徴を持つ自分のキャラが3枚以上いる状態で登場した場合、カードを1枚引く。
R 01-106 0 2 イベント NEW GAME! [メイン/自分]:自分の『NEW GAME!』のキャラ1枚を指定する。その後、デッキの上のカード7枚を見て、その中にある指定したキャラと同じ名称のキャラ1枚を場に出す。または表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
C 01-107 0 2 イベント 土下座 〔ブレイク〕[メイン/相手]:キャラ1枚は、このターン、アプローチに参加することができない。このカードがブレイクしている場合、相手は、このターン、キャラを3枚までしかアプローチに参加させることができない。
UC 01-108 0 2 イベント 今日も一日がんばるぞい! [メイン/両方]:自分の「涼風 青葉」1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+30/+30を得る。このターン、そのキャラがアプローチまたは妨害に参加した場合、カードを1枚引く。
UC 01-109 0 2 イベント クマさん寝袋 [メイン/両方]:自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+30/+30を得る。その場合、自分のポイント置き場にあるカードを2枚まで表向きにすることができる。
C 01-110 0 2 イベント 反省 [アプローチ/相手]:メインエリアにいる自分のキャラ1枚を休息状態にする。その場合、自分のポイント置き場にあるカードを3枚まで表向きにすることができる。
R 01-111 0 2 イベント 同僚 [メイン/自分]:それぞれ名称の異なる自分の『NEW GAME!』のキャラ2枚を休息状態にする。その場合、デッキの上のカード4枚を見て、その中にあるキャラを2枚まで抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に戻す。
C 01-112 0 2 イベント クッキー [メイン/相手]:自分のポイント置き場にあるカード1枚を手札に加える。その後、デッキの上のカード1枚を自分のポイント置き場に表向きで置く。
C 01-113 1 2 イベント ハリネズミ [アプローチ/両方]:キャラ1枚のAP/DPの値を、ターン終了時まで50/50に変更する。自分の「滝本 ひふみ」がいる場合、カードを1枚引く。
UC 01-114 0 2 イベント 新人歓迎会 [メイン/自分]:デッキの上のカード4枚を見て、その中にある『NEW GAME!』のカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
C 01-115 0 2 イベント キャラクターデザイン [メイン/相手]:自分のキャラ1枚を指定する。その後、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある指定したキャラと同じAP/DPの合計値を持つキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
C 01-116 0 2 イベント 高い壁 [アプローチ/相手]:相手のキャラ1枚は、このターン、アプローチでポイントを与えることができない。
C 01-117 0 2 イベント ツインテール [メイン/自分]:自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+30/+30を得る。その場合、このターン、そのキャラがアプローチに参加した場合、自分の捨て札置き場にあるそのキャラと同じ名称のキャラ1枚を手札に戻すことができる。
UC 01-118 0 2 イベント メガ粒子レクイエムシュート 〔ブレイク〕[アプローチ/両方]:このターンの間に、カードの効果によって場に出ている相手のキャラ1枚を手札に戻す。
C 01-119 0 2 イベント 寝坊 〔ブレイク〕[メイン/両方]:カードを1枚引く。このターン、このターンの間に場に出た全てのキャラは、アプローチに参加することができない。
UC 01-120 0 2 イベント 可愛い? [メイン/自分]:自分の「篠田 はじめ」1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+20/+20を得る。このターン、そのキャラがアプローチに参加した場合、相手のキャラ1枚を休息状態にすることができる。
UC 01-121 0 2 イベント 初給与 [メイン/両方]:ターン終了時にカードを1枚引く。
UC 01-122 0 2 イベント 待機モーション [メイン/両方]:自分の「飯島 ゆん」1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+20/+20を得る。このターン、そのキャラがアプローチに参加した場合、カードを2枚引く。その後、手札1枚を捨て札にする。
C 01-123 0 2 イベント サバゲー装備 [メイン/両方]:キャラ1枚は、ターン終了時まで-20/-20を得る。このターン、そのキャラがアプローチまたは妨害に参加した場合、カードを1枚引く。
C 01-124 0 2 イベント 採血 [メイン/相手]:デッキの上のカード1枚を見て、そのカードをデッキの上または下に移す。その場合、ターン終了時にカードを1枚引く。
UC 01-125 4 2 イベント 悪魔青葉 [メイン/両方]:休息状態の相手のキャラ1枚を手札に戻す。
C 01-126 0 2 サポート 社員証 このカードがセットされているキャラがアプローチに参加した場合、カードを1枚引く。その後、手札1枚をデッキの下に移す。
P P-001 0 2 イベント 海水浴 [アプローチ/両方]:デッキの中を全て見て、その中にある『NEW GAME!』のカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
P P-002 0 2 キャラクター 涼風 青葉 キャラ班 0 0 このカードは、自分のキャラが3枚以上いる場合、+40/+40を得る。このカードは、自分のキャラが5枚以上いる場合、使用コスト+3、+20/+20を得る。このカードは、自分のキャラが7枚以上いる場合、〔アクティブ〕を得るとともに、ターン終了時に活動状態になる。
P P-003 3 2 キャラクター 涼風 青葉 キャラ班 30 30 このカードが登場、または相手のアプローチによって自分のポイント置き場に置かれた場合、デッキの上のカード7枚を見て、その中にある「涼風 青葉」を2枚まで抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
P P-004 3 2 キャラクター 滝本 ひふみ キャラ班 30 30 このカードが登場、または相手のアプローチによって自分のポイント置き場に置かれた場合、デッキの上のカード7枚を見て、その中にある「滝本 ひふみ」を2枚まで抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
P P-005 3 2 キャラクター 篠田 はじめ モーション班 30 30 このカードが登場、または相手のアプローチによって自分のポイント置き場に置かれた場合、デッキの上のカード7枚を見て、その中にある「篠田 はじめ」を2枚まで抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
P P-006 3 2 キャラクター 飯島 ゆん キャラ班 30 30 このカードが登場、または相手のアプローチによって自分のポイント置き場に置かれた場合、デッキの上のカード7枚を見て、その中にある「飯島 ゆん」を2枚まで抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
P P-008 4 2 キャラクター 涼風 青葉 キャラ班 - - このカードが登場した場合、自分の「涼風 青葉」1枚は、このターン、そのキャラよりAP/DPの合計値が低いキャラには妨害されない。[アプローチ/自分]:「涼風 青葉」▸妨害されている自分の「涼風 青葉」1枚は、活動状態になるとともに、このターン、もう一度アプローチに参加することができる。
P P-009 2 2 キャラクター 滝本 ひふみ キャラ班 30 30 このカードが登場した場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を捨て札にする。その場合、自分の捨て札置き場にある「滝本 ひふみ」1枚を自分のポイント置き場に表向きで置く。[メイン/自分]:「滝本 ひふみ」▸キャラ1枚のAP/DPの値を、ターン終了時まで60/60に変更する。
P P-010 0 2 キャラクター 篠田 はじめ モーション班 40 0 このカードが登場した場合、または自分の「篠田 はじめ」の効果で場に出た場合、自分の「篠田 はじめ」2枚は、このターンの間に登場したキャラと使用コストの値が0のキャラには妨害されない。[アプローチ/自分]:《0》このカードを捨て札にする。その場合、自分の「篠田 はじめ」1枚は、ターン終了時まで退場しない。
P P-011 0 2 キャラクター 飯島 ゆん キャラ班 30 30 [アプローチ/自分]:《休》このターン、自分の「飯島 ゆん」の効果でカードを2枚以上引いている場合、自分の『NEW GAME!』のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。[メイン/自分]:「飯島 ゆん」▸このターン、自分が次にプレイする「飯島 ゆん」または「篠田 はじめ」1枚は、使用コスト-3を得る。
P P-012 0 2 キャラクター 八神 コウ キャラクターデザイナー 30 30 [アプローチ/自分]:《0》自分の「八神 コウ」または「遠山 りん」1枚は、このターン、このターンの間に、妨害に参加した相手のキャラの枚数または妨害に参加した相手のキャラの使用コストの合計値以下の使用コストの値を持つ相手のキャラには妨害されない。
P P-013 0 2 キャラクター 遠山 りん アートディレクター 0 40 このカードが登場した場合、手札1枚を捨て札にすることができる。捨て札にした場合、カードを1枚引く。捨て札にしたカードが「遠山 りん」または「八神 コウ」の場合、カードを1枚引く。[メイン/相手]:「遠山 りん」▸自分の捨て札置き場にある「遠山 りん」または「八神 コウ」1枚をサポートエリアに出す。
P P-014 2 2 キャラクター 桜 ねね - 30 30 このカードが登場した場合、相手のキャラ1枚は、このターン、黄のキャラを妨害することができない。[メイン/自分]:《0》このカードをデッキの下に移す。その場合、自分の『NEW GAME!』のキャラ1枚は、このターン、そのキャラの次のアプローチの間、そのキャラよりAP/DPの値が高いキャラには妨害されない。
P P-015 0 2 キャラクター 阿波根 うみこ プログラマー班 - - [メイン/自分]:《0》サポートエリアにいる相手のキャラ1枚を指定する。このターン、相手は、指定されたキャラのテキストを使用することができない。[アプローチ/自分]:《0》自分のキャラ1枚のAPまたはDPの値を、元に戻す。