大会・イベント情報

カード検索

魔法少女まどか☆マギカ

レア
リティ
No c s カード
タイプ
カード名 特徴 AP DP テキスト
SR 01-001 4 1 キャラクター 鹿目 まどか 魔法少女 40 40 このカードが登場した場合、手札にある任意の枚数のカードと、自分のポイント置き場にある同じ枚数のカードを置き換えることができる。[アプローチ/自分]:《0》手札からイベントカード2枚を捨て札にする。その場合、このカードを妨害しているキャラ1枚を手札に戻す。
C 01-002 3 1 キャラクター 鹿目 まどか 魔法少女 30 40 このカードは、自分のキャラが7枚以上いる場合、アプローチで与えるポイントが2点になる。
R 01-003 3 2 キャラクター 鹿目 まどか 魔法少女 30 30 このカードがアプローチに参加した場合、デッキの上のカード1枚を表にする。表にしたカードがイベントカードの場合、このカードは、ターン終了時まで+20/+20を得る。
ST 01-004 4 2 キャラクター 鹿目 まどか 魔法少女 40 40 このカードが登場した場合、全てのキャラを活動状態にする。[メイン/両方]:《0》自分、または相手の捨て札置き場にあるカード1枚をゲームから取り除く。
R 01-005 3 1 キャラクター 鹿目 まどか&キュゥべえ 魔法少女、インキュベーター 20 40 〔コンビ〕このカードがアプローチに参加した場合、自分の全ての【魔法少女】を持つキャラは、ターン終了時まで+10/±0を得る。
R 01-006 1 2 キャラクター 鹿目 まどか&キュゥべえ 魔法少女、インキュベーター - - 〔コンビ〕[メイン/両方]:《休》自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/+10を得る。
R 01-007 3 2 キャラクター 暁美 ほむら 魔法少女 0 0 このカードは、自分の「鹿目 まどか」が7枚以上ゲームから取り除かれている場合、+50/+50を得る。
R 01-008 4 1 キャラクター 暁美 ほむら&鹿目 まどか 魔法少女 40 40 〔コンビ〕このカードがアプローチに参加した場合、カードを2枚引く。その後、手札2枚を任意の順番でデッキの上か下に移す。
R 01-009 3 2 キャラクター 暁美 ほむら&鹿目 まどか 制服、メガネ 30 30 〔コンビ〕このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「暁美 ほむら」または「鹿目 まどか」1枚は、使用コスト-3を得る。
C 01-010 2 2 キャラクター 美樹 さやか 制服 10 20 [メイン/両方]:《休》デッキの上のカード3枚を見て、任意の順番でデッキの上に戻す。[メイン/両方]:《0》このカードをデッキの下に移す。その場合、カードを1枚引く。
ST 01-011 4 2 キャラクター 佐倉 杏子 魔法少女 40 20 このカードが登場した場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-20/±0を得る。このカードがアプローチに参加した場合、このターン、使用コストの値が2以下の全てのキャラは、アプローチや妨害に参加できない。
C 01-012 2 2 キャラクター 鹿目 まどか 制服 20 20 このカードが登場した場合、カードを1枚引く。その後、手札1枚を捨て札にする。
UC 01-013 0 2 キャラクター 鹿目 まどか&キュゥべえ 制服、インキュベーター - - 〔コンビ〕このカードが登場、または相手のアプローチによってポイント置き場に置かれた場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
UC 01-014 1 2 キャラクター 鹿目 まどか - 0 10 このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚を指定する。このターン、指定したキャラがアプローチでポイントを与えた場合、カードを2枚引く。
UC 01-015 2 1 キャラクター 鹿目 まどか 制服 10 20 〔天然2〕このカードは、手札にある状態で自分のキャラが登場した場合、休息状態で場に出すことができる。
UC 01-016 2 2 キャラクター 鹿目 まどか 魔法少女 20 30 このカードが自分の【魔法少女】を持つキャラが3枚以上いる状態で登場した場合、このカードの上に+10/+10コインを1個乗せることができる。
UC 01-017 2 2 キャラクター 鹿目 まどか 魔法少女 20 30 [メイン/自分]:《0》このカードをゲームから取り除く。その場合、自分の捨て札置き場にある【魔法少女】を持つキャラ1枚を手札に戻す。
UC 01-018 2 2 キャラクター 暁美 ほむら 制服 10 20 このカードは、自分の「鹿目 まどか」がゲームから取り除かれている場合、+20/+20を得る。
UC 01-019 2 1 キャラクター 佐倉 杏子 - 30 20 このカードは、手札にある状態で自分のキャラが退場した場合、休息状態で場に出すことができる。
UC 01-020 1 2 キャラクター 佐倉 杏子 魔法少女 40 20 このカードは、登場する場合、休息状態で場に出る。
UC 01-021 2 2 キャラクター 佐倉 杏子 魔法少女 30 10 このカードが妨害された場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある「最後の祈り」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
SR 01-022 4 2 キャラクター 暁美 ほむら 魔法少女 20 40 [メイン/自分]:《0》デッキの上のカード4枚を捨て札にする。その場合、このターン、相手のキャラ2枚は、このカードを妨害できない。このカードがアプローチでポイントを与えた場合、自分の捨て札置き場にあるキャラ1枚を手札に戻すことができる。
R 01-023 3 2 キャラクター 暁美 ほむら 魔法少女 30 30 このカードが登場した場合、相手は休息状態の自分のキャラ1枚を手札に戻す。
R 01-024 2 2 キャラクター 暁美 ほむら 魔法少女 20 30 このカードが退場した場合、自分の「鹿目 まどか」1枚は、ターン終了時まで退場しない。
C 01-025 3 2 キャラクター 暁美 ほむら 魔法少女 20 40 このカードが相手のアプローチによってポイント置き場に置かれた場合、このカードをデッキに戻し、デッキをシャッフルする。その場合、カードを2枚引く。その後、手札1枚を自分のポイント置き場に表向きで置く。
C 01-026 2 2 キャラクター 暁美 ほむら 魔法少女 10 20 [メイン/自分]:《休》自分の「鹿目 まどか」1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
ST 01-027 4 2 キャラクター 暁美 ほむら 魔法少女 20 40 このカードが登場した場合、カードを2枚引く。その後、手札2枚を任意の順番でデッキの上か下に移す。自分のキャラがアプローチに参加した場合、このターン、アプローチフェイズ終了後、追加でメインフェイズを行う。
R 01-028 0 1 キャラクター 暁美 ほむら 制服、メガネ - - このカードは、相手のキャラが登場した場合、手札に戻る。その場合、カードを1枚引く。その後、手札1枚をデッキの上か下に移す。
R 01-029 3 2 キャラクター 暁美 ほむら 魔法少女 20 40 全てのプレイヤーは、同じターンの間にキャラを4枚までしかアプローチに参加させることができない。
C 01-030 3 2 キャラクター 暁美 ほむら - 30 30 このカードが登場した場合、自分の「鹿目 まどか」1枚は、ターン終了時まで退場しない。
R 01-031 4 2 キャラクター 暁美 ほむら&キュゥべえ 魔法少女、インキュベーター 30 40 〔コンビ〕このカードがアプローチに参加した場合、相手のデッキの上のカード2枚を捨て札にする。捨て札にしたカードの中にイベントカードが含まれていた場合、相手のデッキの上のカード2枚を捨て札にする。
SRサイン 01-032 2 2 キャラクター キュゥべえ インキュベーター - - [メイン/自分]:《1》【魔法少女】を持つキャラ1枚を活動状態にする。[メイン/自分]:《休》メインエリアにいる自分のキャラ1枚をゲームから取り除く。その場合、手札からゲームから取り除いたキャラと同じ名称の【魔法少女】を持つキャラ1枚を休息状態で場に出す。
SRサイン 01-033 2 2 キャラクター 鹿目 まどか 水着 20 30 このカードが「鹿目 まどか」のコストとして使用された場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。このカードは、自分のキャラが登場するごとに、ターン終了時まで+10/+10を得る。
SRサイン 01-034 4 2 キャラクター 暁美 ほむら 水着 30 30 このカードが「暁美 ほむら」のコストとして使用された場合、カードを1枚引く。その後、手札1枚をデッキの上か下に移す。[メイン/自分]:《0》相手のキャラ1枚は、このターン、自分のキャラ1枚を妨害できない。
SRサイン 01-035 3 2 キャラクター 美樹 さやか 水着 40 20 このカードが「美樹 さやか」のコストとして使用された場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-10/-10を得る。自分の【水着】を持つキャラがアプローチに参加した場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-10/-10を得る。
SRサイン 01-036 3 2 キャラクター 巴 マミ 水着 20 40 このカードが手札から「巴 マミ」のコストとして使用された場合、自分のポイント置き場にある「巴 マミ」1枚を表向きにすることができる。このカードがアプローチに参加した場合、自分の全ての【水着】を持つキャラは、ターン終了時まで+10/+10を得る。
SRサイン 01-037 3 1 キャラクター 佐倉 杏子 水着 40 20 このカードは、「佐倉 杏子」のコストとして使用する場合、発生コスト+2を得る。このカードが登場した場合、手札から【水着】を持つ『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラ1枚を休息状態で場に出すことができる。
C 01-038 1 2 キャラクター 志筑 仁美 水着、お嬢様 10 20 このカードが登場した場合、自分の同じ特徴を持つキャラ2枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
R 01-039 2 1 キャラクター 暁美 ほむら&鹿目 まどか 水着、メガネ 30 30 〔コンビ〕[アプローチ/自分]:《青1》このカードがアプローチに参加している場合、手札からAPとDPの合計値が50以下の【水着】を持つキャラ1枚を場に出す。
UC 01-040 2 2 キャラクター 暁美 ほむら 制服 20 20 このカードが自分のキャラがいない状態で登場した場合、カードを2枚引く。その後、手札1枚をデッキの下に移す。
C 01-041 1 2 キャラクター 暁美 ほむら 魔法少女 30 10 このカードのアプローチで相手のキャラが退場した場合、カードを1枚引く。
C 01-042 2 2 キャラクター 暁美 ほむら 制服 10 20 このカードが登場した場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-20/±0を得る。
UC 01-043 1 2 キャラクター 暁美 ほむら 制服、メガネ 0 10 このカードが登場した場合、デッキの上のカード4枚を見て、その中にあるこのカードと同じ特徴を持つキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
UC 01-044 2 2 キャラクター 暁美 ほむら 魔法少女、メガネ 0 20 [アプローチ/自分]:《6》このカードを妨害している相手のキャラ1枚をデッキの下に移す。
C 01-045 4 2 キャラクター 暁美 ほむら 魔法少女 20 40 このカードが登場した場合、手札1枚をゲームから取り除く。その場合、カードを2枚引く。
UC 01-046 0 1 キャラクター キュゥべえ インキュベーター - - このカードが登場した場合、デッキの上のカード10枚を捨て札にする。その場合、デッキの中を全て見て、その中にあるカード1枚を手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
UC 01-047 0 1 キャラクター キュゥべえ インキュベーター - - [アプローチ/自分]:《0》このターン、自分の【魔法少女】を持つキャラがアプローチでポイントを与えている場合、このカードをデッキの下に移す。その場合、カードを2枚引く。
SR 01-048 4 1 キャラクター 美樹 さやか 魔法少女 40 30 〔アクティブ〕このカードがアプローチで退場した場合、手札からイベントカード1枚をゲームから取り除くことで、自分の捨て札置き場にあるこのカードを場に出すことができる。
R 01-049 3 2 キャラクター 美樹 さやか 魔法少女 30 30 [アプローチ/両方]:《1》このカードは、ターン終了時まで+20/-20を得る。
R 01-050 3 2 キャラクター 美樹 さやか 魔法少女 40 10 〔アクティブ〕このカードは、登場した場合、ターン終了時まで退場しない。
ST 01-051 4 2 キャラクター 美樹 さやか 魔法少女 40 30 〔アクティブ〕[メイン/自分]:《0》このカードは、ターン終了時まで+20/+20を得る。その場合、このカードは、次の自分のターン開始時では活動状態にならない。
R 01-052 4 1 キャラクター 美樹 さやか&佐倉 杏子 魔法少女 40 20 〔コンビ〕[アプローチ/自分]:《0》このカードがアプローチに参加している場合、手札からこのカードと同じ名称のキャラ1枚を捨て札にする。その場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-50/±0を得る。
R 01-053 3 2 キャラクター 佐倉 杏子 - 40 10 このカードが登場した場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある「佐倉 杏子」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
C 01-054 4 1 キャラクター キュゥべえ インキュベーター - - このカードが登場した場合、相手のキャラ1枚を手札に戻すことができる。
R 01-055 2 2 キャラクター 鹿目 まどか 体操服 20 20 〔天然2〕このカードがアプローチに参加した場合、自分のキャラ1枚を活動状態にすることができる。
C 01-056 3 2 キャラクター 美樹 さやか 体操服 30 30 このカードは、手札が0枚の場合、〔アクティブ〕、+20/±0を得る。
C 01-057 1 2 キャラクター 志筑 仁美 体操服、お嬢様 20 20 このカードが登場した場合、このカード以外の自分の【体操服】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+10/+10を得る。
UC 01-058 3 2 キャラクター 暁美 ほむら 魔法少女 0 0 [メイン/自分]:《0》このカードは、ターン終了時まで+50/+50を得る。その場合、このターン、このカード以外の自分のキャラは、アプローチに参加できない。
UC 01-059 0 2 キャラクター 美樹 さやか 制服 - - [メイン/自分]:《0》手札から「美樹 さやか」1枚を捨て札にする。その場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-20/±0を得る。
UC 01-060 2 2 キャラクター 美樹 さやか 制服 30 10 〔アクティブ〕
C 01-061 1 2 キャラクター 美樹 さやか 制服 20 10 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にあるサポートカード1枚をデッキの上に戻すことができる。
UC 01-062 2 2 キャラクター 美樹 さやか 魔法少女 30 10 このカードは、自分のアプローチフェイズにも登場させることができる。このカードが登場した場合、妨害に参加している相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-10/±0を得る。
UC 01-063 2 1 キャラクター 美樹 さやか 魔法少女 20 20 このカードは、相手のイベントカードがプレイされるごとに、ターン終了時まで+10/±0を得る。
C 01-064 2 2 キャラクター 美樹 さやか 制服 30 20 このカードは、〔コンビ〕を持つキャラを妨害できない。
UC 01-065 2 1 キャラクター 佐倉 杏子 - 30 0 このカードが登場した場合、DPの値が0の相手のキャラ1枚を手札に戻すことができる。
UC 01-066 3 2 キャラクター 佐倉 杏子 魔法少女 40 20 このカードは、DPの値が10以下のキャラには妨害されない。
UC 01-067 1 2 キャラクター 佐倉 杏子 - 20 10 このカードは、自分と相手の手札の合計枚数が2枚以下の場合、+30/+30を得る。
UC 01-068 3 2 キャラクター 佐倉 杏子 魔法少女 40 20 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、自分の捨て札置き場にあるキャラ1枚を手札に戻すことができる。
UC 01-069 0 2 キャラクター キュゥべえ インキュベーター - - 全てのプレイヤーは、同じ名称のイベントカードを1ターンに1枚までしかプレイすることができない。
SR 01-070 4 2 キャラクター 巴 マミ 魔法少女 20 40 このカードは、メインエリアにこのカード以外の自分の『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラが3枚以上いる場合、+10/+10を得る。このカードがアプローチに参加した場合、このカード以外の自分のキャラ2枚は、ターン終了時まで±0/+10を得る。
R 01-071 2 2 キャラクター 巴 マミ 魔法少女 20 30 〔アクティブ〕このカードは、登場した場合、ターン終了時まで+10/+10を得る。
ST 01-072 4 2 キャラクター 巴 マミ 魔法少女 20 40 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイするキャラ1枚は、使用コスト-2を得る。このカードがアプローチで退場した場合、+10/+10コインが乗っていない自分のキャラ1枚の上に+10/+10コインを1個乗せる。
R 01-073 2 2 キャラクター 美樹 さやか&巴 マミ 魔法少女 20 30 〔コンビ〕このカードは、このカード以外の自分のキャラがアプローチに参加した場合、ターン終了時まで+10/+10を得る。
C 01-074 0 1 キャラクター 志筑 仁美 制服、お嬢様 - - 自分のキャラが登場した場合、デッキの上のカード1枚を表にする。表にしたカードが【制服】を持つ『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラの場合、手札に加えることができる。
C 01-075 2 2 キャラクター 鹿目 詢子 - - - [メイン/自分]:《休》自分の「鹿目 まどか」1枚は、ターン終了時まで+10/±0または±0/+10を得る。[メイン/自分]:《休》「鹿目 まどか」1枚を指定する。このターン、指定したキャラがアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。
C 01-076 0 1 キャラクター 早乙女 和子 教師、メガネ - - [メイン/自分]:《休》【制服】を持つキャラ1枚を指定する。このターン、指定したキャラがアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。
UC 01-077 1 2 キャラクター 鹿目 まどか 制服 0 30 このカードが登場、またはアプローチに参加した場合、自分のキャラ1枚を活動状態にすることができる。
C 01-078 0 2 キャラクター 鹿目 まどか 制服 - - [メイン/自分]:《0》手札からキャラ1枚を捨て札にする。その場合、捨て札にしたキャラと同じ名称のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
UC 01-079 2 2 キャラクター 巴 マミ 魔法少女 10 30 このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/+10を得る。
C 01-080 2 2 キャラクター 巴 マミ 制服 10 20 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある『魔法少女まどか☆マギカ』のカード2枚をデッキに戻し、デッキをシャッフルする。
C 01-081 1 2 キャラクター 巴 マミ 制服 20 10 このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
UC 01-082 0 2 キャラクター 巴 マミ 制服 - - [メイン/自分]:《0》手札から「巴 マミ」1枚を捨て札にする。その場合、自分のポイント置き場にある「巴 マミ」2枚を表向きにする。
UC 01-083 2 2 キャラクター 巴 マミ 制服 10 30 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、+10/+10コインが乗っていない自分のキャラ1枚の上に+10/+10コインを1個乗せる。
C 01-084 2 2 キャラクター 巴 マミ 制服 20 30 このカードが登場した場合、自分のポイント置き場にあるキャラ1枚を手札に加える。その後、手札1枚を自分のポイント置き場に表向きで置く。
UC 01-085 3 2 キャラクター 巴 マミ 魔法少女 20 40 このカード以外の自分のキャラが退場した場合、そのキャラをデッキの下に移すことができる。
UC 01-086 2 2 キャラクター 佐倉 杏子 - 10 30 このカードが登場、または妨害に参加した場合、自分のキャラ1枚のAPとDPの値を元に戻すことができる。
UC 01-087 3 2 キャラクター 佐倉 杏子 魔法少女 40 20 このカードは、自分のキャラが退場するごとに、ターン終了時まで+20/±0を得る。その場合、このカードを活動状態にすることができる。
C 01-088 1 1 キャラクター 上条 恭介 制服、音楽 - - [メイン/自分]:《休》このターン、自分が次にプレイする「美樹 さやか」1枚は、使用コスト-1を得る。
C 01-089 0 2 キャラクター 鹿目 知久 メガネ - - [メイン/相手]:《3》自分のキャラ1枚を活動状態にする。
C 01-090 0 1 キャラクター 鹿目 タツヤ - - - このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある「鹿目 まどか」1枚を手札に戻すことができる。
C 01-091 0 1 イベント 彼女らの見つめる先は [メイン/自分]:デッキの上のカード5枚を見て、その中にあるカード1枚を手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
01-091a 0 1 イベント 彼女らの見つめる先は [メイン/自分]:デッキの上のカード5枚を見て、その中にあるカード1枚を手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
C 01-092 0 1 イベント まどかとほむら [メイン/自分]:自分の「鹿目 まどか」1枚と「暁美 ほむら」1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
R 01-093 4 2 イベント 魔法少女まどか☆マギカ このカードは、手札にある場合、【魔法少女】を持つキャラ1枚につき、使用コスト-1を得る。[アプローチ/自分]:自分の【魔法少女】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
C 01-094 0 2 イベント もう一人のわたし [メイン/自分]:自分のキャラ1枚を指定する。その場合、自分のポイント置き場にある指定したキャラと同じ名称のキャラ1枚を手札に加える。その後、手札1枚を自分のポイント置き場に表向きで置く。
C 01-095 1 2 イベント 運命に抗う少女たち [アプローチ/相手]:自分の【魔法少女】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで+30/±0を得る。
R 01-096 0 2 イベント 二人の魔法少女 [メイン/両方]:自分の【魔法少女】を持つキャラ2枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。その場合、自分の【魔法少女】を持つキャラ2枚を活動状態にすることができる。
C 01-097 2 2 イベント 私の大切な家族 [アプローチ/相手]:自分のキャラ1枚は、サポートエリアにいる自分のキャラ1枚につき、ターン終了時まで使用コスト+1、+10/±0を得る。
C 01-098 2 2 イベント 魔女を狩る者たち [アプローチ/自分]:自分の【魔法少女】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
C 01-099 0 1 イベント 終わりなき戦い 《使用条件》:自分の「鹿目 まどか」がゲームから取り除かれている。[アプローチ/自分]:自分の「暁美 ほむら」1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
C 01-100 0 1 イベント 交錯する想い [アプローチ/自分]:自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/±0を得る。
R 01-101 0 2 イベント サマーバケーション [アプローチ/自分]:自分の【水着】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。自分の【水着】を持つキャラが4枚以上いる場合、カードを1枚引く。
C 01-102 0 1 イベント この街を守る少女たち [アプローチ/相手]:自分の『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/±0を得る。
R 01-103 6 2 イベント ワルプルギスの夜 [メイン/自分]:ターン終了時にメインエリアにいる全てのキャラを手札に戻す。
UC 01-104 2 2 イベント 勧誘 《使用条件》:「キュゥべえ」[メイン/両方]:メインエリアにいる自分のキャラ1枚をゲームから取り除く。その場合、手札からそのキャラと同じ名称のキャラ1枚を場に出す。
C 01-105 3 2 イベント 不覚 [アプローチ/相手]:アプローチに参加している「巴 マミ」1枚を捨て札にする。
C 01-106 2 2 イベント 契約の重み [メイン/相手]:このターン、イベントの効果で場に出たキャラ1枚を手札に戻す。
R 01-107 0 1 イベント インキュベーター 《使用条件》:「キュゥべえ」[アプローチ/割り込み]:プレイ中の使用コストが1以下の相手のイベント1枚を、無効にする。
C 01-108 0 1 イベント 歴史の真実 [メイン/自分]:デッキの下のカード4枚を見て、その中にある任意の枚数のカードを抜き出し、デッキの上に移す。その後、カードを1枚引く。
UC 01-109 0 1 イベント 円環の理 [メイン/両方]:自分、または相手の捨て札置き場にあるキャラ1枚をゲームから取り除く。その場合、ターン終了時にカードを1枚引く。
C 01-110 0 2 イベント 魔法少女への憧れ [メイン/自分]:手札から『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラ1枚を表にする。その場合、デッキの上のカード10枚を見て、その中にある表にしたカードと同じ名称のキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
C 01-111 2 2 イベント 複雑な関係 [メイン/相手]:相手のキャラ1枚を活動状態にする。その場合、相手のキャラ1枚を休息状態にする。
C 01-112 0 2 イベント 体育祭 [メイン/両方]:自分のキャラ1枚を、メインエリアまたはサポートエリアに移す。
R 01-113 3 2 イベント ティロ・フィナーレ 《使用条件》:自分の「巴 マミ」がアプローチに参加している。[アプローチ/自分]:休息状態の相手のキャラ1枚を手札に戻す。
UC 01-114 0 1 イベント 武器の召喚 《使用条件》:自分の「美樹 さやか」がアプローチに参加している。[アプローチ/自分]:相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-10/-10を得る。その場合、ターン終了時にカードを1枚引く。
UC 01-115 1 2 イベント 悲壮 [アプローチ/自分]:自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+30/±0を得る。
UC 01-116 0 1 イベント 絶望の輪廻 [メイン/両方]:相手のポイント置き場にあるカードを2枚まで裏向きにする。
C 01-117 1 1 イベント 一つの結末 [メイン/相手]:相手のキャラ1枚は、ターン終了時に休息状態になる。
R 01-118 0 1 イベント 彼女らが集う場所 《使用条件》:自分の『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラ4枚以上。[メイン/自分]:デッキの上のカード7枚を見て、その中にある同じ名称のキャラ2枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
C 01-119 2 2 イベント 魔法少女たちの休息 [メイン/自分]:自分の【魔法少女】を持つキャラ2枚を休息状態にする。その場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を捨て札にする。
R 01-120 1 2 イベント パジャマパーティ [アプローチ/自分]:自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで自分の休息状態のキャラ1枚につき、±0/+10を得る。
R 01-121 0 2 イベント ほむらちゃん、ありがとう 《使用条件》:「鹿目 まどか」+【魔法少女】[メイン/自分]:自分の【魔法少女】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで退場しない。
C 01-122 0 2 イベント うたた寝 [メイン/相手]:自分のキャラ2枚を休息状態にする。その場合、このターン、相手のキャラ2枚は、アプローチに参加できない。
C 01-123 0 1 イベント 少女の追想 [メイン/相手]:このターン、使用コストが2以下の全てのキャラは、アプローチと妨害に参加できない。
R 01-124 0 1 イベント 最後の祈り [アプローチ/自分]:アプローチに参加している自分の【魔法少女】を持つ「佐倉 杏子」1枚と、妨害に参加しているキャラ1枚をゲームから取り除く。
R 01-125 0 1 イベント 私の願い [メイン/両方]:全ての捨て札置き場にあるカードをゲームから取り除く。25枚以上のカードをゲームから取り除いた場合、カードを1枚引く。
C 01-126 0 2 サポート ソウルジェム このカードがセットされている【魔法少女】を持つキャラがアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引くことができる。
R 02-001 5 1 キャラクター 鹿目 まどか 魔法少女 40 40 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある【魔法少女】を持つキャラ1枚を手札に戻すことができる。自分の全ての【魔法少女】を持つキャラは、自分のターンの間、+10/±0を得る。
UC 02-002 1 2 キャラクター 鹿目 まどか 制服 - - このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔天然2〕、+20/+20を得る。自分の「鹿目 まどか」がアプローチに参加した場合、自分の捨て札置き場にあるキャラ1枚をデッキの下に移すことができる。
UC 02-003 2 2 キャラクター 鹿目 まどか 制服 20 10 [メイン/自分]:《休》デッキの上のカード3枚を見て、その中にあるカード2枚を捨て札にする。捨て札にしたカードの使用コストの合計値が7以上の場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
R 02-004 6 1 キャラクター 鹿目 まどか 魔法少女 50 50 このカードのコストは、自分の「鹿目 まどか」1枚をゲームから取り除くことで、そのキャラの使用コストと同じ値を軽減することができる。自分のポイント置き場にあるカードの枚数以下の使用コストの値を持つキャラがこのカードを妨害した場合、そのキャラをゲームから取り除く。
R 02-005 6 2 キャラクター 鹿目 まどか 魔法少女 - - このカードが登場した場合、自分のポイント置き場にある全ての『魔法少女まどか☆マギカ』のカードを表向きにすることができる。[アプローチ/自分]:《1》自分の【魔法少女】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得るとともに活動状態にすることができる。
R 02-006 5 1 キャラクター 佐倉 杏子 魔法少女 50 30 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、相手は手札1枚を捨て札にする。このカードは、APよりDPの値が低いキャラに妨害されている場合、退場しない。
C 02-007 2 2 キャラクター 佐倉 杏子 - 20 20 このカードは、相手の手札の枚数より自分の手札の枚数が多い場合、+20/+20を得る。
R 02-008 5 1 キャラクター 暁美 ほむら 魔法少女 40 40 このカードが自分の「鹿目 まどか」がいる状態で登場した場合、カードを1枚引く。[メイン/自分]:《0》このカードは、ターン終了時まで自分の捨て札置き場にある「暁美 ほむら」1枚と同じテキストを得る。
UC 02-009 1 2 キャラクター 暁美 ほむら 制服 - - このカードが登場した場合、デッキの上のカード4枚を見て、その中にあるカード1枚を手札に加える。自分の「暁美 ほむら」がアプローチに参加した場合、相手のデッキの上のカード1枚を捨て札にする。
UC 02-010 3 1 キャラクター 暁美 ほむら 魔法少女 30 30 このカードは、相手のアプローチフェイズにも登場させることができる。このカードが登場した場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/-20を得る。
C 02-011 1 2 キャラクター 暁美 ほむら 制服 20 20 [メイン/自分]:《1》デッキの上のカード1枚を捨て札にする。その場合、カードを1枚引く。
R 02-012 4 2 キャラクター キュゥべえ インキュベーター - - このカードが登場した場合、手札から【魔法少女】を持つキャラ1枚を休息状態で場に出すことができる。[メイン/相手]:《休》手札から「キュゥべえ」1枚を捨て札にする。その場合、相手のキャラ1枚は、このターン、アプローチに参加できない。
R 02-013 5 2 キャラクター 美樹 さやか 魔法少女 50 30 〔アクティブ〕このカードのアプローチで相手のキャラが退場した場合、ターン終了時に自分の「美樹 さやか」1枚を活動状態にすることができる。このカードは、退場する場合、手札に戻る。
UC 02-014 1 2 キャラクター 美樹 さやか 制服 - - このカードが登場した場合、手札からDPの値が20以下の「美樹 さやか」1枚を場に出すことができる。自分の「美樹 さやか」がアプローチでポイントを与えた場合、自分の捨て札置き場にある「武器の召喚」1枚を手札に戻すことができる。
C 02-015 2 2 キャラクター 美樹 さやか 魔法少女 40 30 このカードが登場した場合、相手はカードを1枚引くことができる。
C 02-016 2 2 キャラクター 美樹 さやか 魔法少女 20 20 [アプローチ/自分]:《0》1枚以上の任意の枚数の手札を捨て札にする。その場合、このカードは、捨て札にしたカード1枚につき、ターン終了時まで+10/+10を得る。その場合、ターン終了時にカードを1枚引く。
C 02-017 2 2 キャラクター 佐倉 杏子 - 30 0 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある「佐倉 杏子」1枚を手札に戻すことができる。
C 02-018 1 2 キャラクター 佐倉 杏子 - 20 10 このカードは、相手がイベントカードをプレイした場合、ターン終了時まで【魔法少女】、+20/+20を得る。
R 02-019 5 1 キャラクター 巴 マミ 魔法少女 30 50 自分のキャラが7枚以上いる場合、自分のポイント置き場にある全ての『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラは、発生コスト+1を得る。このカードがアプローチに参加した場合、このターン、自分が次にプレイする「ティロ・フィナーレ」1枚は、使用コスト-3を得る。
UC 02-020 1 2 キャラクター 巴 マミ 制服 - - このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある「ティロ・フィナーレ」1枚を手札に戻すことができる。自分が「ティロ・フィナーレ」をプレイした場合、キャラ1枚は、ターン終了時まで±0/-20を得る。
C 02-021 2 2 キャラクター 巴 マミ 魔法少女 20 20 [アプローチ/自分]:《0》このカードを妨害しているこのカードのAP以下のDPの値を持つ相手のキャラ1枚を手札に戻す。
UC 02-022 3 2 キャラクター 巴 マミ 制服 30 30 このカードが登場した場合、デッキの中のカードを全て見て、その中にある「ティロ・フィナーレ」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
C 02-023 1 2 キャラクター 巴 マミ 制服 10 30 このカードは、アプローチに参加した場合、ターン終了時まで+20/±0を得る。
UC 02-024 2 2 キャラクター 鹿目 まどか - 20 30 〔天然2〕このカードは、自分の捨て札置き場に「パジャマパーティ」がある場合、+10/+10を得る。
R 02-025 1 1 イベント いつまでも私と一緒だよ [アプローチ/自分]:自分の捨て札置き場にある「鹿目 まどか」または「暁美 ほむら」1枚をゲームから取り除く。その場合、自分の「鹿目 まどか」または「暁美 ほむら」1枚は、ターン終了時までゲームから取り除いたキャラのAP/DPと同じ値のAP/DPの修正を得る。
R 02-026 2 2 イベント わたしの、最高の友達 《使用条件》:「鹿目 まどか」「暁美 ほむら」[アプローチ/自分]:自分の「鹿目 まどか」または「暁美 ほむら」1枚は、ターン終了時まで+30/+30を得る。
C 02-027 0 2 イベント 独りで挑む戦い [アプローチ/両方]:自分の「暁美 ほむら」1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
UC 02-028 2 2 イベント 循環する因果 《使用条件》:「暁美 ほむら」[アプローチ/自分]:このターン、アプローチフェイズ終了後、追加でメインフェイズを行う。そのメインフェイズでは、相手はカードをプレイできない。
C 02-029 0 1 イベント 見せつけられた現実 [アプローチ/相手]:同じ使用コストの値を持つ相手のキャラ2枚は、ターン終了時まで-10/-10を得る。
C 02-030 1 2 イベント 予想外の出来事 [アプローチ/相手]:妨害に参加している自分のキャラ1枚をサポートエリアに移す。その場合、ターン終了時にそのキャラをメインエリアに移す。
UC 02-031 0 2 イベント お菓子の魔女 [アプローチ/相手]:相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/-10を得る。その場合、デッキの中を全て見て、その中にある「不覚」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。このターン、自分が次にプレイする「不覚」1枚は、使用コスト-3を得る。
C 02-032 0 2 イベント 気合一閃 [メイン/自分]:自分の「美樹 さやか」1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+30/+30を得る。
C 02-033 0 2 イベント 恫喝 《使用条件》:「佐倉 杏子」[メイン/自分]:サポートエリアにいる使用コストが2以下の相手のキャラ1枚を捨て札にする。その後、相手はカードを1枚引くことができる。
UC 02-034 0 2 イベント ケーキビュッフェ [メイン/両方]:任意の枚数の自分のキャラを休息状態にする。その場合、休息状態にしたキャラ1枚につき、自分の捨て札置き場にあるキャラを4枚までデッキに戻し、デッキをシャッフルする。この効果で3枚以上のキャラを休息状態にした場合、ターン終了時にカードを1枚引く。
C 02-035 0 2 イベント 本当に叶えたかったこと 《使用条件》:「美樹 さやか」[メイン/両方]:デッキの中を全て見て、その中にある「上条 恭介」1枚を場に出す。その後、デッキをシャッフルする。自分の「志筑 仁美」がいる場合、自分の全てのキャラを活動状態にする。
UC 02-036 1 2 イベント まどかのいた証 [メイン/自分]:デッキの中を全て見て、その中にある「鹿目 まどか」1枚をゲームから取り除く。その後、デッキをシャッフルする。その場合、カードを2枚引く。
P L-001 1 2 キャラクター 鹿目 まどか&キュゥべえ 制服、インキュベーター、 20 30 〔コンビ〕このカードが登場した場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある「暁美 ほむら」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
P L-002 1 1 キャラクター 暁美 ほむら 制服、メガネ、 20 20 このカードは、自分の「鹿目 まどか」がいる場合、+20/+20を得る。
P L-003 3 2 キャラクター 巴 マミ 制服、 20 40 このカードは、相手のメインフェイズにも登場させることができる。このカードが登場した場合、自分の『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラを2枚まで活動状態にすることができる。
P L-004 3 2 キャラクター 美樹 さやか&佐倉 杏子 制服、 40 10 〔コンビ〕このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「美樹 さやか」または「佐倉 杏子」1枚は、使用コスト-3を得る。
P L-005 1 2 イベント コーヒーブレイク - - - 〔ブレイク〕[メイン/両方]:任意の枚数の自分のキャラを休息状態にする。その場合、休息状態にしたキャラ1枚につき、自分のキャラ1枚を活動状態にすることができる。
P L-006 2 2 キャラクター 鹿目 まどか 制服、 20 20 このカードが登場した場合、相手はターン終了時までキャラを登場させることができない。
P L-007 1 2 キャラクター 暁美 ほむら 制服、 30 10 このカードが登場した場合、デッキの中を全て見て、その中にある「鹿目 まどか」を3枚までゲームから取り除く。その後、デッキをシャッフルする。
P L-008 2 2 キャラクター 巴 マミ 魔法少女、 20 30 このカードは、アプローチに参加した場合、ターン終了時まで±0/+20を得る。
P L-009 1 2 キャラクター 美樹 さやか 制服、 30 0 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にあるサポートカード1枚を手札に戻すことができる。
P L-010 3 2 キャラクター 佐倉 杏子 - 40 10 このカードが登場した場合、デッキの上のカード3枚を表にする。表にしたカードの中にある任意の枚数の「佐倉 杏子」を手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
P P-001 4 1 キャラクター 鹿目 まどか - 40 40 -
P P-002 1 2 キャラクター 暁美 ほむら&鹿目 まどか - 20 10 〔コンビ〕このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
P P-003 3 2 キャラクター 鹿目 まどか 水着 20 40 [メイン/両方]:《0》このカードのAPの値とDPの値を、ターン終了時まで入れ替える。
P P-004 4 2 キャラクター 巴 マミ&鹿目 まどか 水着 20 40 〔コンビ〕このカードが登場した場合、デッキの上のカード4枚を見て、その中にあるカード1枚を手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
P P-005 3 2 キャラクター 鹿目 まどか&キュゥべえ 制服、インキュベーター 20 40 〔コンビ〕このカードが手札にある状態で、同じターンの間に相手のキャラが3枚以上登場した場合、このカードを場に出すことができる。
P P-006 2 2 キャラクター 暁美 ほむら 制服 30 0 このカードが登場した場合、相手のデッキの上のカード3枚を捨て札にする。
P P-007 0 2 キャラクター 鹿目 まどか 制服 0 0 同じターンの間に、相手のアプローチによって自分のポイント置き場にカードが2枚以上置かれた場合、このカードをゲームから取り除く。その後、デッキの中を全て見て、その中にある使用コストの値が4以上の「鹿目 まどか」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
P P-008 2 2 キャラクター 鹿目 まどか 魔法少女、 0 0 このカードは、自分のメインエリアにいる【魔法少女】を持つキャラ1枚につき、+10/+10を得る。このカードがポイント置き場に置かれた場合、自分の全ての『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラを活動状態にする。
P P-009 4 2 キャラクター 巴 マミ 魔法少女、 20 50 このカードは、手札にある場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚につき、使用コスト-1を得る。このカードが相手のアプローチによってポイント置き場に置かれた場合、自分の捨て札置き場にあるキャラ1枚を手札に戻すことができる。
P P-010 4 2 キャラクター 鹿目 まどか&暁美 ほむら - 40 30 〔コンビ〕このカードが登場した場合、デッキの上のカード1枚を表にする。表にしたカードがこのカードと同じ名称のキャラの場合、そのカードを手札に加える。
P P-011 6 1 キャラクター 暁美 ほむら&鹿目 まどか 魔法少女 50 50 〔コンビ〕このカードは、自分のターンの間、+20/+20を得る。[アプローチ/自分]:このカードは、活動状態になるとともに、このターン、もう一度アプローチに参加することができる。