大会・イベント情報

カード検索

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

レア
リティ
No c s カード
タイプ
カード名 特徴 AP DP テキスト
ST 01-001 2 2 キャラクター 本間 芽衣子 超平和バスターズ、和服 10 30 〔天然2〕このカードは、このカードと同じ特徴を持つ自分のキャラが6枚以上いる場合、+20/+20を得る。
UC 01-002 2 2 キャラクター 本間 芽衣子 超平和バスターズ 20 20 このカードは、アプローチに参加した場合、ターン終了時まで+20/±0を得る。
SR 01-003 4 1 キャラクター 本間 芽衣子 超平和バスターズ 0 50 〔天然2〕このカードは、アプローチに参加した場合、自分の【超平和バスターズ】を持つキャラ1枚につき、ターン終了時まで+10/±0を得る。
01-004 1 2 キャラクター 本間 芽衣子 超平和バスターズ 10 30 このカードは、ターン終了時に活動状態になる。
UC 01-005 1 2 キャラクター 本間 芽衣子 超平和バスターズ 10 20 自分のキャラの中で使用コストが一番高いキャラがアプローチに参加した場合、そのキャラは、ターン終了時まで+10/±0または±0/+10を得る。
01-006 1 2 キャラクター 本間 芽衣子 超平和バスターズ 20 10 このカードが登場した場合、デッキの上のカード3枚を見て、その中にある任意の枚数のカードをデッキの下に移すことができる。
01-007 1 2 キャラクター 本間 芽衣子 超平和バスターズ 20 20 このカードは、登場した場合、ターン終了時まで+100/+100を得る。
SR 01-008 4 2 キャラクター 安城 鳴子 超平和バスターズ、制服 40 30 このカードは、自分の「宿海 仁太」がいる場合、+10/+10を得る。このカードがアプローチでポイントを与えた場合、自分の捨て札置き場にあるキャラ1枚を手札に戻すことができる。
ST 01-009 2 2 キャラクター 安城 鳴子 超平和バスターズ、和服 0 0 このカードは、アプローチに参加した場合、このカードと同じ特徴を持つ自分のキャラ1枚につき、ターン終了時まで+10/+10を得る。
01-010 2 2 キャラクター 安城 鳴子 超平和バスターズ 20 20 このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで退場しない。
01-011 3 2 キャラクター 安城 鳴子 超平和バスターズ 40 20 このカードが自分の「宿海 仁太」がいる状態で登場した場合、カードを1枚引く。
UC 01-012 2 1 キャラクター 安城 鳴子 超平和バスターズ、メガネ 30 10 このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。
01-013 2 2 キャラクター 安城 鳴子 超平和バスターズ、制服 40 0 このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚のAPの値を、ターン終了時までこのカードのAPと同じ値に変更する。
SR 01-014 4 1 キャラクター 安城 鳴子 超平和バスターズ 40 30 〔アクティブ〕[メイン/自分]:《0》自分の「安城 鳴子」1枚は、このターン、使用コストの値が2と4のキャラには妨害されない。
01-015 1 2 キャラクター 安城 鳴子 超平和バスターズ 0 30 このカードが妨害に参加した場合、このカードと、このカードと同じ特徴を持つ自分のキャラ1枚を活動状態にすることができる。
UC 01-016 2 2 キャラクター 安城 鳴子 超平和バスターズ、制服 20 20 このカードは、自分の「宿海 仁太」がいる場合、+20/±0を得る。
UC 01-017 3 2 キャラクター 安城 鳴子 超平和バスターズ 30 30 このカードが登場した場合、デッキの中を全て見て、その中にある「花火」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
SR 01-018 4 2 キャラクター 宿海 仁太 超平和バスターズ 30 30 このカードは、自分の「本間 芽衣子」がいる場合、+10/+10を得る。自分が『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のイベントカードをプレイした場合、自分の全ての【超平和バスターズ】を持つキャラは、ターン終了時まで+10/±0を得る。
01-019 2 2 キャラクター 宿海 仁太 超平和バスターズ、和服 20 20 このカードは、このカードと同じ特徴を持つ自分のキャラが5枚以上いる場合、+20/+20を得る。
01-020 2 2 キャラクター 宿海 仁太 超平和バスターズ 30 10 このカードが登場した場合、デッキの上のカード4枚を見て、その中にある【超平和バスターズ】を持つキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
01-021 2 2 キャラクター 宿海 仁太 超平和バスターズ、制服 20 20 このカードは、自分の「本間 芽衣子」がいる場合、可能な限りアプローチに参加しなくてはならない。このカードは、自分の「本間 芽衣子」がいる場合、+20/+20を得る。
01-022 1 2 キャラクター 宿海 仁太 超平和バスターズ 20 10 このカードが登場した場合、デッキの中を全て見て、その中にあるカード1枚を捨て札にする。その後、デッキをシャッフルする。
UC 01-023 2 1 キャラクター 宿海 仁太 超平和バスターズ 20 10 このカードが登場した場合、全てのキャラは、ターン終了時まで退場しない。
01-024 4 1 キャラクター 宿海 仁太&安城 鳴子 超平和バスターズ、制服 40 40 〔コンビ〕このカードが登場した場合、デッキの上のカード3枚を見て、その中にあるこのカードと同じ名称のキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
01-025 4 1 キャラクター 宿海 仁太&本間 芽衣子 超平和バスターズ 40 40 〔コンビ〕このカードが登場した場合、デッキの上のカード7枚を見て、その中にある任意の枚数の「お願いがあるの」または「本当の願い」を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
SR 01-026 2 2 キャラクター 本間 芽衣子 超平和バスターズ 0 0 このカードは、自分の「宿海 仁太」と「安城 鳴子」と「松雪 集」と「鶴見 知利子」と「久川 鉄道」がいる場合、〔天然3〕、+50/+50を得る。[メイン/自分]:《0》このターン、自分が次にプレイする【超平和バスターズ】を持つキャラ1枚は、使用コスト-1を得る。
SR 01-027 2 2 キャラクター 本間 芽衣子 超平和バスターズ 20 30 〔天然2〕自分の「本間 芽衣子」が登場した場合、自分の全ての【超平和バスターズ】を持つキャラは、ターン終了時まで+10/±0を得る。
01-028 2 2 キャラクター 本間 芽衣子 超平和バスターズ 20 20 自分のキャラが登場した場合、自分のキャラ1枚を指定する。このターン、指定したキャラがアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。
01-029 2 2 キャラクター 本間 芽衣子 超平和バスターズ 0 20 このカードが登場した場合、デッキの中を全て見て、その中にある《使用条件》に「本間 芽衣子」を持つイベントカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
SR 01-030 4 1 キャラクター 本間 芽衣子 超平和バスターズ 30 40 〔天然2〕このカードがアプローチでポイントを与えた場合、自分の捨て札置き場にある『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のキャラ1枚を手札に戻すことができる。
UC 01-031 2 2 キャラクター 本間 芽衣子 超平和バスターズ 10 20 このカードは、相手のメインフェイズにも登場させることができる。このカードが登場した場合、相手のキャラ1枚は、このターン、アプローチに参加することができない。
01-032 1 2 キャラクター 本間 芽衣子 超平和バスターズ 10 20 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にあるキャラを5枚までデッキに戻し、デッキをシャッフルする。
01-033 1 2 キャラクター 本間 芽衣子 超平和バスターズ 20 10 このカードが登場した場合、手札1枚をデッキの下に移すことで、自分の捨て札置き場にあるキャラ1枚を手札に戻すことができる。
ST 01-034 2 2 キャラクター 鶴見 知利子 超平和バスターズ、和服、メガネ 10 30 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする【超平和バスターズ】を持つキャラ1枚は、使用コスト-2を得る。[メイン/自分]:《休》自分の【超平和バスターズ】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/±0または±0/+10を得る。
01-035 2 1 キャラクター 鶴見 知利子 超平和バスターズ 10 20 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のキャラ1枚を手札に戻すことができる。
01-036 2 2 キャラクター 鶴見 知利子 超平和バスターズ 10 20 自分のキャラが登場するごとに、デッキの上のカード1枚を見る。
UC 01-037 2 2 キャラクター 鶴見 知利子 超平和バスターズ 10 30 このカードが登場した場合、デッキの上のカード4枚を見て、任意の順番でデッキの上または下に移す。
01-038 2 2 キャラクター 鶴見 知利子 超平和バスターズ、制服、メガネ 0 40 このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚のDPの値を、ターン終了時までこのカードのDPと同じ値に変更する。
UC 01-039 3 2 キャラクター 鶴見 知利子 超平和バスターズ、メガネ 20 40 このカードが登場した場合、カードを1枚引く。
01-040 1 2 キャラクター 鶴見 知利子 超平和バスターズ、制服、メガネ - - 自分の『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のキャラがアプローチに参加した場合、相手のデッキの上のカード1枚を捨て札にする。
UC 01-041 2 2 キャラクター 安城 鳴子 超平和バスターズ、アルバイト、エプロン 30 10 このカードがアプローチまたは妨害に参加した場合、このカードと同じ特徴を持つ自分のキャラ1枚のAP/DPの値を、元に戻すことができる。
01-042 1 2 キャラクター 安城 鳴子 超平和バスターズ 10 20 このカードが登場した場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/-10を得る。
UC 01-043 2 2 キャラクター 宿海 仁太 超平和バスターズ、アルバイト、エプロン 20 20 このカードが登場した場合、サポートエリアにいる使用コストが2以下の相手のキャラ1枚を手札に戻すことができる。
01-044 3 2 キャラクター 宿海 仁太 超平和バスターズ 30 40 -
01-045 2 2 キャラクター 宿海 仁太 超平和バスターズ 30 10 このカードがアプローチに参加した場合、自分のキャラ1枚を活動状態にすることができる。
UC 01-046 0 2 キャラクター 宿海 篤 - - - このカードが登場した場合、デッキの中を全て見て、その中にある「宿海 仁太」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
UC 01-047 0 1 キャラクター 宿海 塔子 - - - このカードが登場した場合、デッキの上のカード7枚を見て、その中にある「宿海 仁太」または「本間 芽衣子」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
01-048 2 2 キャラクター 本間 芽衣子&宿海 仁太 超平和バスターズ 20 30 〔コンビ〕このカード以外の自分のキャラが退場した場合、自分の捨て札置き場にあるキャラ2枚を任意の順番でデッキの下に移すことができる。
SR 01-049 4 2 キャラクター 鶴見 知利子 超平和バスターズ、制服、メガネ 40 30 このカードは、自分の「松雪 集」がいる場合、+10/+10を得る。自分のキャラが登場した場合、自分の【超平和バスターズ】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで以下のテキストを得る。「このカードは、+10/+10を得る。」
01-050 2 2 キャラクター 鶴見 知利子 超平和バスターズ、メガネ 20 30 このカードが登場した場合、デッキの上のカード3枚を見て、その中にあるこのカードと同じ特徴を持つキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
01-051 3 1 キャラクター 鶴見 知利子 超平和バスターズ、メガネ 20 40 このカードが自分の【超平和バスターズ】を持つキャラが5枚以上いる状態で登場した場合、カードを2枚引くことができる。
01-052 4 2 キャラクター 鶴見 知利子 超平和バスターズ、制服、メガネ 20 30 このカードは、自分の「松雪 集」がいる場合、+20/+20を得る。
01-053 2 2 キャラクター 鶴見 知利子 超平和バスターズ、制服、メガネ 30 10 このカードは、自分のアプローチフェイズにも登場させることができる。このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚のAP/DPの値を、元に戻すことができる。
01-054 2 2 キャラクター 鶴見 知利子 超平和バスターズ、制服、メガネ 10 30 このカードが妨害に参加した場合、自分のキャラ1枚のAP/DPの値を、元に戻すことができる。
01-055 1 2 キャラクター 鶴見 知利子 超平和バスターズ、メガネ 20 10 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にあるキャラ1枚をデッキの上に戻すことができる。
01-056 2 2 キャラクター 鶴見 知利子 超平和バスターズ、制服、メガネ 20 20 [メイン/両方]:《休》自分のキャラ1枚のAP/DPの値を、元に戻す。
01-057 1 2 キャラクター 鶴見 知利子 超平和バスターズ、制服、メガネ 20 10 このカード以外の自分のキャラが退場した場合、自分の捨て札置き場にある『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のキャラ1枚をデッキの下に移すことができる。
01-058 3 2 キャラクター 鶴見 知利子 超平和バスターズ、メガネ 30 40 [アプローチ/両方]:《1》このカードのAP/DPの値を、ターン終了時まで入れ替える。
SR 01-059 4 2 キャラクター 松雪 集 超平和バスターズ、制服 40 30 このカードは、自分の【超平和バスターズ】を持つキャラが5枚以上いる場合、+10/+10を得る。相手のキャラが登場した場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-10/-10を得る。
ST 01-060 3 1 キャラクター 松雪 集 超平和バスターズ、和服 40 10 このカードが登場した場合、デッキの上のカード1枚を表にする。表にしたカードが『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のカードの場合、手札に加える。このカードが退場した場合、自分のキャラ1枚を活動状態にする。
01-061 2 2 キャラクター 松雪 集 超平和バスターズ 20 10 自分の【超平和バスターズ】を持つキャラが妨害された場合、デッキの上のカード1枚を表にする。表にしたカードがイベントカードの場合、自分の【超平和バスターズ】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/±0を得る。
01-062 0 1 キャラクター 松雪 集 超平和バスターズ 40 40 このカードは、アプローチに参加した場合、ターン終了時にデッキの下に移る。このカードが妨害に参加した場合、相手はカードを1枚引く。
01-063 2 2 キャラクター 松雪 集 超平和バスターズ、制服 20 30 このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/+20を得る。
UC 01-064 2 2 キャラクター 本間 芽衣子 超平和バスターズ 20 10 このカードは、相手のイベントカードがプレイされた場合、ターン終了時まで+20/+20を得る。
UC 01-065 2 2 キャラクター 本間 芽衣子 超平和バスターズ 20 30 このカードが登場した場合、相手はターン終了時までキャラを登場させることができない。
UC 01-066 0 1 キャラクター 本間 芽衣子 超平和バスターズ - - [アプローチ/自分]:《0》このターン、自分の【超平和バスターズ】を持つキャラがアプローチでポイントを与えている場合、このカードをデッキの下に移す。その場合、カードを2枚引く。
UC 01-067 0 1 キャラクター 本間 イレーヌ - - - このカードが登場した場合、デッキの中を全て見て、その中にある『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のサポートカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
01-068 4 1 キャラクター 安城 鳴子&本間 芽衣子 超平和バスターズ、制服 40 40 〔コンビ〕[メイン/自分]:《0》このカードと同じ名称のキャラ1枚のAP/DPの値を、ターン終了時までこのカードのAP/DPと同じ値に変更する。
01-069 4 2 キャラクター 鶴見 知利子&松雪 集 超平和バスターズ、制服、メガネ 30 40 〔コンビ〕このカードがアプローチまたは妨害に参加した場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を捨て札にする。その後、デッキの上のカード1枚を表向きで自分のポイント置き場に置く。
01-070 4 1 キャラクター 宿海 仁太&松雪 集 超平和バスターズ、制服 40 40 〔コンビ〕このカードのアプローチで相手のキャラが退場した場合、カードを1枚引く。その場合、相手は自分のキャラ1枚を休息状態にする。
01-071 1 2 キャラクター 安城 鳴子 超平和バスターズ、メガネ 20 10 [メイン/両方]:《1》カードを1枚引く。
01-072 3 2 キャラクター 安城 鳴子 超平和バスターズ 30 40 このカードは、自分のキャラが登場した場合、休息状態になる。このカードは、相手のキャラが登場した場合、活動状態になる。
01-073 2 2 キャラクター 安城 鳴子 超平和バスターズ、メガネ 20 0 このカードがアプローチに参加した場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/-20を得る。
01-074 2 2 キャラクター 安城 鳴子 超平和バスターズ、メガネ 20 20 このカードがアプローチに参加した場合、相手のキャラ1枚を指定する。このターン、指定されたキャラは、このカードを妨害することができない。
01-075 1 2 キャラクター 安城 鳴子 超平和バスターズ 30 30 このカードは、相手のキャラが登場した場合、休息状態になる。
01-076 2 2 キャラクター 安城 鳴子 超平和バスターズ 40 40 このカードは、自分のサポートカードがない場合、アプローチと妨害に参加することができない。
01-077 1 2 キャラクター 安城 鳴子 超平和バスターズ、アルバイト、エプロン - - 自分の「安城 鳴子」がアプローチに参加した場合、相手はターン終了時までイベントカードをプレイすることができない。
01-078 3 2 キャラクター 安城 鳴子 超平和バスターズ 40 10 このカードが登場した場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/-40を得る。
01-079 2 2 キャラクター 本間 芽衣子 超平和バスターズ 30 30 このカードが登場した場合、キャラ1枚のAP/DPの値を、ターン終了時までこのカードのAP/DPと同じ値に変更する。
UC 01-080 2 2 キャラクター 本間 芽衣子 超平和バスターズ 20 10 このカードが登場した場合、相手の捨て札置き場にあるカード2枚をデッキに戻し、相手のデッキをシャッフルする。
01-081 2 2 キャラクター 本間 芽衣子 超平和バスターズ 20 20 このカードが登場、またはアプローチに参加した場合、相手の手札を全て見る。
SR 01-082 4 2 キャラクター 久川 鉄道 超平和バスターズ 20 50 このカードは、自分のターンの間、+10/+10を得る。[メイン/自分]:《0》このカード以外の自分のキャラ1枚を指定する。このターン、指定したキャラがアプローチでポイントを与えた場合、ターン終了時にこのカードと指定したキャラ1枚を活動状態にする。
ST 01-083 2 2 キャラクター 久川 鉄道 超平和バスターズ、和服 10 30 このカードは、自分の【超平和バスターズ】を持つキャラが6枚以上いる場合、+10/+10を得る。このカードがアプローチに参加した場合、このカードと同じ特徴を持つ自分のキャラを2枚まで活動状態にする。
01-084 1 2 キャラクター 久川 鉄道 超平和バスターズ 20 10 このカードが登場した場合、ターン終了時に自分の【超平和バスターズ】を持つキャラ1枚を活動状態にする。
01-085 2 2 キャラクター 久川 鉄道 超平和バスターズ 20 10 このカードが登場した場合、自分の【超平和バスターズ】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで退場しない。
UC 01-086 2 2 キャラクター 久川 鉄道 超平和バスターズ 30 30 -
01-087 2 2 キャラクター 久川 鉄道 超平和バスターズ 20 40 -
UC 01-088 3 2 キャラクター 久川 鉄道 超平和バスターズ、アルバイト 20 40 このカードが妨害に参加した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/+20を得る。
01-089 1 2 キャラクター 久川 鉄道 超平和バスターズ 10 40 -
UC 01-090 2 2 キャラクター 宿海 仁太 超平和バスターズ 20 20 [メイン/自分]:《休》自分の「本間 芽衣子」1枚は、ターン終了時まで+10/±0または±0/+10を得る。
UC 01-091 2 2 キャラクター 松雪 集 超平和バスターズ 20 20 このカードが登場した場合、相手の捨て札置き場にある全てのカードをデッキに戻し、相手のデッキをシャッフルする。
01-092 2 2 キャラクター 松雪 集 超平和バスターズ 20 10 このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
UC 01-093 2 2 キャラクター 松雪 集 超平和バスターズ 20 20 このカードは、自分の「本間 芽衣子」がいる場合、+10/+10を得る。
01-094 1 2 イベント 明日に架ける橋 [メイン/自分]:デッキの上のカード4枚を見て、その中にあるカード2枚を手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
01-095 0 2 イベント 再び動き出した時間 [メイン/自分]:自分の捨て札置き場にある『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のキャラ1枚をデッキに戻し、デッキをシャッフルする。その場合、自分の捨て札置き場にあるデッキに戻したキャラと同じ名称のキャラを2枚まで手札に戻す。
01-096 0 1 イベント あの頃の夏 [メイン/自分]:デッキの下のカード3枚を見て、その中にある『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを捨て札にする。
01-097 0 1 イベント 超平和バスターズ [メイン/自分]:デッキの上のカード5枚を見て、その中にある【超平和バスターズ】を持つキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
UC 01-098 0 2 イベント お願いがあるの 《使用条件》:「本間 芽衣子」[メイン/自分]:自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。このターン、そのキャラがアプローチでポイントを与えた場合、カードを2枚引く。
UC 01-099 0 1 イベント じんたんの涙 [メイン/自分]:自分の捨て札置き場にある『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のキャラ1枚を手札に戻す。
UC 01-100 0 2 イベント 花火 《使用条件》:自分の【超平和バスターズ】を持つキャラ5枚以上。[アプローチ/両方]:自分または相手の捨て札置き場にあるカード1枚をゲームから取り除く。その場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/±0または±0/+10を得る。
01-101 0 1 イベント 本当の願い 《使用条件》:「本間 芽衣子」[メイン/自分]:自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。自分の捨て札置き場に「お願いがあるの」がある場合、カードを1枚引く。
UC 01-102 1 2 イベント かくれんぼ 《使用条件》:自分の【超平和バスターズ】を持つキャラ5枚以上。[メイン/自分]:自分の「本間 芽衣子」1枚と自分の捨て札置き場にある全てのカードをデッキに戻し、デッキをシャッフルする。
01-103 1 2 イベント たった一つの花 《使用条件》:「本間 芽衣子」[アプローチ/自分]:自分の『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
UC 01-104 0 2 イベント おっきくなったねぇ [メイン/両方]:自分の『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のキャラ1枚を捨て札にする。その場合、手札から捨て札にしたキャラと同じ名称のキャラ1枚を場に出す。
UC 01-105 0 2 イベント 不器用な代弁者 《使用条件》:「宿海 仁太」[アプローチ/両方]:自分のキャラ1枚のAP/DPの値を、元に戻す。
01-106 2 2 イベント 塔子との約束 [メイン/自分]:自分の捨て札置き場にある『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のイベントカード1枚を手札に戻す。
UC 01-107 1 2 イベント もう……少しだけ 《使用条件》:「宿海 仁太」「安城 鳴子」「松雪 集」「鶴見 知利子」「久川 鉄道」[メイン/自分]:自分の「本間 芽衣子」1枚を休息状態にする。その場合、カードを2枚引く。このターン、自分が次にプレイする「かくれんぼ」1枚は、使用コスト-1を得る。
01-108 1 2 イベント みつかっちゃっ……た [メイン/自分]:デッキの上のカード1枚を表にする。表にしたカードが「本間 芽衣子」の場合、ターン終了時に自分の全てのキャラを活動状態にする。このターン、自分が「かくれんぼ」をプレイしている場合、自分の全てのキャラは、ターン終了時まで退場しない。
01-109 0 2 イベント 秘密基地 《使用条件》:自分の【超平和バスターズ】を持つキャラ5枚以上。[アプローチ/両方]:自分の【超平和バスターズ】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
01-110 0 1 イベント それぞれの想い [アプローチ/自分]:自分の【超平和バスターズ】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/±0を得る。
UC 01-111 2 2 イベント 消えぬ慕情 [メイン/相手]:相手の捨て札置き場にあるキャラ1枚を指定する。このターン、指定したキャラと同じ名称の全てのキャラは、アプローチと妨害に参加できない。
01-112 0 2 イベント 自己嫌悪 [メイン/両方]:相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-20/-20を得る。
01-113 0 1 イベント めんまを探そうの会 《使用条件》:自分の【超平和バスターズ】を持つキャラ5枚以上。[メイン/自分]:デッキの中を全て見て、その中にある「本間 芽衣子」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
01-114 2 2 イベント 二人いる!? [メイン/自分]:自分の『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のキャラ1枚を指定する。その場合、手札から指定したキャラと同じ名称のキャラ1枚を休息状態で場に出す。
UC 01-115 4 1 イベント もう一人の正体 [メイン/相手]:同じ名称の相手のキャラ2枚を指定する。その場合、相手は指定されたキャラの中から1枚を手札に戻す。
01-116 0 1 イベント 偽らざる気持ち [メイン/相手]:カードを1枚引く。その後、相手はカードを1枚引くことができる。相手がカードを引いた場合、自分の捨て札置き場にあるキャラ1枚を手札に戻す。
01-117 0 1 イベント きおく 《使用条件》:自分の【超平和バスターズ】を持つキャラ5枚以上。[メイン/自分]:デッキの上のカード3枚を見て、任意の順番でデッキの上に戻す。その後、カードを1枚引く。
01-118 0 2 イベント じんたんカッケー 《使用条件》:「宿海 仁太」[メイン/両方]:自分の全ての【超平和バスターズ】を持つキャラは、ターン終了時まで+10/±0または±0/+10を得る。
01-119 0 2 イベント 何やってるの? 〔ブレイク〕[メイン/自分]:相手の手札を全て見る。その場合、ターン終了時にカードを1枚引く。
01-120 0 2 イベント バーリアッ! [メイン/両方]:自分のキャラ1枚のDPの値を、ターン終了時まで40に変更する。自分の「本間 芽衣子」がいる場合、ターン終了時にカードを1枚引く。
UC 01-121 2 2 イベント いわれのない謗り [アプローチ/相手]:相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-20/-20を得る。
01-122 0 1 イベント おそろいのシール [メイン/自分]:同じ特徴を持つ自分のキャラ2枚は、ターン終了時まで+20/±0または±0/+20を得る。
01-123 1 2 イベント 不公平 [メイン/自分]:全てのプレイヤーは、手札1枚を捨て札にする。
UC 01-124 2 2 イベント 土下座 [メイン/自分]:デッキの中を全て見て、その中にある『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
UC 01-125 0 2 サポート 日記 [メイン/自分]:《0》デッキの上のカード1枚を見る。[メイン/自分]:《0》このカードをデッキの下に移す。その場合、自分の全ての【超平和バスターズ】を持つキャラは、ターン終了時まで±0/+10を得る。
UC 01-126 0 2 サポート 手紙 [アプローチ/自分]:《1》このカードがセットされているキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。その場合、このカードをデッキの下に移す。
P P-001 4 1 キャラクター 本間 芽衣子 超平和バスターズ、和服 30 40 このカードは、手札にある場合、このカードと同じ特徴を持つ自分のキャラ1枚につき、使用コスト-1を得る。
P P-002 2 2 キャラクター 安城 鳴子 超平和バスターズ、制服 30 10 このカードは、「安城 鳴子」のコストとして使用する場合、発生コスト+1を得る。
P P-003 2 2 キャラクター 本間 芽衣子 超平和バスターズ 20 20 このカードが相手のキャラの効果で自分の捨て札置き場に置かれた場合、自分の捨て札置き場にあるこのカード以外の『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のキャラを3枚までデッキに戻し、デッキをシャッフルする。
P P-004 3 2 キャラクター 安城 鳴子 超平和バスターズ 40 10 このカードがアプローチに参加した場合、自分の『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕を得る。
P P-005 0 3 キャラクター 本間 芽衣子 超平和バスターズ 10 10 自分の【超平和バスターズ】を持つキャラがアプローチでポイントを与えた場合、カードを2枚引く。その後、手札1枚を捨て札にする。[メイン/自分]:《0》このターンの間に、イベントカードがプレイされている場合、自分の【超平和バスターズ】を持つキャラ1枚は、このターン、発生コストの値が2のキャラには妨害されない。
P P-006 1 3 キャラクター 本間 芽衣子 超平和バスターズ 30 30 このカードがサポートエリアに登場した場合、デッキの上のカード7枚を見て、その中にある『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のカード2枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを捨て札にする。
P P-007 3 2 キャラクター 本間 芽衣子 超平和バスターズ 50 50 〔天然2〕このカードがアプローチでポイントを与えた場合、自分の捨て札置き場にあるイベントカード1枚を手札に戻すことができる。アプローチフェイズ中に相手のイベントカードがプレイされた場合、カードを2枚引くことができる。
P P-008 3 2 キャラクター 宿海 仁太 超平和バスターズ 40 30 このカードが登場、またはアプローチに参加した場合、自分の【超平和バスターズ】を持つキャラ2枚は、ターン終了時まで+30/+30を得る。[メイン/両方]:《1》自分の【超平和バスターズ】を持つキャラ1枚をメインエリアに移す。その場合、このカードは、ターン終了時までそのキャラのAP/DPと同じ値のAP/DPの修正を得る。
P P-009 1 2 キャラクター 安城 鳴子 超平和バスターズ、制服 40 30 自分のキャラが妨害された場合、キャラ1枚は、このターン、【超平和バスターズ】を持つキャラを妨害することができない。[アプローチ/両方]:《3》自分の「安城 鳴子」1枚を活動状態にする。このターン、そのキャラは、もう一度アプローチに参加することができる。
P P-010 0 2 キャラクター 松雪 集 超平和バスターズ、制服 30 30 このカードが登場した場合、自分の全ての「宿海 仁太」は、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+30/+30を得る。自分の【超平和バスターズ】を持つキャラが妨害されるごとに、自分のキャラ1枚を活動状態にすることができる。
P P-011 0 2 キャラクター 鶴見 知利子 超平和バスターズ、制服、メガネ 20 30 このカードが登場した場合、カードを2枚引く。その後、手札2枚を捨て札にする。同じターンの間に、キャラが3枚以上アプローチに参加した場合、このターン、自分は、メインフェイズ以外でも【超平和バスターズ】を持つキャラを登場させることができる。
P P-012 3 2 キャラクター 久川 鉄道 超平和バスターズ 20 50 このカードが登場した場合、または同じターンの間に、自分の【超平和バスターズ】を持つキャラが3枚以上アプローチに参加した場合、デッキの中を全て見て、その中にある【超平和バスターズ】を持つキャラ1枚を抜き出し、サポートエリアに出す。その後、デッキをシャッフルする。