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劇場版 魔法少女まどか☆マギカ

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タイプ
カード名 特徴 AP DP テキスト
SR(サイン) 03-001 4 1 キャラクター 鹿目 まどか 魔法少女 40 40 このカードがアプローチに参加した場合、自分の【魔法少女】を持つキャラ2枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。このカードがアプローチでポイントを与えた場合、自分の全てのキャラを活動状態にする。
R 03-002 2 2 キャラクター 鹿目 まどか 魔法少女 30 30 同じターンの間に、イベントカードが3枚以上プレイされた場合、自分の「鹿目 まどか」1枚は、ターン終了時まで退場しない。[メイン/両方]:《0》このターン、イベントカードがプレイされている場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
R 03-003 5 2 キャラクター 鹿目 まどか 魔法少女 50 50 このカードが退場する場合、このカードをゲームから取り除く。その場合、全てのプレイヤーは、自分のポイント置き場にあるカード1枚を手札に戻す。
UC 03-004 1 2 キャラクター 鹿目 まどか 制服 - - このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラ1枚は、使用コスト-3を得る。[メイン/自分]:《休》自分の「鹿目 まどか」1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
R 03-005 1 2 キャラクター 鹿目 まどか - 20 20 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にあるキャラ1枚をデッキの上に戻す。その場合、ターン終了時にカードを1枚引く。
R 03-006 2 2 キャラクター 鹿目 まどか 和服 30 30 このカードは、このカードと同じ特徴を持つ自分のキャラが4枚以上いる場合、+20/+20を得る。自分の【和服】を持つキャラがアプローチでポイントを与えた場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにする。
UC 03-007 1 2 キャラクター 鹿目 まどか - 20 20 [メイン/両方]:《休》自分の捨て札置き場にある『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラ1枚をデッキの下に移す。その場合、自分のキャラ1枚を活動状態にすることができる。
UC 03-008 1 2 キャラクター 鹿目 まどか - 20 20 [メイン/自分]:《休》自分のキャラ1枚を指定する。その後、デッキの上のカード2枚を表にする。その場合、指定したキャラは、表にしたカードの中にある指定したキャラと同じ名称のキャラ1枚につき、ターン終了時まで+10/+10を得る。
C 03-009 1 2 キャラクター 鹿目 まどか 魔法少女 30 30 このカードが登場した場合、自分の全ての『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラは、ターン終了時まで+10/+10を得る。
C 03-010 1 2 キャラクター 鹿目 まどか 魔法少女 30 30 このカードが登場した場合、手札から「鹿目 まどか」1枚を捨て札にすることができる。捨て札にした場合、カードを2枚引く。
SR 03-011 4 2 キャラクター 鹿目 まどか 魔法少女 - - [メイン/両方]:《0》自分のキャラ1枚を活動状態にする。[メイン/両方]:《0》このカードをゲームから取り除く。その場合、自分の捨て札置き場にある全ての『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラをデッキに戻し、デッキをシャッフルする。その場合、カードを2枚引く。
SR(サイン) 03-012 5 2 キャラクター 佐倉 杏子 魔法少女 50 30 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、カードを2枚引く。自分の「佐倉 杏子」がアプローチに参加している場合、相手は、使用コストの値が2以下のキャラを妨害に参加させることができず、手札からキャラを登場させることができない。
R 03-013 3 2 キャラクター 佐倉 杏子 魔法少女 40 10 [メイン/自分]:《0》「佐倉 杏子」1枚を指定する。このターン、そのキャラが妨害された場合、妨害に参加している使用コストの値が2以下の相手のキャラ1枚を捨て札にする。または、相手は、サポートエリアにいるAP/DPの値を持つ自分のキャラ1枚をデッキの下に移す。
R 03-014 2 2 キャラクター 佐倉 杏子 魔法少女 40 0 このカードが退場した場合、自分の捨て札置き場にある「佐倉 杏子」1枚をサポートエリアに出すことができる。[メイン/自分]:《休》自分の「佐倉 杏子」1枚のAPまたはDPの値を、ターン終了時までこのカードのAPと同じ値に変更する。
UC 03-015 1 2 キャラクター 佐倉 杏子 制服 - - このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラ1枚は、使用コスト-3を得る。[メイン/自分]:《休》自分の「佐倉 杏子」1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
R 03-016 0 2 キャラクター 佐倉 杏子 - - - このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「佐倉 杏子」1枚は、使用コスト-3を得る。自分の「佐倉 杏子」のアプローチで相手のキャラが退場した場合、カードを1枚引く。
R 03-017 4 2 キャラクター 佐倉 杏子 和服 40 30 [アプローチ/自分]:《0》手札から「佐倉 杏子」または【和服】を持つキャラ1枚を捨て札にする。その場合、自分のキャラ1枚を活動状態にする。その場合、そのキャラは、このターン、もう一度アプローチに参加することができる。
UC 03-018 1 2 キャラクター 佐倉 杏子 - - - [アプローチ/自分]:《0》アプローチに参加している自分の「佐倉 杏子」1枚と、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/-20を得る。[アプローチ/両方]:《3》自分の「佐倉 杏子」1枚は、ターン終了時まで退場しない。
C 03-019 1 2 キャラクター 佐倉 杏子 魔法少女 30 0 このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで退場しない。その場合、ターン終了時にそのキャラを活動状態にすることができる。
C 03-020 1 2 キャラクター 佐倉 杏子 魔法少女 30 30 このカードが登場した場合、手札から「佐倉 杏子」1枚を捨て札にすることができる。捨て札にした場合、カードを2枚引く。
C 03-021 2 2 キャラクター 暁美 ほむら 制服 30 30 このカードは、「リボン」がセットされている場合、+20/+20を得る。このカードが登場した場合、デッキの中を全て見て、その中にあるキャラ1枚を捨て札にする。その後、デッキをシャッフルする。
R 03-022 2 2 キャラクター 鹿目 まどか サンタ服 20 20 このカードと同じ色の自分のイベントカードがプレイされた場合、自分の全ての【サンタ服】を持つキャラは、ターン終了時まで+10/+10を得る。または、このカードは、ターン終了時まで【魔法少女】、+30/+30を得る。
R 03-023 2 2 キャラクター 暁美 ほむら サンタ服 30 30 自分のイベントカードがプレイされた場合、デッキの中を全て見て、その中にある同じ名称のキャラ2枚をゲームから取り除き、そのキャラと同じ名称のキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
R 03-024 4 2 キャラクター 美樹 さやか サンタ服 30 10 このカードが登場した場合、手札から使用コストの合計値が4以下になる、【サンタ服】を持つキャラを2枚まで場に出すことができる。
R 03-025 4 2 キャラクター 巴 マミ サンタ服 30 40 自分のイベントカードがプレイされた場合、自分の「巴 マミ」1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。その場合、このターン、自分が次にプレイするこのカードと同じ名称、またはこのカードと同じ特徴を持つキャラ1枚は、使用コスト-2を得る。
R 03-026 2 2 キャラクター 佐倉 杏子&キュゥべえ サンタ服、インキュベーター 30 0 〔コンビ〕このカードが登場した場合、APまたはDPの値が0の相手のキャラ1枚をデッキの下に移す。[メイン/自分]:《6》相手の「キュゥべえ」1枚を捨て札にする。
R 03-027 4 2 キャラクター 鹿目 まどか&暁美 ほむら 魔法少女 40 40 〔コンビ〕このカードが登場した場合、カードを2枚引く。その後、手札1枚をデッキの上または下に移す。
UC 03-028 2 1 キャラクター 暁美 ほむら&鹿目 まどか 魔法少女 30 30 〔コンビ〕このカードと同じ名称の自分のキャラがアプローチに参加した場合、このカードと、そのキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
R 03-029 4 2 キャラクター 暁美 ほむら&鹿目 まどか 魔法少女 40 40 〔コンビ〕[アプローチ/両方]:《青2》このカードを手札に戻す。その場合、使用コストの値が2以下の相手のキャラ1枚は、このターン、アプローチでポイントを与えることができない。その場合、カードを2枚引く。
UC 03-030 4 1 キャラクター 鹿目 まどか 魔法少女 40 40 -
C 03-031 3 2 キャラクター 鹿目 まどか 制服 30 30 このカードが登場した場合、デッキの上のカード1枚を表にする。表にしたカードが『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラの場合、そのカードを手札に加えることができる。
C 03-032 1 2 キャラクター 鹿目 まどか 制服 10 20 [メイン/両方]:《休》このカードをデッキの下に移す。その場合、自分の捨て札置き場にあるキャラ1枚を手札に戻す。
C 03-033 0 2 キャラクター 鹿目 まどか 制服 40 40 ターン終了時に、手札1枚をデッキの下に移す。
UC 03-034 4 1 キャラクター 佐倉 杏子 魔法少女 40 40 -
C 03-035 1 2 キャラクター 佐倉 杏子 魔法少女 30 20 このカードは、アプローチに参加した場合、ターン終了時まで+20/±0を得る。
C 03-036 2 2 キャラクター 佐倉 杏子 魔法少女 30 0 このカードは、使用コストの値が2以下の相手のキャラに妨害されている場合、退場しない。このカードは、使用コストの値が2以下の相手のキャラを妨害している場合、退場しない。
C 03-037 2 2 キャラクター 佐倉 杏子 - 20 20 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある使用コストの値が2以下の「佐倉 杏子」1枚を休息状態で場に出す。その場合、ターン終了時にそのキャラを活動状態にする。
C 03-038 2 1 キャラクター 佐倉 杏子 魔法少女 30 10 [アプローチ/相手]:《休》このカードをゲームから取り除く。その場合、アプローチに参加している使用コストの値が2以下の相手のキャラ1枚をゲームから取り除く。
SR(サイン) 03-039 2 2 キャラクター 暁美 ほむら 魔法少女 20 30 このカードがアプローチに参加した場合、このカードは、ターン終了時まで+20/+20を得る。その場合、自分の「暁美 ほむら」の枚数以下の使用コストの値を持つ相手のキャラ1枚は、このターン、「暁美 ほむら」を妨害することができない。
R 03-040 2 2 キャラクター 暁美 ほむら 魔法少女 - - 自分の「暁美 ほむら」のアプローチでポイントを与えた場合、このターン、アプローチフェイズ終了後、追加でメインフェイズを行う。追加のメインフェイズ開始時に、自分の捨て札置き場にある「暁美 ほむら」1枚をサポートエリアに出すことができる。
R 03-041 2 2 キャラクター 暁美 ほむら 魔法少女 30 30 このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。全てのプレイヤーは、同じ名称のイベントカードを1ターンに1枚までしかプレイすることができない。
UC 03-042 1 2 キャラクター 暁美 ほむら 制服 - - このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラ1枚は、使用コスト-3を得る。[メイン/自分]:《休》自分の「暁美 ほむら」1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
R 03-043 2 2 キャラクター 暁美 ほむら 体操服 30 30 このカードがアプローチに参加した場合、相手のキャラ2枚を指定する。その場合、このターン、このカードは、指定したキャラに妨害された場合、ターン終了時まで+20/+20を得る。
R 03-044 2 2 キャラクター 暁美 ほむら 和服 30 30 このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードは、このカードと同じ特徴を持つ自分のキャラが4枚以上いる場合、+20/+20を得る。
UC 03-045 4 2 キャラクター 暁美 ほむら - 20 20 自分の「暁美 ほむら」のアプローチで相手のキャラが退場するごとに、相手のデッキの上のカード2枚を捨て札にする。[メイン/自分]:《休》相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-10/-10を得る。
C 03-046 1 2 キャラクター 暁美 ほむら 魔法少女 20 30 このカードが登場した場合、このターン、アプローチフェイズ終了後、追加でメインフェイズを行う。
C 03-047 1 2 キャラクター 暁美 ほむら 魔法少女 30 30 このカードが登場した場合、手札から「暁美 ほむら」1枚を捨て札にすることができる。捨て札にした場合、カードを2枚引く。
C 03-048 2 2 キャラクター 暁美 ほむら - 20 30 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、自分の捨て札置き場にあるカード1枚を手札に戻すことができる。
SR(サイン) 03-049 0 2 キャラクター キュゥべえ インキュベーター - - [アプローチ/自分]:《1》このターン、アプローチでポイントを与えている自分の『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラ1枚を指定する。その場合、自分の捨て札置き場にある指定したキャラと同じ名称のキャラ1枚を手札に戻す。
UC 03-050 0 2 キャラクター キュゥべえ インキュベーター - - [アプローチ/相手]:《休》このターン、相手のアプローチによって自分のポイント置き場にカードが置かれている場合、自分のキャラ1枚を活動状態にする。
C 03-051 0 2 キャラクター キュゥべえ インキュベーター - - [メイン/相手]:《休》手札から『魔法少女まどか☆マギカ』のカード1枚を捨て札にする。その場合、カードを1枚引く。
SR 03-052 4 2 キャラクター 暁美 ほむら&鹿目 まどか 魔法少女 40 40 〔コンビ〕〔逆境6〕:「このカードは、妨害されない。」〕このカードが退場した場合、デッキの中を全て見て、その中にある〔コンビ〕を持たない「暁美 ほむら」1枚と「鹿目 まどか」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
R 03-053 2 2 キャラクター 暁美 ほむら&鹿目 まどか 水着 30 30 〔コンビ〕このカードがサポートエリアにいる場合、自分の全ての『魔法少女まどか☆マギカ』の【水着】を持つキャラは、+10/+10を得る。
UC 03-054 4 1 キャラクター 暁美 ほむら 魔法少女 40 40 -
C 03-055 2 2 キャラクター 暁美 ほむら 制服 20 20 このカードが登場した場合、相手のキャラ1枚を指定する。その場合、相手は、指定されたキャラを休息状態にする。または、手札1枚をデッキの上または下に移す。
C 03-056 2 2 キャラクター 暁美 ほむら 魔法少女 20 20 このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードが登場した場合、使用コストの値が2以下の相手のキャラ1枚は、このターン、アプローチに参加することができない。
C 03-057 2 2 キャラクター 暁美 ほむら 制服、メガネ 0 20 このカードが登場した場合、全てのデッキの上のカード2枚を捨て札にする。
UC 03-058 0 1 キャラクター キュゥべえ インキュベーター - - このカードが登場した場合、相手は、手札1枚をデッキの上に戻す。
UC 03-059 0 2 キャラクター キュゥべえ インキュベーター - - このカードが登場した場合、手札2枚を捨て札にする。その場合、デッキの中を全て見て、その中にあるカード1枚を抜き出し、手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
C 03-060 4 2 キャラクター キュゥべえ&暁美 ほむら 魔法少女、インキュベーター 0 50 〔コンビ〕このカードは、アプローチに参加している場合、ゲームから取り除かれている自分のキャラ1枚につき、+10/±0を得る。
SR(サイン) 03-061 3 2 キャラクター 美樹 さやか 魔法少女 40 30 自分の「美樹 さやか」がアプローチでポイントを与えるごとに、カードを1枚引く。[アプローチ/両方]:《3》このターン、自分の「美樹 さやか」が退場した場合、手札から「美樹 さやか」1枚を場に出すことができる。
R 03-062 2 2 キャラクター 美樹 さやか 魔法少女 30 0 このカードは、自分のアプローチフェイズにも登場させることができる。このカードが登場した場合、自分の「美樹 さやか」1枚を活動状態にする。その場合、そのキャラは、このターン、もう一度アプローチに参加することができる。
R 03-063 2 2 キャラクター 美樹 さやか 魔法少女 30 0 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「美樹 さやか」1枚は、使用コスト-3を得る。このカードは、アプローチに参加した場合、ターン終了時まで+20/+20を得る。
UC 03-064 1 2 キャラクター 美樹 さやか 制服 - - このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラ1枚は、使用コスト-3を得る。[メイン/自分]:《休》自分の「美樹 さやか」1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
R 03-065 0 2 キャラクター 美樹 さやか - 20 0 このカードが登場した場合、デッキの中を全て見て、その中にある「武器の召喚」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
R 03-066 2 2 キャラクター 美樹 さやか 和服 30 20 このカードは、このカードと同じ特徴を持つ自分のキャラが4枚以上いる場合、+20/+20を得る。このカードのアプローチで相手のキャラが退場した場合、ターン終了時に自分の【和服】を持つキャラを2枚まで活動状態にする。
UC 03-067 0 2 キャラクター 美樹 さやか - - - [メイン/両方]:《休》このカードの上にコインを1個乗せる。[メイン/自分]:《休》このカードの上にあるコインを全て取り除く。その場合、このターン、自分が次にプレイする「美樹 さやか」1枚は、取り除いたコイン1個につき、使用コスト-1を得る。
C 03-068 1 2 キャラクター 美樹 さやか 魔法少女 30 10 〔アクティブ〕このカードは、アプローチに参加した場合、ターン終了時まで+10/+10を得る。
C 03-069 1 2 キャラクター 美樹 さやか 魔法少女 30 30 このカードが登場した場合、手札から「美樹 さやか」1枚を捨て札にすることができる。捨て札にした場合、カードを2枚引く。
UC 03-070 2 1 キャラクター 佐倉 杏子&美樹 さやか 魔法少女 30 30 〔コンビ〕このカードと同じ名称の自分のキャラがアプローチに参加した場合、このカードと、そのキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
UC 03-071 4 1 キャラクター 美樹 さやか 魔法少女 40 40 -
C 03-072 1 2 キャラクター 美樹 さやか 制服 30 10 〔アクティブ〕
C 03-073 2 2 キャラクター 美樹 さやか 制服 20 20 このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚を活動状態にする。その場合、ターン終了時にそのキャラを活動状態にする。
C 03-074 0 2 キャラクター キュゥべえ インキュベーター - - [メイン/相手]:《休》このターンに登場した相手のキャラ1枚を休息状態にする。その場合、ターン終了時にそのキャラを活動状態にする。
C 03-075 3 2 キャラクター 美樹 さやか&鹿目 まどか 制服 0 20 〔コンビ〕このカードが退場した場合、相手のキャラ2枚を指定する。その場合、このターン、相手は、指定されたキャラをアプローチに参加させることができない。
SR(サイン) 03-076 2 2 キャラクター 巴 マミ 魔法少女 10 50 自分のキャラがアプローチでポイントを与えた場合、自分のポイント置き場にある「巴 マミ」1枚を表向きにする。[アプローチ/両方]:《0》自分のポイント置き場にある「巴 マミ」1枚を裏向きにし、キャラ1枚を活動状態にする。その場合、カードを1枚引く。
R 03-077 4 2 キャラクター 巴 マミ 魔法少女 10 30 このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードが登場した場合、自分の全ての「巴 マミ」は、「巴 マミ」以外のそれぞれ異なる名称の自分のキャラ1枚につき、ターン終了時まで+10/+10を得る。
R 03-078 4 2 キャラクター 巴 マミ 魔法少女 20 50 自分の「巴 マミ」がアプローチに参加した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。自分の「ティロ・フィナーレ」がプレイされた場合、相手のキャラ1枚を休息状態にすることができる。
UC 03-079 1 2 キャラクター 巴 マミ 制服 - - このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラ1枚は、使用コスト-3を得る。[メイン/自分]:《休》自分の「巴 マミ」1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
R 03-080 2 2 キャラクター 巴 マミ 体操服 30 30 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、自分の捨て札置き場にあるカード1枚を手札に戻すことができる。
R 03-081 2 2 キャラクター 巴 マミ 和服 20 30 このカードは、このカードと同じ特徴を持つ自分のキャラが4枚以上いる場合、+20/+20を得る。自分の【和服】を持つキャラがアプローチに参加した場合、そのキャラは、ターン終了時まで+10/+10を得る。
UC 03-082 0 2 キャラクター 巴 マミ - - - [メイン/自分]:《0》自分のポイント置き場にある「巴 マミ」1枚を裏向きにする。その場合、このターン、自分が次にプレイする「巴 マミ」1枚は、使用コスト-4を得る。
C 03-083 1 2 キャラクター 巴 マミ 魔法少女 10 30 このカードが登場した場合、手札1枚と、自分のポイント置き場にあるカード1枚を置き換えることができる。
C 03-084 1 2 キャラクター 巴 マミ 魔法少女 30 30 このカードが登場した場合、手札から「巴 マミ」1枚を捨て札にすることができる。捨て札にした場合、カードを2枚引く。
UC 03-085 4 1 キャラクター 巴 マミ 魔法少女 40 40 -
C 03-086 3 2 キャラクター 巴 マミ 制服 20 40 このカードが登場した場合、手札から使用コストの値が2以下のキャラ1枚を休息状態で場に出すことができる。
C 03-087 2 2 キャラクター 巴 マミ 制服 20 40 このカードは、このカード以外の自分のキャラが登場した場合、ターン終了時まで+20/+20を得る。その場合、ターン終了時に活動状態になる。
C 03-088 1 2 キャラクター 巴 マミ 魔法少女 20 30 このカードがアプローチまたは妨害に参加した場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-10/-10を得る。
UC 03-089 0 2 キャラクター 志筑 仁美 制服 - - このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にあるAP/DPの値を持たないキャラ1枚を手札に戻すことができる。
UC 03-090 0 2 キャラクター 上条 恭介 - - - [メイン/自分]:《休》自分の「美樹 さやか」1枚は、ターン終了時まで+10/±0を得る。このターン、そのキャラがアプローチでポイントを与えた場合、自分の「美樹 さやか」1枚を活動状態にすることができる。
UC 03-091 0 2 キャラクター 鹿目 詢子 - - - このカードが登場した場合、デッキの上のカード7枚を見て、その中にある「鹿目 まどか」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
UC 03-092 0 2 キャラクター 鹿目 知久 - - - このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にあるキャラ7枚をデッキに戻し、デッキをシャッフルする。その場合、自分のポイント置き場にあるキャラを2枚まで表向きにすることができる。
UC 03-093 0 2 キャラクター 鹿目 タツヤ - - - このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+30/+30を得る。このターン、そのキャラがアプローチでポイントを与えた場合、カードを2枚引く。
SR 03-094 1 2 イベント 魔法少女たちの願い [アプローチ/両方]:自分の【魔法少女】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。または、カードを2枚引く。
UC 03-095 0 2 イベント 微笑み 《使用条件》:「鹿目 まどか」[アプローチ/両方]:自分の『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
UC 03-096 0 2 イベント いつまでも一緒だよ [メイン/両方]:自分の「鹿目 まどか」1枚と「暁美 ほむら」1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
C 03-097 0 2 イベント 始まりの物語 [メイン/自分]:デッキの上のカード1枚を表にする。表にしたカードが『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラの場合、このターン、自分が次にプレイするそのキャラと同じ名称のキャラ1枚は、使用コスト-4を得る。それ以外の場合、ターン終了時にカードを1枚引く。
C 03-098 3 2 イベント 狩る者と狩られる者 [メイン/自分]:自分のキャラ1枚と相手のキャラ1枚を指定する。このターン、指定した自分のキャラがアプローチに参加した場合、相手は、指定された自分のキャラを可能な限り妨害に参加させなくてはならない。
R 03-099 0 2 イベント 光の矢 《使用条件》:「鹿目 まどか」+【魔法少女】[アプローチ/両方]:自分、または相手の捨て札置き場にあるカード1枚をゲームから取り除く。その場合、カードを1枚引く。
UC 03-100 1 2 イベント 魔法少女への変身 [メイン/自分]:【魔法少女】を持たない自分の「巴 マミ」1枚を手札に戻す。その場合、手札から【魔法少女】を持つ「巴 マミ」1枚を場に出す。
UC 03-101 0 2 イベント 意気消沈 [アプローチ/相手]:相手の全てのキャラは、ターン終了時まで-10/±0を得る。
C 03-102 0 2 イベント 結界 [メイン/相手]:このターン、使用コストの値が2以下の全てのキャラは、アプローチと妨害に参加することができない。
C 03-103 0 2 イベント 明かされた真実 [アプローチ/相手]:相手のキャラ1枚は、このターン、アプローチに参加することができない。
C 03-104 2 2 イベント 避けられない戦い [アプローチ/相手]:アプローチに参加している使用コストの値が2以下の相手のキャラ1枚と、メインエリアにいる活動状態の自分のキャラ1枚は、退場判定を行う。
R 03-105 0 1 イベント 慣れない戦い [アプローチ/割り込み]:プレイ中の使用コストの値が0の相手のイベントカード1枚を無効にする。
C 03-106 0 2 イベント 時間遡行者 [アプローチ/自分]:アプローチに参加している自分の「暁美 ほむら」1枚をゲームから取り除く。その後、ゲームから取り除いたそのキャラを場に出す。その場合、このターン、そのキャラは、アプローチに参加することができない。
UC 03-107 0 1 イベント 甘い言葉 [メイン/相手]:相手は、カードを2枚引くことができる。相手がカードを引いた場合、相手のデッキの上のカード10枚をゲームから取り除く。相手がカードを引かなかった場合、相手は、自分のキャラ1枚を休息状態にする。
UC 03-108 1 2 イベント 片方ずつ 《使用条件》:「美樹 さやか」「上条 恭介」[メイン/自分]:このターン、自分が次にプレイする「美樹 さやか」は、使用コスト-3を得る。その場合、ターン終了時にカードを2枚引く。
C 03-109 1 2 イベント 無理無体 [アプローチ/両方]:使用コストの値が2以下のキャラ1枚のAP/DPの値を、ターン終了時まで20/20に変更する。このターン、そのキャラが退場した場合、カードを1枚引く。
C 03-110 0 2 イベント 刺突 [アプローチ/自分]:自分の【魔法少女】を持つ「美樹 さやか」1枚を妨害している相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/-50を得る。
C 03-111 0 2 イベント 無謀な戦い方 [アプローチ/両方]:アプローチまたは妨害に参加している自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで退場しない。その場合、ターン終了時にそのキャラをゲームから取り除く。
C 03-112 0 2 イベント グリーフシード [アプローチ/自分]:自分の【魔法少女】を持つキャラ1枚を活動状態にする。その場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにすることができる。
UC 03-113 0 2 イベント 木洩れ日の中で [メイン/自分]:自分の『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラ2枚を休息状態にする。その場合、自分のポイント置き場にあるカード2枚を表向きにする。
UC 03-114 0 2 イベント 連射 [アプローチ/両方]:自分の「巴 マミ」1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。このターン、そのキャラのアプローチで相手のキャラが退場した場合、自分の捨て札置き場にある「ティロ・フィナーレ」1枚を手札に戻すことができる。
C 03-115 0 2 イベント 武器の調達 このカードは、追加のメインフェイズ中しかプレイすることができない。[メイン/自分]:デッキの中を全て見て、その中にあるカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
C 03-116 0 1 イベント 抑えきれない感情 [メイン/自分]:自分のキャラ1枚を指定する。その後、デッキの上のカード3枚を捨て札にする。その場合、指定したキャラは、捨て札にしたカードの中にあるキャラ1枚につき、ターン終了時まで+20/+20を得る。このターン、指定したキャラがアプローチに参加した場合、カードを1枚引く。
C 03-117 5 2 イベント 絶望からの解放 [アプローチ/相手]:自分のポイント置き場にあるカード1枚をゲームから取り除く。
C 03-118 0 2 イベント 永遠の物語 [メイン/自分]:デッキの中を全て見て、その中にあるカード1枚を抜き出し、デッキをシャッフルする。その後、抜き出したカードをデッキの上に戻す。
UC 03-119 0 2 サポート リボン このカードが「暁美 ほむら」にセットされた場合、カードを1枚引く。このカードがセットされているキャラは、ターン終了時に活動状態になる。
UC 03-120 0 2 サポート スケッチノート このカードがセットされているキャラがアプローチでポイントを与えた場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにすることができる。
P P-012 0 2 イベント ひかりふる [メイン/自分]:自分の『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラ3枚を休息状態にする。その場合、自 分のポイント置き場にあるキャラ1枚を表向きにする。その後、自分の捨て札置き場にあるキャラ 1枚を手札に戻す。
P P-013 4 2 キャラクター 鹿目 まどか 魔法少女 40 40 このカードが登場した場合、ターン終了時に自分の全てのキャラを活動状態にする。このカードがアプローチまたは妨害に参加した場合、このカード以外の自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
P P-014 5 2 キャラクター 暁美 ほむら&鹿目 まどか 制服 40 50 〔コンビ〕このカードが登場した場合、手札からこのカードと同じ名称のキャラ1枚を捨て札にする。その場合、このカードの上に+10/+10コインを1個乗せる。その場合、カードを1枚引く。
P P-015 5 2 キャラクター 美樹 さやか&佐倉 杏子 制服 50 40 〔コンビ〕このカードが登場した場合、手札からこのカードと同じ名称のキャラ1枚を捨て札にする。その場合、このカードの上に+10/+10コインを1個乗せる。その場合、カードを1枚引く。
P P-016 0 2 キャラクター 暁美 ほむら 魔法少女、メガネ - - このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「暁美 ほむら」1枚は、使用コスト-3を得る。このカードは、自分の【魔法少女】を持つキャラがアプローチでポイントを与えた場合、手札に戻る。
P P-017 0 2 キャラクター 美樹 さやか 魔法少女 40 0 〔アクティブ〕このカードは、ターン終了時に手札に戻る。
P P-018 3 2 キャラクター 佐倉 杏子 魔法少女 40 20 [メイン/自分]:《0》相手のポイント置き場にある任意の枚数のカードを裏向きにする。その場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで裏向きにしたカード1枚につき、使用コスト-1を得る。
P P-019 4 2 キャラクター 巴 マミ&キュゥべえ 魔法少女、インキュベーター 30 40 〔コンビ〕このカードが登場した場合、自分のポイント置き場にあるカードを2枚まで表向きにすることができる。
P P-020 6 1 キャラクター 鹿目 まどか 魔法少女 50 50 このカードが登場した場合、自分の全ての【魔法少女】を持つキャラは、ターン終了時まで+10/+10を得る。このカードがアプローチでポイントを与えた場合、自分のポイント置き場にある【魔法少女】を持つキャラ1枚を手札に戻すことができる。