新着情報

『プレシャスメモリーズ「百花繚乱 サムライブライド」イベント限定パック』の通信販売が決定いたしました。

2014年06月20日

2014年6月15日(日)、マイドームおおさかにて開催されました「M&E TCG FESTA2014 SUMMER」におきましては、
多くのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。
当会場にて販売いたしました、『プレシャスメモリーズ「百花繚乱 サムライブライド」イベント限定パック』ですが、
弊社の予想を超える反響のため、お越しいただきましたすべてのお客様に商品をご提供できなかったことを深くお詫び申し上げます。
つきましては、お客様のご要望に出来る限りお応えするため、弊社「エンスカイショップ」での期間限定の通信販売、
及び今後開催されますプレシャスメモリーズの公式イベントでの再販売を行うことになりました。
通信販売の詳細は下記URLを、公式イベントでの再販売は詳細が決まり次第掲載いたします。

【予約期間】2014年6月21日(土)AM1:00~2014年7月1日(火)AM12:00まで

【商品発送日】2014年7月下旬予定 ※正式な発送日は追ってご連絡します。


※販売は1BOX(10パック)単位になります。
※販売は1回のお申し込みにつき、
8BOXを上限とさせていただきます。
※なお、初回生産分限定でお付けしておりました
『「百花繚乱 サムライガールズ」 カスタムパック』は、
今回の通信販売分には付属しませんので、あらかじめご了承ください。

エンスカイショップ  


 

作品
百花繚乱 サムライブライド
販売価格
1BOX 10パック入り 税込5000円
商品詳細
1パックカード5枚入り
■カード種類数
28種類